るか、「自動車整備振興会」&「鯖っと鯵まつり」に参加させていただきましたぁ(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、「自動車整備振興会」&「鯖っと鯵まつり」に参加させていただきましたぁ(^^)/

皆さん こんにちはゎ(^^)
チームハーモニーLucaでぇす★

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でゎでゎ…今回も続いてイベントの紹介しちゃいまぁす。
「自動車整備振興会」&「鯖っと鯵まつり」に参加させていただきましたぁ(^^)



まずゎ 「自動車整備振興会」では
お昼からライブをさせていただきましたぁ笑

なんとっ!
このイベントに参加させていただくのは今回で二回目なんです(^^)

去年の今頃ゎ…
ファンファンが結成されてから半年ぐらいに参加させていただきましたが…
あの時は、まだまだ自分達自身もどこかぎこちなく…
あれから一年 アッと言う間でしたぁ!

この一年で私達メンバーは少しずつ成長し、
二回目となった陸運局でのライブも
たくさんのお客様の前で、歌とダンス、元気をお届けすることができましたぁ(^^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆去年と一緒で、トラックの前で歌わせていただきました!


この日は…日差しもきつく、
見てくださったお客様もとても暑かったと思います。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
暑い中、私達のライブを見ていただきありがとうございました。



近畿陸運局をあとに…
バスで湯浅にLet'Go…

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆バスでお弁当を食べるはーちゃん(^^) 
 服が汚れないように胸に着けたタオルがとってもキュートラブラブ

そうこう言ってると、湯浅町に到着

ここでゎ…「紀州湯浅の鯖っと鯵まつり」に参加させていただきましたぁ(^^)
私達は…初めて参加させてもらったのですが
このイベント自体は…今回で11回目で、
イベントの総司会者は…「わんだーらんど」さん
「鯖っと鯵まつり」を盛り上げてくれてましたぁ(^^)


私たちが湯浅町に伺うのは実はこれで3回目なんです。

私はメンバーの中でロケにも参加したので3回とも湯浅町へ

来させていただいてます。

いつも感じることですが、湯浅町の皆さんって本当に温かい方が多いんです。

ロケのときも雨の中30名以上の方が私たちのライブを見に来てくださったり

夏に参加させていただいた「湯浅まつり」でも私たちの出番のときに

手拍子してくださったり・・・。

湯浅町の皆さん、いつもありがとうございます。


そして、「わんだーらんど」さん司会のなか、
私達、Fun×Fanもお邪魔させていただき、
チーム紹介、メンバー紹介をさせていただきましたぁ(^^)

イベントではチーム全体の紹介をさせてもらうのですが、
メンバー1人1人の紹介は初めてなので、きっとみんな緊張したと思います。

そして、あの「きいちゃん」も登場(^-^)v
皆さん「きいちゃん」って知ってますかぁ?
和歌山県で大人気!!
2015年開催の『紀の国わかやま国体』のゆるキャラ「きいちゃん」でぇす。


じ・つ・は…
私、「きいちゃん」の実物を見るのは初めてだったんですけど
とってもかわいかったです!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆メッチャ可愛くて みんなで記念に写真を撮っちゃいましたぁ(笑)



そんな感じでメンバーみんな大喜びで ライブスタートです(^^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆意外に西日がきつくてメンバー全員汗だく(^▽^;)
 ライブ途中に機材トラブルもありましたが何とか、やり遂げました!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆湯浅町のゆるキャラ「あじ君」「さば君」も登場してくれました!

ファンの方々に盛り上げてもらいながら、
私達も熱唱しちゃいましたぁ

初めて私達の事を見る方もいたかと思いますが、
手拍子や歌い終わった後に拍手をしてもらいました。
本当にありがとうございました(^^)
皆さんの温かい眼差しで、歌もダンスも全力でできました(^^)



ライブ終了後ゎ…

なんと!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あのSABA娘さんAJI娘さんと写真を撮りました。すっごい美人ですよね~。

二人共、すごく綺麗でしたぁ(^^)
将来ゎ…私も~なれるかなぁ(笑)



それでゎ… 皆さん(^O^)/~~ see you !

Lucaでしたぁ(^^)