くぅ、クリスマスの飾りつけをしました&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、クリスマスの飾りつけをしました&コメントお返事(^^)★

みなさぁぁぁぁん☆こんにちはラブゥ

チームハーモニー くうでぇす♪♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさん、最近寒いから体調くずしてませんか??

これから、まだまだ寒くなりますが、体調崩さないように気をつけてくださいねっっ☆彡
くうも気をつけまぁすキラキラ

みなさん!もうすぐ12月ですね☆*:.

12月と言えば~???

そう!クリスマスmomi2*
我が家の一大イベントなので、お家の飾り付けをしましたぁ(*-*)


お家では、クリスマスツリーの飾り付けをして、リースを作って、

クリスマスのジェルシールをペタペタはったりして飾り付けをしま~す(^O^☆♪
クリスマスの準備もくぅにしたら、クリスマスなんでーーーすラブ

では、はじめは初のリース作り

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆使う材料はこれ!

  は!
この材料全部100均なんですよっラブゥ
全部つかうかはわかんないけど……リース作り開始ーー☆☆

いざ作り出すと、なんか思ってるのができなくて……
悩んで悩んで…でも、できないから
もう、いいやって思ってこんな感じかなぁって思うのを、置いて貼りましたぁラブ

完成したリースは一番上の写真です!!

くぅにしたら、ばっちりできたと思いますが

みなさんは、どう思いますか??また、教えてくださーーーいニコ


次は、クリスマスツリーをかざります ♪♪♪♪
去年は、まだ一番上は届かなかったんだけど、今年は、もう届くんです!
成長したって証拠!?成長したかなぁ?
成長したって事にしといてください(笑)


まずは、電気をつけて、小さい飾りを飾って

その後は、金と銀のモールを巻きます!
最後に、赤いリボンをつけて、完成~~~クリスマスツリー

大きいクリスマスツリーじゃないですか?

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆くぅも早くこんな身長になりたいなぁぁぁにこ


では、みなさんにQuesuion


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これは、何だとおもいますか?


答えは………

シルバニアでーすラブ

これも、クリスマス風にアレンジしましたきら
このシルバニアファミリーは、くうが小さい頃の誕生日プレゼントや

クリスマスプレゼントにもらって集めていたもので~すにこ
昔はよくこれで遊んでいましたっっっラブゥ

今は、もう遊ばなくなったけど、クリスマスの時期になったら、

出して飾り付けをしていまぁす♪♪
細かくって大変だけど、やり始めると楽しくって…
クリスマスってとてもウキウキしちゃいまぁすはーと


あっ、それから… クリスマスと言えば…
忘れちゃいけないのが、Fun×Famの5thライブ!
今、みなさんに楽しんでもらうため、頑張って練習中ですはーと
みなさん、5thライブ見にきてくださいねっっ★★★待ってまぁすーーーー!!


★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもたくさんのコメントありがとうございます笑
みなさんからのコメントでいつも元気をもらってます顔
では、コメントのお返事をかかせてもらいますあは


**
のぐたむさんへ**

のぐたむさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます顔
そうなんです(>_<)

いっぱい、いろんな種類の、パワーストーンがあるから………
とても、悩むんです(~_~;)なかなか決められなくって(^^;)

作るのもとても楽しかったです
のぐたむさんも作ってみてくださいねっ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

もう体調は大丈夫なんですか?くうも、風邪ひいて、おたふくになってと忙しかったです!
これからは、風邪ひかないようにしなくちゃ\(^o^)
食祭もまたまた天気がよくなくて…(>_<)

でも見にきてくださってありがとうございますはーと
とっても嬉しかったですo(^^)o


あっ、今は清水寺が、ライトアップ↑↑されてるそうです笑
また行ってみてくださいねっはーと
これからも応援よろしくお願いします


**
大助さんへ**

大助さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます顔
11日はおたふく風邪が治って久しぶりのライブだったので、

いつも以上に、気合が入っちゃいましたぁぁはーと
晴れの時もいいけど……
雨の時も、テンションが上がって雨に濡れながらライブしたら、

頑張ったかいがあったなぁっておもいますーーー!
だけど、風邪ひかないようにしまぁす☆☆☆☆
大助さんも、風邪ひかないようしてくださいねっ☆彡

そうなんです
フレッシュプリキュアのショーです笑
林ももこさんはとっても可愛かったですニコ顔
スタントの人達はほんとにみんなかっこよくて憧れちゃいます(≧∇≦)
これからも応援よろしくお願いします


**
みさとさんへ**

みさとさんこんにちは☆
コメントありがとうございます顔
そうですよねーーー!元気がやっぱり一番ですよ!
はぁい!いっぱいいっぱい食べて、縦に、縦に、伸ばしまぁす(笑)
みさとさんも風邪には、気をつけてくださいねっはーと
インフルエンザも、流行ってくるかもーー(~_~;)


くうは、ママとパパにクリスマスプレゼントあげた事ないかも!いつも、もらってばっかり!
今年はブレスレット、あげてみようかなぁ?
内緒で………
これからも応援よろしくお願いします


**
あゆっちさんへ**

あゆっちさんこんにちは☆
コメントありがとうございますニコ顔
ブレスレット、上手ですか?やったぁ~はーと
次は、紐で挑戦してみようかなぁ!でも、紐は、結構力がいるんだと思います……
くうは、力がないからなぁしゅん・・・

くうも、よく鼻声になっちゃいます(T_T)気をつけなくちゃ泣く
住宅公園のイベントきてくださりありがとうございました
あゆっちさん、すぐわかりましたよーー!
とっても嬉しかったです\(^o^)また見にきてくださいねっひよこ

これからも応援よろしくお願いします


**207
さんへ**

207さんこんにちは☆
コメントありがとうございますにこはーと
くうは、その3種類のパワーストーンを使って作りましたぁ:)
普通は、パワーストーンの意味で選ぶんだと思うんだけど……
くうは、色とかで選んじゃいましたぁ(笑)(笑)
くうの誕生石は、アメジスト!
なので、アメジストを使って作りたいなぁーーー!

くうがスキなダンスは……全部です!
とにかく踊っているのが楽しいです(^-^)

これからも応援よろしくお願いします


**
池田ですさんへ**

池田ですさんこんにちは☆
コメントありがとうございますひよこ
くうは、家で作っちゃいまぁす星
普通の人は、もともと作ってるのを買うのかなぁ
それとも、スキなパワーストーンを選んで作ってもらう
どっちだろうーーーー??
自分で、作るのも結構楽しいですよっっっ★★

住宅公園に来ていただいてありがとうございます(^O^)

いつも、遠い所まで来てくれてとっても嬉しいですにこはーと
これからも応援よろしくお願いします


**中さんへ**

中さんこんにちは☆
コメントありがとうございますニコ
仕事運って必要ですか?
中さんならきっと大丈夫です!頑張ってくださいね(*^o^*)


はい!あの丸いのは、手首をあわせるものだったんでぇぇぇすお顔
凄い!分かってもらえたんですか
始めて見た人は、わからない人も、いると思いまぁすひよこ
くうも始めて見た時は何かわかりませんでした:)

パワーストーンのパワーで、Fun×Famのライブをもっと盛り上げていきたいでーすはーと
でもパワーストーンなしでも、みなさんが来てくれると凄いパワーが出てくるんですo(^^)o

頑張らなくっちゃ
これからも応援よろしくお願いします


**RTJの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ**

DIMLさん、こんにちは☆
コメントありがとうございますはーと
パワーストーンの種類がたくさんあってめっちゃ迷うんです!
でも、選ぶの楽しかったぁ~笑

受験頑張ってくださいねっっっあは
受かりますように☆彡って遠い所からですが応援しています(^-^)


英語は、単語を覚えなくちゃいけないから、大変ですよねしゅん・・・
くぅだったら頭の中ごっちゃごちゃです(笑)
明日も頑張っていきましょう
これからも応援よろしくお願いします


**Qちゃんさんへ**

Qちゃんさん、こんにちは☆
コメントありがとうございますひよこ
これ以上つながったら、自然になるーーーー!!!
えぇぇぇぇ(・◇・)/~~~山、海、くぅ、川、何か本当に違和感が……………ない!
えぇぇぇぇ…どんなところが?!?!
ぼぉっとしてるところ?
それとも……まさかの、くぅはもう自然の一部?

でもじっとしてるのは、嫌だから、移動する自然デスね(笑)
これからも応援よろしくお願いします


**ゆきこさんへ**

ゆきこさんこんにちは☆
コメントありがとうございますリラックマ
パワーストーンの材料は、大きな手芸屋さんだったら、売ってると思います!
材料があれば自分で作れまぁすにこはーと

あの本1冊あれば、もう何でもわかっちゃいます(^O^☆♪
とっても、便利!
ゆきこさんの、誕生石がアメジストって事は……2月生まれですか?
くぅの誕生石も、2月生まれなのでアメジストなんでーーーすハート②

一緒ですかまた、教えてくださいね音符
これからも応援よろしくお願いします


**たこちゃんさんへ**

たこちゃんさんこんにちは☆

コメントありがとうございますひよざえもん ラブラブ
そうなんです!
くぅは、可愛いパワーストーンを選んで意味を調べたんです!
普通は反対ですよねっ星
選んだ力発揮できるかなぁ?
力、発揮してーーーーー!

もし、あの3つのうちの2つが変にぶつかって、消えたらどーしよ!

そうなったらもう1回つくろう~(#^.^#)

全然痩せてませんよ!気をつけなくちゃ(>_<)

あのトゲなし栗は、なかなかないんですか?

くぅも探してみようかなぁ~キラキラ3
これからも応援よろしくお願いします


以上・・・・クリスマスが早くこないかなぁって思う くうでした♪♪♪