みお、大すきなバイキングに行ってきました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、大すきなバイキングに行ってきました&コメントお返事☆★

みなさぁーんこんにちは
チームメロディみおです(*^3^)/~☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
9月に、誕生日と100回目ライブのお祝いに、いただいたお花…
お水も毎日かえてたのに…
暑かったからか、すぐかれてきちゃって…
はじめてドライフラワーに挑戦しました
って…部屋に干しとくだけだったんですけど(笑)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆とりあえず、全部干してみました(笑)

ひまわりと、ガーベラは、とちゅう花びらがポロポロ落ちちゃって、だめでした
カスミソウとバラは……

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆こんなになりました

色は、あまりきれいにならなかったんですけど、なんか秋っぽくて、かわいいでしょ
でもでも、ちょっと手があたったりすると、お花がポロポロ落ちちゃうんです
お花が、毎日へっていく
お花落ちない様に、注意して部屋にかぁざろっ


ところで!!
この間、私は大好きなバイキングに行きました

いろんなのがいっぱいあって、自分で好きなものお皿によそって…とっても楽しい
って言っても、いつもだいたい、お皿によそうものは、決まってるんですけど…

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ポテト、からあげは絶対です
ラーメンとうどんも、自分で作っちゃいました
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆うん、なかなかいける


ポテトばっかりおかわりして、お腹いっぱい

最後は、デザート
大好きなフルーツがあまりなかったので、パフェみたいなの作りました♪
ソフトクリーム、ムニュって出して、プチシューのせて、オレンジかざって、コーンパフみたいのも、のせて…
最後に、チョコソースとチョコスプレー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これが、また楽しくて、めっちゃおいしかった


あーまた食べすぎたかも
…食欲の秋やった
…でも、食欲は…いつもやった(笑)
ぶーにならないように気をつけなくちゃ

****************

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございますとってもうれしいです
では、お返事読んでください

ゆきこさん
いつも、ありがとうございます
大仏さまの柱の穴は、人がいっぱいで、時間なくてくぐれなかったんです残念
ゆきこさんも、清水寺の願い事…してみてくださいね
おみやげのパズルは、ワンピースのですお兄ちゃんへのおみやげでした

旅館のお風呂…ゆきこさんも、同じだったんですね(笑)ほんまに、あせりました(爆)
中学校の修学旅行は、多分ディズニーですあー、今から楽しみです


大助さん
いつも、ありがとうございます
大助さん、ウルトラマン好きだったんですね
私のお兄ちゃんも小さい時好きだったみたいで、ウルトラマンとか怪獣の人形いっぱいありました♪

トラックの日のイベントに来てくださってたんですねすれ違いで残念です
和歌山城のイベント、シルキー発表会など、遠くから応援に来てくださって、うれしかったです
コメントも何度も書いてくださりありがとうございました


池田です。さん
池田です。さん、こんばんは(^〇^)いつもありがとうございます
修学旅行、4時まで起きてたのは、私と友達の二人だけだったんですけど、いっぱいお話ししました
池田です。さんは、音羽の滝のお水三杯も、飲めたんですねいいな~
和歌山城の労働者福祉まつり、お会いできてよかったです
いつも、応援ありがとうございます


らんさん
いつもありがとうございます
修学旅行は、めっちゃ楽しかったです
らんさん、私も、鈴鹿サーキット行ったことありますよ♪
夏休みやったんで、プールとゴーカートみたいのが、めっちゃ楽しくて、何回も乗りました

最近、「うちの3姉妹」っていう本読んでますマンガでーす(笑)


芽亜‐meaさん
芽亜様~(笑)いつもありがとうございます
修学旅行は、ほんまに、楽しかったねぇ♪
みおも、も一回行きたいよーヽ(*´▽)ノ♪お化け屋敷は、ちょっといややけどなぁ
芽亜様、また、コメント待ってるよぉ


中さん
Nakaさん、こんちはヽ(・∀・)ノいつもありがとうございます
中さんのコメントの題…吹き出しちゃいましたぁ(笑)
もー4時まで起きてたのは、内緒って言ったでしょー(笑)
修学旅行はワイルド…(笑)
もっと、かしこそーな事を書けばよかった
鹿のふんおみやげは、なかなかおいしかったです
だ・か・ら・・・鹿のふん、踏んでませんって
中さんは、中学校の修学旅行が奈良と京都だったんですね
小学校のは、どこだったのかなぁ

こたつ…早かったですか
もぉ、朝晩は、こたつなしでは、いられませ
多分、うちでは、中さんの想像通りの毎日です(笑)

あぁ…口さけ女メイク「ちゃぶ台」見ていただけたんですね
でも、あれは、ちょっと…テレビで、自分の姿を見てはずかしくなりました
すごい顔やった(>_<)
いつもライブやイベント見に来ていただき本当ににうれしいです
私も、中さんに、いつも元気いっぱいもらってます
また、ライブに来ていただけるの待ってまぁす


みっちゃんさん
みっちゃんさん、こんばんは(* ^ー゜)ノ そして、ただいまでーす
いつも、ありがとうございます
私のブログ読んでもらえて、奈良と京都に行った気分になってくれたなんて、うれしいな
私と同じコースやったら…みっちゃんさん、鹿のふんとお化け屋敷には気をつけてくださいね(笑)
清水寺のお願いは…な・い・し・ょでーす(//∇//)
ご当地キティちゃん、いくつか持ってまーす
旅行に行って見つけると、ついかわいくて欲しくなっちゃうんですよね
あー夜ふかしで、私悪い子って、ばれちゃいましたか
夜起きてるのは、得意です(  ̄▽ ̄)ニヤリ
朝は、苦手なんですけど
まくら投げ、めっちゃ楽しそ私、なんでやらなかったんやろ

陸運局のライブ、遠くから見に来てくださって、本当にありがとうございました
くりかえしでビデオを見てくださってるなんてうれしいなぁ
私も、みっちゃんさん見つけてテンション上がっちゃいました
また、みっちゃんさんが応援に来てくれるの待ってまぁす


207さん
いつも、ありがとうございます
はぃ修学旅行の、思い出いっぱいできました♪
207さんも、奈良と京都に行ったんですね
日程もルートも、くぅちゃんと、同じでした
そうでしたPizzaYah!さん、思い出しました
とってもかわいい方達でした
またアドベンチャー行きたいですパンダの赤ちゃんに会いたーい
これからも、応援よろしくお願いします


21型さん
いつも、ありがとうございます
21型さんも、同じ京都に修学旅行だったんですね
懐かしく、思い出してもらえてとってもうれしいです
ちょっと、寝るのは、遅すぎですよね
楽しくて、なかなか寝れなかったんです反省…(>_<)
これからも、応援よろしくお願いします


あゆっちさん
あゆっちさん、こんばんはd(⌒ー⌒)!いつもありがとうございます
修学旅行は、とっても楽しかったですもう一回行きたいな
中学校のまで待てない(笑)
これからも、応援よろしくお願いします


なおっちさん
なおっちさん、おはもー♪ヽ(´▽`)/いつも、ありがとうございます
おはもーおはよーってことですか
マネさせてもらいました
修学旅行は、ほんまに、楽しかったですよー(笑)
鹿さんに追っかけられたのは、三年くらい前…怖かったです

こたつは、危険いっぱいですママがまた怒ってる
なおっちさん、またFun×Famに会いに来てくださいね


たこちゃんさん
たこちゃんさん、オハヨー(^o^)/いつも、ありがとうございます
こたつって漢字があったんですね

修学旅行は、めっちゃ楽しかったです
鹿は、神様のおつかいなんですねたこちゃんさんのお話しは、勉強になるなぁ

ご当地キティちゃんってかわいくてつい買ってしまうんですよね♪
キューピーちゃんも、買ったことあります

多分一番遅くまで起きてたんやと思います(笑)
次の日は、ちょっとしんどかった~でも、とちゅうで眠いの忘れてました

生八つ橋っておいしいですよね私も、皮だけでも好きです
映画村も、いっぱい楽しんじゃぃましたぁ
たこちゃんさん、お化け屋敷と迷路に行ってみてくださーい

タバスコ…うーん大人になってから、ためしてみよう(笑)

串本町…そうだったんです
たこちゃんさん、11月の「ちゃぶ台」見なくていいかって……見てくださーい(笑)
でも、ちょっとうれしかったですありがとうございます
いつも遠くから応援に来てくださってありがとうございます
たこちゃんさんの黄色いタオル…(笑)見つけると、なんか安心しちゃいます
また、応援に来てくれるの、待ってまぁす


marinさん
marinさん、こんにちはヘ(≧▽≦ヘ)♪いつも、ありがとうございます
そして、ただいまでーす(笑)

そーなんです鹿さん、ウリウリ(笑)寄ってくるからぁちょっと恐い
もぉふんなんかふんでなぃですからぁ
頑張ってつま先で、歩いたんですからぁ(笑)
「鹿のふん」…おもしろい、おみやげでしょおいしかったですよ
うーんなぜか、おみやげは、チョコのばっかりですけど、実は甘いものより、塩味しか好きかもです
まぁ、チョコも好きなんですけど

清水寺のお願いは…フフフ…秘密にしとこーっと(*≧∀≦*)
茶碗むし、私も大好きです
前のブログの、ピザの具もそうやったけど、marinさんと好きな食べ物が似てますね

ご当地キティちゃんは、自分とお姉ちゃんに買いました
忍者ストラップも、かわいいでしょ映画村で見つけて、パパとママに買いました

えーmarinさん、廊下で寝てたんですか(笑)不思議やなぁ(笑)
ほんまに友達と夜一緒ってわくわくしますよね

映画村のお化け屋敷は、めーっちゃ恐いですよー
迷路で、いっぱいぶつけたけど全然大丈夫です
「あれ?これどこでぶつけたんやろ…?」とか、しょっちゅうだったりします

金閣寺が工事中って…残念だったですね

marinさんのコメント…おもしろいですよ
たまに、私には意味わからなくてママに聞いたりすることもあるんですけど…(笑)
笑わせてもらったり、ほめてもらったり…元気もらってます
お仕事忙しいのに、コメントやライブ…本当にありがとうございます
marinさん、またライブ見に来てくださいね待ってまぁす


マロンさん
はじめまして(o^・^o)初コメありがとうございます
ただいまでーす
修学旅行、とっても楽しかったです
マロンさんも、奈良と京都だったんですね
ユニバーサルの学校もあるんやユニバーサルも、いいなぁ
久しぶりに、ジェットコースター乗りたくなってきました
マロンさん、またコメント待ってまぁす


RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん
こんばんは、お疲れ様ですo(*⌒O⌒)bいつも、ありがとうございます
修学旅行、とっても楽しかったです
RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんは、修学旅行どこだったのかなぁ
全然寝なかったんですねすごいー(笑)負けました(笑)次の日は、大丈夫でしたか
はぃ明日もがんばりましょうまた、コメント待ってますね
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


ふぅちゃんさん
いつも、ありがとうございます
風邪、治ったみたいでよかったお互い、気をつけましょうね
修学旅行は、めっちゃ楽しかったですもう一回、あったらいいのにな
映画村は、おすすめですでも、お化けには気をつけてくださーい(笑)
ふぅちゃんさん、またコメントお待ちしてまぁす


すずさん
いつも、ありがとうございます
修学旅行は、めっちゃ楽しくて思い出がいっぱいできました
鹿のふん…ふまないように頑張ってつま先で歩きました(笑)ふんでませんよ
まくら投げはしなかったです
でも、したかったなぁめっちゃ楽しそう♪

はぃすずさんも、体に気をつけてくださいね私も、気をつけまぁす




寒さなんてFun×Famみんなのパワーでふっ飛ばすぞー
みおでした ρ( ^o^)b_♪♪