あゆ、修学旅行とっても楽しかったです♥&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、修学旅行とっても楽しかったです♥&コメントお返事(^^)/*

みなさぁ~~~ん
チームハーモニーのあゆでぇーす\(^o^)/

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
さっそくですが…
この前、修学旅行に行って来ました

めーーっちゃ楽しかったので、ブログに書きますね

朝学校を7時に出発だったので、ちょっと眠ーい

奈良では、東大寺大仏殿や二月堂を見学しました。
あっ鹿も見ましたよ
かわいかったですよ
ちょっとナデナデしました


次に京都へ移動しました。

二条城や銀閣寺を見学しました。
教科書で見たとおりやと、ちょっと感動しました(笑)

清水寺、音羽の水を見学しました。
音羽の水は、水に指をつけてかわくまでしゃべらずに、
願い事をするとかなうと言われています。
もちろん、しましたよ
願い事かなうかなぁ…

何をお願いしたかは、
ヒ・ミ・ツ

この日は、旅館で夕食はお部屋でごちそうをいただきました
めっちゃおいしかったです

夕食後は、友達とお買い物に行き、たくさんお土産を買いました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ついつい、いっぱい買っちゃいましたハート


この日は、みんなテンション
なかなか寝れませんでした(笑)

帰りのバスは、寝不足でみんな寝ちゃいました(笑)(笑)

あっという間に、修学旅行が終わってしまい
ちょっと残念だけど、めーーちゃ楽しかったです
また行きたいなあ

友達とオソロイのストラップを買って、いい思い出になりました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
気持ちを切り替えて、Fun×Fam頑張りまーす

★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日の『おやつを紹介!』にコメントいただき、ありがとうございます
感謝を込めて…お返事書きますね

【大助さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
夕刊フジ買っていただいたんですね。
ありがとうございます。
私も買いに行ったのですが、売り切れてて、3件目でやっとゲットしました

【なおっちさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
私達も、「神様、おねがい」Tシャツ
かわいいのでめっちゃ気にいってます
大事にしてくださいね(笑)

【あゆっちさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
たません、おいしいですよ
小腹がすいた時は、サイコーです
湯浅まつり来ていただいてありがとうございました。
写真一緒に撮りましたね
いつも『ちゃぶ台』見てくださって、ありがとうございます。

【207さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
はい、関西空港でのイベントと日本橋でライブをさせてもらって、
どちらも初めての場所だったので、緊張しましたが、
とっても楽しかったです

たませんの具材は、『ちゃぶ台』のロケの時に
みんなが好きな物を選んで入れてメニューにしてもらいました。

【たこちゃんさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
6・7・8の3日間来ていただいて、ありがとうございました。
見ましたよ自転車で走ってる姿を
って言うか、お母さんがですけど(笑)
まさか、桃山まで自転車とは…さすがです。
まさにエコですね
和歌山マリーナシティにも自転車で…とは、
すごい健康的でいいですね
でも、ケガをしないように気をつけて来てくださいね

たませんって、名古屋のおやつなんですか初めて知りました。
何でもすぐに調べるんですね。さすがです
てっちゃんspの中身は…
すみません知らないんです
今度行った時に聞いてみます。

いつも、イベントに来ていただいてとてもうれしいです
これからも、応援よろしくお願いします

【らんさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
お腹すいてきちゃいましたか(笑)
また、ブログ見てくださいね

【ふぅちゃんさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
たません、おいしいですよ
太らないように気をつけないとね
また、ブログ見てくださいね

【RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
お名前変えたんですね。
ちょっと難しいですね(笑)
たませんって、全国的じゃなかったんですね。
食べたら、おいしいですよ

えっ
加護亜依さんのサインが当たったんですか
すごいじゃないですか
おめでとうございます

【Qちゃんさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
先日の日本橋のイベントで、
Qちゃんさんのかけ声(っていうんですか)を初めて見て、
いつもと違う感じでちょっとびっくりしました(笑)
でも、すっごい盛り上げてもらえて楽しかったです
ありがとうございました
ところで、まつや食堂行きましたか
また、教えてくださいね

【ゆきこさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
『ちゃぶ台』で紹介した時の事思い出してくれたんですね
すごいかなり前なのに!(笑)
いや~すごい記憶力ですよ
うらやましい私なんかすぐに忘れるのに(笑)
また、ブログ見てくださいね

【中さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
写真可愛いですかありがとうございます。
毎週ライブを見に来てくださってありがとうございます

13日の日本橋でのライブとても近くてびっくりしました
でも、それはそれでとても楽しかったし嬉しかったです

Fun×Famはとても予定ぎっしりです
中さんも予定ぎっしりですね

Fun×Famスペシャル美味しそうですか
中さんにも食べて欲しかったなあ…
食べ過ぎには注意します
中さんも食べ過ぎには注意してくださいね

運動会のお話、またしますね♪何でも聞いてくださいね
自転車めっちゃ目立っていましたよ
って言うか、どちらかというとたこちゃんさんが……(笑)
中さんお誕生日おめでとうございます
何歳になられたんでしょうか気になりますね(笑)
毎週のように、イベントに来ていただいて、とってもうれしいです
これからも応援よろしくお願いします

最後まで読んでくださって、ありがとうございます《ペコリ》

それでは…
チームハーモニーのあゆでした