まゆ、スイートポテト作り&コメントお返事(^ω^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、スイートポテト作り&コメントお返事(^ω^)♥

みなさーん!こんにちはーーーっヽ(●´∀`●)ノ
チームマウンテンリーダーのまゆでえーすっ(pq´v`*)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ではでは、さっそくBlogすたーとっっ(  ̄▽ ̄)やふうーーっ


今日の内容はですねーー (^ω^≡^ω^)にやにや
スイートポテトを作りましたー!(*´ω`*)パチパチ

なーのーでー、
そのことについて書こうかな…なんて思ってますです( *`ω´)どや


突然ですが!わらわら
わたくし田中まゆは、
スイートポテトなんて作るのは……………
作るのは………。



ひっさびさなのでーす!!ばくわら
今みなさん、
「え、初めてなんか?」って思いませんでしたか?わらわら
ま、気のせいですね うん。 わらわら


てなわけでーー!
ひさびさやけど頑張りましたのですよ はい。
ま、スイートポテトは
お菓子の中でもまだ簡単な方ですよね。( ´ u ` )わらわら


だって、だってーー、
さつまいもをむいて
かーらーの

蒸して、潰して
かーらーの

材料を混ぜて
かーらーの

オーブンで焼く!!

簡単に書くとこんなかんじですかね(*n´ω`n*)
【簡単すぎてすみません(笑)】


ちなみに、
今回はハートの形のスイートポテトも作ってみたんです(  ̄▽ ̄)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆焼く前♪



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆でき上がりーーっ(^q^)


わたくしスイートポテトが
大好きなんですの(o´ェ`o)ゞ 【←なにキャラ! わらわら】
さつまいもが好きとゆーか、
焼き芋が好きとゆーか、
干し芋が好きとゆーか、
なんとゆーか、ん?全部芋やん!って?( ^∀^ )ヶラヶラヶラ
そうなんですよねーーーwwww
芋が好きなんすよ!ヽ(●´∀`●)ノ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!わらわら


きっと好きな方は多いはずだ。 【←だれーーー】 わらわら
ま、これから寒くなりますけど、そんなときこそみなさん!
焼きいもですよ!!わらわら
ちがうか笑

まゆは冬になると必ずと言っていいほど、
焼きいもを食べます!←
【いーしやーきいもー】って聞こえたらすぐさま買いにいくんです♪。
いまでも冬になったら、石焼き芋売りの軽トラが
やってくるんですよお(o´・∀・`o)ニコッ♪

ん??????
ちょっと待って、 【待てませんよね~~~(笑)】
スイートポテトが主やったのに、
いつのもにか焼きいもが主に(0言0)!!ばくわら
あれまー(´Д`)笑

ま、ま、ま、どちらも好きなのです∪o・ェ・o∪
ま、どーでもいいかもしれませんが、
スイートポテトと同じくらいまゆは、
チュッパチャップスが大好きなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ笑


ま、みなさん、
今はまだ冬じゃないですが、
いーまーは、
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!!←(笑)
美味しいもの食べて、体を動かして、
たのしみましょおおおおぉぉぉぉぉ(●´∀`人´∀`●)

みなさん!風邪ひかないようにお気をつけください(*´`*)



でーは、コメントのお返事でーす(●'ω'●)ノ
【まゆ、高校初の文化祭と体育祭&コメントお返事】

大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
体育祭からの文化祭は、賑やかでしたよーっ(^〇^)

わあーっ!
すごく良い思い出じゃないですかヽ(●´∀`●)ノ
まゆも、楽しい思い出が増えたので、
嬉しいですっ(*n´ω`n*)


やまちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
そうなんですっ(*´`*)
体育祭と文化祭が続いていたので、あっという間でしたけどね(*´`*)わらわら
ムカデ競争やりましたかっ!
あれってすっごく難しくないですか?わら

あっ!焼きそばですかーっ(pq´v`*)
まゆも文化祭でみんなでワイワイ作ってみたいなあーっ!


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
文化祭も体育祭も、めっちゃ楽しかったですよおーっ(^〇^)
特に、体育祭はすっごく盛り上がったりしたので、
楽しかったし、良い思い出になりましたよ(o´ェ`o)ゞ


ラプンツェルさんへ
初コメントありがとうございます
舞台やりたかったんですけどねー、笑
でも、来年は舞台なので、すっごく楽しみです(*´ω`*)ゞ
中1から舞台発表あったんですか?
羨ましいですううぅぅ(pq´v`*)


207さんへ
いつもコメントありがとうございます
ムカデ競争は、残念ながら1位ぢゃなくて、
4位だったんですけど、すっごく楽しかったんで良いですヽ(●´∀`●)ノ
応援はもおすっごかったですよ!笑
みんな叫びまくりでしたよおーっ(^〇^)
はいっ!もっともっとたくさんの思い出ができたらいいなって思います(o´ェ`o)


中さんへ
いつもコメントありがとうございます
体育祭と文化祭の記憶がほとんどないんですかっ(´・ω・`)
でも、その思い出の焼きそばは、覚えていたんですねっヽ(●´∀`●)ノ
なんか良いですね
まゆも来年は舞台なので、また新たにたくさんの思い出を、
作りたいなと思いますっ(^〇^)


らんさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!
体育祭も文化祭も、ものすごーく忙しかったけど、楽しかったですよおーっ(^〇^)
まゆも、中学の時は、はやく文化祭やりたいっ!!って
すっごい思ってたからその気持ちわかりますよおー(*´ω`*)


なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ♪
とっても楽しかったです(pq´v`*)
それに、良い思い出になりましたよ♪
憧れの文化祭だったのでヽ(●´∀`●)ノわらわら
文化祭って、自分達が何かをするのも、
見るのも、どっちも楽しいですよねっ(^〇^)


池田さんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!
文化祭も体育祭も楽しかったですし、
高校もすっごい楽しくてとても充実しています(*n´ω`n*)

そうですねっ!
もっと頑張らなくちゃですねっ!!
そのためにも努力を続けていきます(●'ω'●)ノ


福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます
あっ!本当ですかっヽ(●´∀`●)ノ
それはなによりですっ( *´艸`)
焼きそば山盛りって、むっちゃ良いぢゃないですかっっ!!(  ̄▽ ̄)

写真アートいいですか(^〇^)
嬉しいですううぅぅ///


すみちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!
体育祭も文化祭も両方ともむっちゃ楽しかったです(*n´ω`n*)

そうですねっ!
来年はもっと積極的にいろんな競技に出たいと思います!!


三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ♪♪
楽しかったですよおーっ(^〇^)
あっ!
やっぱり体育祭と文化祭は一大イベントですよねっヽ(●´∀`●)ノ笑


Dance Is My Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます
運動会白組でしたかっ(*n´ω`n*)
優勝できなくても楽しかったなら、
ぜーんぜん良いぢゃないですかっっヽ(●´∀`●)ノ

え、気球ですかっ?(^〇^)
すごいっ!!!!
まゆもやってみたいなああぁぁ♪わらわら


わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます
運動すきだったんですね♪♪
ちなみにまゆも運動が、だいすきですよおっっ(●'ω'●)
高跳びが一番好きです!!

そうですねっ!
何事も楽しんでやっていきます!!


まいかさんへ
いつもコメントありがとうございます
お昼に雨がちょっとだけ降ってきたんですね(´・ω・`)
でも、最後までできて良かったですねヽ(●´∀`●)ノ

友達とのお菓子交換は楽しいよね(^〇^)
まいかちゃんも、ラッキーカラー赤なんですねっ(*n´ω`n*)
一緒ですねっ♪♪


ゆきこさんへ
コメントありがとうございます
そうですねっ!
赤はやっぱり外せないですね♪

模擬店のもの食べないでホールのメニュー食べたんですかっ!
それもそれで、なんかたのしそおっヽ(●´∀`●)ノ

クエ祭りのライヴを見に来てくださり、ありがとうございました(^〇^)


美怜@浪花のもんちゃんさんへ
コメントありがとうございます
あっ!ほんとですかっ(^〇^)
来年卒業なんですかっ(´・ω・`)
卒業までにたくさんの思い出作ってくださいね♪
袴を選びに行ってきたんですか(o´ェ`o)
良いですねっっ★

はいっ!高校生活楽しみますっヽ(●´∀`●)ノ


yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!
体育祭、文化祭、とっても楽しめましたっ(●'ω'●)ノ

「世界の終わり」まゆも知ってますし、好きですよおーーっ!!
携帯に入っているので、よく聞きますよおっ(*n´ω`n*)


えりかさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ♪♪笑
やっぱり体育祭と文化祭は、ものすごーく盛り上がりますよねっヽ(●´∀`●)ノ

樽美酒研二さんって、すっぴんは結構イケメンなんですかっ?(*n´ω`n*)
「また君に番号を聞けなかった」もお聞きましたよおっ(^〇^)
情報ありがとうございます

はいっ!ライヴもイベントも頑張りますねっ(pq´v`*)


棚橋君さんへ
コメントありがとうございます
ミニライヴ見に来てくださり、ありがとうございましたっ!!
大道芸人さんのパフォーマンスって、ほんと、すごいですよねっ♪

これからも頑張りますヽ(●´∀`●)ノ


marinさんへ
初コメントありがとうございます
体育祭はブロック分けなんですよおーっ(*n´ω`n*)
ムカデ競争やったことないですかっ!
楽しかったですよっ(^〇^)

パン食い競争いいてすねっ!わらわら
まゆもパン食べたいですっヽ(●´∀`●)ノ笑

展示物いいですかっ?♪
みんなとワイワイして作るから、余計に楽しかったです!

そうですねっ!笑
なんだかんだで、最終的に食べてるときが一番幸せですね(o´ェ`o)


シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます
みんなでワイワイしながらの
準備は楽しいですよねっ(^〇^)

はいっ!模擬店ではいっぱい食べましたっ(*n´ω`n*)
でも、全部食べたかったなあーーっ♪笑

はいっ♪良い思い出をたくさん積み重ねていきますっ!


はぁちゃんさんへ
初コメントありがとうございます
まゆは、和総ですよおおぉぉーーっヽ(●´∀`●)ノ

あ、那高ですかっ♪
はいっ!これからも頑張りますねっ!


よっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
そおなんですよねーーー!笑
体育祭といえばやっぱしまずは色ぢゃないですか?(笑)
色は大事ですよねっ(pq´v`*)わらわら
赤ブロック嬉しかったです!

あーっ!それ、わかりますっ!!!(笑)
ピンクブロックがないのは何故なんですかね(笑)
ピンクとかあったしか、絶対に良い気がしますっヽ(●´∀`●)ノわらわら
ムカデ競争やったことありますかっ!♪

あっ!ハンドアートは途中から、
腕や足、首とかにつけあいをしましたよ(笑)
とっても良い思い出になりましたっ(pq´v`*)

気に入ったリュック見つかるといいですねっヽ(●´∀`●)ノ




みなさんっ!
いつもコメントをいただき、ホントにありがとうございます(pq´v`*)
コメントを見るたび感謝感謝です(´;ω;`)
これからも、もっといろんなことを書いていきますねっ!
これからもよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ


現在高校1年生っ!
チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっヽ(●´∀`●)ノ