みゅう、JINS・PCメガネデビューしました&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、JINS・PCメガネデビューしました&コメントお返事☆★☆

みなさんお元気ですか
チームマウンテンのミュウです (**)アロハー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


みなさまっ(^□^)
ついにっミュウは『JINS・PCメガネ』デビュー★★★しました
(ちょっと大げさかなぁ…テヘへ)

パソコン・テレビ・ゲームのブルーライトをカットしてくれるすぐれものです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆パソコンやゲームするときは『JINS』かけてます


この前、視力検査で『2.0』あったんですよ――(☆_☆)――
ライブ中でもたくさんの人を見たいので
『視力 落とさないように気をつけたいです(`◇´)ゞ


・・・ ・・・

前回の『LaQ』のブログでリクエストくださった方ありがとうございました
リクエスト うけたまわりましたので、どうぞ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


・・・・・・・・・・・・

『みゅう、得意の○○○をしました!』にコメントいただきありがとうございました
お返事します(**)


◆◆◆
らんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
ミュウはファッション雑誌を見るのが好きです!!
可愛い『ふろく』が付いてると、色んな雑誌を買ってしまいます


◆◆◆
岡ちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
岡ちゃんが好きなコンビニスイーツは、何ですか?
ミュウがコンビニで買うのは『マネケン』のワッフルです(*´艸`)おいしぃぃですよね
LaQで『1番すきなもの』とリクエストいただいたので、
1番すきなスイーツの『アイスクリーム』作りました
お・ま・け を見てくださいね


◆◆◆
なおっちさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
なおっちさん とっても忙しそうですがカゼひいてないですか?
ライブ会場で会えないのはさみしいですが…(T_T)
なおっちさんの応援はしっかり届いていますよ


◆◆◆
ゴロリさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
応援ありがとうございますこれからもがんばります
ゴロリさんも、寒さに負けずがんばってくださいね


◆◆◆
マロンさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
マロンさん!お勉強もがんばってるんですね
ミュウも来年は6年生だからマロンさんを見習って色んなことがんばらなくちゃねっ
住宅公園では一緒に写真がとれてうれしかったです


◆◆◆
リリコさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
ミュウは、カゼひかずに元気モリモリですよ
これからも、がんばります


◆◆◆
25ちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
LaQは色んな色と形があるのでどんどん集めたいです
そしたら、もっとすごいの作れちゃうかも――(*^□^)v


◆◆◆
soutaさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
soutaさんのリクエスト『パンダ』作ったので、お・ま・け見てくださいね


◆◆◆
大助さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
大助さん!御坊では傘もささずに応援してくださってありがとうございました
カゼひいてないですか?
ミュウたちと一緒に踊ってくれてとってもうれしいです
大助さんもFun×Famの振り付け たくさん覚えてくれてますね


◆◆◆
ふぅちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
ふぅちゃんは、にのの隣かぁぁ
ミュウは最近 大野くんも気になってます('∇')
モモクロがシェアハウスで『もんじゃ焼き』作ってたからミュウも『もんじゃ焼き』したょ


◆◆◆
207さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
207さんからLaQで『バラやひまわり』とリクエストいただいたので、
お・ま・け の写真見てくださいね
『ひまわり』作ってみました
SKE48の 古川愛李さん可愛いですよね!!


◆◆◆
アラサー社長さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
ブログ見てくださってとってもうれしいです
これからも一生懸命がんばるので応援よろしくおねがいします


◆◆◆
ヤシノ木シティ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
Fun×Famのライブ楽しみにしてくださってありがとうございます!!
ガンガンがんばりますので応援よろしくお願いしますね


◆◆◆
たこちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
LaQの本ありがとうございました
また色んな形がのっててワクワクしながら見てます
たこちゃんからの『リクエスト』は…
『たこ』じゃなかったですね(* ̄∇ ̄*)アレレ―。
『動物!!』でしたね
もうすぐクリスマスということで『トナカイさん』作りました
最後の、お・ま・け 見てくださいね

トレードマークの『ちょうちょ』は、
①さなぎから、ちょうちょになって 花の蜜をすって飛んでく!!
Fun×Famのメンバーも『ちょうちょ』と同じように『成長進化』する

②『ちょうちょ結び』のようにFun×Famメンバーや
スタッフさん・ファンのみなさんと結びつながっているかな?
たこちゃんむずかしい質問しないでくださーい( ̄~ ̄;)


◆◆◆
中さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
中さんLaQのリクエストをいただいていましたね
『sea devil』って調べて見たら『エイ?』
まちがってたらゴメンナサイ<(_ _*)>
でも『エイ』作ってみたので最後の、お・ま・け 写真見てくださいね
住宅公園で二階のベランダに立ってた中さんが目に焼きついてます(*^∀^)ノ"


◆◆◆
ゆきこさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
『Fun×Famの秋――』が終わっても、
『Fun×Famの冬――』が待ってますからね
それに、ゆきこさんの応援は、しっかり届いてます
またライブ会場で会えるの楽しみにしています
LaQは、はまっちゃったら『やめられなぃとまらなぃぃ』です(* ̄∇ ̄*)へへへ。


◆◆◆
うさω・`)こさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
うさω・`)こさんがリクエストをいただいていた『クリスマスツリー』作ってみましたよん
クリスマスツリーといえば『くつした』もですよねー
お・ま・け 見てくださいね
うさ(ω・`)こさんに素敵なクリスマスがきますように


◆◆◆
どせいさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
どせいさん!お久しぶりです
毎日寒いですがカゼひいてませんか?
ミュウは今、クリスマスライブにむけて歌とダンスの練習がんばってます
ぜひ単独ライブを見に来てくださいね
ミュウもLaQで『サル』作ってみよぉっと(*´ Τ `)


◆◆◆
あゆっちさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
あゆっちさん住宅公園でノリノリで盛り上げてくださってありがとうございました(*^ー^)
あゆっちさん見てるとミュウもテンションが上がりました
ぜひ、またFun×Famライブ見に来てくださいね


◆◆◆
阪神タイガースさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
阪神タイガースさんいつも応援にかけつけてくださってありがとうございます
阪神タイガースさんがくれた写真 お気に入りで机に飾っています(^▽^)
ミュウはカゼひいてないですょ!!阪神タイガースも寒さに負けないでくださいね


◆◆◆
flowerさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
折り紙は、結構なんでも作れちゃいますょ
小さい時から大好きなので色んな折り紙集まってます
Fun×Famの秋は、続いてますぜひ、ライブ見に来てくださいね


◆◆◆
まってるっこ☆◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
まっこちゃん毎日寒いけどカゼひいてないですか?
お仕事がんばってくださいね


◆◆◆
ノアさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
ノアLaQ買った?本屋さんに売ってるょん
また一緒に遊ぼーね
ミュウLaQの本も持ってるからいっぱぃ作ろ―(*^∀^)人(^◇^*)


◆◆◆
ののかさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
ののかちゃんは、折り紙とくいですか?こんど一緒にお花とか作ろうね★★★


◆◆◆
RT★Jの親衛隊@life 日本一のドルヲタ(仮)DIML◆◆◆
コメント読ませていただきました☆
ありがとうございます(^з^)
lifeさんこんばんわ★
レゴも楽しいですよね
勝手な想像だけどlifeさんって器用なイメージがあります(。・_・。)


・・・・・・・・・

チームマウンテンのミュウでした(**)"ばいちゃっ