るか、コメントのお返事をさせていただきます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます!!

Fun×Fam チームハーモ二ーRukaです★


いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
「自動車整備振興会&鯖っと鯵まつり!」のお返事から書かせていただきまぁす

★イリエさん★
こんにちは(^-^)v
こちらこそ、たくさん写真撮っていただきありがとうございます(^^)
イリエさんは…堺市にお住まいなんですね。
私が小さい頃、堺市の隣の高石市に住んでましたぁ(^^)
和歌山にも旅行に来てるんですね(^^)
また和歌山に来た時は…私達に会いに来てくださいはーと
それから、いつもコメントありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いします。


★マロンさん★
こんにちは(^^)
「鯖っと鯵まつり」お仕事で残念でしたね(^^;)
でも、これからもまだまだたくさんイベントがあるので、
是非マロンさんの時間ある時にでも遊びに来てくださいね笑
いついつまでもお会いできる日楽しみに待ってまぁす(^^)
マロンさんも体調に気をつけてくださいねはーと
私も体調に気をつけて頑張っていきたいです。
コメントありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いします。


★中さん★
こんにちは(^^)
いろんなイベントに参加させていただく中で、
毎年参加させていただけると言う事が嬉しいですね(^-^)v
地域密着アイドルって感じです(笑)
また、来年SABA娘さんAJI娘さんにお会いできたらいいですよね(^^)

中さん、この前の労働福祉まつりの時のMC、
大勢のお客様の前でかなり緊張しましたっ
でも、中さんいつも優しい笑顔で声援送ってくれてたので、
最後まで頑張る事ができました(^^)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(^-^)v
これからも見守っていてくださいね。
いつもコメントありがとうございます(^^)


★みすみさん★
みすみヤッホー(^^)
いつもコメントThank Youあは
みんな、カワユイよなぁ(^^)
ルカも負けてない―って 嬉しいなぁ(^^)
みすみ いつも 体の事や私達の応援ありがとう(^-^)v
れからもヨロピク(^-^)v


★楓馬さん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
みんな、可愛くて美人さんでしたよぅ(^-^)v
楓馬さんにFun×Famの事 そう言っていただける事が嬉しいですね(^-^)v
これからも、パワーアップしていきたいです。応援よろしくお願いします笑


★大助さん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
大助さん…のコメント本当に嬉しいですね(^-^)v
そんな風に言ってもらえるとは思ってなかったから…
これからも大助さんにいろんな事、ブログを通して紹介させていただきます。
これからも見守っていてくださいね顔


★ほりちゃーん★
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(^^)
きいちゃん…私も初めて見た時、スッゴク可愛いくて癒されましたっ(笑)
これからもよかったら応援よろしくお願いしますニコ顔


★らんさん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
きいちゃん可愛いくてギューってしたかったぁはーと(笑)
私もカワイイ→って嬉しいでぇす(笑)きいちゃんには負けるけど(笑)
私…あまり本を読む機会がなく、この前、夏休みの宿題で読書感想文あった時は…
100の涙読みましたぁ(((^^;)スッゴク悲しくなりましたぁ(笑)
後は…フッション誌が多いかなぁ(^^)
らんさんの好きな本教えてくださいはーと
これからも応援宜しくお願いしますあは


★池田さん★
こんにちは(^^)
27日、イベント見に来てくれてありがとうございます(^^)
MC ◎←ですかぁ(笑) ありがとうございます(^^)スッゴク嬉しいですはーと
見ていただけるだけでも嬉しいけど
「よく頑張った」って言っていただけた言葉が本当に嬉しいですあは
その言葉で、また頑張っていけます顔
また、池田さんに元気いただいちゃいましたぁ(^^)
私…みんなからセクシー担当って言われてますが、
今は…自分にもっと磨きをかけてる途中なんですよ!
池田さんは… 冗談言わないですよねぇ笑(笑)
じゃ 素直に 「ありがとうございます」私服姿も誉めていただけて嬉しいです。
これからも池田さんに見守っていただきながら、頑張っていきたいです。
寒さも厳しくなってきたので体に気をつけてくださいね。
また「小倉文化祭」でお待ちしてまぁす。


★ほのかさん★
こんにちは(^^)
ほのかーいつもコメントThank You
いつも…ほのかに私服カワイイって言ってもらえて嬉しいわぁ(笑)
ほのかに見てもらえてよかったぁ(笑)
じゃ今度,優月みたいに私服公開しちゃおうかなぁはーと(笑)
ほのかのリクエストやしっ顔(笑)
でも、優月とお揃いの服おおいでー(笑)
ほのかー ーダイチュキ(^3^)これからもヨロピク(^-^)v


★あゆっちさん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
こちらこそ「鯖っと鯵まつり」ありがとうございました(^-^)v
これからも イベント盛り沢山なので見に来てくださいね(^^)
今年も後残すところ2ヶ月切りましたよねぇ(^^)
たくさん思い出つくっていきたいです(^^)
これからも見守っていてくださいねはーと


★ゆきこさん★
(・_・)エッ......ゆきこさん、鯵鯖まつり、ライブ私の前にゆきこさん居たんですかぁ!!!
ごめんなさいショック
ゆきこさんとは気づかずに…お話でもできたらよかたのに(^^)
間近で見ていただけて嬉しいです。←すみません(>_<)
コメント読ませていただいてビックリしちゃって(笑)

改めまして…ゆきこさんこんにちは(^^)はーと
鯵鯖まつり見に来てくださってありがとうございました(^-^)v
メンバーの自己紹介も聞いていただけて、嬉しいです笑
ゆっくりまたメンバーの事覚えてくださいね(^^)
後 、歌詞 変えて歌ってましたぁ(((^^;)気づきましたかぁ(笑)
今回参加させて頂き、少しアレンジしちゃいましたニコ顔
ゆきこさん また来月お会いできる日,楽しみに待ってます。
今度ゆっくりお話できたらいいのになぁ(^^)
これからも見守っていてくださいねはーと


★207さん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
こちらこそイベントのブログ読んでいただきありがとうございます(^^)
207さんの言葉の中にFun×Famは…
海の幸が似合う ってありましたが(笑)
本当ですね(^-^)v
これからも海の幸が似合うFun×Famで頑張っていきたいと思います
これからも応援よろしくお願いしますはーと


★やまかつさん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
今回の服装「ワイルド」← ですかぁ(笑)
ファーがカワイくて(^^)

今回は…鯖娘さん鯵娘さんにお会いできて嬉しくて、綺麗でしたぁ!
私も 頑張っていきたいと思いまぁす。これからも見守っていてくださいねはーと


★たこちゃんさん★
こんにちは(^^)
「コメント」ありがとうございます。←今回、コメントいただけて嬉しいです(^-^)v
毎週夜行バスの往復も本当に大変じゃないですか?
私達以上に忙しそうにも思います。けどそんな忙しい毎日の中で、
私達に会いに和歌山に来てくれて本当にありがとうございます(^^)
でも、体には気をつけてくださいねはーと
「労働者福祉まつり」に見に来てくれてありがとうございました笑
今回、あいりリーダーが欠席と言うことでMC担当させてもらったのですが、
今だに緊張しちゃいます。
けど、たこちゃんさんがお客様の後で踊ってくれてたし、
応援してくれてたので、自分なりに頑張る事ができましたぁ(((^^;)
これからも機会があればMCも、もっと回数を積んでいけたらと思いますニコ顔
陸運局でゎ、仮面ライダーショーも楽しく見てましたぁ(((^^;)
たこちゃんさん…よく私達の顔見てたんですね(笑)
フラダンス上手だったんですねぇ(^^)
たこちゃんさんのダンスにフラサンも目つけたんじゃないですかぁ(笑)
やっぱり、たこちゃんさん…って思っちゃいました笑顔

鯖娘さん鯵娘さんもとっても綺麗でしたねっ(^^)はーと
たこちゃんさんも同じ事思ってたんですね(笑)
私達メンバーも「綺麗なお姉さん」目指してエイ・エイ・オーですね(^-^)v
これからも見守っていてくださいね。


★konishiさん★
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
4月から今日まで私達の活動見ていただけて嬉しいです(^-^)v
活動から 一年半ぐらいになりますが、少しずつ成長し、
いろんな人に出逢うなかで、良い勉強させていただいてます。
私の事も知っていただけて嬉しいですはーと
最初はリーダーとしても不安でしたが,周りのたくさんの人に支えられて、
今も日々勉強中です顔
「ちゃぶ台」も見てくださってありがとうございます。
ロケにも参加して、私達のPRも含めて、
和歌山の魅力をお伝えできれば嬉しいですよねぇ(^^)
「労働者福祉まつり」も見に来てくれてたんですね(^^)
MCは、ロケでも何回か担当させてもらい、
今回は…あいりリーダーが欠席と言うことで担当させてもらいましたが、緊張しましたっ(≧ω≦)
聞いてくださったファンの皆さんに 「よかった」って言ってもらえて
本当に嬉しくて…ありがとうございます(^^)はーと
それと…CM見てもらえたんですね(^-^)v
私も10月から和歌山テレビ見てると、自分のCMが流れてきましたぁ(((^^;)
ちょっぴり恥ずかしいですねニコ顔
回 コメント読ませていただき、最初から最後まで何度も読ませていただきました。
またよかったらお返事くださいね。
れからもたくさんイベントがあるので私達に会いに来てくださいね(^^)
応援よろしくお願いします。



続けて…「ルカ、コメントのお返事をさせていただきます」にも
たくさんのコメントありがとうございます。
お返事書かせてもらいまぁす(^^)

★みすみさん★
みすみいつもコメントThank You(^^)
みすみってホントっみんなにきちんとコメントしてくれてるよねぇ(^^)
みすみの言葉で頑張れるぅ(^-^)v
感謝してるよん(^^)ありがとうみすみはーと


★大助さん★
いつもコメントありがとうございます(^^)
和歌山城のミニライブ見に来てくれてありがとうございました。
戦国武将ですかぁ(笑)見たかったです(^-^)v
撮影の合間、ファンの方々が戦国コスプレしてたと、お母さんから聞きましたぁ(((^^;)
みんなすっごく似合ってたみたいですね(^-^)
タータンチェック流行ってたんですね(笑)
今もタータンチェックカワイイですよねぇ(^^)
私も大好きです。
それから、シルキーの発表会頑張ってきましたっ(^^)
これからも応援よろしくお願いします。


★あゆっちさん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
ちらこそありがとうございました。
握手できて嬉しかったです(^-^)v
これからも応援よろしくお願いしますはーと

★池田さん★
こんにちゎ(^^)
またまたコメントありがとうございます(^^)
ホントっ今年も2ヶ月きりましたね(^^)
そぅですね…去年は…何もかもが初めてで思うようにいかない事もたくさんあり、
チームハーモニーリーダーが別の道で頑張ると決めた時は…やっぱり寂しくて、
でも新リーダーとしてみんなに支えられながら今日まできましたぁ(((^^;)
まだまだリーダーとして至らないところもあるので頑張っていきたいです。
池田さんの言葉…すっごく今の私にとって力になります。
今の私は…前進、前進ですよねぇ(^^)
不安な時、迷った時でも、私には素晴らしい楽しい仲間がたくさんそばにいてる。
だから、ファンファンが大好きで頑張っていけるんですはーと
池田さんの言葉が心にジーンときちゃいましたぁ。
本当にありがとうございます。これからも前進で頑張っていきます。
ずっと見守っていてくださいね。


★阪神タイガースさん★
こんにちは(^^)
砂の丸でのイベント見に来てくれてありがとうございました。
MC、上手くできてましたかぁ(^^)
その言葉聞けるだけで、頑張ってよかったって嬉しく思います。
緊張はしましたが、あの席で担当させていただき、
私自身またいい思い出にもなり、いい経験ができました笑
いつもコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますはーと


★207さん★
こんにちは(^^)
日本橋中心に活躍されてるNEPシスターズさんと一緒に
歌って踊る事ができたら嬉しいですね(^-^)v
みなさん可愛い方ばかりなので、私達も頑張っていきたいです(^-^)v
これからも応援よろしくお願いします顔

★ふぅちゃんさん★
お姉ちゃんこんにちは(^^)
私もいつもお姉ちゃんのコメント読むのが楽しみなんですよぅ(^-^)v
お姉ちゃん、嵐に逢える日が段々近くなってきましたねぇ(^^)
やっぱり私が入る鞄ってないですよね(笑)私もいきたぁい(((^^;)
お姉ちゃん、成績上がったんですかぁ。
さすが私のお姉ちゃんです(笑)←すみません全く関係ないですよね(^^;)
お姉ちゃんの努力が今回の成績に繋がったんですね(^-^)v
それと…リビングフェスタに来てくれてたんですかぁ?
ありがとうございました。遠くからですかぁ笑(笑)
また、お話したいです。でも、遠くからでも来てくれた事が嬉しいです(^-^)v
また、会いたいので遊びに来てくださいね(^^)
これからもお姉ちゃんずっとそばにいて応援してくださいねはーと


★なおっちさん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます。
ファンファンが結成されてから、たくさんの経験をさせていただきました。
つまずく事も…泣いた事もその後は…笑い、励まし合いながらきましたあは
最初は、失敗が怖くて仕方ありませんでしたが,
なおっちさんの言う通り 失敗した事で得られた事もたくさんありましたぁ(((^^;)
失敗は…また新しいスタートでもあるのでこれからも突き進んでいきたいです。
これからも私達の成長、見守っていてくださいね顔

★RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん★
こんにちは(^^)
今日も1日お疲れさまでした(^^)
今年も残すところわずかになってきましたが、
年内はイベントに参加させていただく機会があるので
これからもファンファンのPRと私達のこよなく愛す和歌山のPRを、
より多くの方にお伝えできるように頑張っていきたいです(^-^)v
寒さも厳しくなってきたので体に気をつけてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
そんなわけで 明日も頑張ってくださいね。はーと



たくさんのコメントありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


以上、Rukaでしたーキラキラ