あいり、コメントお返事です★☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事です★☆★

あいりです♥♥

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
ではではではコメントお返事どえすっ
大助さんへ
やっぱり和歌山は海がいっぱいで素敵ですよね
土曜日はliveを見に来てくださりありがとうございました
物販がなかったので、
あまりお話できなかったですが.....
楽しんでいただけましたか?


潤にゃんさんへ
潤にゃんさんも魚苦手ですかー
一緒ですねー(笑)
食べれるのは食べれるんですが、なかなか自分からは....(笑)

またテストがあります
まあ模試なのでパパっとやってきます(笑)
なんかテストばかりで嫌になっちゃう(;o;)(笑)
でもFun×Famとファンの方の支えがあるから頑張れますっ

この間は、関空のイベントとラブコンでのライブを見にきてくださって
ありがとうございましたっ

ステージから一緒にダンスしてくれているのが見えて
めっちゃ嬉しかったです

そして物販の時、いつもよりもいっぱい話できて楽しかったです
あ、Tシャツにサインを書かせていただき
ありがとうございましたっ
あの時も何かこうかなー?って迷って...
時間かかっちゃったーごめんなさい

ぜひまたそのTシャツを着て和歌山に遊びにきてくださいっ
今度はいつ会えるかな?って楽しみにしときますね


なおっちさんへ
テストは別物です(笑)

クエは高級ですよねー
だから日高町にいったときに
たまたま食べさせていただけてめっちゃ嬉しかったです!!
最初は戸惑いがありましたが(笑)美味しすぎました

『行かない理由』が無くなったとゆうことは.....?
また近々会えるのを楽しみにしてますっ(>_<)


楓馬さんへ
きぃちゃん可愛いですよねー
ありがとうございます
Fun×Famもきぃちゃんもずっと好きでいてください


はゃさんへ
はゃさんお名前なんてゆうんですかー?

中学校のときから知ってくださっていたなんて
やばい、めちゃ嬉しいです
ありがとうございます

そんな....誇らしいなんて....めっちゃ嬉しい
そんな風に思ってもらえるように
あいりも頑張りますっ

ヘアアレ、得意とゆうか
好きななので頑張ってヘアアレしてます


池田さんへ
そうですねー
まゆとは同級生なんですが...
高校から学校が違うので....

でも高校でも
たくさんの方が応援してくれているので心強いです

焼き魚、煮魚が苦手で....
お刺身は大好きです

はい。池田さんも体調気をつけてくださいね(>_<)


たこちゃんさんへ
さすがFun×Famメンバーです
最高です

やっぱり寝不足は体に悪いみたいですねー
いつも1日でなおっちゃうんです
回復力が早すぎて自分でもびっくり(笑)
クエフェアのように
地域の方がたくさん集まっているお祭りでliveするのって
やっぱりご当地アイドルとして
大切なことだなーって思いました

そうなんですよ!!
クエ食べれてめっちゃ嬉しかったです
ほんまに美味しすぎて食べまくりましたっ(笑)
なのにすぐにお弁当(笑)

漁港で食べるお弁当めちゃおいしかったです!

あゆっちさんへ
隠れてるの、はづにゃんですよ

この間は、「鯖っと鯵祭り」に来てくださり
ありがとうございましたっ

ノリノリで踊ってくださって嬉しかったです
握手のときに「ありちゃんいつもありがとう」って言っていただけて
本当に嬉しかったです
ありがとうございましたっ

207さんへ
クエフェアではクエいっぱい
食べさせていただきましたっ!!
めっちゃ美味しかったですよ

メンバー同士の写真をもっともっと写真を撮って
思い出たくさん作りたいと思います

はい。また機会があれば行ってみたいですね
そしてブログも見てみます

21型さんへ
クエめっちゃ美味しいですよね
炊き込みご飯も美味しかったけど
やっぱり鍋が一番でしたっ(>_<)

『OTAKUフジステーション』見てくださり
ありがとうございましたっ
またこれからよろしくお願いします

中さんへ
クエたくさん喰えました!
って思わず笑ってしまいました(笑)

そんな褒められるほどじゃないです
でも、しっかりと尊敬されるリーダーでもあり続けたいと思ってます

はい、ありがとうございます
体壊しちゃったら
皆さんに会えなくなりますもんね

『夕刊フジ』見てくださりありがとうございました
あいり自身もめちゃびっくりしました
これからも一歩一歩確実に頑張っていきます!!


らんさんへ
寝不足が熱につながったみたいで
こつこついかなきゃ

これからも頑張りますので
らんさん応援よろしくお願いします

ふぅちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございますっ
あいりもしっかりコメントお返事させてもらいますっ

ふうかちゃんも好きって趣味あいますねー!!
やったー(>_<)

日高町には、あいりも初めていかせてもらったんです
いい街でしたよー

Fun×Famメンバーみんなめちゃ仲良いですよー

RT★Jの親衛隊@Lifeさんへ
またクエ食べて見てください
めっちゃおいしいです
ちょっと高級ですが....(笑)

自然に囲まれて生活してるので
やっぱり自然が似合うのかなー?

茨城も自然いっぱいだなんて素敵
めっちゃ行ってみたい
ぜひ機会があれば行きたいと思ってるので
待っててください(>_<)

Qちゃんさんへ
漁港が似合うアイドル=Fun×Famでございます(笑)
勝手に決めてます(笑)

アイリッシュorたけしです(笑)
画像保存されてたとは(笑)ひょえー
もっと気合いいれて作らんと(笑)よっし!!

魚は焼き魚と煮魚が....お刺身は別です(笑)
この間回転寿司ですがお寿司食べにいきました
Qちゃんが話してるのを聞いて
無性に食べたくなりました(笑)

石鹸ありがとうございました
めちゃいい匂いでお気に入りです
癒されますー

土、日はありがとうございましたっ
土曜日は、はーちゃんがセンターだったので
Qちゃんにはたまらなかったのでは?(笑)

ゆきこさんへ
あいりいつも熱1日でなおっちゃうんです
回復力がいいみたいで...(笑)

クエフェアに来てくださり
ありがとうございましたっ

クエ料理やばいほど
美味しかったですよねー
あいりもクエ鍋が一番でしたっ

鯖っと鯵祭りでは、時間の都合上
何も食べることができなくて残念。
次いった時はいっぱい食べます
あ、シラスはめちゃ大好きですよっ

marinさんへ
いつもmarinさんからの
面白いコメント待ってるんです(笑)
今回も楽しいコメントありがとうございましたー

あ、かりんとうにきましたかっ(笑)
甘いものといえばチョコです(笑)

熱久しぶりすぎで
起きてた時間、三時間ぐらいでしたねー(笑)
寝すぎ?(笑)

伝書鳩無事到着しました(笑)
marinさん伝書鳩は
marinさんの元に来週ぐらいに
また到着すると思われます(笑)(笑)

クエはですねー、
あれ魚!?!?って感じじゃなかったです!
表現が難しいー(笑)
とにかくぷーるぷるっでした

はづにゃんなぜ被ったの?てゆう質問ですが(笑)
あれはあいりが被らせました(笑)(笑)
よっし、またmarinさんポイントUP。

クエ太郎とは友達だから
そんなことしないです
marinさんひどいです(笑)

marinさんポイント今現在どうなってるんだろー?(笑)
なんだろう?その特典は(笑)
まあ10ポイント貯まった時まで楽しみにしときます(笑)

たけし。だった(笑)この前友達にあいりっしゅ

この間は北海道土産ありがとうございました
あと、北海道と和歌山遠いのに
二日目もFun×Famlive回してくれて
ありがとうございました感激です

りかさんへ
初コメントありがとうございます
めっちゃ趣味あいますねー
なんか嬉しいー!!

TAKAHIROさんが好きってことはEXILEさんが
好きなんですかー?
あいりはめちゃ好きですよー

魚は焼き魚と煮魚が苦手で
お刺身とかは大丈夫なんです!

皆さんいつもいつもコメントありがとうございますっ
本間にあいりの元気の源です
これからもよろしくお願いします


そう言えば、今週土曜日に模試があるんです........
この間テスト終わったとこやのに.....(笑)
(笑)って笑えないよ....

あ、この間のテスト戻ってきたんですけど

なななななななななんと
化学が90点でした!!!

あとは85点とか並に並の点なので
言わないでおきます(笑)

まあ赤点なし!
平均点より上だったので
それでよしよしよし!!!

この調子で模試もなんとか
切り抜けよう!!(笑)



※※
スケジュールの方でもお知らせしていますが
自分からも報告したいので....

今週土曜日は学校の模試があるので
27日のイベント参加できません
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

イベントをお休みすることなんて
ほとんどないのですごい悲しい



よっし、るかー!!MC頼んだよー



ではでは
模試頑張ってきます


あいりでしたっ