あみ、10才になりました(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、10才になりました(^^)★

みなさ―んこんにちは
チームマウンテンニコニコニコッとあみでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さてさてさてさてあみは11月14日に十歳になりましたぁパチパチパチパチ
また大きくなったな~~~


ところで、あみは2002年(平成14年)に生まれたんだけど
その年に・・・
★☆『EU共通通貨「ユーロ」がスタート
★☆ソルトレイク冬季オリンピック開催がビックニュースなんだって~
皆さんは2002年に何をしていましたか
どんな思い出がありますか楽しいことあったかなぁ

ファンの皆さんからもプレゼントをいっぱいもらっちゃいました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どーん


このお花とお菓子はファンの方からいただいたんですが
あみの好きなガーベラの花が入っていて、
お気に入りのお菓子もいっぱいでとってもうれしかったです
お友達にもイッパイプレゼントをもらいました大事に使いたいです



そしておうちではパパがお誕生日ケーキとお花と服をくれました

待ちに待ったお誕生日ケーキヤッター
あみの家では、お誕生日の人が好きなように
お誕生日ケーキを食べていいルールがあります
なので、まるかじりしちゃいました


パクッ……ぼへっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆キャー(>_<)!!!


かじったらパパがあみの顔をケーキに押し付けたんです
それであみの顔がチョコレートクリームまみれになってしまったぁ

でもおいしいおいしいケーキでした



ところで、10歳のお誕生日って、『二分の一成人式』って言うんだって
それを聞いたら何か、いろんな事をがんばっていかなあかんなぁって思いました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
音譜おまけ・・・学校の先生からお誕生日カードをもらいました。

後10年したら20歳。本当の成人式
今からの10年、勉強も楽しい事もつらいこともいっぱい経験したいです
そして、人にやさしくできるあみになりたいです




最近、恋愛小説を楽しんでるぅあみでしたぁバァ~イバィ"