せな、冬のファッションを紹介しちゃいます&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、冬のファッションを紹介しちゃいます&コメントお返事☆

みなさーん こんにちは~
チームマウンテンのせなでぇーすっ(^w^)
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もぉー!!ほんまに寒いですよねー
冬は、クリスマスにー!あっ!年も 2013年に かわるしー!
それに、12月23日はFun×Famのクリスマスライブもありますよー
ぜひ!実にきてください!
今、クリスマスライブに向けて、一生懸命 練習していますっ


それでは、blog!スタートっ
今回のblogは、もぉ 寒いのでー
この寒い冬のアイテムを紹介しますっ


最初は、初めの写真で、私が着ていた!
豹柄のうわぎでーすっ
モッコモコでーフワフワしていて、きもちいいですよぉー
うーん(≧∇≦)フワモコ~(←りゃくしてみましたっ


次は、これっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆耳当てでーす!

可愛いでしょー( 〃▽〃)
またまた 豹柄なんですけどね…
あったかくなりますよー!


次は、これっ!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆マフラーでーす!!


みなさんは、たぶん… 「おっ!豹柄のマフラーかー!」ってなると思うんですが…
これは、豹柄じゃあないんです…
ピンクの水玉でーす!
すごく あったかーいですよ(笑)


次は、これっ!
アイテムっていうか…
冬は、風邪とかー!インフルエンザとかはやりますよね
なので、予防としてっ!(^^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆濡れマスクにのど飴にカイロ


病気の予防と、あったかいのでマスクは必需品~笑笑
学校へはマスクは、かかせまんっ笑笑(^o^)/~~
それから、のど飴も、すぅーっとしてて、きもちいいでーすっ!
それとカ・イ・ロでぇ~すっ
カイロは、あったかくてー!あったかくてー!もぉ!大好きでーすっ!笑笑


☆⌒(*^∇゜)v☆⌒(*^∇゜)v☆⌒(*^∇゜)v☆⌒(*^∇゜)v

それでは、コメント お返事にいきたいと思いまぁ~すっ《*≧∀≦》
いつも コメントありがとうございます
お返事しまぁーす★


大助さんへ
いつも コメントありがとうございます
はいっ! シルキークルーズの発表会、めっちゃ楽しかったでーす!(^o^)
せなも、ファッションモンスターの、最初の 爪を立てるポーズが好きですっ!
はいっ! ファッションモンスターは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、歌っていまーすっ!

間違えちゃいました(笑)イエローバスターでしたよねー(≧∇≦)
うーん?!?!ブルーバスターは、背が高いしー…うーん?!?!
わかんないですっ(笑)
これからも 応援よろしくお願いします



池田です。さんへ
はいっ!
池田です。さんは、 ご飯に、梅干し、お味噌汁+焼き魚なんですねぇー!
おぉー焼いた魚の晩御飯 いいですねー、
私も、+をするなら焼き魚ですねー!
池田です。さんは、お魚の中で何が好きなんですかぁー!?
ぜひ、教えてくださいっ
これからも 応援よろしくお願いします



あゆっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
ケーキおいしかったでーす
ですよねチョコケーキ美味しいですよね♪
これからも 応援よろしくお願いします



なおっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
白ご飯と、梅干しって昭和ですかぁ~(^-^)☆
イイですなぁ~(^-^)なんて、嬉しいでーす《*≧∀≦》

ですよねっやっぱり チョコケーキ ですよね
よぉーしっ★なおっちさんのケーキのいちご
ぜぇーんぶ とっちゃうぞぉー なんちゃって(笑)
これからも 応援よろしくお願いします



中さんへ
コメントありがとうございます
Nakaさん☆ こんにちは~
はいっ!せなは、イチゴ最後派ですっ
おぉー中さんは、イチゴを真ん中ぐらいで 食べんるんですかぁー
なんか、みなさんの、イチゴを食べるところ
聞くのっておもしろいです(笑)( ・∇・)
おぉー!せなの、最後の一口は、
あのあかーい甘酸っぱいイ・チ・ゴを、ガブっていきますっ♪

モンブランも、おいしいですよね
せなも、かぼちゃのモンブラン食べてみたいです!
聞いただけでも、ほっぺたが おちそうなぐらい、おいしそうーです
これからも 応援よろしくお願いします



207さんへ
いつも コメントありがとうございます
はいっ!3日の、発表会で ひよこ組と、いう クラスも、ありますよー!
ひよこ組は、小学校1年生までの子が、いますっ★

そうなんですかー?!
Merry Clup Groomyの時の見恵利那さんの、ブログ見てみますっ!
これからも 応援よろしくお願いします



かっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
かっちゃんさん!ハローお久しぶりでーすっ
発表会は、すごく 楽しかったでーす!
せなも、アグレッシブなダンス すきで~すっ

うめは、うめーですよーーーーー(笑)使っちゃいました(笑)
はいっ!また ライブみにきてくださーいっ!
これからも 応援よろしくお願いします



マロンさんへ
コメントありがとうございます
はいっ!白ご飯に、梅干しっ!最高ですよねー
せなは、シソ梅派でーす
うんうん!!!ハチミツ漬けも、おいしいですよねーー!

チーズケーキ!!!甘くておいしいですよね
チーズケーキも、好きだけど、やっぱり、チョコケーキですね!(笑)
これからも 応援よろしくお願いします



21型さんへ
コメントありがとうございます
ありがとうございます♪
シルキークルーズの発表会、楽しかったでーす!
そぉですねりさちゃんも、木曜日チームで、踊っていましたねー
せなも、ひさしぶりに、りさちゃんと 会えて嬉しかったでーす
これからも 応援よろしくお願いします



マサヨシさんへ
いつも コメントありがとうございます
発表会で、踊った、ファッションモンスターの
後ろに転げ落ちるのは、頭打ちませんでしたぁー

心配してくれて、ありがとうございます♪

めっちゃ嬉しいです
あんまり、肌白くなったー?!なんて、言われないんですよ(笑)
なので、嬉しいでーす《*≧∀≦》(^o^)
これからも 応援よろしくお願いします



RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつも コメントありがとうございます
ケーキっ! 甘くておいしかったですよー(≧∇≦)
はいっ!
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします♪



みっちゃんさんへ
いつも コメントありがとうございます
みっちゃんさんっ!♪ハロハロハロ~(*^▽^)/★*☆♪
シルキークルーズの発表会のせなは、うーん??!、
Fun×Famの時と違ったせななのかなぁー!?!?
自分では、あんまり、わかんないですっm(。≧Д≦。)m

あははー☆ ケーキのフルーツタルトも、
ちょっとつまみ食いみたいな感じで、たべちゃいました(笑)
フルーツが、あまくって、おいしかったですよー

そうなんですかぁー?!
ぜひ、和歌山マリーナシティへFun×Famのライブを見にきてくださーいっ!
はいっ!和歌山マリーナシティには、美味しいものたくさーんありますよぉー

そうなんですかぁー?!!
京都の、チョコ八つ橋買ったんですかー?!ですよね!美味しいですよねー
これからも 応援よろしくお願いします



やすさんへ
コメントありがとうございます
ありがとうございます♪
シルキークルーズの発表会 で、踊った、ファッションモンスター
かっこよかったですか?!うれしいでーすっ

はいっ!せなは、和食派ですっ!
「神様お願い」!!の冬バージョンを歌う時、もぉドキドキでした!(笑)
これからも 応援よろしくお願いします



Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます
ほんとですかぁー?!
Fun×Famの時と 別の表情ですかぁー!?!?

踊っている自分も、ファッションモンスターは
お気に入りでーすっ!なんちゃんてー(^o^)《*≧∀≦》
はいっ!紀州梅おいしいですよねっ
これからも 応援よろしくお願いします



たこちゃんさんへ
いつも コメントありがとうございます
はいっ!
シルキークルーズの発表会で、
他のチームの ダンスは、ふだんは 見れないんですよーm(。≧Д≦。)m

どちらも、楽しいですっ!
やる前は、緊張感と楽しみさでいっぱいですっ!

あはは《*≧∀≦》嬉しいでーす目が高いなんてー《*≧∀≦》
はいっ!白いご飯とお味噌汁とお茶が あれば、バッチリですよねっー

そぉですかぁー!?
キラキラ光ってるのって、せなが 好きそうなイメージですかー?!
これからも 応援よろしくお願いします



ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
はいっ!
黒潮市場の 梅うどん チェックしてみてくださーいっ!

はいっ!
写真の梅は、はちみつ梅みたいに、甘かったでーす!ー

そぉですね
美味しいケーキを1つだけっていうのも 贅沢ですよねー★(≧∇≦)
これからも 応援よろしくお願いします



まみちゃん@奈央さんへ
コメントありがとうございます
ケーキおいしかったですよー

そぉなんですかーー?!
でも、チョコケーキも、おいしいですよね

はいっ!また 大阪いきたいでーすっ!
これからも 応援よろしくお願いします



なっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
はいっ!通天閣で、梅投げしましたっ!!

嬉しいでーす《*≧∀≦》せなが、投げた梅ゲットしていただいて
梅!!あまくて、おいしかったですよね

はいっ!携帯持っていますっ!
スマホでーすっ
せなの、携帯は、だぁーいすきな♪ピンク色でーすっ
これからも 応援よろしくお願いします



けんたろうさんへ
コメントありがとうございます
おいしいですよね~(*^▽^)/★*☆♪
白いご飯に、梅干し、お味噌汁派ですよねー
ぜひ、黒潮市場に寄って お土産買ってみてくださーいっ!
ハートが可愛いですよね
これからも 応援よろしくお願いします



(o≧▽゜)o(o≧▽゜)o(o≧▽゜)o(o≧▽゜)o(o≧▽゜)o(o≧▽゜)o

みなさーんっ!最後まで、ブログを読んでいただき、ありがとうございました~☆(*^▽^)/★*☆♪
以上っせなでしたぁー(^-^)v