はづ、マラソン大会&コメントお返事♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、マラソン大会&コメントお返事♪♪

みなさんっおはこんばんちわー(・□・)!
北川家長女のチームメロディーはづですっ!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


おはこんばんちわー♪

って言う挨拶!いつでも使えますよね~笑!
今思いつきましたぁ笑♪

11月4日、雨の中来てくださったみなさん、ありがとうございました
雨なのにすごい盛り上がりました!
傘もささずに盛り上げてくれてとっても嬉しかったです(^з^)
はづ達も「濡れた方がかっこいいから濡れよー!笑」とか言って
すごいテンション上がりました笑♪

だけど…みなさん、風邪とかひいてませんか??
大丈夫ですか??
はづは…鼻じゅるじゅるで
喉もちょっと痛いです…
早く治さなぁー!!
体調悪い方一緒になおしましょーね!



ではではぁブログいきまぁぁすー♪♪

この前、学校で「校内マラソン大会」がありました
コースは、まず学校の運動場を
一周走ってからの~
近くのコンビニまで走って
そこから折り返してきて
学校の入り口でゴールです(^з^)!
合計3.5kmありますぅ♪♪

校内マラソン大会は、年に1回しかないのでめっちゃ楽しみでした

よーいスタート!で中学二年生の女の子みんなが走り出しますっ
男の子と女の子は、分かれていて学年も別になっています(^_-)

はづは、いつも体育で一緒のペースで走ってるむっちゃんと走りましたぁ♪
すぐ後ろにゆつきがいて、
前にるかがいて、
ずーと前にめぐがいました笑♪

めぐは、あー見えても…笑
長距離めっちゃ速いんですよー!!
陸上部の人と争ってるぐらいです!♪

近くのコンビニまできたら…
横っ腹が痛くなってきましたぁ泣

大変大変ー!!

だけど、向かい風をあびながら
走っててむっちゃんと気持ちいなぁーとか話してたらいつのまにか…
治ってましたぁ笑♪

最後は、ダッシュです!!笑
最後の最後で他の子に抜かされたら嫌なので笑♪

で、ゴール

去年より速くなってて、はづ的には満足ですっ(^з^)

順位は…96位中…28位でした♪

遅いですかー??笑
来年は、20をきりたいです




Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆この写真はミキ先生が撮ってくれました♪


では、コメント返しいっきまぁす♪

《大助さんへ》
コメントありがとうございました!

「小倉文化祭」に来てくださってありがとうございましたぁ
近くの女の子達に注目されちゃいましたか笑!
一緒に盛り上がりましょーネ



《あゆっちさんへ》
コメントありがとうございました!

「神様♥おねがい!!」はづも大好きな曲ですっ♪
ありがとうございます
また、イベントに来てくださいねぇ♪
待ってますー!!



《なおっちさんへ》
コメントありがとうございます!
おはこんばんちわぁー
ホテルでライブ!わおっ(((o(*゜▽゜*)o)))ですよ!笑
いつもと違う感じでめっちゃ緊張しましたぁ!!
ほんとにお偉いさんがたくさんでした!
けど、いい経験になったのでよかったです
五回目の単独ライブぜひ来てくださいね!
待ってまーす!



《マロンさんへ》
コメントありがとうございます!
お仕事を休んでまで来てくれるなんてありがとうございます!
職場体験、一週間ってすごい長いですね!(^O^)
トリマーはづもやってみたいです


《みすみさんへ》
コメントありがとうございます!

五周年やでぇ♪
はづ、この曲もめっちゃ好きぃ♪
みすみもまた聞いてネー!!



《らんさんへ》
コメントありがとうございます!


ありがとうございます!(^O^)
筆箱ですか?
次のブログで紹介したいと思うので

楽しみにしておいてくださーい♪♪



《中さんへ》
コメントありがとうございます!
リーダーのMCですか?
うーん…リーダーに聞いてください笑♪

ちっちゃい子たちが可愛かったですぅ(^O^)

ありがとうございます!
中さんも傘もささずに盛り上げていただき、ありがとうございました!♪
いつも楽しいです♪



《ほのか★さんへ》
コメントありがとう!
お疲れさまやなっ♪
めっちゃ可愛かったよなぁ(^O^)
ほのかだーいすきっ♪
いつもありがとぉー!



《ふぅちゃんさんへ》
コメントありがとうございます!

楽しむ事が大事ですよね
これから、色んな事楽しんで行きたいと思いますっ♪♪

美容室ですかー!♪
美容室も楽しそうですよね



《207さんへ》
コメントありがとうございます!

紀州レンジャーズさんのおかげで
とてもたくさんな経験をさせてもらってます♪
これからも紀州レンジャーズさんを
盛り上げれるように応援をしっかり頑張りたいと思います!



《ゆきこさんへ》
コメントありがとうございます!

とっても緊張したけど、とてもいい経験になりました!(^O^)
この曲は、ちゃぶ台のエンディングでも流れていますっ♪
はづ大好きです♪

職場体験は、とっても楽しくて二日間じゃたりなかったです笑
体調管理しっかり頑張りたいと思います!



《阪神タイガースくんさんへ》
コメントありがとうございます!

「御坊 商工祭り」に来てくださってありがとうございます!
雨の中のライブ大変だったけどとっても楽しかったです(^O^)!
体調管理しっかり頑張りたいと思います!



《RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルオタ(仮)DIMLさんへ》
コメントありがとうございます!


ありがとうございます!
みなさんに笑顔になって
もらえるようにこれからも頑張りますっ!
ぜひライブ来てください!待ってます!♪



《たこちゃんさんへ》
コメントありがとうございます!

そこは、気にしないでください笑♪
結婚式と五周年パーティは全然違いました!
市長さんや県知事さんにFun×Famの歌声やダンスを見てもらえて
とてもいい経験になりました!(^O^)
Fun×Famの五周年パーティはスーツでバシッと来てくださいね☆笑

まほ、ちゃんと踊れてましたか?
家でお母さんに怒られながら練習してます笑♪
妹がいてたから、

保育園ではちっちゃい子と仲良く遊べましたぁ♪
読み聞かせですか…笑
んー……噛んでしまいそうです笑♪





みなさん、コメントありがとうございましたぁー(^O^)
これからもよろしくお願いします!

実は、住宅公園のイベントで「神様♥おねがい!!winter ver.」を
歌わせていただきましたぁ
イベントに来てくださった方……どうでしたかぁ??♪

はづ、みなさんの驚いた顔を見るのが楽しかったです笑♪
歌詞が違うと新鮮だなぁって感じです♪
まだ聞いてないって方はイベントに来てくださいねぇ♪


チームメロディーのはづでしたぁ~(^з^)