あのん、お買いものに行ってきました&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、お買いものに行ってきました&コメントお返事☆★☆

皆さん(*?-?*)こんにちわ( *`ω´)
あのんですよー☆(*^_^*)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


では、さっそくブログSTARTん( *^皿^)



10月28日、久しぶりのお休みだったので、

友達と遊びに行きました~


そこで、お揃いの物とか誕生日プレゼントとか……

いーぱい買いました♪( ´θ`)ノ


まず、お店についてから、

ミスタードーナッツでドーナツを食べに行きました~( ̄▽ ̄)

とっても美味しかった~(´ω`)


それから、ママと妹「まほ」の分の誕生日プレゼントを買いました♪(´ε` )

カワイ~物がいっぱいで、お店まるごと欲しくなりました~笑笑)^o^(


次は違うお店に行って、
パパのプレゼントと、あのんの分を買いました~(^ー^)ノ

私は、これ買いました~)^o^(

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あれ~?どっかで見たことある!っとゆう声が



うふふふふ(*≧艸≦)

実は、始めにのせた写真で、あのんが持ってた筆箱です♪(´ε` )



この筆箱・・・面白いことが……
それはね………皆さんで1度考えてみてください(〃゜艸゜)


10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

おわりーーーーここまで(^ー^)ノ



わかりましたか?
それは、、、チャックがめっちゃ大っきいんです


お口の部分も、チャックになっていて、

チャックを開けるとベロが出てきます)^o^(
すごいでしょー♪(´ε` )

ノートは、キャンパスノートです(*≧▽≦)ノシ))
書きやすくて、学校でも使っています!大好きです。


ペンは、今、大人気の消せるペンです!!

「消せるペン」に感動して、買っちゃいました♥


あのんは、ボールペンをよく使うので、

間違えると、キレイに消せる修正テープを買いました~)^o^(

シンプルで、使いやすそうでしょ?




そして、最後

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆ママと、パパと、ばぁばに、お花を、プレゼントしました。♪(´ε` )


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆ばぁばへのメッセージカード♥


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いつも言えないことを、メッセージに書きました( *`ω´)



とーても楽しかったので、また、行きたーいなぁって思いました)^o^(


では、コメント返しです♪(´ε` )



らんさんへ
ありがとうございます。
はい。とーても嬉しいです)^o^(

あのんの好きな本は、にゃんにゃん探偵団とかですね。
あろ、マンガでは、コナンも見ます
雑誌は、ニコラ&ニコプチ&ピチレモン&JSガールなどを読みます



Ryosukeさんへ
ありがとうございます!
これからも応援&コメントよろしくお願いします。



中さんへ
こんにちは( *`ω´)
いい歳すご~い思いつきませんでした


それは、良かったです
これからも応援よろしくお願いします




大助さんへ
ありがとうございます。お疲れ様でした

大助さんが移動したの気づきました~


あのんも、和歌山ラーメン大好きです
また、Fun×Famのライブを見にきてくださいね♪(´ε` )




あゆっちさんへ
こんばんは)^o^(

はい。気をつけます( *`ω´)!


良かったですか?

そう言っていただけて、とってもうれしいです)^o^(
また、見にきてくださいね(*?-?*)


ぜひ、「ちゃぶ台」みてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)




ふぅちゃんさんへ
コメントありがとうございます。


なんと!!!

ふぅちゃんさんも10月生まれですか
もしよかったら何日生まれか教えてくださーい(*?-?*)


また、Fun×Famのライブ見に来てくださいね!




207さんへ

コメントありがとうございました!

はい。プレゼントいっーぱいもらいました。
誕生日会は家族でやりました(*?-?*)
とっても楽しかったです)^o^(

ごめんなさい……私は、知りません
もっと勉強しないと~(汗)




阪神タイガースくんさんへ
ありがとうございます。
これからも、ライブ頑張りますので
応援よろしくお願いします




ノアさんへ
こんにちは( *`ω´)
めっちゃうれしかったよーーー(*^-^*)

のあの誕生日は期待しといてや笑笑)^o^(


もちろん( *`ω´)
楽しかったな!


バイバイ(^_-)




RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルオタ(仮)DIMLさんへ
こんばんは)^o^(

お疲れさまでした( *`ω´)

最近とっても寒いデスね


ありがとうございます。

ポップコーンは、あのんが大好きで、

ファンの方からいただいた物なんです(^_-)


おやすみなさい)^o^(




ゆきこさんへ
ありがとうございます。


いっーぱいプレゼントをもらいました

はい。ぜーんぶお菓子デス

ありがとうございます(^_-)
とーても嬉しいです)^o^(




たこちゃんさんへ
こんにちは( *`ω´)

最近寒すぎます

お疲れ様でした( *`ω´)

10月は忙しかったけど、楽しかったです)^o^(


「リオ」すご~い♪(´ε` )
思いつきませんでした)^o^(
また、何かあったら教えてください!




なおっちさんへ
こんにちは( *`ω´)
ありがとうございます(^_-)
10日10日は、あのんの妹「ここ」の誕生日と一緒ですね)^o^(
ありがとうございます( *`ω´)



★皆さんコメントありがとうございました。また、よろしくお願いします。★
バイバイ

あのんより♪(´ε` )