みゅう、お気に入りのコップを紹介♪&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、お気に入りのコップを紹介♪&コメントお返事(^^)/

みなさ―んお元気ですか?
チームマウンテンのみゅうです(^з^)"

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


今日みゅう愛用のコップを紹介したいと思いま―すσ(^∀^)σイェイッ☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん!


左から① ② ③ ④で紹介しますね☆★

①は、みゅうが小さい時から使ってるコップです
アヒルの絵も少し消えかけてるけど(笑)気にしなぃ気にしなぃ


②は、最近いちばんよく使ってるパンダちゃんのコップです
最近、寒くなってきたので温かいココアや、ホットミルクとか飲んでまぁす


③は、子供用のビールジョッキのコップでーす
みゅうは未成年なのでビールは飲めないけどー( ̄∇ ̄*)ゞ
お茶でも思わず『プハァァァ』って言っちゃいます


④は、みゅうが好きな赤色のスープカップです
コーンスープが大好きなのでスープカップは大活躍




10月31日が『ハロウィーン★(+_+)』ということで…仮装して…



お気に入りのコップで、おやつタイム


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆「いただきまぁぁす(^◇^)



『みゅう、最近気になる○○○』に、たくさんコメントをくださってありがとうございました
お返事します(。・・。)

◆◆◆中さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

中さん早起きですね―
みゅうは6時に目覚ましかけてるけど
いつもシャキッと起きるのは6時半くらいになっちゃいます…(; _ ;)

中さんを見習って早起きできるようにがんばりま―す

◆◆◆大助さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

大助さん『宇宙刑事キャバン』か『Re:CYBORG』見ましたか?
みゅうはまだ『ロラックスおじさんの秘密の種』見てないんですよね…(T_T)
早く見に行かないと終わっちゃう

◆◆◆岡ちゃんさんへ◆◆◆


コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

岡ちゃんは、和歌山にいる時、
美味しいものを色んなお店に食べに行けてイイなぁぁ
ちょっとうらやましいです。
岡山県で一番おすすめの 美味しいものって何ですか?

◆◆◆リリコ*さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

リリコ*さんの日課は、半身浴ですか
みゅうもお風呂が大好きなので、よく温泉に行くんですょ

でもリリコ*さんのように1時間も入ったことないので
今度 半身浴挑戦してみますね

◆◆◆25ちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

25ちゃんさん!『ロラックスおじさんの秘密の種』見に行きましたか?
他に、おすすめ映画あったら教えてください

◆◆◆あゆっちさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

『ちゃぶ台』見てくださってありがとうございます
みゅうも、まだ和歌山の知らないことが たくさんあるので
色んなことを発見して、楽しく伝えたいと思います
また『ちゃぶ台』見てくださいね―
「鯖っと鯵まつり」のライブ、見に来てくださってありがとうございました
みゅうもあゆっちさんと握手できてうれしかったです(*´艸`)

◆◆◆たこちゃんさんへ◆◆◆
コメント読みませていただきまた!!
ありがとうございます(*^O^*)

たこちゃんもパソコン見ることが日課なんだ☆
一緒ですね―
パンダのマグカップはミュウがいつも使ってるカップです

いつも、どんなに遠いイベントやライブも応援にかけつけてくれているので、
たこちゃんがお休みの時はさみしかったです(T_T)

◆◆◆ふうちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

ふうちゃんは嵐のどぉいう所が大好きですか?
みゅうもシェアハウスのコーナーが好きです

◆◆◆まさまささんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

いつも応援ありがとうございます
Fun×Famのライブを見てくださってる人たちに
もっと!もっと!元気と笑顔を届けたいです☆☆☆

◆◆◆207さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

SKE48さんの歌やライブをYouTubeで見たりしてますょ
207さんはアルバムの中で一番お気に入りの曲はどれですか?

るりちゃんと、りあちゃんと映画見に行けたらうれしいです(´艸`)

◆◆◆ごっどさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

ごっどさん和歌山マリーナシティで生Fun×Famを見ていただけましたか?
フルメンバー20人ではなかったのですが、
ごっどさんに楽しんでもらえてたらうれしいです
これからも応援よろしくお願いします


◆◆◆らんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

らんちゃんはパソコンで、どんなもの見てるの―??
みゅうは『一期一会』の本をたくさんもってます―
あと『ニコプチ』『ラブベリー』『ニコラ』も買ってますょー☆☆


◆◆◆マロンさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

マロンさんにCD褒めてもらえてうれしいなぁぁ(´艸`)

そうです!!『自転車に乗って』のPVで乗ってるのは、
みゅうの自転車で―す
(ちなみにみんな自分の自転車乗ってるんですょ)
初めてのPV撮影だったのですごく緊張したけど楽しかったなぁぁ

◆◆◆なおっちさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

なおっちさんこんばんわ―

おでこ全開―ちょっぴり恥ずかしいけど褒めてもらえてうれしいです v('―^)

みゅうも一年くらい映画見に行ってないかも…
なおっちさんは見たい映画ありますか?

◆◆◆flowerさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

「商工まつり」のライブを見てくださってありがとうございます
今度こそは、一緒に写真撮りたいですね (*^▽^)人(^▽^*)

◆◆◆RT★Jの親衛隊@life 日本一のドルヲタ(仮)DIML さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

lifeさん★こんばんわ。
今日のアイドルブログチェックは済みましたか?

『日本一のドルヲタ』になってください
lifeさんなら、きっと叶えられますょ
『日本一のドルヲタlifeさん』にコメントいただいてるって自慢しちゃお

おやすみなさい

◆◆◆美人クラブさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)
美人って言われたの初めてなのでビックリしました―( ̄□ ̄)
でもでも、すごーくうれしいですありがとうございます

◆◆◆うさω・`)こちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

うさω・`)こさんは、とっても可愛い犬飼ってるんですね
も可愛いの着てますね

みゅう犬好きですょ
みゅうもとお散歩に行ったり服を着せたりしたいなぁぁ

◆◆◆ゆきこさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

Fun×Famのライブを見に来てくださってありがとうございます
自己紹介で、メンバーの顔や特徴を覚えていただけましたか?
って20人もいるので、大変だぁぁ
ゆっくり覚えてくださいね
ゆきこさんもパソコンや携帯で色んなものをチェックしてるんですね
あっというまに時間たっちゃいますよね…(--;)

◆◆◆まってるっこ☆さんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)

まっこちゃんコメントありがとー
また和歌山マリーナシティにもライブ見に来てくださいね


◆◆◆Qちゃんさんへ◆◆◆
コメント読ませていただきました!!
ありがとうございます(*^O^*)
『猫耳ヘア』キティちゃん超えてる――??
Qちゃんほめすぎじゃあないですか(>▽<)うれしいけど

いつもFun×Famのライブを見に来てくださってありがとうございます



暑い夏より、寒い冬が苦手な
チームマウンテンみゅうでした(^―^)"