なつき、スタンプ作り&コメントお返事(^▽^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、スタンプ作り&コメントお返事(^▽^)/

みなさん、こんにちわぁはーと
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

このカードは....
Fun×Famがライブ100回目を迎えた日、
ファンの方からメンバー全員に お花をいただいたんですが
そのお花と一緒に、このカードが入っていましたうひょーはーと

『 Fun×Fam LIVE×100 』
って書いてあって、めっちゃ可愛い~~~っあは

しかも、このカードってもしかして...........
『消しゴムはんこ』!?

すっごぉい!!!(人´▽`*)☆
消しゴムはんこ、1回やってみたかったんですよぉぉ☆☆



私も作りたくなって図書館で、
『消しゴムはんこ』の本を借りてきました(*`・ω・*)ゞ

消しゴムに、絵を描いて削ると思ってたんですけど、
先に 紙に絵を描いてから、
消しゴムを、ぎゅうぅぅ~って押し付けると
消しゴムに 絵が 反対向きに写るんですって~
なるほどぉぉ(`・ω・´)


......ってことで、『消しゴムはんこ』BLOGすたぁと(・∀・)/ 


まず、どんな『はんこ』にするか
自由帳に、いろいろ書いてみました♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうしようかな~~??

考えてると、寝るのが遅くなってしまいましたっっ泣く


そして、また別の日なんですけど、
最初はやっぱり、名前にしよう!!
ってことで、消しゴムに 絵を写して......

そして、白いところをカッターで削っていきます!!
これが... とっても むずかしいんです..........ヾ(´Д`;●)



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あ.. あれ?!

『N』の字 削りすぎちゃって、離れてしまいましたぁぁショック
ダメダメ~ やり直し♪


なので、もう一度 作ってみました:)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆途中ですが、こんな感じですっnico

今度はうまくいくかなぁ?!


そして☆★☆

完成しましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーイ♪
さっそく、押してみました( *´艸`)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーん♪

かわいいかも!!!
うれしいぃぃ♪
ノートや お手紙に いっぱい押したいですニコちゃん
また いろんな『はんこ』作りたいなぁぁお顔
今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

では、コメントのお返事を書きたいと思います!!
いつもいただいたコメントを読むのが楽しみです♪

『なつき、運動会がんばりました☆☆』のコメントのお返事です笑う

《楓馬 さん》
コメントありがとうございますニコちゃん
はい!運動会で食べるお弁当おいしかったです♪


《らん さん》
コメントありがとうございますにこはーと
私も、練習をいっぱいして本番で成功した時は
すっごく達成感がありましたo(・ω・´*)
らんさんは、上が多かったんですか?
上に乗るときって怖いですよね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


《てる さん》
コメントありがとうございますニコちゃん
はい!
とっても楽しかったし、いっぱい思い出ができました♪♪

てるさんの小学生の運動会は20年前ですかぁ(・ω・´*)
私の学校はずっとフォークダンスなかったです~泣く
てるさんの運動会の思い出もすごく良いですね!!

え~っっ 高橋真理恵さんに似てますか?!
嬉しいです*+.★(*’v`p嬉q).*o☆


《なめげぼ さん》
コメントありがとうございます笑う
ありがとうございます(。・ω・。)ノ
ハイ!
みんなで力を合わせてがんばったから、リレーも1位になれたし、
7段ピラミッドも成功でできたんだと思います!!
ブログ、楽しみにしてくれて嬉しいです♪


《ふぅちゃん さん》
コメントありがとうございますかお(背景透明)
リレーがんばれたので嬉しいです!
運動会楽しかったです☆


《あゆっち さん》
コメントありがとうございますニコ
あゆっちさんは12人でピラミッドしたんですね!!
私も思い出いっぱいできました♪


《さみしがりやのマッチョマン さん》
コメントありがとうございますnico
はい☆小学生でした(笑)
そんなふうに言ってもらえてうれしいですにこはーと

自己紹介の映像、見てくださったんですね☆☆
ホントにランドセル似合わないんですよー(-∀-; )
ランドセル背負った写真は、
小学校卒業するまでに紹介できたらいいなぁと思いますニコ
楽しみにしていてくださいね♪

わゎゎ! それはたぶん私です!!
気付いてくれてうれしいです☆
私も、ゲートの所で写真撮ってる方を ちらっと見かけましたっ!!
まさか さみしがりやのマッチョマンさんだったなんて......(笑)
すごい偶然でしたね☆
ライブ、見に来てくださってたんですね♪
ありがとうございます!また見に来てくださいね!!
CD買ってくださってありがとうございます♪


《あきのぶ(^o^)/ さん》
コメントありがとうございます笑う
あきのぶさんの運動会って、もう7年前ですか!?
運動会平日になって見にいけなかったんですね(;´-`)残念です!!

写真ほめてもらえてうれしいですsss
ありがとうございます ♪
今回 赤白帽ですが~ (笑)
はい!! 風邪に気をつけます!
あきのぶさんも 風邪に気をつけてくださいね!!


《大助 さん》
コメントありがとうございますにこはーと
Fun×Famの6年生は、全員同じ学校なんです☆
小学校最後なので
クラスでなにか企画できたらいいですねっっ♪
もうすぐ修学旅行なので すごく楽しみです♪


《207 さん》
コメントありがとうございます笑う
リレーがんばれたので うれしいです!
ピラミッドも成功できたので、とってもうれしかったです!!

EXILEさんは知ってますよ~☆
E-Girlsさんもテレビで見たことあります♪


《中 さん》
コメントありがとうございますnico
中さんとお弁当食べると楽しそうですっ:)
リレーも7段ピラミッドもがんばれて嬉しかったです♪

はい!! いつもHAPPYを届けられるようこれからもがんばります!!


《なおっち さん》
コメントありがとうございますnana
はい! まだ小学生ですよ~☆o(゜▽^)ノ
とっても良い思い出になりました!!
もうすぐ修学旅行、たのしみです♪


《池田です。 さん》
コメントありがとうございますスマイル
運動会見に来てくださってありがとうございました!
いつも応援ありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆☆
お天気が悪くなったけど、最後までできてよかったです♪

はい! 修学旅行楽しみです☆


《RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIML さん》
コメントありがとうございますニコちゃん
名前変えたんですね~☆
運動会優勝できなかって残念でしたね(*´□`)

カラオケに行って東京いくんですか!?
いいですね~~ヾ(*´ω`)ノ゛

はい! 明日も一日がんばっていきましょう!!


《レモン月夜 さん》
コメントありがとうございますニコちゃん
夏のロマンシティのライブ見てくれてたんですね!!
とっても嬉しいです☆
「クエフェア」にも来てくださって本当にありがとうございました!!
私も、声をかけてくださってうれしかったです♪♪
あと、握手、ありがとうございました笑う

え~っ!? ピタリ賞だったんですか!?
すごい~~☆ よかったですね!!
最高の日だったって言ってもらえて感激です!
ありがとうございますはーと

はい! まだ小学生なんです~☆
赤帽、小学生のしるしですね(笑)

これからも元気と笑顔を届けられるようがんばります顔
応援よろしくお願いします!!


《ゆきこ さん》
コメントありがとうございますニコニコ
はい...ピラミッド耐えました(笑)

「クエまつり」のライブ見てくれてありがとうございます!!
「ASOBOT」と「Over the rainbow」は、どうでしたか??
私も大好きな曲です♪
これからも応援よろしくお願いします!!


《よっち さん》
コメントありがとうございますはーと
はい☆運動会のお弁当おいしかったですぅ~♪
そして、リレーでは1位になれて、とってもうれしかったです!!
バトンの受け渡しは、、、緊張してしまいました(´д`)

ダンスみんなで考えて踊ったので楽しかったです!

よっちさんは組体操上に乗るのが多かったんですかぁあは
上は高くて怖いですよねっ泣く
はい! 成功できてよかったです!!


《おに さん》
コメントありがとうございますにっこり
1位でした☆ありがとうございます!

「なっちゃんの口福」で、たまごかけごはんの時
歯にのりが付いててめっちゃ恥ずかしかったです (///∀≦*)
そして再放送もまた恥ずかしかったです!!

えへへ☆ 次回も楽しみにしててくださいね♪
いつも応援ありがとうございます☆


《AY さん》
コメントありがとうございます:)
運動会がんばりましたぁ!!

はい! みおちゃんと同じクラスですょ☆
あゆちゃんも同じクラスで、
今度、修学旅行の活動班が一緒になったので楽しみです!

みんなでダンスできて楽しかったです☆

メガネ、ほめてもらえて嬉しいです
次は帽子ですか♪ いいですね~♪♪
帽子、大好きです!!
関空でのライブ、応援にきてくださってありがとうございました☆


《いちごみかん さん》
コメントありがとうございますニコ
一番前なので後ろと上が、どうなってるのかわからなかったんで、
写真を見て、高いなぁぁ~って思いました(笑)
7段ピラミッド成功できて嬉しかったです!!


《゜*.はますん.*゜ さん》
はじめまして☆
「商工まつり」でFun×Famを見てくださってありがとうございます!
妹さんは、CD持ってくれてたんですねっむふ

コメントいただけてすごいうれしいです♪
また会いにきてください!!
元気と笑顔を届けられるようにがんばりますにこはーと
ありがとうございます!!


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*


そしてそして、今回 本を借りに行った図書館で、
またまたHAPPY~なことがあったんです♪
なので、また今度 紹介したいと思いますnico
よかったら 次回も読んでくださいねはーと

ではでは、なつきでしたはーと
ばいばーぃ♪