あのん、○○○を食べました&コメントお返事(^^)★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、○○○を食べました&コメントお返事(^^)★☆

皆さぁ~ん( ´ ▽ ` )ノどぉ~も どぉ~も(^∇^)
『あのん』でぇ~す(*?-?*)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


最近 寒い、、、((゛、ゝ゛))ガクガクブルブル

ほんとに、ベッドから出られない状況になってきましたね(^∇^)(笑)

風邪も流行ってるみたいなので、みなさん気をつけてくださいね(^.^)

元気いっぱい、過ごしましょ~\(^o^)/



では、BlogSTARTん( ̄▽ ̄)




アァー美味しかったなぁ~\(^o^)/
また、食べたぁ~い♪( ´θ`)ノ??
うふふ─・゜・─+゜*。((○´艸`*)゜*。─・゜・─


いきなりですが問題です!!


一体あのんは、なに食べたでしょーか!?
わかるかなぁ~??


これだけでは分からないと思うのでヒント(*?-?*)!!!

①海の生き物♪( ´θ`)ノ!!

②赤くてヒゲがあるもの!!


わかったかなぁ~(^∇^)?

では、正解発表です~(*^_^*)




正解わぁ~…




Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん!!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆伊勢海老を食べましたぁ~


とぉ~っても身がプリプリしていて美味しかったです\(^o^)/

準備をしている時は
「アァー早く食べたいぃ~(^∇^)」ってずっと考えていました~(*^_^*)



あと、車エビも食べましたぁ~☆★
おネェちゃんは、踊りぐいをしてましたよ~(^∇^)

でも、あのんは踊りぐいは……食べれません
噛んだ瞬間、しっぽが上下にパタパタって振るんです!!
もぉ~絶対食べれません



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆他にも、アワビと、サザエと、大あさりを、食べましたぁ~


貝を、焼いてる時は、じぃーって、ずっとみてましたぁ~(笑)

アワビは、醤油焼きを、しましたぁ~(*^_^*)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆早く焼けないかなぁ(^^)/★



サザエは、サザエさんサザエさん♪♪って、歌っちゃいましたぁ~★★
大あさりは、貝ばしらが、 美味しかったです(*?-?*)

あ~また食べたい(*^_^*)!!また食べたいっ!!

って願っているあのんでしたぁ~(*?-?*)





では、コメントのお返事をさせていただきます♪(´ε` )



★大助さんへ★
コメントありがとうございます!

カラオケイイですねぇ~
あのんも、歌いたぁ~い♪( ´θ`)ノ

そうですか?そう、言ってくださって、とぉ~っても 嬉しいです(*?-?*)
ギターは、あのんのパパのギターでぇすd(^_^o)
時々こっそり引いちゃってます



★まいこさんへ★

コメントありがとうございます!

まいこぉ~ありがと~頑張るよぉ~

そんな事ナイデェ~

まいこもむっちゃ服いろんな物持ってて、

むっちゃカワイ~ヤン♪( ´θ`)ノ??



★中さんへ★
コメントありがとうございます!

中さん こんにちわ(^∇^)
やばいですよね(笑)
ほんとだ~これで、攻撃力UPしたらいいのになぁ~
いーっぱい楽しみます(^_-)



★207さんへ★
コメントありがとうございます!

お疲れさまデス
と~ってもお気に入りのNO.1とNO.2になりましたぁ~


あれは、あのんのパパのギターデス(^∇^)


はい!見つけられるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



★ふぅちゃんさんへ★
コメントありがとうございます!


ありがと~ございます(⌒▽⌒)
ふぅちゃんさんも、パステルカラーと青と黄色

組み合わせが好きなんですかぁ?
あのんは、大好きデス( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援よろしくお願いします(^ ^)



★ランさんへ★
コメントありがとうございます!

とっても楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
見たら、ついつい欲しくなりますよね(笑)(⌒▽⌒)

Q.好きなブランドは?
A .あのんは、ヒステリックミニと、ZIDDと、チャビーギャングとRONIが、好きです

ランさんは何が好きですかぁ?



★なおっちさんへ★
コメントありがとうございます!

こんばんわぁ~♪♪
すっごく楽しかったでぇす( ´ ▽ ` )ノ

そうですかぁ?(笑)
でも確かにそう見えますね(^_-)

ありがとうございます(⌒▽⌒)!



★たこちゃんさんへ★
コメントありがとうございます!

こんばんわぁ~♪♪
そうですかぁ!?そう言われると、と~っても、嬉しいです)^o^(

何か、あったかなぁ??
あのんも、わかりません

ギターは、パパのギターなんです(^_-)

最初、「あっ!かわいい色~!」って思った後、

「なんか付いてるー?」って気づいて見てみると、、、

スタッズがついてたんです

心がほんわかになりますねぇ~

ありがとうございます(⌒▽⌒)
また和歌山に来てくださいー(*?-?*)
これからも応援よろしくお願いします(^ ^)



★RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルオタ(仮)DIMLさんへ★
コメントありがとうございます!

こんばんわ(*^_^*)
今日も一日お疲れさまでしたぁ~

とてもあったかいです(^ ^)

もし機会があったら、ぜひ和歌山に来てくださいっ(*?-?*)

こちらもコメントありがとうございますd(^_^o)

明日も一日頑張りましょ\(^o^)/おやすみなさい(^ー゜)



★ゆきこさんへ★
コメントありがとうございます!

何をしてましたかぁ?
ボリュームランチって美味しそうですね

お友達と、分けてたんですかぁ?

帽子、とぉ~てもあったかいです(^ ^)
ダンスのレッスンの時に使ってます



皆さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
これからも、よろしくお願いします

早くサンタさんが来てほしい

あのんでした