るか、コメントのお返事をさせていただきます! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます!

チームハーモニーのRukaです★☆

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
「Ruka and Fish and お鍋」のお返事から書かせていただきまぁす

★楓馬さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとぅございます。
あのお魚は「はまち」でぇす(^^)わかりにくかったかなぁ(^^;)
楓馬さんゎ…お鍋には白菜なんですね!
一度、レタス試してください!本当に美味しいですよ(*^^*)はーと
あのシャキシャキ感はまっちゃいまぁす(^^)
これからも応援よろしくお願いします。



★大助さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとぅございます。
はまちの骨抜きは…結構大変でしたぁ(笑)
でも、骨が抜ける瞬間って気持ちがいいものですよぅ~(*^^*)

大助さん、発表会も見にきてくださってありがとうございました。
褒めてもらえて、嬉しいです笑
大助さんの言葉で、これからもまだまだ頑張っていけます(^^)
これからも見守ってくださいね。



★マロンさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
マロンさん正解 だったんですね(^^)!!ハート
私もハマチ大好きです。

水炊きにゎ…ウィンナーも大好きで我が家でも入れます(^^)
あと、ひら天にお揚げも入れます(^^)
カニカマボコ って入れたことがないけど美味しいそうなんで一度試してみまぁす。
これからも応援よろしくお願いします(^^)



★まちゃさん★
初めましてはーと
こんにちは(^^)初コメントありがとうございます。
「宮子姫みなとフェスタ」見に来てくださってありがとうございました。
初めて私達のライブを見て、そう言ってもらえると本当に嬉しいです(^^)
これからも、もっと私達の事を知ってもらって
まちゃさんに私達の歌とダンスお届けしたいです。
私自身、これからももっと練習し、成長していきたいと思うので、
いつまでも見守っていただけると嬉しいです(^^)



★イリエさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとぅございます。
高石市に住んでいたのは…10年ぐらい前です(^^)
とおーい昔なんですけどね(笑)

最近、冬って感じになってきましたが、
お鍋は…温まるし、本当に一番美味しい(^q^)季節ですよね(^^)はーと
私なんか毎日お鍋でもいいくらい(笑)大好きです(^^)
イリエさんも体には気をつけてくださいね。



★あゆっちさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとぅございます。
手は…大丈夫でしたよ
骨がかなり太くて、抜きにくかったです(^^;)
でもハマチの味は…最高でしたよ(^^)
釣りたてが一番美味しいですよ(*^^*)
これからも応援よろしくお願いします。



★ほりちゃーん★
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
「はまち」って分かりにくいですよね(^^)
どの魚よりも大きくて
身が引き締まってプリプリでしたぁ(笑)
これからも応援よろしくお願いします。



★ふぅちゃんさん★
お姉さん、こんにちは(^^)いつもコメントありがとぅございます。
嵐のコンサート ってもう行ってきましたよね(^^)
コンサートはどうでしたぁ
早く お姉さんのお話聞きたーい(笑)

お姉さんはお魚が苦手なんですかぁ(^^;)
はまちのお刺身も美味しいですよ(^q^)

お姉さんは…白菜派なんですね(笑)
お姉さんも一回 レタスと言うもの試してください!
きっとはまりますよぅ(^^)

また、コンサートのお話聞かせてくださいね。



★207さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
207さんも 白菜派なんですね!基本は白菜ですよね(^^)
よかったら、レタスも一度試してください。

私のお母さんの知り合いの人が
よく釣りにいくので、魚介類はたくさんいただきます。
和歌山は…やっぱり海の幸 美味しい(^q^)ですよ(*^^*)
また 機会があれば遊びに来てくださいね(^^)
これからも応援よろしくお願いします。



★池田さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
私 実は…お魚素手で触ったの初めてなんです。
一度 チャレンジしてみたくて(笑)
最初は…少し恐くて おそるおそる触ってましたが、慣れると以外となんてなくて(笑)
楽しく 骨抜きもできました(^^)はーと
はまちのお刺身もとっても美味しかったです(*^^*)

いつもイベント見に来てくださってありがとうございます。
寒くなってきたので 体に気をつけてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。



★シマサン★
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
和歌山って…海の幸がいっぱいですし、新鮮で美味しいです(^q^)
いつもいただいてまぁす(^^)
一度 機会があれば和歌山に遊びに来てくださいね(^^)
続いて…「自動車整備振興会」&「鯖って鯵まつり」に
コメントのお返事書かせていただきまぁす!

★Qちゃんさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいー(>_<)
10月になっても あの日の日差しは…あつかったですよね(^^)
でもQちゃんさんって…めっちゃ色白いですよね(^^)
日焼けしてもすぐ戻っていませんか?
逆にうらやましいです(^^)

は~ちゃんの画像またたくさんアップしますね(^^)はーと
最近、寒くなってきたので気をつけてくださいねぇ。
これからも応援宜しくお願いします。



★痘さん★
痘さん~こんにちは(^O^)お返事遅くなって…ごめんなさ~い。・゜゜(>_<)゜゜・。
っで!!コメントぜーーーーんぜん間に合ってません!(笑)
もぅ~イジワル~(泣)めっちゃ怒ってますよ(`o´)
だから痘さんの必殺技見たぁ~い(^^)
ニャン体操見てみたいーー(笑)

( ̄▽ ̄;)の「体育」と 「じらし」って…そんな教科ナイ・ナイ(笑)
痘さんの「じらし」の授業も興味あるから受けてみたぁい(笑)
一度お願いしまぁす(笑)

カップラーメンはじらさずに食べていただけた方が美味しい(^q^)かもです(^^)
私は待つのが嫌なので、
ラーメンだと2分前ぐらいで、いい感じの固さです(*^_^*)

それから、それから、キャッチの練習してくれてるのは嬉しいけど…(笑)
なんで他の人のボールキャッチなんですかぁ(笑)←私 お腹が痛いぐらい 笑いましたっ!
痘さん「最高におもしろい!」吉本新喜劇よりおもしろいかも…でぇす(^^)
痘さんとなら 新喜劇でも他でも二人なら乗り越えていけると←(断定)
はっきりわかったルカでしたぁ(笑)

いつもたくさんコメント書いていただけてホントっ嬉しいです(^^)
痘さんからのコメントは~じらされながらハラハラ、ドキドキしながら
気長にずっーーと待つことにしまぁす(^^)(笑)

それでは…コメントスタート
痘さんは、「あじ君」&「さば君」が好きなんですねぇ(^^)
私は…平目が大好きで縁側をあぶって食べるのが大好き(^3^)
あぶり縁側って言うのかなぁ??
鯖は…柿の葉すしが一番!!
痘さんって 和歌山の柿の葉すしって食べたことってありますかぁ?
ルカちゃんイチオシ和歌山の柿の葉(*^m^*) ムフッ

クリスマスライブの日は空けてくれてるんですかぁ(^^)はーと
痘さん忙しいから無理かなって思ってたけど、嬉しい言葉を聞けてよかったです
私達も日々練習の毎日で、イベントも毎週参加させていただき、
そして今は期末テスト発表中で毎日がバタバタ(≧ω≦)
ダンスや歌は…進んでできても、
勉強は…嫌だ――(>_<)助けてー痘さん(笑)
痘さんってテスト対策ってどんな感じでこなしてたんですかぁ?
(・_・;)これ 真面目に答えるとこなんで(笑)お願いしまぁす(^^)笑

クリスマスライブまでもう時間がないので、
頑張っていきたいと思います。←痘さん見守っていてくださいねぇ(^^)
コメントの中に どれだけ元気もらってるか!←本当にありがとうございます。
痘さんの言葉がどれだけ嬉しいか…
私の生活の半分は…Fun×Fam…
自分自身大好きで他ではできない経験をたくさんさせてもらい、
その分たくさんの思い出もあります。
だから 1人でも多くの方が元気になってくれる事が嬉しくて…
だから痘さんのその言葉が一番嬉しかったルカでしたぁ(^^)
これからもずっーーーと見守ってくださいね(^^)はーと



たくさんのコメントありがとうございました☆★
これからもよろしくお願いします♥

 ※事務局からもお知らせがありましたが、
   この「コメントお返事」の記事にコメントをいただいても
   お返事ができませんので
   コメントをいただける方はブログ記事の方へお願いします!

以上、チームハーモ二ー Rukaでしたはーと
★らんさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとぅございます。らんさんもお鍋には白菜なんですね!一度 レタスも試してください。シャキシャキ感が美味しい(^q^)ですよ(*^^*)
私も 魚さばいた事がなくて初めての経験でしたが、楽しく魚と向き合えましたぁ(笑)
らんさんは…怖い本かぁ…私は…苦手かも(笑)テレビで怖い話してるだけでも 夜寝るのが怖くて(泣)
これからも応援宜しくお願いします。

★中さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとぅございます。御坊のイベント 雨の中応援してくださってありがとぅございました。中さん…風邪ひいてないですかぁ?雨の中のライブも、かなりテンションあがり、ファンの皆さんもずぶ濡れになりながら声援送ってくれて、本当に嬉しかったです(^^)
中さんお刺身食べにいったんですね(^^)
和歌山の美味しいお店とか詳しくなってきたんじゃないですかぁ(笑)
これからも応援宜しくお願いします。

★ほのかさん★
ヤッホー(^^)ほのか…いつもコメントありがとっ(≧ω≦)b
ほのかってはまちとかって駄目×なん(>_<)美味しい(^q^)のに…
白身魚だけでも食べれてよかったぁ(笑)
あのパンツオソロなんやっ(^O^)かわゆいよなぁ 全種類ほしいぐらい(笑)よ(^^)
ルカも黒パンほしぃ~(^_^)
これからも宜しくです。

★ゆきこさん★
こんにちは(^^) 私と一緒でゆきこさんも食べるの専門なんですね!(笑)
たとえさばけなくても…美味しく頂ける事が幸せ~です(^^)
鍋は…やっぱり白菜ですよね(^^)でも 一度 レタス試してください。
シャキシャキ感が美味しい(^q^)ですよぅ(^^)
いつもコメントありがとありがとうございます。
これからも応援宜しくお願いします。

★たこちゃんさん★
こんにちは(^^)御坊のイベントは雨の中、ずぶ濡れにながらも応援ありがとうございました。
風邪などひかれてませんか?私は…あの雨の中のライブもテンションあがり、またいつもと違う盛り上がりで楽しくライブを終える事ができたので嬉しかったです(^^) っで お魚なんですが挫折しちゃいましたぁ(笑)
そっかーどの向きでもこっち見てるように見えるんですね!たこちゃんさんは何でも詳しいですね…骨の形に合わせて抜くのがポイントなんですね!でも上手くいかず身を崩してしまったり途中で骨が切れてしまったりもしましたぁ(笑)ぶりの照り焼きも美味しい(^q^)ですよね(^^)お鍋にもレタスぴったりで美味しいです(^^)是非、一度試してください。
たこちゃんさんは夜行バスで和歌山に到着したら、どこでもドアみたいな感じなんですね!
私も一度夜行バスにのってどこかへいきたいです(^^) それから 「きれいなお姉さん」になるために 本当に 見た目だけじゃなく中身も もっと磨いていきたいなぁ(笑)頑張ろぅ(笑)エイエイオー(^-^)いつもコメントありがとうございます。これからも きれいなお姉さんになるアドバイスお願いします。

★さぁちゃん★
さら~いつもコメントありがとぅ(^^)ルカの手は…丈夫なのだぁ(笑)グローブより強いかも…(笑)さらは…めっちゃカワユイ乙女だよん(^^)ルカもさら目指して ガンバだぜぃ(^^)これからも応援宜しくです(^^)

★なおっちさん★
こんにちは(^^) いつもコメントありがとうございます。なおっちさんもはまち好きなんですねぇ(^^)
私もさらに成長したぶり照り焼きなんて大好き(^3^)です。
なおっちさん、これからもみんな仲間で支えあってお互い成長し、いつまでも笑ってたいです(^^
)もちろんファンの皆様の支えがあって私達が成長していけるんだと思います。
これからも応援宜しくお願いします。

★みすみさん★
ヤッピーみすみ!いつもコメントありがとぅ(^^)職場体験ゎ みすみもお疲れさまー(^O^)
楽しかったぁ(笑)
これからも宜しくねぇ(^^)

★RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん★
こんにちは(^^)今日も1日お疲れ様でした(^O^)お魚苦手なんですかぁ(>_<)私も最初は…無理だったけど、慣れたら大丈夫でしたぁ(笑)やっぱりお鍋は…白菜が一般的ですよね(^^)でも一度レタスも試してくださいねぇ(^^)
いつもコメントありがとうございます。そんなわけで明日も頑張ってくださいねぇ。
これからも応援宜しくお願いします。