あすみ、お気に入りのリュック&コメントお返事(^^)☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あすみ、お気に入りのリュック&コメントお返事(^^)☆

皆さんこんにちわぁ~☆
修学旅行が終わってもう一回修学旅行に
行きたいと思っているチームハーモニーのあすみでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

一番楽しかったのは、
新京極でお友達とお買い物をした事です
お土産は自分の物ばっかりで~す(笑)


ではさっそくブログに行きま~す
今回のテーマはお気に入りのリュックです。

ジャーン


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆モコモコのリュックで~すラブゥ


このリュックのチャームポイントは、
モコモコの
耳とチュックのボンボンで~す

ポケットのチャックに付いているボンボンは、しっぽなんですよォ~☆
多分ですか・・・。

皆さんはどう思いますか??
やっぱりしっぽですよね


大きいしっぽなのでチュックをあける時
とっても開けやすいですよ~

し・か・も

このリュック見た目より中が広くて
いっぱいいっぱい物が入りますよォ~
いいですよねぇ~
あっ!そうだ皆さんに中も見てもらおう☆


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃじゃーーーん

外は黒なのに中は赤なんですよ
きれいな赤でしょ??

リュックはやっぱり中もかわいくなくっちゃ♥
皆さんもどんなリュック持ってますか??
また教えてくださいねぇ~

待ってま~す



ではUNOのコメントのお返事を感謝の気持ちをこめて書きます。


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
いとことやった事あるんですか!
UNOは皆でやった方が楽しいですよね
最後UNOって言うの忘れる時があって、
また二枚増えたりします
あゆっちさんは言い忘れたりしますか??

これからも応援よろしくお願いします。


ふぅちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
チュッパチャプスのバナナミルク味、食べてみまーす

ふぅちゃんさんもUNO好きなんですか!
楽しいですよねぇ~はまります
これからも応援よろしくお願いします。


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。
日本橋はめっちゃ盛り上がりましたよォ~
ファンの皆さんがかけ声をいれてくれたら
とにかくめっちゃ楽しかったです
大助さんも来てほしかったです
また日本橋でするときは来てくださいね

アニソンの歌手も好きなんですね

これからも応援よろしくお願いします。


チャンふじいさんへ
いつもコメントありがとうございます。
チャンふじいさんからコメントしてくれていなかったので寂しかったです
1日でも早く和歌山に来てファンファンに会いに来てくださいね
でも、来る時は気をつけて来てくださいね

雨にやられたんですか!
今度和歌山に来るときは晴れがいいですね☆
神様にお願いしておきます
これからも応援よろしくお願いします。


なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
朝とっても寒いです
昔もはやったんですね!
UNOは昔からある遊びですもんね
なおっちさんはUNO好きですか??

私達は修学旅行にUNO持って行ったら
ダメなんですよ
トランプはOKなのに!!
UNO持って行きたかったです

負けてから終わりは絶対イヤですよォ~(笑)

これからも応援よろしくお願いします。


ふじさんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
UNOをする時は、いつも家族としますよ
いっぱいの人数ですると、とっても楽しいですよね
ふじさんさんはUNO家族でした事ありますか??

UNOもスペイン出身なんですか
初め知りました!!!
私スペイン好きなのかな(笑)(笑)

そうなんですよ!
チェリーなんですがアセロラみたいなんですよ
私も食べてみた時何かの味がすると思ったらアセロラでした(笑)
ふじさんさんもやっぱり思いましたか同じですね
三分で甘いの限界なんですか
私は大人になっても、絶対チュッパチャプスを食べるぞォ~(笑)
ふじさんさんも頑張ってください

ふじさんさんはマラソンが好きなんですか!私はマラソン苦手です
走ったらすぐ疲れてあきらめます(笑)
私の妹はマラソン大好きですよ
各地の大会に出てるんですかすごーい☆
28日頑張ってくださいね応援してま~す

これからも応援よろしくお願いします。


207様へ
いつもコメントありがとうございます。
207さんも小学校の時やってたんですね!楽しいですよね

明太子味はレアなんですね
初め聞きました☆
私も明太子味また買って食べようと
これからも応援よろしくお願いします


たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
久しぶりのコメントですね!
最近コメントなかったので寂しかったです

お布団恋しいです(笑)
お布団から出たくないです(笑)
暗くなるの
とっても嫌です

秋の夜長って言うんですか
初めて聞きました☆友達に言ってみようと!

UNOはしっかり考えないと負けます。
最後一枚だったのに考えてなくて負けたりするときとかもあります
考えておけば良かったと思ったりもします!

スッキリしないと終われません(笑)
なんだか誰かが勝って終わると納得いかないんですよ(笑)
皆負けず嫌いだったらほんとうに終わりませんね(笑)(笑)
たこちゃんさんは負けず嫌いですか??

修学旅行は持って行ったらダメなんですよ
トランプは持って行ってもいいのに!!
一緒だと思うのに~
先生に夜怒られました(笑)(笑)
修学旅行の夜は絶対眠れません

これからも応援よろしくお願いします。


中さんへ
いつもコメントありがとうございます。
可愛いって言ってもらって嬉しいです
ありがとうございます。

かっこいいでしょ(笑)
スッキリして終わった方が絶対いいですよね
中さんは負けず嫌いですか??

修学旅行UNO持って行きたかったのですかUNOは禁止でした
せっかく持って行きたかったのに
夜はやっぱりUNOだったのに(笑)(笑)
中学生の時の修学旅行は持っていこうかな!
これからも応援よろしくお願いします。


わか八郎さんへ
いつもコメントありがとうございます。
スキップでめっちゃ飛ばされます!
私は飛ばされた
人にお返しで
スキップをめっちゃして、飛ばしますよ(笑)

リバースはあまりされませんが・・・。
私はリバースももちろんしますよ(笑)
わか八郎さんは、ていっぱいになるんですね!

これからも応援よろしくお願いします。


らんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
らんさんも一時はまってたんですね!
今は遊んだりしないんですか

UNOはやっぱり楽しいですよね
ルール忘れちゃうんですか!
私はいつもやっているので忘れませんよ(笑)

これからも応援よろしくお願いします。


おざわんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
おざわんさんも負けて終われないんですか!ですよね同じだ!
おざわんさんも負けず嫌いですね(笑)
やっぱりスッキリしたいですよね
妹もとっても強いしめっちゃ負けず嫌いなので、
負けず嫌いで勝負できるかも(笑)

これからも応援よろしくお願いします。


ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
勝って終わるのって、とっても気持ちいいです

ゆきこさんもはまってる遊び見つかったら
また教えてくださいねぇ~待ってますよォ~

携帯をすぐ触ってしまうんですか!
私も触ってしまいますよ
ネットをよく見るんですね☆

これからも応援よろしくお願いします。


RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヨタ(仮)DiMLをする」さんへ
いつもコメントありがとうございます。
UNO弱かったんですか!
じゃあいつもスッキリして終われなかったんじゃないんですか?
私はスッキリしていつも終わってますよ(笑)
というか、スッキリするまで終われません!(笑)
じゃあ次から短くしておきます
これからも応援よろしくお願いします。

涼ちぃーさんへ
いつもコメントありがとうございます。
UNO分からないんですか!
楽しいゲームなので、きっとはまってしまいますよ

私と同じ年なんですか☆
アレックという塾で知ったんですね!
詳しくは、私たちのホームページ をチェックしてください
これからも応援よろしくお願いします。

かとこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
チュッパチャプス食べてみてください
初めはルール難しいですよね
今でもちょっとぐちゃぐちゃな所もありますよ(笑)
それで妹と喧嘩したりします!
かとこさんも何度もやったんですか
気が合いそうですね

これからも応援よろしくお願いします。


ボンゴーさんへ
初めてのコメントありがとうございます。
UNO知らないんですか!私が教えますね(笑)
食べ物ではないですよ!UNOは遊ぶものです(笑)

これからも応援よろしくお願いします。


Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
最近コメントなくて寂しかったです
えじきになるんですか!
Qちゃんさんも友達に仕返ししてみてくださいよ
雨に絶対やられてますよね(笑)
説得しておいてください
じゃあいつでも来れますねお願いしま~す
これからも応援よろしくお願いします。

のぐたむさんへ
コメントありがとうございます。
あまりお菓子を買わないんですね
これからもわたしのオススメのお菓子を見て
迷わずに買ってください
チュッパチャプスのレモンスカッシュ味はめっちゃ美味しいですよぉ~

これからも応援よろしくお願いします。




皆さんいつもコメントありがとうございます。
これからも感謝の気持ちをこめて
ブログを書くのでこれからもコメントよろしくお願いします。

以上、寒がりなあすみでした