はづ、結婚式に参加しました!&コメントお返事♥♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、結婚式に参加しました!&コメントお返事♥♥

みなさんっこんにちわぁ
チームメロディーのはづです(^з^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


この前、ファンの方に誕生日プレゼントとして

キャンディーがいっぱいついてるお花と

はづの大好きな「するめいか」
そして、誕生日カードをいただきましたぁ

ありがとうございました

お母さんに「一日足二本!」って言われました…
毎日食べてますっ笑
ほんとにありがとうございました(^-^)

さっそくブログすたーと(^з^)

日曜日、はづは結婚式に行って来ましたぁー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

車で三時間の滋賀県へ……
お父さんのいとこの結婚式でしたぁ

四女は、みずぼうそうで欠席しましたぁ笑


披露宴では、はづとあのんが一曲ずつ歌わせていただきましたぁ

一昨年のお父さんの友達の結婚式でも、

あのんが歌ってはづがピアノを引いたりして

いい思い出になったので、今年もやることになりましたぁ(^-^)

曲は、いきものがかりさんの「ありがとう」です
あのんは、木村カエラさんの「バタフライ」を歌いました

普通のカラオケなんですけど、行く前はとても緊張してて…
けど、歌い出したらなんとか歌えましたぁ(^-^)

新郎新婦さんに喜んでもらえたと思いますぅ

また、誰かの結婚式で歌いたいなーと思いましたぁ
結婚される時は、はづ呼んでくださいねー笑

では、コメント返し……すたーとですっ(^з^)

なおっちさんへ
ありがとうございますっ
いい年になるように頑張ります(^-^)
レッツモコモコしまーす笑
モコモコは、暖かいし可愛いし一石二鳥~(^O^)/


大助さんへ
お誕生日の手紙ありがとうございましたっ
いい一年になるように頑張ります~(^-^)
13日のイベントきてくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです


中さんへ
中さん、こんにちわぁ(^-^)
春がはやく来てほしい~笑
初めて見ましたか!笑
風にも負けず寒さにも負けず
吹っ飛ばしまーす

怪我大丈夫ですよぉ~(^-^)
心配してくれてありがとうございます!
体育祭でこけちゃったんですよ笑
早く治します~


ふぅさんへ
蒟蒻ゼリー最高です~笑
関ジャニ∞さんは、曲が大好きです♪
14才、いい一年になるように頑張りますー(>_<)


ゆきこさんへ
ありがとうございますっ(^-^)
誕生日プレゼントのうちわは、関ジャニ∞さんの安田さんですっ
パパドル、はづも見てましたぁ
怪我大丈夫ですよ~(^-^)
体育祭でこけちゃったんですよ笑
早く治します~


207さんへ
14才、いい一年になるように頑張ります~(^-^)
これからも、いろいろ頑張ります


らんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
質問の答えです~(^-^)
好きなブランドは「ヒステリックグラマー」とか
「エックスガール」とかです
また、色々な質問待ってまーす(^o^)/


bigchuさんへ
和歌山はいい所ですよぉ
きて見てくださいね~(^o^)/
これからも、頑張りますheart*


美怜@浪花のもんちゃんさんへ
スポレクマーケットに
来ていただいてありがとうございます♪
はづの周りは、ジャニーズさんのことが好きな人が
多くていつも話とか聞いたりしてるんで詳しいと思います笑


ほのか★さんへ
ありがとぉ~(^o^)/
14才も楽しむねぇ~(^-^)
ほのかも楽しんでなぁ笑


あゆっちさんへ
ありがとうございます(^o^)/
これからも、頑張るので
応援よろしくお願いします


rt★jの親衛隊@life日本一のドルオタ(仮)dimlさんへ
名前変わっても分かりますよ~あは
dance Is My Lifeさんですよね??
ありがとうございます(^O^)/
冬がお誕生日ってクリスマスもあるし

お正月もあるし、いいこといっぱいですねはーと
頑張りまーす(^O^)/


たこちゃんさんへ
14才になって変わったこと…ありませんね笑
けど、これからあるかも~(^-^)

たこちゃんさんが、そんなこと言ってくれるんだったら、

今のはづでいたいと思います笑
子どもっぽくてもいいかぁ~(^-^)

あぁ~確かに笑
はづは、お餅も大好きです顔


21型さんへ
そうですか~
人それぞれですよね~(^-^)
また、オススメの食べ物あったら紹介しますっ


自由人りーくん@さんへ
分かるよぉ~(^-^)
1番好きですー笑
これからも、頑張りまーす(^-^)


おざわんさんへ
ありがとうございます(^O^)/
色んなことを経験していい大人になりたいですっ!


みなさん、コメントありがとうございましたぁ(^O^)/
これからも、応援よろしくお願いします


テスト期間中の
チームメロディー はづでしたぁ~(>_<)