めぐ、最近ハマっているアプリ&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、最近ハマっているアプリ&コメントお返事(^^)/*

Helloeveryone
チームマウンテンめぐですっ☆★

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
関西空港でのイベントand商工祭りに来てくださった方ありがとうございました(о´∀`о)
たくさんの方にFun×Fam知ってもらえたかなぁぁ~( ´∀`)

ではっ ブログよぉい~★こっ(^^)

さてさて今回のブログは…
めぐが前に買ってもらったスマホのアプリについて紹介したいと思います♪
お気に入りのアプリがいっぱいでハマってます~☆

まずは…★こちらの写真をみてください☆


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どんなアプリか分かりましたか?


そうなんですo(^o^)o
これは自分の顔を撮った写真にいろんな髪型を取り付けられるんですっっ☆
この髪型はめぐ似合わないかなぁ~(笑)
どうだろっっっ★ぇへ☆

これ…役にたつんですょ

「髪の毛切りたいけど、どんな髪型が似合うんかなぁ」
って思ったらこのアプリを使うといいかも(о´∀`о)

でもめぐがこのアプリをみつけたときには
もう前髪切ってしまってたんですけどね(笑)
って意味ナッシング~(笑)

まぁ次からってことで(*^^*)

ついでにこれもっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めぐがショートにしたらこんな感じかぁ(*^^*)


とか★
おもしろいでしょっ!!!!


もう1つ紹介しちゃいます


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆このアプリは…まるで絵をかいたような写真が撮れちゃうんです(о´∀`о)

自分の顔撮っちゃった~★
ちょっと不気味Σ(゜Д゜)
いやいやぁ!!これはちょっとどころぢゃないぞっっ!!
だいぶ不気味Σ(゜Д゜)
この顔が夜にでてきたら怖いだろなぁ~(*゜Q゜*)


2つのアプリはどっちも…★
なんと無料★☆
感激っっ(*´-`)

みなさんも無料のアプリあったら教えてくださいねっ
無料ですよ(*^^*)
有料だとダメみたいです~(T_T)
よろしくおねがいしまぁす\(^o^)/


前回のブログにコメントくださった方ありがとうございました~★
ではではお返事させてもらいます★☆
読んでくださいねっ( ´∀`)


なおっちさんへ(о´∀`о)
いつもコメントありがとうございます
「前髪あるほうが好き」っていってくれてすっごくうれしいです(*´ω`*)
ありがとうございます~☆
ハゲてきたら…そりゃいかんですよね~☆
でも、もうなおったような~★よかったです~o(^o^)o
安心安心~(笑)

スヌーピー好きだったんだ~(*^▽^)/★*☆
めぐも…大好きなキャラクターです☆
ほんとにかわいいですよねっっ(*^^*)


みすみさんへ(о´∀`о)
コメントありがとう(*^^*)
みすみ見慣れたんや~o(^o^)o
幼くなったぁ?ってみんなに言われる(笑)
でも若返ったってことやんな~
そう思っとくわ~っっ☆
ありがとう(*^^*)
テストとかなくなったらいいのになっっ☆
じゃあまた学校でね~っっ☆
バイちゃっ(^^)


わか八郎さんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます
あっ!!「ハゲ」って言っちゃいました(T_T)
なまはげが…(T_T)(笑)
きゃ~っっ☆(笑)(笑)えへへ(*^^*)

めぐ前髪つくったの似合ってますか
よかったぁ~っっ(*^^*)うれしいです(*´∇`*)
ありがとうございます♪
めぐハゲが再発しないように気をつけます★
気をつけるど~o(^o^)oエイエイおーーー★


ほのか★さんへ(о´∀`о)
コメントありがとう(*^^*)
めぐ副部長がんばるっ☆
ほのかもバスケがんばっ☆応援してるぞょ~(*^▽^)/★*☆♪

前髪つくったら寝ぐせが半端なくつくようになった(笑)
でも、必殺技をみんなに教えてもらって、だいぶなおった~o(^o^)o
ってどうでもエエって(笑)じゃあこの辺で…(笑)
また学校で会おうね→☆


saekoさんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます
副部長って自信ないんですけど、がんばります~o(^o^)o
はいっ☆また家庭部みにきてください!
よろしくおねがいします☆

めぐかわいくないですよっっ(#^.^#)
でも…ありがとうございます♪
こんなめぐだけど…(*^^*)
これからもよろしくおねがいします☆


大助さんへ(о´∀`о)
いつもコメントありがとうございます~★
前髪きっちゃいました~o(^o^)oえへへ(*^^*)(笑)

「クッション欲しい」って言ってくれてありがとうございます
超がいっぱいつくほどうれしいです(*´ω`*)
お裁縫苦手なので…(T_T)めぐ不器用なんです((T_T))
なのでまた練習して上手になれるようにがんばりますっ(*≧∀≦*)
よしっ→ファイトおー★


ふぅちゃんさんへ(о´∀`о)
いつもコメントありがとうございます
「前髪あるほうがいい」っていってもらえてよかった~★
ほんとに切るときは勇気がいりましたっ(笑)
失敗だったら…ガビーンってなっちゃうんで…(笑)
でもでも!!
なんだかそう言ってもらえるとちょっとした自信が…★
どっからわいてくるんやろ~(笑)めらめら……★

副部長るかちゃんとがんばりますっ(*≧∀≦*)


やすさんへ(о´∀`о)
初コメントありがとうございます
めぐの変身すぐにわかってくれたんだ~★
ありがとうございます★
やったぁうれしぃぃぃ☆
前髪きったのはハゲてきたから…なんですが(*^^*)
Fun×Famファンの方に「切ったら?」って
言ってもらったからもあるんですo(^o^)o
でもやすさんに…似合うって言ってもらえて
切ってよかった~って思います♪


竹燈夜って綺麗さんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます
髪きってよかったです~o(^o^)o
だって「いいねって」言ってもらえたから★ありがとうございます~★

和歌山城の竹燈夜をみたんですかっっ
めぐはまだみたことないです~★
あっ!!だから名前「竹燈夜って綺麗」にしたんだっっ☆
めぐも見てみたいです~( ´∀`)

207さんへ(о´∀`о)
いつもコメントありがとうございます
スミマセン。
家庭部のるかちゃんはチームハーモニーのリーダーですょ(*^^*)
チームマウンテンのリーダーは田中麻優ちゃんですっっ☆

はいっ☆またいつか共同製作してみたいです☆
髪型今のスタイルでいいと思いますかっ
よかったですp(^-^)q


中さんへ(о´∀`о)
中さんこんにちはっっっ★
コメントありがとうございます
くえ祭りで初めて前髪切ってライブしたので
めぐも…クエ祭りドキドキしてました★
新人メンバーみたいでしたかっえへへ(*^^*)
「イメージ変わった」って友達にも言われちゃいます(笑)

「ステキ」って☆照れちゃう~( ´∀`)
でも、ありがとうございます♪

あっ!!はいっ☆
るかちゃんと家庭部がんばりますっ(*≧∀≦*)


あゆっちさんへ(о´∀`о)
あゆっちさん~★
こんにちはっっっ★
キャンディクッションいっぱい時間かかっちゃいましたっ(*≧∀≦*)
めぐ不器用なので(笑)(笑)
でも「上手」って言ってもらえてうれしぃです☆
ありがとうございます
前髪すぐ気になって触っちゃいます((T_T))
なおさなきゃ~ダメですねっo(^o^)o
「副部長できるょ」って言ってもらえるとなんか自信でてきます~★
よしっ→がんばりますっ(*≧∀≦*)


阪神タイガースさんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます
「似合ってる」っていってくれてありがとうございます
とぉ~ってもうれしいです(*´ω`*)
イメチェンってやつですかね~★(笑)
みんなに前と全然ちがうって言われます♪
10年ぶりなのでなんか懐かしい感じします♪


ミツコさんへ(о´∀`о)
コメントくれてありがとうございます♪
前髪切った方がいいですか
学校で友達にも言われましたっ(*≧∀≦*)
これからもFun×Famよろしくおねがいしますっo(^o^)o


らんさんへ(о´∀`о)
いつもコメントありがとうございます
らんさんは前髪きったことないんだ~★
めぐも10年ぶりなので、
前髪ある時の感覚忘れちゃってました(*^^*)(笑)
でもすぐ慣れましたよ~★

得意料理めぐもないですよ~★
卵焼きはつくれるけど下手っぴなので…(笑)
だからめぐもらんさんと同じですっo(^o^)o



池田です。さんへ(о´∀`о)
こんにちはっっっ★
コメントありがとうございます
チームマウンテンがいろんなステップダンスですか?
また機会があればいろんなステップダンスに挑戦してみたいと思います♪

めぐめっちゃ不器用ですっ(笑)
めぐが池田さんのハチマキつくったら…
きっとほどけてきちゃうと思います(T_T)
がんばって練習します♪


RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIMLさんへ(о´∀`о)
こんにちは~★
ほんとにお昼に見たんだ~( ´∀`)
「こんにちは」にしといてよかったです☆
なので今回も「こんにちは」にしましたっ☆

クッション上手ですか?やったぁわぁい~★
うれしいです(*´ω`*)ありがとうございます
お裁縫苦手なめぐだけど、自信ついちゃいました~( ´∀`)
いいお嫁さんになれるようにお裁縫がんばるぞっ~( ´∀`)なんちゃって(笑)
今日も1日がんばりましょ~★


たこちゃんさんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます
くえ祭りで新メンバーとまちがえちゃいましたかっっ
じゃあ顔に「露谷恵」って書いた貼り紙をはっといたらよかったですね(笑)
ってダメダメ~( ´∀`)うそです~o(^o^)o

お裁縫上手ですか?うれしいです(*´ω`*)
「売れるくらい」って、えへへ(*^^*)
でも、あんまりすると肩こっちゃいます(笑)


AYさんへ(о´∀`о)
こんにちは
関西空港でのイベントに来てくれてありがとうございました
「アイドルっぽくなった」って☆うれしいです(*´ω`*)
ありがとうございます
またFun×Famライブに遊びに来てくださいね→あっ!!AYさん~o(^o^)o
「+」なくなってます~o(^o^)oえへ★☆

ってどっちやねんっ☆
ノリつっこみしたった~(笑)どうだ~★
副部長がんばるねっ(*≧∀≦*)


21型さんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます
めぐ前髪あげてるイメージ強かったですか
「似合ってる」って言ってもらえて、めっちゃうれしいです(*´ω`*)
テンション上がっちゃいます~★ありがとうございます♪
最初は違和感があったんですけど、
だんだん慣れてきました~★やったぁ(*´∇`*)

副部長がんばりますっっ☆


おざわんさんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます
家庭クラブは週に一回だけで楽ちんで、
みんなで盛り上がってとっても楽しいんです(о´∀`о)
はやく部活いきたいな~★なんちゃって(笑)

前髪切ってよかったぁぁ~( ´∀`)
「いいねっ」って言ってもらえて、とってもうれしいぃ☆
めぐいいお嫁さんになれるようにがんばりますっっ☆

Qちゃんさんへ(о´∀`о)
コメントありがとうございます♪
Qちゃんさんの前髪すっごぉくみてみたいですーー★☆
めぐも想像できないよ~(T_T)
あっ!!クッションに囲まれながら
モフモフの中で寝てみたいですっ(*≧∀≦*)
絶対気持ちいいですょねレッツーー★トライ(笑)

コメントをくださった方ほんとにありがとうございました(о´∀`о)
たくさんのコメントめっちゃうれしかったです☆

スマホいじりまくってて勉強全然してなぃ~(*゜Q゜*)
マジやべっっ(*´-`)なんちゃって(笑)

勉強しなかったらお母さんに…
「スマホ没収」って言われた~(T_T)
それだけは…やめてくれぇ~(T_T)

ママ様☆神様☆ドコモさまぁぁぁーー★
今スマホにハマりちゅーー★めぐでした

バイバイ