あいり、「クエフェア」のイベントに参加させていただきました&コメントお返事(^▽^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、「クエフェア」のイベントに参加させていただきました&コメントお返事(^▽^)♥

みなさん、こんにちはー
リーダーあいりですっ
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
水曜日にやっと恐怖のテスト5日間が終わりましたー(T_T)

あー、長かったー(笑)!!
テスト期間は毎日
夜中の2時まで勉強して朝の5時におきてまた勉強!の繰り返しでもうクタクタ

テスト終わった瞬間に一気に疲れがきたみたいで
熱が38度6分も!!!!!
久しぶりだったので、立てやんぐらいしんどかったです(ToT)

でもそんな時にメンバーのるか、みお、せな、あのんが
メールくれてめちゃ感激
1日で治っちゃいましたよー


よっし、あいりの話はさておき
そろそろブログにいきまっす


10月6日(土)に日高町で開催された『クエフェア』に
参加させてもらいましたっ

皆さん、日高町はどんなところか知ってますか?
日高町は『クエ』が有名なんですっ!!

だから行き道にはこんなに大きいクエが!!!!

そして日高町に着くと、もうファンの方が待ってくださっていて…
遠いところまで来てくださり、ありがとうございました

以前、『ちゃぶ台』のロケで日高川町に行ったメンバーはいるんですが
日高町はメンバー全員が初めてお邪魔させてもらうの町でした。
リハーサルからめっちゃ盛り上げてくださって
最高のライブになりました

やっぱり『和歌山最高ー
高町最高ー
日高町の皆さんにFun×Fam覚えてもらえたかな?

そして私達は初めて『クエ』を食べさせてもらったんです
私は基本的に魚が苦手なので
正直ゆうとあまり興味がありませんでした

でも「クエ鍋」も「クエの炊き込みご飯」とっても美味しくて美味しくて
めっちゃはまっちゃいました

すっごいプルプルしてて高級感があって、
なんといってもお肌によさそうそんな感じでした

これはぜひ皆さんに食べてもらいたい!って思いました
だからもっともっと『和歌山のクエ』PRしていくぞっ

そしてそして、この日はいーっぱい写真を撮ったのでUPしまあーす


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆Fun×Fam with 漁港 (笑)

なんかめっちゃよくないですか?
お気に入りです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆イエーイハート

さすが!!和歌山のアイドル
自然がよく似合います!!(笑)

そしてそして

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆漁港で寝転んでみたり....(笑)



そしてそしてそして
こんなアホなことしてみたり(笑)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これは誰だと思いますかー?(笑)


はづはづはづにゃんです(笑)


こんな感じで、たっぷり日高町楽しんできました

メンバー全員、日高町に行ったことがなかったですし
私も初めてだったので、どんな町なんかなー?ってドキドキでしたっ

着いてみると..........
自分達の町よりも近くてつかめそうなくらい山が近くて、
空気がめっーちゃ澄んでいて……
なにより!!
日高町の皆さんが私達を暖かく迎いいれてくださったことが
本当に嬉しかったです

本当にめっちゃ最高な町でしたっ
また皆で日高町に行きたいと思います
日高町の皆さん、ありがとうございました
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆日高町のゆるきゃら「クエ太郎」と「クーコ」&2015年和歌山国体の
マスコットキャラクター「きいちゃん」と一緒に記念撮影



ではでは、ここからコメントお返事でっす

楓馬さんへ
文化祭も体育祭も
めっちゃ楽しかったですよー

潤にゃんさんへ
イメージから頭よさそうってめっちゃ好印象で嬉しい
あいり結構アホそうって言われるんです
だから嬉しかったー
テスト頑張りすぎて熱でちゃいました(T_T)(笑)

EXILEさんが大好きなので
今回文化祭で踊れて嬉しすぎで誰よりもはちゃけてたのは確かです(笑)
またいつでも踊りますよ(笑)

台風の時はめっちゃ残念でした
楽しみにしてくださっていたのにすみませんでした

でもこの間和歌山マリーナシティでのライブでお会いできたのでよかったー
ありがとうございました
いつもサイン書くの緊張したり...
なにかこーかなー?って迷ったりしてます(笑)

また和歌山に遊びに来てくださいね
もっともっと和歌山が大好きになってもらえるように
あいりもめっちゃ頑張ります!!
潤にゃんさん、これからもよろしくお願いします

大助さんへ
この季節は運動会やら体育祭やらと
めっちゃ楽しいイベントばっかりですよね

おー、ありがとうございます
20日のライブまってまーす

池田さんへ
そうですねー
土日は友達と遊ぶ機会がないので、こうやって学校の行事で
友達と思い出つくれるのがめっちゃ最高です

13日ぜひ大阪でお待ちしてます

あゆっちさんへ
文化祭も体育祭もめっちゃ楽しかったです
あゆっちさんはもう文化祭、体育祭終わりましたかー?

21型さんへ
体操服似合ってます?
よかったー(笑)
ありがとうございます

中さんへ
まぶしいくらい青春しましたー
最高でした
できるならもう一回やりたい(笑)

かっこいい!素敵!ってめちゃめちゃ嬉しい言葉ばかり、
ありがとうございます
Fun×Famも学校も両立してこそのリーダーだと思うので
これからも頑張ります

あー、あの写真は自撮りだから
反転しちゃってるんだと思います

207さんへ
文化祭と体育祭、一緒になった訳じゃないですが
文化祭準備1日、本番2日
体育祭予行1日、本番1日
これで夢の5daysなんです

文化祭は男女共々個性的でおもしろいPVになりましたっ
バンドは先輩たちがバンドを組んでその発表をしてました!!
舞台ではももクロのダンスとかしてました

体育祭は三人四脚だけ出ました


らんさんへ
文化祭も体育祭もめっちゃ楽しかったですよー
らんさんの学校の文化祭は11月ぐらいにあるのかな?
楽しみだねー

ゆきこさんへ
数学結構得意です
でもこの頃凄い難しいから、もう頭がこんがらがってます(笑)
あいりは化学より生物のほうが好きですっ(笑)

ダンスは経験ない、とか関係ないですよ
練習すれば絶対にうまくなるのがダンスですから

特命戦隊ゴーバスターズのダンスですか
どんなダンスか今度みて見ますっ

クエフェア来てくださってありがとうございました(*^^*)
楽しんでくださいましたか?

美玲@浪花のもんちゃんさんへ
もしかしてまみさんですか?
この間スポレクのイベントにも来てくださってありがとうございました

まさかのEXILEさんのタオルです
EXILEさん大好きなので

まみさんのほうが可愛い
これからもしっかり頑張ります

よっちさんへ
あいりは数学得意です
よっちさんは何の教科が得意でした?

最近のスマホの写真加工は
凄いのでめっちゃいいものができるのでめっちゃ楽しいです(>_<)

文化祭最高でしたっ
お化け屋敷は意外にリアルで、やけに怖かったです(笑)
リアルドラえもんはめっちゃおもろかったです(笑)

男子は女子の制服着て撮影しました
女子は女子でそのままの制服で撮りましたっ(笑)(笑)

看板作りなかなか大変でしたー
よっちさんめっちゃ絵うまいから看板作りも凄そう
ハチマキもオシャレに着こなさなきゃ(笑)
メガホンもオシャレに使わなきゃ(笑)
本当に青春バンザーイ

なおっちさんへ
とっても学校生活充実してます
いやいや、なおっちさん!違いますよ(笑)
テストを除いて(笑)

ロコドルサミット、満足してもらえたみたいで
よかったです

オーカードを作ったとゆうことは....?
また和歌山に来てくださるとゆうことですねっ?
和歌山でまってまーす

ふぅちゃんさんへ
『コメント絶対にするでー!』て言葉に感激です
ありがとうございます(>_<)

なんか昼間まだ暑いよねー
でもさすがにクーラーは不要だね(笑)

あいりは生田斗真さんや三浦翔平さんとかが好きやなー
でもやっぱりTAKAHIROさんが一番(笑)

はぁちゃんさんへ
初コメントありがとうございます
え!!!!!
なんか一緒の学校の子がコメントしてくれるとめっちゃ嬉しい(>_<)

Dance Is My Lifeさんへ
ほんとにテストお疲れ様ですー(笑)
フリコピめっちゃ楽しかったです
大声ダイヤモンド踊れるんですかすごーい
あいりもずっと男子の練習見てたので覚えちゃいました!
だから踊れます(笑)
一位とれなくても楽しかったら満足ですよね

こちらこそいつもコメントありがとうございます

marinさんへ
面白いコメントありがとうございます
何回読んでも面白い(笑)

リアルドラえもんめっちゃおもろかったです
ドラえもん役のこがやたらと役にピッタリで最高でしたっ(>_<)

ちゅーちゅー電車はみおに伝授しとくんで
みおに踊ってもらいましょか?(笑)

体操服に似合うとか似合わないとかめっちゃありますよ!!!!(笑)

marinポイントなんかあるんや(笑)
よっしゃーなにもなくても貯めよっと(笑)

この間もお話しましたが中学生ではありません
高校生でしゅ(笑)

ブログたまたま見せてもらってめっちゃ感激したんで
何人かメンバーにも教えて読んでもらいましたっ(^_^)

凹まないでください(笑)訂正します(笑)
『これからもFun×Famファンでいてください

あいりっしゅとけんじが
なかなか気に入っております(笑)

それなりに好きでいてください(笑)
それなりに(笑)

×××××××××××××××××××

皆さん本当にいつもコメントありがとうございます
苦しい時も悲しいときもこのコメントで励まされます
これからもよろしくお願いします(>_<)

10月13日は関西空港でイベントです
メンバー皆で大阪にいくのはこれが二回目!!!
しっかり和歌山のPR頑張ってきます





ではではでは、
テストが終わって解放感がはんぱない
あいりでしたっ