はづ、最近ハマっているものを紹介!&コメントお返事★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、最近ハマっているものを紹介!&コメントお返事★☆

みなさん、元気ですかぁー(●ゝω・)ノ
チームメロディーのはづです


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


最近、ほんとに寒くなってきましたね…(x_x;)
朝布団から出るのがほんとに嫌ぁー笑
風邪も引きやすい時期になってきたんで…

はづは学校にマスクをつけていってます(○´3`)ノ
予防のためでもあるんですけど…
もぅ一つ♪♪
マスクをすると顔があったかいいんですよぉ~ヽ(‘ ∇‘ )
一石二鳥です~イェイ♪
みなさんも体調管理をしっかりして風邪引かないようにしましょうね~




ではではぁ~さっそく♪
ブログすたぁーと(・ω・。)ノ=з

今回は、はづが最近ハマってるものですぅ♪♪

前も、ハマってるものでブログを書いたんですけど…
これは!紹介したい!と言うものがあるんですぅ(*'∀'*)ゞ


それは、「低燃費少女ハイジ」でぇーす(*>∇<)ノ
もぉ、最近すごいハマってるんです♪

これは、調べたら出てくるんですけど…
それがすごい面白い~\(//∇//)\

七話まで物語があるんですけど…
はづのオススメは、五話と六話です(>_<)

クララとかおじいさんとか出てきて
そのキャラが最高で!!!
もぉ面白すぎますっ(^o^)/

あと、その物語に出てくる主人公の
ハイジのモノマネがちょっとだけできます笑

似てるか分からないですけど…笑♪


みなさんも動画見てみてくださいっ(^з^)-

見た感想待ってます~\(^o^)/

最後におまけで…メロメロになっちゃう写真をぉ~(*>ω<*)
ブログの最後に紹介します~(●'∇')



では先に、コメント返しすたぁーとε=ε=┏(*´∀`)┛

ふぅちゃんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます(^o^)/
結婚式あるときは、ふぅちゃんさんも
ぜひ歌ったりしてくださいね


たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます!

スルメイカは、まだいっぱいありますぅ笑♪♪
日曜日は、結婚式にいってきました♪
遠かったですぅ
めっちゃ緊張しててぇ…
のぞかれてたらもっと緊張してましたぁ笑♪

妹の「ここ」の水疱瘡は、もぅすっかりなおりましたぁ♪♪

ありがとうございます(^o^)/

はづとあのんとまほは、みんな水疱瘡になっていたのでよかったですぅ
大人になって、うつったら大変だからうつしにいったりするんだ~〆(._.)メモメモ
勉強になりましたぁ♪
和歌山の元気なおばちゃんになろっかなー笑♪♪


大助さんへ
コメントありがとうございます!とっても緊張しましたぁ
けど、歌ったあとは周りの親戚の人とかに

「上手かったよ~」って言ってもらえたので嬉しかったです

もぉ怪我は治ってきてます♪
ありがとうございます(^o^)/



中さんへ
コメントありがとうございます!

テスト終わってもぉスッキリです笑♪

マジで歌いに行きましょか?笑
頑張ってくださぁい笑


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます!

「鯖っと鯵まつり」に来ていただいて、ありがとうございました
あゆっちさん、とってもノッテくれて

私もとっても楽しかったです(^o^)/
また、来てくださいねぇ~
緊張してたけど、頑張って歌いましたぁ~


207さんへ
コメントありがとうございます!

滋賀県で、頑張って来ましたぁ
光井愛莉さんは、知りませんっ(>_<)
また調べてみますね!



らんさんへ
コメントありがとうございます!

リングガールすごいですねぇ(>_<)
大事な役やから緊張しましたよねぇ~

好きな本は…ありませんっ笑♪
何でも読みます♪♪
また、質問お願いします(^O^)/


RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルオタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます!

結婚式、楽しかったです(^O^)/
あはは★笑

なんか、照れます\(//∇//)\

なるほどっ♪♪納得しましたぁ~(^O^)/


ゆきこさんへ
三時間めっちゃ長かったです~
はづは、もぅ水疱瘡かかったので
うつりませんでした♪安心~

めっちゃ自己紹介恥ずかしかったです\(//∇//)\

今はテスト終わってスッキリ


Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます1

はづでもちゃんとお姉さんになるんです

めっちゃ緊張しましたぁ~
Qちゃんの横で歌いましょか?笑

一日足二本食べてますっ
めっちゃ美味しいですぅ



みなさん、コメントありがとうございましたぁ
これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/



みなさん?
メロメロになっちゃう写真
みたいですかー?

3

2

1


ドンっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆可愛いでしょ~\(//∇//)\

パンダのはーちゃんです
みなさんメロメロになりましたかぁー??

これからもメロメロ写真のせていこうかな~笑♪


チームメロディーのはづでしたぁ(^_-)