せな、修学旅行の思い出&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、修学旅行の思い出&コメントお返事(^^)

みなさーんこんにちはぁー
チームマウンテンのsenaでーす☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いきなりですが…ブログstartっ(о´∀`о)

あぁー!!! 楽しかったなぁー修学旅行
見学!!いろいろしましたよー!金閣寺や銀閣寺、二条城も!


それにー!八つ橋の手作り体験★《*≧∀≦》
映画村もー!

あっ!夜のお買い物!!!

うーん!!映画村で、一番楽しかったことは……忍者屋敷でーす

忍者屋敷とは、進んでいくたびに扉ががあるんです!

その扉をあけていくんですがー…
ややこしいところもあって、見た目で判断できないので、そーっと触ったり

動かしてみたりして進んでいきます。

しっかり考えて自分たちだけで扉をあけて行くので

すごく達成感がありましたっ


私は、友達と6人で迷路に入りました♪
分からない時は、近くにあるカメラに向かって「助けてー( ゜o゜)」って叫ぶと、

忍者が来て助けてくれるんですっ

でも、「助けてー( ゜o゜)」って言おうとしたけど、自力でゴールしたくて
みんなで協力してゴールしました

やったー!!忍者に頼まなくてもゴールできましたー!
うれしー!ほんまにおもしろかったです


あと!夜のお買い物っ《*≧∀≦》(*^^*)
ほんまに最高でしたっ!

私が真っ先に向かったのは、八つ橋屋さん!
試食できたので、たくさん試食しちゃいましたー!
日本酒の八つ橋もありました!

試食した八つ橋は、生チョコの八つ橋ですっ
うーん!美味しいということで生チョコ八つ橋を買っちゃいましたー

夜のお買い物では、たくさん お買い物しましたぁー
楽しかったなぁー


あと!一つ!!楽しかったのは、夜です

学校の友達と夜を過ごすのは、
5年生で行った加太合宿以来だなぁーって思いました!

もぉ友達とお話に夢中!!

修学旅行は、いろんな物を見たり、勉強したり

遊んだり、体験したり……ほんまに楽しかったでーす!




話が変わるんですがー(^w^)

私は、最近はまっている 食べ物があるんです!!
これです!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆上のオレンジ色のハートみたいなのが可愛いでしょー( 〃▽〃)


一番下は、マンゴー&オレンジソースで、その上が、杏仁豆腐!

うーんこのバランス!とぉーってもおいしいでーす!!
何回 食べてもあきませーん
みなさんも、ぜひぜひ! 食べてみてくださーいっ



★☆《*≧∀≦》☆★《*≧∀≦》★☆《*≧∀≦》☆★《*≧∀≦》★☆《*≧∀≦》

それでは、コメントお返事ですっ

みなさん!いつも コメントありがとうございますっ!

お返事しますっ


ほのかさんへ
コメントありがとうございますっ!
えっ!そうなん!?

ほのかちゃんと修学旅行の行く場所ちがうんやぁー!

修学旅行楽しかったよー!!

奈良公園で鹿を見たりー!
映画村では、ブログにも書いてるんやけど…忍者屋敷にも入ったよー!
最高の思い出になった!

これからも 応援よろしくお願いします



大助さんへ
いつも コメントありがとうございますっ!
修学旅行 とっても楽しかったです!
特に…映画村が楽しかったです!
二条城の床は、泥棒が入ったら分かるように、

床を歩くと、キュッキュッ って音がなる!とかいろいろ勉強になりました!

これからも 応援よろしくお願いします!



中さんへ
コメントありがとうございます
中さん! こんにちは
修学旅行は、ブログにも書いているのですが
映画村が、 本当に楽しかったです!
忍者屋敷は、もぉー!めっちゃ!楽しかったです!

金閣寺は、ピッカピカに輝いていました!
下の池にも金閣寺がうつっていました!
太陽の光が金閣寺を照らしている気がしました!

これからも応援よろしくお願いします!



なおっちさんへ
コメントありがとうございます
なおっちさん! こんにちは
修学旅行 めーっちゃ楽しかったです!
修学旅行の前の日に、はやく寝やなあかんなっ!って思って、

8時30分には、ベッドに入ったんですが…

ワクワクしてなかなか寝れなくて…
寝たふりして、ひつじを数えたり…(笑)してみたんですが…

なかなか寝付けなかったです…(笑)

これからも応援 よろしくお願いします



はぁちゃんさんへ
コメントありがとうございます
旅館のご飯 すっごーく量が多くて… でも とってもおいしかったです!
夜 みんなで、お話してたときが 一番楽しかったです!
やっぱり友達と!って言うのが、修学旅行の楽しみ感UPでーす★

え~ 韓国に行くんですかぁー??

せなは、飛行機に乗ったことがないんです…

KーPOPでは、KARAさんが大好きでーす!
特にハラさんが!

これからも 応援よろしくお願いします



池田です。さんへ
コメント ありがとうございます☆
ただいまでーす(o^・^o)!
修学旅行めーっちゃ楽しかったでーす(о´∀`о)
また ライブ!みにきてくださーい!
これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



ふぅちゃんさんへ
コメントありがとうございます
服、似合ってるって言ってもらえてうれしいでーす!《*≧∀≦》
ありがとうございます☆★

これからも一生懸命 頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)!



さわさんへ
初 コメントありがとうございます
修学旅行!!めーっちゃ楽しかったでーす★
もう一回行きたい♪
中学校は、ディズニーランドなんですか??

いいなー!せなも行きたーい!

また コメントしてくださーい!
これからも 応援よろしくお願いします(^^)



あゆっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
運動会では、筋肉痛にならなかったです!(о´∀`о)

この前、修学旅行へ行ってきましたー!
とっても楽しくて いい思い出になりましたっ!

これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



たこちゃんさんへ
いつも コメントありがとうございます
は~い! 修学旅行 めーっちゃ楽しかったでーす《*≧∀≦》
八つ橋作りや、生鹿に会えたりと楽しかったですっ《*≧∀≦》

でも、やっぱり 夜は、一番楽しかったです!
友達とおしゃべり夜でした(^^)
(わいわーい!キャーキャーとすごしました!)

そうなんです…
せなは、どこに行っても荷物が多いんです…
少ないと不安になるんです…
行きも荷物がいっぱいだったんですが…帰りは、それにプラスして お土産も!
家には、名前入りのペンダントや、お菓子、

キーホルダーとかで、帰りは、すごい 大荷物でした…

これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



207さんへ
コメント ありがとうございます☆
修学旅行 とぉーっても楽しかったでーす
金閣寺は、キラッキラッに輝いていました!

八つ橋作りの体験では、うまく作れることができましたっ!
つまみ食いをしたりも…

これからも 応援よろしくお願いします!



らんさんへ
コメント ありがとうございます
修学旅行 すごーく楽しんできましたっ!《*≧∀≦》
見学とかお買い物とか映画村とか 楽しいことばっかりでした!
これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



阪神タイガースくんさんへ
コメント ありがとうございます☆
修学旅行 めーっちゃ楽しかったでーす★
お土産 いーっぱい買いました(*^O^*)
家族の名前入りのペンダントをプレゼントしましたー!

また ライブみにきてくださーい!
これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



あゆっちさんへ
コメント ありがとうございます
Fun×Famのライブ みにきてくれて、ありがとうございます
また見にきてくださいね!
これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



美人クラブさんへ
コメントありがとうございます

小6とは、思えないですかー?

でも…ランドセル背おって学校へ行っている姿は、

4年生くらい?って、よく 言われます…(笑)背がひくいので(笑)

せなは、将来 みなさんを笑顔にできるアイドルになれたらいいなっ!って思っています!
これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



みっちゃんさんへ
いつも コメントありがとうございます
みっちゃん こんにちは
ブログ 待っていてくれて うれしいでーす!《*≧∀≦》
ありがとうございます

せなは、どっかへ行ったりする時は、なんだか 荷物が 多いんですよね~(笑)
なんでだろ??
お菓子も、たらんかったらなー!とか あれも これも おいしいって思ってたらこ~んなに(笑)

せなの 好きなお菓子は、スルメ チョコ グミでーす☆
修学旅行は、本当にいい思い出に なりました~(*^^*)
夜は、女子会のように いーっぱい おしゃべりしました~(*^^*)

みっちゃんさんいつもありがとうでーす♪



けんたろうさんへ
コメントありがとうございます♪
偶然 Fun×Famを見かけていただけるなんて!嬉しいです
これからも、感動したよー!って言っていただけるような

歌とダンスを届けていけるように 一生懸命 頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)

けんたろうさんも、風邪などに気をつけてくださいね!

P.S 修学旅行は、めーっちゃ楽しかったでーす★



RT☆J新衛隊@Lite 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメント ありがとうございます
修学旅行 めーっちゃ楽しかったでーす(о´∀`о)
一番楽しかったのは、友達との夜ですねー
しゃべりまくって 夜ふかししてしまったりも…

この服は、とっても 気にいってるんです!

これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
修学旅行は、本当に 楽しかったでーす★
いい思い出になりました!

夜は、みんなでいっぱい お話に 花を咲かせてすごしました!

映画村は、楽しいところがたくさんあって、

お土産屋さんとかも、たくさんで、本当ににぎやかで楽しめるところでーす!

奈良公園は、鹿を見れてうれしかったです!

これからも、応援よろしくお願いします(^^)!



ダイヤさんへ
コメント ありがとうございます
はいっ!これからも、一生懸命 頑張ります!
ライブ見にきてくれて、ありがとうございます
また ライブ みにきてくださーい!
これからも 応援よろしくお願いします(^^)!



Qちゃんさんへ
コメント ありがとうございます
えっ!Qちゃんさんも、映画村行ったんですか?
一緒ですねー!
映画村 最高ですよねー!

私は、夜が楽しくって!楽しくって!友達としゃべってばっかりで眠れませんでした!

そうですよねー!
紅葉!キレイですよねー!

これからも、応援よろしくお願いします(^^)!




★☆《*≧∀≦》☆★《*≧∀≦》★☆《*≧∀≦》☆★《*≧∀≦》★☆《*≧∀≦》☆★

最後まで ブログを読んでいただき、ありがとうございましたっ


以上っ!senaでしたぁー(^^)