めぐ、ショッピングに行ってきました♥&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、ショッピングに行ってきました♥&コメントお返事(^^)/

みなさん☆こんにちゎーー★
チームマウンテンめぐですっ(^^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆買ってもらった服&帽子です(*^^*)

ではでは、ブログよぉいミジンコ(ドン)☆★

この前久しぶりにお買い物に行ってきました☆
場所は………→りんくうアウトレット!!

最初の写真の帽子と服は、ここで買ってもらったものです(о´∀`о)

久しぶりのお買い物\(^o^)/ルンルンルーーーン♪
上機嫌でしたぁ☆

めったに買ってもらえない服も買ってもらって大満足( ☆∀☆)ぇへ(^^)



お昼ご飯はちょっぴり変わったこんなものを食べちゃいました♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆右からチーズ、醤油、味噌o(^o^)o

これはですねっっ
肉巻きおにぎり
これまたおいしいのなんのって……たまらんわいてっっっ☆笑笑

全部おいしかったんですが…
めぐはやっぱり味噌が一番スキ★

またみなさんも機会があれば食べてみてくださいね★


そしてっ!!
この日はりんくうアウトレットの近くで
「よさこい えぇじゃないか祭り」があるって聞いたので…
見に行きました♪

前にブログで、
めぐが小さい頃、よさこいをしていたことを
書いたのですが……覚えてくれている人いるかなぁ?


今回、見に行ったお祭りには…
めぐが昔よさこいを教えてもらっていたお兄さんが……( ☆∀☆)!!!

お兄さんが所属しているチームを見ることができて、
とっても嬉しかったですっ★めっちゃかっこよかったぁ(о´∀`о)


いろんなチームが出ていて…
とっても迫力があって、すごかったです(^^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めぐも昔出たことがあってすごく懐かしかったです★

また買ってもらった服を着てどっか行きたいなぁ( ☆∀☆)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

では、前回のブログのコメントお返事させてもらいます★
コメントくださった方、ほんとにありがとうございました(о´∀`о)
読んでくださいねーーー(*^^*)


らんさんへ( ☆∀☆)
いつもありがとうございます
スマホ没収されませんでした★よかったです☆
でもまた次のテストもなのでがんばりますっっ(*´-`)

めぐもスマホいじりまくりですょ*。(笑)
らんさんも、もしスマホ買ったら教えてくださいっ★
よろしくおねがいします☆

好きな本ですか
最近は本を読んでないです(笑)
本じゃないですが…
コナンくんのマンガは好きです☆
お兄ちゃんが好きで全巻あるので借してもらって読んでます\(^o^)/
おもしろいです!!
また読んでみてくださいねっ(^o^)



大助さんへ( ☆∀☆)
いつもコメントありがとうございます♪
この間のライブ見にきてくれてありがとうございました(о´∀`о)
うれしかったです(*゜Q゜*)

やっぱり秋は柿に限りますょねっ( ´∀`)
みかんもおいしいですょ☆

18日も来てくれるんですか
ありがとうございます♪待ってますね→

あっ!!「ちゃぶ台」見れないんだぁ(T_T)
でもその分ライブしっかり見てくださいね
よろしくおねがいします☆


ふぅちゃんさんへ( ☆∀☆)
いつもコメントありがとうございます
スマホやっぱり写真のアプリ便利ですよね★
またおもしろいアプリあったら教えてくださいっ★
お願いします♪

スマホっていつまでいじってても飽きないですよね☆
今の時代はすごいですっっ
尊敬しちゃいます(о´∀`о)

和歌山マリーナシティのイベント来てくれたんだっ★☆★☆
ありがとうございました(*´-`)
汗かいたらやっぱり前髪バーコードみたいになっちゃいます(笑)
でもどうしょーもないですよね(笑)
またライブきてくださぁい★


なおっちさんへ( ☆∀☆)
なおっちさん★こんにちはー♪
なおっちさんはスマホまだ持ってないんですか
めぐも最近買ってもらって…★
まだ使い慣れてなぃかも…です☆
もしまたスマートフォン買っていいアプリみつけたら教えてくださいっ(^^)
おねがいします(о´∀`о)

ヘアアレンジができるのは女の子の特権ですねっっ(*´-`)
でも…今男の人でも髪の毛固めるのとか売ってますよねーー(*^^*)
やっぱり今は女の子も男の子もアレンジできますーー(笑)
いろんな物が発売されててすごいです


池田です。さんへ( ☆∀☆)
この前のライブ10月20日とか来てくれてありがとうございました☆
うちわを持って「ライラライ(^^)」ってしてくれて嬉しかったです☆

オリジナルのうちわっ!!すごいなぁーっていつも思います♪
Fun×Famのためにつくってくれててほんとに感謝してます★☆

イメチェンよかったですっ(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪
これからもがんばりますっっ(*´-`)


たこちゃんさんへ( ☆∀☆)
たこちゃんさん\(^o^)/
こんにちは(о´∀`о)
いつもコメントありがとうございます♪

おでこの日焼けの線どえらいですねー(泣)
まさか今の時期に焼けるとは…(T_T)
びっくりしちゃいますょね(T_T)
でも日焼けしてまでFun×Famみにきてくれてありがたいですっ(^^)
ありがとうございます

わぁ☆ドン考えてくれたんですか?
早口で言ったら全部「ドン」に聞こえます\(^o^)/
使わせてもらいます☆
ほんとにありがとうございます♪


中さんへ( ☆∀☆)
いつもありがとうございます♪
2番目と3番目の写真同じでした(T_T)
手違いで反映されちゃったみたいで…(泣)スミマセンでした(T_T)

無料アプリって危ないんですねっっ★
気をつけます(о´∀`о)ありがとうございます(^o^)
ショートカットにしても
また髪の毛伸びてくる伸びてくる♪
だいじょぶだいじょぶ☆(中さんと同じことかきました★)

冗談ですっ(笑)
ショートはさすがに勇気がいりますねっっ(中さんのマネしてごめんなさいです)
またアプリでいろんな髪型ためしてみます(*´-`)
これからもよろしくおねがいします☆


おしゃれ番長さんへ( ☆∀☆)
コメントありがとうございます
スマホ触ってるの、とっても楽しいですっ(*≧∀≦*)
「竹燈夜」みたことないですっ(T_T)
また見てみたいです(^o^)

みなきゃもったいないですか
それは大変大変(T_T)
おーおーおーおおおおおー大変だぁ(何の曲か分かりましたか?)
早く来年いきたぁい(^o^)

和歌山にまた遊びに来てくださいねっ★
遠い岡山県からの応援ありがとうございます(*^^*)
おしゃれ番長さんが来てくれるの待ってますねっ(*≧∀≦*)


あゆっちさんへ( ☆∀☆)
いつもコメントありがとうございます
「鯖っと鯵祭り」に来てくれてありがとうございました(*^^*)
写真一緒に撮ってもらえたり、
あゆっちさんと握手したりしたの楽しかったです☆
ライブ中ずっとノってくれてたので
あゆっちさんを見てすごい元気になれました(о´∀`о)
逆に元気をもらって…うれしかったです(*゜Q゜*)
ほんとにありがとうございました(о´∀`о)


207さんへ( ☆∀☆)
いつもコメントありがとうございます
あっ!!
スマイレージさんの曲で「ショートカット」ってあるんですか
また聞いてみますね(*^^*)

はいっ!!
207さんが言ってるみたいにFun×Famメンバーに
アプリを紹介してみたいと思います♪

207さんはスマートフォンもってますか
いいアプリがあったら、また教えてくださいねっ(*≧∀≦*)
よろしくおねがいします☆


RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮)さんへ( ☆∀☆)
いつもコメントありがとうございます♪
あっ!!今回は9時40分でしたか?
残念でしたっっ(笑)
じゃあ…今回もお昼とみて…★☆「こんにちは」☆

お裁縫は練習が大切ですょね(о´∀`о)
めぐはまだ一人前のお嫁さんになれないです(T_T)
お料理もすぐ失敗しちゃって(T_T)
でも苦手をなくせるようにがんばります\(^o^)/


ゆきこさんへ( ☆∀☆)
いつもコメントありがとうございます
前回のブログでゆきこさんへのコメントお返事が
書けていなくてスミマセンでした(泣)
「鯖っと鯵祭り」みにきてくれてありがとうございました(о´∀`о)
お経のラップ「かっこいい」ってうれしいです☆
やったぁ(о´∀`о)
もっといろんなことできるようにがんばります(^^)


AYさんへ( ☆∀☆)
AYさん☆こんにちは(о´∀`о)
コメントありがとうございます♪
前回のブログでコメントお返事させてもらったときに
途中からため口になっちゃっててスミマセンでした(泣)
ほんとにスミマセンでした(T_T)

こちらこそ関空のイベントなど
来てくれてありがとうございました(*^^*)
めぐも楽しかったです★

「んふんふー」って言う栽培キットのアプリ分かりました\(^o^)/
さっそくインストールしてみます(^^)
ありがとうございます☆


さぁちゃん*。さんへ( ☆∀☆)
コメントありがとう(*^^*)
コメントお返事ほんまにごめんょ(T_T)
ゆるしてください(T_T)
さら様\(^o^)/
さら学校休んでたけど大丈夫かぁぁぁ?
おだいじにね★
めぐかっこいい?やったぁめっちゃうれしい(^^)
さらはかっこかわいいよぉ(笑)



Qちゃんさんへ( ☆∀☆)
コメントありがとうございます
あっ!!Qちゃんさんもあのアプリ使ったことあるんですかっ( ☆∀☆)
わぉっっ\(^o^)/
見てみたい!見てみたぃーーーo(^o^)o

あのアプリは髪の毛茶色なので
ちょっぴり大人にみえちゃいます(笑)(笑)

和歌山城のイベントきてくれてありがとうございました(о´∀`о)






11月もイベントいぃぃぃっぱい☆
ぜひ来てくださいねっ(*≧∀≦*)

以上チームマウンテンめぐでした☆