るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます(^^)/

チームハーモニー るかです!

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
毎日、コメント読むのが楽しみでぇす(^^)

それでは、コメントのお返事をさせていただきます!

「ジャパンポップカルチャーフェスティバル&コメントのお返事!」を書かせていただきまぁす

★大助さん★
こんにちゎ(^^)
関空のイベント、来てくださってありがとうございました笑
楽しんでいただけましたかぁ?
他のアイドルさんには、目もむけへんって(笑)ありがとうございます。
でも…アニソンの歌手となればちょっと負けてしまうんですねぇ(^^)
私達は…一緒に歌えなかったけど、熱唱できて、ホントっよかったです。

日本橋は…またいつもと違ったライブですごく盛り上がりました。
また、大助さんが見に来てくれると嬉しいですはーと

あっ…ゴーイングマイホームって、新ドラマですよね。
宮崎あおいさんも出演してましたよね。
録画してるんで、またゆっくり見まぁす。
大助さん、いつもたくさんコメントありがとうございます(^^)
幅広く行動されてる大助さんは…いつも楽しそぅですね。
寒くなってきたので、体調には気をつけてください。
これからも応援よろしくお願いします。


★おざわんさん★
こんにちゎ(^^)
Qちゃんさんから、私達の事を聞いてくださったんですね。
和歌山をこよなく愛する私達は、またまた、
しっかり和歌山の紹介をさせていただきましたはーと
日本橋でのライブは…
お客様との距離がすっごく近くて、いつもと違う感覚でしたが、
最高に盛り上がり、楽しく歌わせていただきました。

おざわんさんの住んでる名古屋まで、私達の歌声、お届けできるぐらい、
元気に頑張っていきまぁす。
また、機会があれば私達に会いに来てください笑待ってまぁす(^^)
コメントありがとうございました。
これからも見守ってくださいねぇ。


★Horichanさん★
こんにちゎ(^^)
私達Fun×Fam(ファンファン)は
20人で構成されて、平均年齢は…11才の地元 和歌山が大好きな
地域密着型アイドルグループです。
それぞれ、みんな個性豊で、負けず嫌い、パワー全快の女の子でぇす(^^)はーと

早速、服をほめていただけて嬉しいです。ありがとうございます(^^)
それから、コメントありがとうございます。
これからも私達Fun×Famをよろしくお願いします笑

★ほのかさん★
ほのかいつもありがとう(^^)
ほのかが応援してくれるから…
LUCAは…ずっーと 頑張れるのだぁ(^^)はーと
これからもアツーイ応援してねぇ。
ほのか ダイチュキ(^3^)


★ゆきこさん★
こんにちゎ(^^)
ブログ、読んでいただけて嬉しいです顔
たくさんのお客様もいて、
楽しく、無事終える事ができたので嬉しかったです。
ゆきこさんが来れない時は…
またこんなふぅにブログに書かせていただきます。
いつもコメントありがとうございます(^^)はーと
これからも元気いっぱいステージを盛り上げていきたいと思います。
これからも見守っていてください。


★中さん★
こんにちゎ(^^)
関空のイベントに来てくださってありがとうございました(^^)akn
ちっちゃいステージは…少しビックリしましたが、あの距離感もいい感じでしたぁ(笑)
中さんの顔もバッチリ見えますしね(^^)

私達の事を初めて知る人も多いかと思います。
私達の元気とパワーは…どれだけの人に届いてるかわかりませんが、
1人でも多くの方々に知っていただけると嬉しいです。
そして、私達こそ、Fun×Famを通じて、
中さんという素晴らしい人に出会えた事、感謝感謝です。
これからも ずっ~と私達の事見守ってくださいねぇ。

アッ!LUCAのパターンは私の気分で
中さんが教えてくれたパターンで試してみまぁす。
いつもたくさんのコメントありがとうございます(^^)はーと


★イリエさん★
初めまして、こんにちゎ(^^)
こちらこそ、写真ありがとうございました(^^)はーと
イリエさんのお住まいはどこなんですか?
機会があれば、私達がこよなく愛する
和歌山に是非いらしてくださいねぇ。
イリエさんが来てくださる日を楽しみに待ってます。

コメントありがとうございました(^^)♪
これからもよろしくお願いします。


★207さん★
こんにちゎ(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)はーと
関空でのイベントでは、
たくさんのファンの方々に元気をもらい、盛り上がりました笑
また、和歌山に来てくれる事、願ってまぁす。
いつもコメントありがとうございます(^^)
これからも応援よろしくお願いします。


★らんさん★
こんにちゎ(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
らんさん料理研究中なんですね(^^)♥
私なんか研究したことがないです(泣)
でも学校の調理実習は楽しいです。

それから、私達メンバーみんな 仲良しですよぅ(^^)
是非、是非!一度遊びに来てくださいねぇ。
これからも応援よろしくお願いします。




RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん★
こんばんは(^^)今日も1日お疲れ様でした。
関空でのライブ、大成功です(^^)はーと
英語は…なかなか自分自身びっくり(*_*)ですが、
相手につたわればOKと言う事で…(笑)

ファンレター 気づきましたよぅ(^^)
またお時間のある時にでも書いてくださいね。楽しみに待ってまぁす笑
これからも応援よろしくお願いします。
そんなわけで、明日も1日頑張ってくださいね顔


★やまかつさん★
こんにちは(^^)
お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)
洋服、褒めていただけて嬉しいです(^^)はーと
これからも、和歌山だけじゃなく、もっとたくさんの人に
私達の歌お届けできたら、嬉しいです!
リーダーとしての自覚をもち、盛り上げていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


★Qちゃんさん★
コメントありがとうございます(^^)
この前の和歌山マリーナシティのイベントを
見に来てくださってありがとうございました(^^)

服…褒めてもらえて嬉しいです(^^)はーと
SKE48さんの衣装に似てるんですかぁ(笑)真似した訳じゃないですよぅ(笑)
いつもQちゃんさんの笑顔に元気をいただいてます顔
体には気をつけてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。
これからも、まだまだイベントたくさんあるので遊びに来てくださいね。


★たこちゃんさん★
こんにちは(^^)
たこちゃんさんからコメントいただけてすっごく嬉しいですはーと
ありがとうございます(^^)

実は…いつもコメント入れてくださってる
たこちゃんさんが前回コメントがなかったのが寂しかったです泣く(泣)
毎週和歌山に来て、体でも壊したかとも思ちゃいましたぁ(^_^;)
関空のイベントにもたこちゃんさんの姿も見れなかったので…心配でしたぁ。
私達を支えてくれてるたこちゃんさんの存在はやはり大きいですね。

後に、今日お仕事の都合で、これなかったと聞きました。
関空&日本橋のライブのレポート、詳しく書くことがあまりできませんでしたが、
雰囲気だけでも伝わりましたかぁ(^_^;)?
英語は…まずまずでしたが、気持ちでアタックしてきましたぁ(笑)
何事もチャレンジですよね(^^)
今回も…本当にいい経験させていただきました星

いろんな場所で…たくさんの思い出を残し、
これからも心に残るライブにしていきたいです!
これから寒くなってくるので体調には気をつけてください。
これから応援よろしくお願いしますにこはーと


★痘さん★
痘さん…こんにちゎ(^^)
もぅ~もぅ~もぅ~(-_-;)痘さん!!めちゃくちゃ待ちましたぁ!!
遅い!!遅い!!ものすごく遅いです泣き(汗)
痘さんからの反省文、何度も読みましたぁ(笑)(笑)(笑)
「反省文」←ってとこが痘さんっぽくていいですねひよこ(笑)

今回のブログあげる直前までコメントチェックしてたんですよ!!
仕事が忙しいのか?体調でも悪いのかなぁ?
それとも、なんだぁ~なんだぁ~ってずっ――と考えちゃいましたぁ(泣)
ギリギリまで待って痘さんからのコメントがあった時は…
正直嬉しいけど、今回ゎ…寂しかったぁガーーン…(泣)

痘さんの根拠←って(笑)
予想も外れでぇす(笑)
それに!じらしすぎですよぅ(笑)
もぅ~純粋な中学二年の女の子イジメないでください(笑)

それでは 「痘さんのコメントのお返事」書かせていただきまぁす(笑)
痘さん、クッキー頑張って作ったんですよぅ(^^)はーと
あまり作る機会がなくて…
生地は…おにぎりにも見えますねぇ(笑)
今は…おはぎにも見えてきたぁ―(^^)(笑)
今度作ったら、埼玉まで届くぐらいの勢いでなげるから←しっからキャッチしてくださいね(^^)(^^)
落としたら ア・ウ・トですよ顔(笑)

私は…どっちかと言うと食べる派ですね←痘さん大正解♪(笑)

タータン・チェックの服…下 ズボンなんです。
ベレー帽子ゎ…お気に入りですね(^^)
でも、痘さんに褒めてもらえたら、すっごく嬉しいです(^^)
これからも、ブログのトップ写真、気に入ってもらえるように頑張ろぅニコ顔(笑)
読モ←は言い過ぎですね(^^)

痘さん…ワックスで髪立たせてるんじゃないんですねぇ(・・;)
ごめんなさい(汗)洗っても立ってるんですかぁ?不思議ですぅ(^^)

スポンジ投げたら本当に突き刺さるんですかぁ(笑)
今度…試してみたい(^^)
でも痘さんの髪型似合ってるから 遠くからでも分かるのがいいです(^^)
この前、和歌山マリーナシティのイベントに
来てくれた時も、痘さんすぐに見つけられましたぁ♥(笑)
行けるかもってコメントに入れてくれてたので…
また久し振りにお会いできて嬉しかったぁ笑
ルカ○○も、ちゃんと届きましたsmile(笑)
ロンドルサミットから久しぶりで、また痘さんからパワーいただけちゃいました♥
ありがとうございました(^^)

痘さんの英語も なかなかいい感じですね(^^)
私達二人だと恐いもんナシですよぅ(笑)
痘さんの元気そうな顔も見れたので、これからも力強く頑張っていけます(^^)
これからの目標はやっぱりクリスマスライブに向けて
自分自身もう特訓の毎日です(^^)はーと
痘さん…クリスマスライブも今までのイベントではないステージに
仕上がるかと思うので時間があれば遊びに来てくださいね。
後になりましたが、いつもコメントありがとうございます。
痘さんのコメントはいつも楽しさせてくれます。
知らず知らずに元気にもなるし、勇気もでます(^^)はーと
これからもよろしくお願いします。

★池田さん★
こんにちゎ(^^)
関空のライブ、見に来てくださってありがとうございました(^^)はーと
池田さんに ()いただけて嬉しいです。
池田さんも私達のライブで笑顔になっていただけましたかぁ?

日本橋は…今までと違うステージでしたが、最高でしたぁ(笑)
12月のクリスマスライブまで あっ…と言う間ですが、
これからも応援よろしくお願いします。

そろそろインフルエンザの時期ですよね。怖いで~す(泣)
池田さん、お互いに気をつけていきましょう(^^)♥
あまり無理せずに、またお会いできる日楽しみにしてます。


★美少女クラブさん★
初めまして(^^)こんにちは(^^)
初めてのコメントで嬉しい言葉をたくさんありがとうございます(^^)はーと
一応、化粧は…少ししてるんですよ(^^)
モデルステージも憧れですね(^^)私も…いつか…(笑)
よかったらこれからも応援よろしくお願いします。


★ふぅちゃんさん★
お姉ちゃんこんにちは(^^)
(・_・)エッ...コンサート(*_*)嵐ですかぁ(*^-^)ウラヤマシィです笑
ルカも嵐に会いたいです(^^)
お姉ちゃんの鞄の中に入れてほしい笑)
また、いろいろ教えくださいねぇ(笑)
いつ行くんですかぁ?
それから、お姉ちゃんテストお疲れさまでしたぁ(^^)
テスト終わりは…解放感に道溢れてますよね(^^)はーと
やっと終わったって感じですよね。
お姉ちゃん…いつかきっと私達のライブ見に来てくださいね。
いつもコメントありがとうございます(^^)


★なおっちさん★
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます(^^)
関空のイベントでは、楽しい匂いがプンプン伝わっていただけて嬉しいです。
是非一度見てほしいです。私達の生Fun×Famを…はーと(笑)

この日も…たくさんの経験もしたし、思い出に残りました。
また、お会いできる日楽しみに待ってます。
これからも応援よろしくお願いしますニコ顔


★みすみさん★
みすみ…いつもコメントサンキュー(^^)
関空まで近いよん☆
英語は…できなくても心込めて伝えれば、きっと相手に届くよ(^^)ハートよん(笑)
みすみも友達も応援してくれるから…頑張れるし、頑張りたい(^^)♥
これからも応援よろしくねぇニコ顔


★楓馬さん★
こんにちゎ(^^)
いつもコメントありがとうございます星
関空の近くなんですね。まだまだ、会える機会がたくさんあるので
楓馬さんにお会いできる日楽しみにしてます。
もっともっとレベルアップできるようにがんばりますので
これからも応援よろしくお願いしますひよこ


★ケロリさん★
ケロリさん、こんにちゎ(^^)
こちらこそお返事ありがとうございます(*^-^)
関空のイベント楽しんでいただけて嬉しいです(^^)はーと
それから見に来てくださってありがとうございました。
その言葉が一番私にとって励みにもなります。
ケロリさん、私の対角線にいらしてたんですね(^^)!!ハート
少しずつ、近くに寄ってきてくださいねぇ(笑)
もっともっと ケロリさんに笑顔をお届けできるようになりたいです。
いつもコメントありがとうございます。これからも見守ってくださいね笑


★さ さん★
(・_・)エッ......さらよなぁ??(笑)
名前がいつもと違うんやけど…間違ってたらごめんなさい
いつもコメントありがとう(^^)
Fun×Fam最高(^^)尊敬って嬉しいなぁ(笑)
また また また 話いっぱい聞くし、ルカも話聞いてニコ顔(笑)
ルカも大スキこれからもよろしくねぇ。


★あゆっちさん★
こんばんゎ(^^)
鯖っと鯵祭り、見に来てくださってありがとうございました(^^)
こちらこそ握手できてよかったです笑
あゆっちさんに良かったって言ってもらえるだけで、嬉しいです(^^)
その言葉が一番嬉しいです(^^)はーと
これからも期待にこたえられるように頑張っていきたいです。
まだまだイベントたくさんあるので遊びに来てくださいね。
いつもコメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いしますニコ顔


みなさん、いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

以上、チームハーモニー るかでした笑