あす、最近ハマっているゲーム&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あす、最近ハマっているゲーム&コメントお返事(^^)/

皆さんこんにちわぁ~
チームハーモニーのあすみでーす☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もう夏が終わって寒くなってきましたね!
いつも朝起きたら寒くて布団から出れません(笑)
まぁ~!そんな話はおいといて!!

ブログに行きたいと思いま~す


今日のブログはーーーーーーーー
はまってる遊びで~す!
この前のブログは、食べ物だったんですが
今回は遊びでいきたいと思います!


私のはまってる遊びはーーーーーー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン

UNOで~す!
妹がUNOを買ってその日に遊んだらめっちゃハマって、
それから、毎日UNOをやっています(笑)

とっても面白いですよ!
だけど負けたりすると負けて終わりたくないので、
「もう一回」と言って私が勝つまで します!
そして私が勝ったら「はい!終わり」と言って私がスッキリすると終わります!



今日もUNOをしました!

さて、誰が勝つのでしょう?
皆さんも考えてみてください


1、私

2、妹

3、ママ

4、パパ

さて誰が優勝するでしょうか?

UNOスタート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ーーーーーーー10分後ーーーーーーーーー
カンカンカーン
さて誰が優勝したのでしょう!

優勝者はーーーーーー

妹でした!

二位、私

三位、パパ

四位、ママ!

私は一番じゃないとスッキリしないので、
「もう一回」と言って最後は一番でスッキリ終わりました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうしても負けたままでは終われません!!笑


やっぱりスッキリ終わった方がいいですよね~!
また皆さんもハマっている遊びがあったら
教えてくださいね


では、コメントのお返事でーす

ふうちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
あっ!「おっとっと」のレア、たまに出るんですか!一緒ですね☆
レアが出たらテンション上がりますよね
チュッパチャプスは、バナナミルクが一番好きなんですか?
私はバナナミルクは食べた事がありませんまた食べてみま~す!
これからも応援よろしくお願いします。


池田さんへ
いつもコメントありがとうございます。
はい!チュッパチャプスはまりました!!
とっても美味しいです
コーラ味も美味しいですよね!
でも一回しか食べた事がありません

運動会の本部テントでは、
私は放送委員なので放送をしていたんですよ
和菓子美味しいんですね☆
食べてきま~す!これからも応援よろしくお願いします。

らんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
らんさんもチュッパチャプス好きなんですか??
美味しいですよねぇ~
とってもハマります(笑)(笑)
ストロベリー味が好きなんですね
私はストロベリー味を食べた事ないんですよ!!!
また食べてみま~す

これからも応援よろしくお願いします。


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。
チュッパチャプス美味しいですよね☆☆
オレンジ味のチュッパチャプスあるんですか??
初めて聞きました!
またチュッパチャプス買う時探してみますね

串田アキラさん
好きなんですか!
私は串田アキラさんって知らないので関空で見れたら見ておきます!
一緒に楽しみましょう待ってま~す☆
これからも応援よろしくお願いします。


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
はい!チュッパチャプス美味しいです
毎日食べていますよ(笑)
オレンジ味のチュッパチャプスは初めて聞きました!!!
また私も買って食べてみます
あゆっちさんも、また私のオススメの味も食べてみてください
これからも応援よろしくお願いします。


あゆさんへ
コメントありがとうございます。
これからもブログでお話したいと思っているのでコメントよろしくお願いします。
これからも応援よろしくお願いします。

ふじさんへ
いつもコメントありがとうございます。
チュッパチャプス今もありますよォ~
チュッパチャプスはスペインで生まれたんですか!!
初めて聞きました!
皆にも教えてあげま~す☆

昔は30円だったんですか!?
今は42円ぐらいだと思いますよォ~高くなっていますね!
私も棒をクルクル回して食べていますよ!

私は真っ赤になっているのかな(笑)
また見てみようとっ!(笑)
チェリーははとっても美味しいので買ってみてください!!
絶対はまりますよォ~
あと、虫歯にならないように気をつけます!
これからも応援よろしくお願いします。

207さんへ
いつもコメントありがとうございます。
私は六年生なので、騎馬戦とリレーに出場しました!
あと組体操もしましたとっても楽しかったですよっ!!

チュッパチャプスのCMあったんですね!
私も見てみたぁーい楽しそう

私は絶対30分も食べてられません(笑)
30分以内に無くなってそうです
これからも応援よろしくお願いします。

中さんへ
いつもコメントありがとうございます。
中さんこんにちわっ☆
チュッパチャプスって35年も売ってるんですか!ビックリですねぇ~

ローソンに買いに行ったんですか!!
三種類ゲットしたんですねもう食べましたか???
チェリー美味しいでしょ!!これからも買ってくださいねオススメですよォ~
カっカみたいな音しますよね(笑)(笑)
こんな音でしたっけ(笑)

仕事中に食べていたんですか!はまりましたよね
また仕事中に食べてくださいね
音出さないように(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
チェリーですよね!
なおっちさんもチェリー好きなんですね
チュッパチャプスと言えばチェリーですよね!
ピノのハートあまり出ないんですか!
確率低いんでしょうか?
これからも応援よろしくお願いします。

かとこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
レア探してみてください
おっとっとの方が当たる確率が高いと思いますよ
はい!レアのおかげですね☆
レアっていいわあ~(笑)(笑)

チュッパチャプス食べた事ないんですか!
食べなきゃ損ですよ!
わたしのオススメ食べてくださーい
これからも応援よろしくお願いします。

RT★」の親衛隊@Life日本一のドルヌタ(仮)DIMLをする」さんへ
いつもコメントありがとうございます。
チュッパチャプスとっても美味しいです
42円ぐらいで売ってますよォ~
最近食べた事ないんですか?
ぜひ、私のオススメの3つを食べてくださーい
これからも応援よろしくお願いします。

ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
何味が好きだったのですか??

最近食べていないんですか!
ぜひ私のオススメの味を食べてくださーい

西島秀俊ってゆう俳優さんは知らないです!
また見てみま~す
かっこいいかなぁ~(笑)

クエ祭りに来ていただきありがとうございます。
楽しんでもらえて嬉しいです
これからも応援よろしくお願いします。


美伶@浪花のもんちゃんさんへ
初めてのコメントありがとうございます。
小学生六年生ですよォ~
かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです

和歌山遠すぎですか
でもまた応援に来てください待ってま~す
これからも応援よろしくお願いします。


小僧さんへ
いつもコメントありがとうございます。
組体操ありましたよォ~
六年生なので組体操最後でした
ブドウ味も美味しいですよね☆
私のオススメにもありますよォ~
これからも応援よろしくお願いします。

よっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ピノのおかげで優勝できて嬉しかったです
チュッパチャプスとっても美味しいです
ストロベリークリーム味が好きなんですね
ストロベリーと何か違うんですか?
教えてくださーい

チュッパチャプスを食べる自動回転機あるんですか!!
初めて聞きました
欲しいなぁ~楽なのかな
私は持って無いんですよォ~

スペインで生まれたんですか!
初めて聞きましたぁ~日本でできたのかと思ってました
ラベルに書いてるんですね!また見ておきます!
またはまっている物いっぱい紹介しまーす!
これからも応援よろしくお願いします。

KKOさんへ
いつもコメントありがとうございます!
チュッパチャプスのチェリー買ってみてください
とっても美味しいですよォ~
はまります(笑)食べてくださーい
これからも応援よろしくお願いします。


皆さんいつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです!
また皆さんコメントしてくださーい待ってま~す
これからもFun×Famの応援よろしくお願いします!

以上チームハーモニーあすみでしたっ
バイバーイ