ゆつき、中井さんの家よりニュースをお届けします!&コメントお返事♥♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、中井さんの家よりニュースをお届けします!&コメントお返事♥♥

みなさんこんにちわぁ
中井ちゃん家のゆっさんでーす\(≧U≦)/

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆なっなんとここで『ニュース』です!

ただいま入った情報によると………
この前の日曜日にっっっっ

「えっえーこんな事ってほんとにあるのぉー

すみません、少しテンパってしまいました(/_\)
が中井さんの家に落ちたそうですΣ(・・

中井ゆつきさんに聞いたところ

『その時は家にいなくて友達と遊んでいたんですよぉ、
お母さんたちも、お出かけしていたらしいんですが!
家に帰ってみたらTVと給湯器が使えなかったので大変だったんです
そして、一週間くらいおばあちゃん家でお風呂に入ってたんですよ
本当にびっくりしちゃいました~!!

との事。

ゆつきさんによると、一番大変だったのが
テレビを見れなかったことらしいでーす!

ゆつきさん!私もテレビがないと生きていけないので、その気持ちわかります(笑)
でも悪い事ばかりでは ないらしいですよ♪

雷が落ちたとき、家には誰もいなかったので
雷様におへそをとられなかったらしいんですよー(*>U<*)
ほんとによかったよかった

ゆつきさんによると
『家に帰ってからおへそがあるか確かめちゃいました~(笑)』


………!!!!
たった今入った情報によると…
おへそがあるか確かめたと言うのは嘘らしいです
そんなジョークいりませんよねぇー

今度会ったら怒っておきますねぇー(`-´O
みなさんも、雷には気をつけてください!

今回はニュースキャスターに挑戦してみました~(笑)

それでは続いて、ゆつきさんによるコメントのお返事でーす

  /
   はーい!
   みなさんこんにちは中井ゆつきでーす
   それではコメントのお返事にいっちゃいまーす
  \

大好きな事……のコメント返事で~す

大助さんへ
コメントありがとうございます(^^)
わかります!
西野カナさんの歌声ってすごくきれいですよね♪
ガンガンよかったですかっっっっ(*>U<*)
ありがとうございます
お母さんも大助さんとお話したって言ってました(´V`)♪

西野カナさんとFun×FamのCDいっぱい聞いていてくださいねぇ♪
おすすめは、池田彩さんのRoadですか
アニメの主題歌なんですねすごいですねぇー♪
今度聴いてみまーす(★・▽・)ノ
オリビア・ニュートンジョンですか?始めて聞きました
カントリーロードは知ってますよ♪
あの曲歌ってる人なんですかぁ
教えてくださってありがとうございます(^^)

西野カナさんの『たとえ どんなに…』イイ曲ですよね♪
ゆつきも大好きです!
たくさんコメントありがとうございました


はぁちゃさんへ
コメントありがとうございます(^^)
K-POPゆつきも大好きです
ゆつきも少女時代&T-ARAめっちゃ好きです!
secretは聞いたことないんで一度聞いてみますねぇ♪
教えてくださってありがとうございます(^^)

なおっちさんへ
コメントありがとうございます(^^)
音楽いいですよね♪
わかります!わかります!
テンションアゲアゲになっちゃいますよね

あっっっっっ知ってると言うか聞いたことあります!
でも曲は聞いたことないので
一度聞いてみますねぇ♪
MaryAngelも知らないので聞いてみまーす!
教えてくださってありがとうございます(^^)

らんさんへ
コメントありがとうございます(^^)
音楽めっちゃいいですよね♪
好きな本……一期一会ですかねぇ♪
質問いつでもしてくださいねぇ

マロンさんへ
コメントありがとうございます(^^)
音楽の力は本当にいいですねぇ
オススメは、「にしゆきさん」の曲ですかっっ
「にしゆきさん」っと言う人は始めて聞きましたぁ
和歌山のシンガーさんなんですかっっっ
『神様、おねがい!!』すごくいいといってもらえてとっても嬉しいです
新曲の予定は…お楽しみで~す!
おすすめの曲教えてくださってありがとうございました(^^)

あゆっちさんへ
コメントありがとうございます(^^)
山崎パンの主題歌の曲って私も大好きです!
関ジャニ∞さんの中では、
安田章大さん∞
丸山隆平さん∞
の二人が大好きです

ほのか★さんへ
コメントありがとう(^^)
髪巻いてみましたぁぁぁぁ
可愛いとか照れますぅ~ありがとう♪
LIVEでも巻くから見に来てよ♪
汗で髪の毛はくずれやんわぁ~

ほのかもめっちゃ可愛いゆつきの大好きなほのかぁー
歌声好きとかありがとう(^-^)/
また横で歌いますわぁー♪
本間やな又遊ぼなっっっっ

ほりちゃーんさんへ
コメントありがとう(^^)
髪自分で巻いてないもーん(☆′Å`)ノ
西野カナさん好きよぉーぅ
なおも好きよぉーぅ

ふぅちゃんさんへ
コメントありがとうございます(^^)
西野カナさん好きなんですかぁ
一緒ですねぇー(*>U<*)
え~
カラオケでは、歌えないんですか?
関ジャニ∞のベストアルバムとてもよかったですよぉ♪

中さんへ
コメントありがとうございます(^^)
こんにちわ♪
不思議なハイテンションブログにようこそでーす
「でも気にしなーいの」部分が面白かったんですかぁ♪
ヤッター(笑)(^-^)vとても嬉しいです
姉妹喧嘩にならない程度に楽しみーす(´V`)♪

207さんへ
コメントありがとうございます(^^)
英語苦手ですけど名前はペラペラでーす!
聴きごたえ十分ですよねぇ♪
あいりリーダーも音楽大好きなので聴いてると思いますよ♪

ハロプロさんのCDとDVD見てみまーす!
そうなんですかぁ!行けたらいって買いたいと思いまーす

やまかつさんへ
コメントありがとうございます(^^)
髪巻いたら雰囲気♪変わるでショーちょっと大人になった気がします

歌大好きですよぉー(●´з`●)
ぜひ聴きに来てくださいねぇー
これからも応援よろしくお願いします!

てるさんへ
コメントありがとうございます(^^)
英語で100点なんて夢のまた夢です!
すごいですねぇー♪
ゆつきも賢くなりたいです!

ゆつきもAKB48さんも聴きますよー
Fun×Famの曲聞いてくれてるんですか!
ありがとうございます(^^)
ロコドルサミットの時は食べてませんが!
手羽先は、違うところで食べましたよー♪今度は味噌カツも食べてみまーす

知ってまーす!社長さんが和歌山なんて嬉しいです
ゆつきも今度買ってみまーす

ありがとうございます(^^)
お腹すいてたんでみんなで、買いにいってましたぁ
え~恥ずかしかったんですか!普通に話しかけてきてくださーい
ちゃんとサインしましたよぉー♪
気を遣わないでこれからは話しかけてくださいねぇー♪
写真も個別でも大丈夫ですよぉ♪

応援よろしくお願いします!
御坊商工祭見に来てくださいねその時いっぱい話しましょうねぇ

RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます(^^)
英語は大事になりますよねぇー
ゆつきもカラオケ大好きです(>∀<●)
berryz工房さんは知ってますよぉー♪
RT★Jさんは知らないので今度聴いてみまーす!
教えてくださってありがとう
おやすみなさい(^-^)/

たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます(^^)
そうですよねぇー
日本人だから英語はできなくてもいいんでーす!
でもよく日本語もおかしいと言われまーす(笑)

演歌はおばあちゃんの車でしか聞いたことないんですけど!
ザっ日本って感じしまーす

よくはーちゃんに仕返しされまーす(笑)
その時はー西野カナさんのアルバムの曲を歌ってましたー

ゆつきもいきものがかり大好きです
イイ曲ですよねぇー コミックソングですか?
聞いたことないので調べてみまーす
教えてくださってありがとうございます(^^)

体には気をつけまーす
心配してくださってありがとうございます(^^)
たこちゃんも身体には気をつけてくださいね。

さぁちゃん*。さんへ
コメントありがとうございます(^^)
まとまってるやろー
さらも可愛いよぉ
さらの名場面集とかいぃねぇー♪

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます(^^)
関ジャニ∞ベストアルバム出ましたよぉ♪
NEWSもベストアルバムでたんですかぁー♪
関ジャニ∞また聞いてみてくださぁーい
B'zさんもコブクロさんもイイですよねぇ♪

GLAYさんは聞いたことないので聞いてみますねぇ
教えてくださってありがとうございます(^^)

Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます(^^)
はーちゃんの眠りのじゃましてすみませーん
許してくれるんですかぁーやったー

西野カナさんに生であったんですかっっΣ(・・
いいな、いいな
いいな、いいな

ゆっさんの歌声も好きっいってもらえて
とても嬉しいです@^^@
これからも頑張ります(^^)/


みなさんおかしなゆっさんのブログ見てくださりありがとうございます(^^)
ではバイバイキーン↑★


ゆつきでしたー♥♥