ゆつき、はーちゃんからの○○○&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、はーちゃんからの○○○&コメントお返事(^^)★

みなさんこんにちわぁぁぁψ(>ω<)ψ
ゆっさんでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

前回のニュースキャスターのブログ
またまた『やってほしい!』という人が4人現れたら
アナウンサーブログで色々な情報をお伝えしまーす!

では久しぶりにまじめなブログstart
この前少し早めのクリスマスがゆつきにやってきたんですよ♪

聞きたいですか?
そんなに聞きたいんですか!
じゃー教えまーす
えっっ聞きたくないかもって???
そんな照れないで聞いてくださいよ

じっ実は
はっはっ はーちゃんから………

少し早めのクリスマスプレゼントもらいました

ヾ(≧∇≦*)/やったー

少しと言うかめっちゃ早いんですけどねぇ♪
そのプレゼントがこれです\(≧U≦)/

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆お目目がかわいいポーチでーす!


よぉく見てくださいー♪
デカデカチャックでーす
チョーかわいいでしょ(*>U<*)

しかも中はゆつきの大好きな赤色!
さすがはーちゃんゆつきの好きなものわかってるぅ

今一番お気に入りの物でーす(´V`)♪
はーちゃんThank You

実ははーちゃんからクリスマスプレゼントもらったのは♪
今年が初なんです!

ゆつきは毎年はーちゃんにプレゼントわたしてるんですけどね
なかなかくれなかったので
ついにもらえてめっちゃ嬉しいでーす

はーちゃんほんまにありがとう



前回のブログの

((中井さんの家よりニュースをお届けします!))

コメントのお返事いっちゃいまーす

てるさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
今回は爆弾娘じゃなくアナウンサーにしてみましたどうですか?
一番乗りのコメントありがとうございます
ほんとですね♪家に誰もいなくてよかったでーす!
そうなんですか!だからゆつきの家のテレビが壊れたんですね♪
実は画質は悪かったんですけどケータイでテレビ見てましたぁぁぁぁ

CD聞いてくれたんですか!ありがとうございます
はい。PVでは主演させていただいちゃいました!
お母さんとおばあちゃんが出ているので、少し恥ずかしいですΟ'□'///)

チームは入れ替わってませんよ♪

ゆつきはアルファベットをいきなり言われたら読めませんし書けません!(/_\)
ファッションショーお休みしてすみません
てるさんのご希望で今日はお団子でーすどうですか?

御坊商工祭は雨でしたねー…
でも雨の中でもすごく楽しかったでーす
声かけてくださいねぇ!握手もバンバンしますよぉ♪

商店街から登場しちゃいました
ゆつきの前にたってくださってありがとうございます
セリフ変えてみましたよぉ♪
雨だったので三曲になってしまいました!
声かけてくださったのに聞こえていなくてすみませんでした。

住宅展示場のライブには家族で来てくださってありがとうございます
子供さんとってもかわいかったです!
冬バージョンのセリフよかったですか?ありがとうございます
これからも髪型変えていきますね♪

美浜町のロケはもぅ行ってきたんですよ~
「ちゃぶ台」楽しみにしててくださいね

三度もコメントしてくださってとっても嬉しいですよ
23日の和歌山城、ぜひ来てくださいね待ってまーす♪
最近寒いので風邪には気をつけてくださいね

池田です。さんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
もう大丈夫ですよぉ♪
心配してくださってありがとうございます
爆弾娘らしい大事件でしょ♪
おへそあってよかったでーす!(笑)

ですよね!
日本人だから英語はいいですよねぇ♪
MC誉めてぐださってありがとうございます
これからもマイペースの爆弾娘で行きまーす!
テストもマイペースで頑張ります!
これからますます寒くなりますが、
池田さんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね

大助さんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
雷は大丈夫でしたよぉ
ゆっさんに何かあったら生きていけないかも
何ていってくださって本当にありがとうございます

そうなんですか!
機会があればDVD見まーす(★・▽・)ノ

高島彩アナウンサーかわいいですよね
ゆつきがアナウンサーだったらファンになってくれるんですか?とっても嬉しいでーす
ケータイの待ち受けゆつきの写真にしてくださってありがとうございます
とっても嬉しいです
お母さんから大助さんとっても心配してくださってたと聞きました。
本当にありがとうございます
ゆつきは大丈夫でーす

あゆっち◆◇◆
コメントありがとうございます
こんばんはです
雷には気をつけまーす。
この前ライブ見に来てくださってありがとうございました。

マロンさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
サインはゆつきでよければいくらでもしますょ
アナウンサーみたいですか? ヤッター(>∀<●)
ありがとうございます
雷怖いですけど……
ゆつきけっこう好きでーす!

この前お話してとっても楽しかったです
ゆつきの誕生日の次の日がマロンさんの誕生日でしたよねぇ
何かすごいですねぇ\(≧U≦)/
この前のライブ見に来てくださってありがとうございます

なおっちさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
アルプススタンドのなおっちさ~んおもしろい~
ゆつきも見習いまーす
心配してくださってありがとうございます
ゆつきもテンションあがりまくります!

らんさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
雷落ちちゃいました!
落ちる瞬間見たかったでーす!
大きい音したと思いまーす!
本当に誰もいなくてよかったでーす!
質問いっぱいしてきてくださいねぇ♪

207さんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
ニュースキャスターになりきって最新ニュースとどけちゃいました!
とっても雨が強かったでーす

そうなんですか!
すごいですねぇ♪
きかいがあれば買いますね♪

ふぅちゃんさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
関ジャニ∞のベストアルバム買って見てくださーい!
とってもよかったでーすよぉ(´V`)♪

雷マジでーす!!!!!!!!
本当ですね!何が起こるかわからないので気をつけないといけませんねぇ
ふぅちゃんさんも気をつけてくださいねぇ

みすみさんへ◆◇◆
コメントありがとう
近くに落ちたことあるんや~
家に落ちちゃったんよ((わらぁぁぁ
大変やったでぇ
ジョーク言うのスキー

中さんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
ニュースキャスターブログおもしろかったですかo(>∇<)o ヤッタァ
嬉しいでーす
おかしなブログお気に入りと言ってもらえてとっても嬉しいでーす
ありがとうございます
大阪も雷すごかったんですか!
中さんは大丈夫でしたか?
私は風邪ひいてませんよ♪
アホは風邪ひかないですからねぇ

ほのかさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
ほのか笑うなー((わらぁ
心配してくれてありがとう
マロン大丈夫よー
元気に走り回ってるで
ゆつきの方がほのか大好きやしぃぃ('∀'*)
テストがんばろなぁぁ

ゆきこさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
ほんとですよねぇー
まさか自分の家に落ちるとは思わなかったのでビックリしちゃいました
心配してくださってありがとうございます
もう何もかも、もとどーりでーす
風邪ひきませんでしたよぉ♪
心配してくださってありがとうございます

RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
最近雷鳴らないんですか!
電化製品は無事だったのでよかったです!
こちらこそいつもコメントしてくださって
本当にありがとうございます

たこちゃんさんへ◆◇◆
コメントありがとうございますこんにちわ!
壊れたのそれだけでよかったでーす!
はい、私が払うわけじゃないんで(笑)
雷様はおへそをとるのは夏だけなんですか
知らなかったな
たこちゃんさんとってもくわしいですね♪
すごいです♪困ったときはたこちゃんさんに聞こう(^o^)/
読んでて楽しかったですか?
あまり誉められる事がないのですごく嬉しいでーす
また機会があれはやりたいと思いまーす!
ハハハほんとですねぇ♪
勉強も頑張らないとねぇ♪

たこちゃんさんにも聞こえてきましたか?
私の耳にもそういう声はよく聞こえてきます(笑)
雨の方がなんだか楽しかったです
セリフの部分は色々アレンジして使っていきたいでーす!

Qちゃんさんへ◆◇◆
コメントありがとうございます
ほんとですねぇ♪
勉強できないとなれませんよねぇ♪
まぁー今回は勉強ができる設定でーす!(笑)


ここで少しおまけo'□'///)
そぅそぅ、プレゼントといえば最近ママからももらったんですよ~
住宅公園のイベント会場で見つけたらしい
それはいったい何でしょうか???
それではお見せしまーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうですか?

ちょっと感動しませんか
ゆつきの名前で詩を作ってもらってるんですよ
この詩に負けないように頑張らないと

お母さんに
ゆつきにピッタリやなっと言われました(●´з`●)

ではではこの辺で!
bye~bye~