るか、「ジャパンポップカルチャーフェスティバル」に参加させていただきました&コメントお返事! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、「ジャパンポップカルチャーフェスティバル」に参加させていただきました&コメントお返事!

皆さぁんこんにちは
チームハーモニーのルカです
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
10月13日(土)に開催された、
「ジャパンポップカルチャーフェスティバル2012」に参加させていただきました(^^)
関西国際空港で開催されたのですが、
和歌山から な・ん・と30分!!近いですよね(^^)

まず、関空の景色ジャーンはーと
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
見渡す限りの海!!綺麗でしたぁ(*^^*)

一回目のライブは、国際線到着ロビーにてライブをさせていただきましたっ顔
なんとお客様とメッチャ近くて緊張しましたっ(°д°)
この時は…ダンスだけでしたが、私達の目の前のお客様の顔は…
みんな優しく、元気いっぱいで、たくさんのパワーをいただき盛り上がりましたぁ(*^^*)

それから、チラシ配り!
なんと 今回私達は…英語でお話させていただきましたが(笑)
「和歌山に来てください!!」を英語で話さなければならなかったのですが…
発音がぎこちなくて、外国人の方と話すときは…ほとんど ジェスチャー(笑)
スタッフの人にも英語教えてもらったのに…
すいませ~ん(>_<)
でも、今までにない経験ができ、歌、踊りができても、
やっぱり、日本だけじゃなく、外国までもFun×Fanの輪を広げていけたらと思いまぁす(*^^*)
夢だけは…でっかいLUCAです(笑)英語も頑張っていきたいでぇす(^^)

Fun×Fam 一回目のライブの様子です。
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃぁん♪

二回目ゎメインステージでのライブ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

凄くお客さんがいっぱいで
緊張のあまりお腹が痛くなっちゃいました泣
でもステージに立つとその痛みは消えていきましたてへ
お客さんが盛り上がってくれので、凄く嬉しくてテンションMAXでしたぁ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆9月のロコドルサミットでもご一緒した『バードプリンセス』 の皆さんと記念写真をパチッ★

『バードプリンセス』の皆さんは、鳥取県の「まんが王国とっとりPRキャラバン隊」として
来られていたのですが、9月に大阪で開催されて私たちが優勝させていただいた
『ロコドルサミット2012』でも船上PRでご一緒して、PR帰りの船上では「鳥取と和歌山に
来てくださいねー」って一緒に盛り上がっちゃいました。
とっても美しいマンダリンさんとバラさんにダンスがとっても上手なフライさん、ちなみに
Fun×Famメンバーもやっているポーズは『バードプリンセス』さんのポーズです(*^▽^*)
またご一緒したいです~ラブラブ

「ジャパンポップフェスティバル」に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。


一回目のライブよりも心臓がバクバクしちゃいました(__)



「ジャパンポップフェスティバル2012」のあと
大阪の日本橋にある、『LoveCom Theater』でライブをしましたぁ
この劇場は日本橋を拠点に活躍するアイドルグループ「NEPシスターズ」さんの
ホームグラウンドです。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
私達は劇場でライブをするのは初めてだったので、
お客さんとどんな距離感とか全然わかりませんでしたが
劇場の中に入ってみるとお客さんと、ちかっ


でっ♪ライブが始まりました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
凄く盛り上がっちゃいました(∞≧◇≦) テヘ
お客さんがオタゲーとかで盛り上げてくれたので
すっごく気持ちよくライブを終える事ができましたぁ(^^)
ほんとっほんとっほんとっ楽しかったです
皆さぁんーーーーーー!
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーでぇぇぇぇぇす

見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(^-^)/

We are Fun ×Fam



それでは…いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
「ルカ、コメントお返事(^^)」を書かせていただきまぁす

★大助さん★
こんにちは(^^)
関空のイベントは、皆さんと一緒に盛り上がって最高のステージになりました。
串田さんの歌,大助さん歌うことはできましたか?

大助さん、たくさん映画見に行くんですね。
私には知らない映画の方が多いかも…すみません(泣)
でも感想聞かせてくださいね。
「ツナグ」はTVでちょこっと見ましたぁ(^^)佐藤隆太さんや豪華メンバーですよねぇ(^^)
これからも応援よろしくお願いします。

★ふぅちゃんさん★
お姉ちゃんこんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます。
ホントっ 嵐は5人ともいいですよね(*^^*) 二ノ最高でぇす(^_^)v
お姉ちゃんもコンサート行けてないんですね
やっぱり倍率高いですよねぇ(ノ_<。)一度でいいから行ってみたいなぁ(笑)
クッキー 美味しかったです(^^)
ところで…テストってもぅ終わりましたかぁ?
ルカは今、テスト期間中でなかなか勉強ができませ~ん(泣)お姉ちゃん 助けてぇSOS(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


★らんさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
ハニーズの服も可愛いですよねぇ(^^)冬服 買いに行きたくなっちゃいまぁす(笑)

らんさんは何でも作れるんですね(^^)
私、年に一回ぐらいしか作らないんですけど…作ってる時は楽しいんですよねぇ(^^)
得意料理とかってあまりないんですけど…
簡単に作れる ブロッコリーに豚を巻いて天ぷらにしたら美味しいですよぅ
アツアツをポン酢で食べたら またまた美味しいです(^^)
らんさんまた 得意料理があったら、教えてください(^^)できれば簡単なほうが…(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


★池田さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
関空のイベント無事終えることができました。ありがとうございます。
本当にステージに立つたびに、1人でも多くの方に私達の事を知っていただけると嬉しいです(^^)
これからもたくさんのイベントに参加させていただき、
その中で少しずつ成長していきたいと思ってます。
また 機会があれば見に来てください。
池田さんも体調に気をつけてくださいね。
いつも心温まるお言葉ありがとうございます。これからも見守っていてくださいね。


★大根さん★
あかりいつもコメントありがとう(^^)
ルカも…あかりが(^^)ダイチュキ(^3^)なのだぁ(笑)
これからもよろしくねぇ(^^)


★あゆっちさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。


★207さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
207さんも私と一緒の果物が好きなんですね美味しいですよねぇ(^^)
また、来年 ロコドルサミットに出場するときは…また応援に来てくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。


★ちょこさん★
初めまして(^^)こんにちは(^O^)
初めてのコメントありがとうございます。
私も このブログ書かせてもらうようになってから、いろんな話をこのブログ通して知り、
今は楽しく書かせてもらってまぁす。
ちょこさんとも いろんな会話できると嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いします。また、機会があれば見に来てくださいね。


★みすみさん★
みすみ~いつもコメントありがとっ(^^)
真っ先に届けるぅ(笑)
「努力は…必ず報われる」いい言葉やねぇ(^^)
これからも…もっと努力して頑張るぅ(*^^*)
だから これからもよろしくねぇ(o~-')b


★ケロリさん★
こんにちは(^^)関空のイベント無事終えることができました(^^)
ありがとうございます。
それから嬉しい言葉、たくさん、ありがとうございます(テヘッ)
いつまでもケロリさんにそう言ってもらえるように頑張ります
私 今、中学校の家庭クラブの部長になっちゃいましたぁ(^^)
なったからには、頑張っていきまぁす
ケロリさんも応援してくださいねぇ(^^)



続いて…「るか、クッキー作り大・大・大作戦(^^)」のお返事書かせていただきまぁす(^^)

★大助さん★
こんにちは(^^)
嬉しいです私なりに自信作でぇす(*^^*)
ブログで紹介できてよかったです(^^)
また、機会があれば作っていくので食べてくださいね(^^)
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます


★なおっちさん★
こんにちは(^^)
クッキー美味しそぅですかぁ(笑)そぅ言っていただけると嬉しいです(^^)
結構なお味でしたよう(笑)←自分で言うなって(テヘッ)
なおっちさんにも、是非食べていただきたいでぇす(*^^*)
いつもコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。


★楓馬さん★
こんにちは(^^)
この前の台風、風がきつく、雨もかなり強かったですよね
あちこちで被害も出てますよね。楓馬さん自信は大丈夫でしたか?
私もその日一歩も出れなかったので、
ちょこっと久しぶりにクッキー焼いて見ましたぁ(*^^*)
お味は…最高でしたぁ((*^m^*) ムフッ)
いつもコメントありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。


★池田さん★
んにちは(^^)
池田さんも甘いもの大好きなんですかぁ(*^^*)
私も…かなり好きで…和菓子、ケーキ などなど(笑)
休みの日は…有効的に過ごすのがいいですよね(^^)
池田さんは…黒潮温泉によく来られてるんですね
私も…昔、よく温泉に連れて行ってもらいましたが、今は…なかなか行く機会がなくて(ノ_<。)
温泉は…やっぱり気持ちがいいですよね(^^)
いつもたくさんコメント本当にありがとうございます。


★中さん★
こんにちは(^^)
クッキー上手にでき上がり、お味も…サイコーでしたよぅ(自分で言うのもおかしいですよね(笑))
中さん 「魅力倍増」って 言いすぎてません(笑)?←でも素直に嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
lUKA ねぇ(^^)シャープですね(笑)
いい感じがしまぁすさすが中さん(^з^)-☆Chu!!
これから早速使わせてもらいまぁす(^^)
また、よりシャープになる方法があれば教えてくださいね(^^)
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。


★207さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
クッキー作りに励んだ1日で…とっても楽しかったです(^^)
これからもイベントにライブ頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


★RT★Jの親衛隊@life日本一のドルヲタさん★
こんにちは(^^)もちろん気付きましたぁ(笑)
最初の言葉で…今日も1日お疲れ様でした(^^)
台風の被害は大丈夫だったんですね。でも睡眠不足ですね(笑)
クッキー、後で 食べてくださいねぇ
美味しくでき上がりましたぁ(笑)
それから ファンレターありがとうございました。
早速、みんなと読ませていただきましたぁ(*^^*)とても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。

これからも見守っていてくださいね(^^)
そして、いつもコメントありがとうございます。
それでは 今日も1日頑張ってくださいね(^^)


★ゆきこさん★
こんにちは(^^)
台風の日、家の中でずっといてたら息詰まっちゃいますよね(>_<)
私も…休みという事もあったし、ゆっくり休むことができたし、
後は…日頃出来ない事をして過ごしたくて、クッキーに専念しちゃいましたぁ(*^^*)
ゆきこさんに誉めてもらったら、作ってよかったぁ(笑)って思っちゃいました。
「クエ祭り」見に来てくださってありがとうございました(^^)
楽しんでもらえる事が一番嬉しいです。
その言葉だけで…次も頑張っていく事ができます。
また、機会があれば会いに来てくださいね(^^)
これからも見守っていてくださいね。

★美怜@浪花のもんちゃんさん★
こんにちは(^^)
クッキー美味しそぅに見えますかぁ(^^)
あまり作る機会がないんですけど、今回は…大成功でしたぁ(*^^*)
失礼なんですけど、私達のライブ見に来てくださってたんですね。
いつのライブでお会いできたのかなぁ?でも、嬉しいです(^^)
また、行きたい という言葉が嬉しくて(^^)ありがとうございます。
これからもイベントたくさんあるので、是非遊びに来てくださいね(^^)
その時、お話できるといいですね(笑)
コメント本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。


★みすみさん★
みす~美味しかったやろぅ(笑)
みすみには食べてほしかったからね(^^)
少しでごめんね(^^)また、作ったら 食べてよぅ(*^^*)
いつもコメントありがとう(^^)これからもよろしくねぇ(^^)


★Horichanさん★
なお(^^)嬉しい~(^^)その言葉!!(笑)
ルカもやればできるかなぁ(笑)
コメントありがとう(^^)これからもよろしくねぇ(^^)


★はゃさん★
こんにちは(^^)初めてのコメントありがとうございます。
はゃさんは…よくお菓子作るんですね(^^)生キャラメル(*_*)凄いです!
私、作った事がないので、是非、教えてくださぁい(^^)
基本は…作るよりもお口の中に入る事がおおいです(笑)
はゃさんて、何でも作れちゃいそぅですね(^^)羨ましいなぁ!
よかったらこれからも応援よろしくお願いします。


★よっちさん★
こんにちは(^^)
たくさんのコメントいつもありがとうございます。
今回、白と黒で鞄も統一しちゃいましたぁ(笑)
さすがぁ よっちさん!気づいてくれて嬉しいです(^^)
しかもこの鞄 ゆつきちゃんがこの前ブログで鞄紹介していた
緑のモコモコと色ちがいでお揃いなんです(^^)
よっちさん気付きましたぁ?
この鞄は…私もメチャクチャ気に入ってまぁす(*^^*)&たくさん誉めていただけて、またまた嬉しいでぇす(^^)

よっちさんのお姉さんもよく作っていたんですね(^^)
私もデコるの大好きですよ。
可愛くアレンジすれば良かったかなぁ(笑)
お姉さんのクッキーたくさん食べましたかぁ(^^)
是非一度私のクッキーも食べていただきたいですね(笑)&もちろん視力検査もOKでぇす(笑)
これからもよろしくお願いします。


★さぁちゃんさん★
さら(^^)頑張ってクッキー作ったよぅ(笑)
さらのクッキーも食べてみたい~(^^)
今度 また 作ったらさらっちに配達しよぅ(笑)
いつもコメントありがとう(^^)これからもよろしくねぇ(^^)


★シマサン★
こんにちは(^^)初めまして!
ライブ見に来てくだってありがとうございました(^^)
それから、早速のコメントもありがとうございます。本当に嬉しいです♪
ライブでは、一緒に盛り上がっていただけましたか?
これからもまだまだイベントにライブ盛りだくさんなので、是非また遊びに来てくださいね。
お会いできること楽しみにしてます。
よかったらこれからも応援よろしくお願いします。



以上テンションアゲアゲなるかでした