せな、ワクワクの修学旅行&コメントお返事♥*゜ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、ワクワクの修学旅行&コメントお返事♥*゜

みなさーんこんにちはぁ~
チームマウンテンのせなでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


いきなりですが ブログstartっ

9月29日(日)に小学校生活での大きい行事である
「運動会」 が終わってしまいました

とっても 心に残る日になったし、本当に感動しましたぁー!
次の大きい行事は、修学旅行でーす

修学旅行は、奈良県と京都府に行きます
本当に 楽しみすぎます!



せなが一番楽しみにしているのは……!
1位 夜です


せなは、友達と4人部屋のお部屋です!
テレビも見たりー☆いっぱいお話したりー!
お菓子も食べたりー
楽しみなことが盛りだくさん


2位 映画村では、昔の時代の物がいっぱい見学できそうで本当に たのしみですっ!!

3位 奈良県でシカに会えることですっ!

前日の夜!!!
楽しみで楽しみでヤバーイ
私は、遠足がある日は
必ずいつもより2時間や3時間ぐらいはやく起きちゃうんです

普通の遠足で2.3時間はやく起きちゃうってことは…
修学旅行やったらー!!3.4時間ぐらいはやく起きちゃうってことぉー???
キャー

えっと… ここで!

修学旅行に着ていく服を紹介しちゃいますっ!

まず!!1日目

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆緑の豹柄のズボンと、金色で英語で字をかいている服ですっ!


そして!2日目に着ていく服は、
下は、黒のパンツと上は、紫色の服の上に黒と白のチェックのシャツをきていきますっ!!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆首もとがふわふわになっていてお気に入りです!

荷物は、何回も何回も!入れたり 出したりして確認してました

お菓子は、たくさん!
服に…お風呂セットに…いろいろあります!!!
荷物は多いけど……本当にたのしみですっ!!


また 修学旅行のことをブログに書きたいとおもいます!!
修学旅行!!とっても楽しみにしているせなでしたっ(*^^*)


それではコメントのお返事ですっ!!
お気に入りの靴にコメントありがとうございますっ
お返事しますっ


大助さんへ
いつも コメントありがとうございますっ
私がはいってるブロック!!黄ブロックが、優勝しました!!
なので、せなは、運動会が 終わった後の気持ちは、
小学校最後の運動会で優勝できてよかったなぁー!めっちゃ楽しかったなぁー!と
満足した気持ちでした
これからも、応援よろしくお願いします

なおっちさんへ
いつも コメントありがとうございますっ
はいっ!体調管理は、気をつけてやっています!
元気マンマンですっ

おぉー!ありがとうございますっ
ヒョウ柄だぁーいすきなんで
似合ってるよーって言ってもらえるとほんまに嬉しいですっ★
はいっ!また ライブ見にきてくださいっ
これからも応援よろしくお願いします


池田です。さんへ
コメントありがとうございますっ!!
運動会見にきてくださって ありがとうございますっ!!
私は、走るのが苦手で…
とっても遅かったんです…(笑)
最後の演技!!ダンス→組体操!、かっこよかったと言ってもらえて、本当に嬉しいですっ
小学校最後の運動会!本当に楽しかったです!

かわいいって言っていただきありがとうございますっ
ヒョウ柄だぁーいすきなので、とってもうれしいです!

これからも応援よろしくお願いします

あゆっちさんへ
いつも コメントありがとうございますっ
はいっ!やっと!ですね☆
本当に早いですよね~♪

ありがとうございますっ
このブーツをはいてお出かけするのが楽しみです!
これからも応援よろしくお願いします


阪神タイガースくんさんへ
コメントありがとうございます♪
小学校最後の運動会は、
私がはいっているブロック!黄ブロックが優勝しました!!
小学校最後の運動会!優勝できて本当に嬉しいです
思い出いーっぱいの運動会でした
これからも応援よろしくお願いします


中さんへ
コメントありがとうございます
中さんが、住んでいるところは、田畑が1つもない町なんですか!?
そんな町みてみたいなぁー

ありがとうございます
ヒョウ柄だぁーいすきなんで!似合いそう!とか言ってもらえると本当に嬉しいです
はいっ!冬にお買い物をするときは、だいたいブーツを履きます♪
これからも一生懸命 頑張りますので 応援よろしくお願いします


ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
ありがとうございますロコドルサミット!優勝できて本当に嬉しいです
私たちFun×Famは、1つの壁をこえられたと思います♪

はいっ!あのブーツには、スカートですよねぇー

はいっ!体調くずさないように気をつけます!
ゆきこさんも体調気をつけてくださいっ!
これからも応援よろしくお願いします


207さんへ
いつも コメントありがとうございます♪
ファンの方からいただいたものは 大切にしています

運動会は、騎馬戦 リレー ダンス→組体操でした

本当に とてもすてきな思い出になりました!


美玲@浪花のもんちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
ありがとうございます
お手紙ありがとうございました♪
とっても嬉しいです

はいっ!大阪のお菓子食べました!
めっちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました♪
これからも応援よろしくお願いします


まさまささんへ
コメントありがとうございます
これからも一生懸命 頑張りますので
また ライブ イベント見に来てください!
これからも応援よろしくお願いします


らんさんへ
いつも コメントありがとうございます♪
台風大嫌いです
風の音が怖いのであまり好きじゃないです!
これからも応援よろしくお願いします


みっちゃんさんへ
みっちゃんさん!!ハロハロハロー
ありがとうございます
ロコドルサミットで優勝できたこと!夢のようです!

はいっ!冬は、また夏と違うおしゃれができるので楽しみです!
また、おしゃれアイテム紹介します!

運動会では、くもりでした…
でも、一生懸命練習した、組体操は、できたので嬉しかったです!!
これからも応援よろしくお願いします


ふぅちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
この靴を履いてお出かけするのが楽しみです
これからも 一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします


Dance Is My Liteさんへ
いつも コメントありがとうございます♪
はいっ!せなは、ヒョウ柄が大好きなので
ヒョウ柄の運動靴が本当にお気に入りですっ

運動会では、私は、黄ブロックのチームに入ったんですが!なんと!優勝しましたぁー!
小学校最後の運動会!優勝できて本当に嬉しいです

これからも応援よろしくお願いします


marinさんへ
コメントありがとうございます♪
稲刈りが似合うって初めて言われました
なんか うれしいですっ!

ヒョウ柄のイメージピッタリ!ってほんまに嬉しいです
これからも一生懸命 頑張りますので応援よろしくお願いします


よっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
稲ができてたところは、とんぼがいっぱいとんでました!
「♪ゆうやーけー♪」と歌ったりしています!

靴は速く走れそうですが せなは 足がおそい方です

オシャレをしてブーツ履いてお買い物に行きたいなーって思いました!

これからも応援よろしくお願いします

やすさんへ
コメントありがとうございます
本当に 昼間の太陽はまだまだ秋ってどこ?ってかんじしますよね

スポレクのイベント見に来てくれてありがとうございます
またみに来てくださいっ

ブーツはいてオシャレしてお出かけしたいなっ(*^^*)

これからも応援よろしくお願いします


のぐたむさんへ
コメントありがとうございます
小学校最後の運動会は本当にいい思い出になりました!
やっぱり ダンス→組体操が一番よかったです!

そうなんですよ!たまーに何か燃やして、くさーい匂いしたりしますよねやだー!

せなは、まだ お風呂あがりは、アイス食べます♪


マロンさんへ
コメントありがとうございます
CD買ってもらえて嬉しいです
これからも 頑張りますのでライブやイベント見に来てください!



最後までブログ読んでいただいてありがとうございました♪

以上!せなでした♪