くぅ、お芋ほりをしました!&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、お芋ほりをしました!&コメントお返事(^^)

皆さ~ん** こんにちはぁ蝶々
チームハーモニー♪♪くぅですきら

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


最近寒くなってきましたねにこ
もう、朝布団からでられへん…
朝と夜は、寒くて昼は、めちゃ暑いってもういや~(T_T)
みなさんも体調くずさないように気をつけてくださいねキラキラ


それでは、Blog☆★☆Blogレッツゴー‼

くぅの家では、畑でいろんな物を作っているんで~すラブ
たとえば……
さつまいもさんとか、なすとかですはーと

そして、今日は、その植えてた、さつまいもさんをほりまぁす★
畑にイノシシが入ってたから、全部食べられてないかなぁ…
傷つけないように、そっと掘ってるとぉ…

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆっくり、ゆっくり……にこ


あ~よかったぁ~!!
ちゃんと残ってましたぁ~★
イノシシさ~ん残しておいてくれてありがとっ♥

くぅの畑では、ナルト金時と、
ベニアズマの2種類植えているんで~す♪
そして、ベニアズマはめっちゃ甘いんですはーと

おもっいっきりほったら、さつまいもを傷つけたり、

きれたりするから、ほるのって難しい(>_<)

でも、みなさん‼
みてくださぁい☆


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いっぱいくっついてま~す

こういうふうにとれたらめちゃ気持ちいいです‼

このほったばかりのさつまいもをどうしよう顔

ホカホカ☆彡ホカホカ☆彡
といえば………

そう‼焼き芋~顔

この、とれた、さつまいもさんを、アルミホイルで包んで

炭の中にいれて、1時間半ぐらい待ちますっ♥
あっちなみに、この炭は、お米のもみがらを焼いたのを使ってます‼

早く、でき上がらないかな⁇…………


チ チ チ チ………

1時間半後


いい匂いがする~(^^)/~~~
食べよう~はーと


見てくださーい



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めちゃいい色っ♪

これを、食べれるなんて……幸せや~ん☆
いただっきまぁす♥

2種類食べたけど、めちゃ味が違う…
1つは、超甘くて、もう1つは普通の美味しさ⁉……です‼

でも、ベニアズマがあまりにも甘すぎて、

ナルト金時の味がなくなっちゃうので、ナルト金時に少しお塩をかけましたぁはーと

この前のおにぎりに続いて、またまたお塩登場です‼
お塩はなんでもあうんです‼
って今回も、食べ物のBlogになったから、

次は食べ物じゃないBlogにできるようにしますねっ♪


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

いつも、たくさんのコメントありがとうございます(^o^)
いつも、コメント見て、とても元気をもらってます。
これからも頑張ります‼
応援よろしくお願いします。
では、コメント返事させていただきます。


あゆっちさんへ
こんにちははーと
コメントありがとうございます(^o^)
大変だけど………楽しいんですよ~‼
機械に乗るより、稲穂を、拾う方が面白いかも…:)
あぁ~でも、機械に乗るのも楽しいで~す♪♪♪♪
機械って言っても座ってるだけなんやけど(*^_^*)

これからも応援よろしくお願いします★


★★シマサン★★さんへ
初のコメントありがとうございますニコ
めっちゃ嬉しかったです‼
ロコドルでFun×Fam見てくれたんですねっ♪

運転かっこいいですか??ヤッター nico
でも運転と言っても、

まっすぐのとこだけで座ってるだけなんです(#^.^#)

ツバメとトンボなどなど
凄くたくさん集まってくるんです~♪
みんなに見てほしいなぁ~ニコ

やっぱり、塩おむすびおいしいデスよね~nico
シマサンも塩おむすびスキですか?

大阪行きたいです‼
でもでも!和歌山にも来てくださいねっ:)

これからも応援よろしくお願いします★


大助さんへ
コメントありがとうございますむふ
ロコドルはくぅにも夢のような日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっともっと頑張るので、またライブ見に来てくださいねっにこはーと

運転はまっすぐの所しか運転できないけど、けっこう楽しいですよっ♪
毎年、稲刈りは、ずっと一緒にやってるんだけど、

今年は、少ししかできなかったぁ(>_<)
でも、とっても楽しかったぁ~~~♥
これからも応援よろしくお願いします★


ふぅちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡
Fun×FamのLIVE見に来てくださいねっ♪まってま~すニコ

田んぼ大スキ☆
自然っていいですよねぇぇ~にこはーと
くぅも田舎大スキスキ♥
一緒ですねっ★いぇーい(^O^)/
これからも応援よろしくお願いします★


わか八郎さんへ
コメントありがとうございますにこはーと
そうですよねっ♪
一粒一粒感謝して食べなきゃいけないですよね~nico
くぅは、きちんと、給食とかのご飯は、一粒も残さず食べてます‼
感謝して♥
これからもちゃんと食べないと‼

これからも応援よろしくお願いします★


みさとさんへ
コメントありがとうございますにこはーと
あっ(^-^)くぅも米は八十八って知ってます‼
社会で、お米の事習った時先生が教えてくれましたぁ~お顔
ゴハンくぅもスキスキ♥
くぅはおかずだけだったら食べれないんです‼
だから、ゴハン必要なのだ~ニコちゃん

これからも応援よろしくお願いします★


らんさんへ
コメントありがとうございますむふ
機械は、カマでかるより楽しいですよ~(*^◯^*)
あっ~
くぅも5年生の時、稲を育てて、田植えをして、稲刈りしましたぁ(^O^)
その時は、カマで稲刈りをしましたよ‼

塩おむすび美味しかったです‼
らんさんは塩おむすびスキですか??
これからも応援よろしくお願いします★


なおっちさんへ
コメントありがとうございますニコちゃん
稲刈り、いい感じですか??ヤッター♪♪♪♪♪

今度近くにいた時は声をかけてくださいねニコ
これからも応援よろしくお願いします★


池田ですさんへ
コメントありがとうございますnico
はい、いつも田んぼとかのBlog楽しく書いてま~すニコ
田んぼ大スキなんで~すnico
運転って行っても少ししかできないですけどね…………(笑)

運動会とっても頑張りました‼
ホントに楽しかったです‼
これからも応援よろしくお願いします★


207さんへ
コメントありがとうございますお顔
Fun×Fam、田植え、稲刈り、活躍してますか??イエーイ♪♪(≧∇≦)♪イエーイ

とっても楽しい稲刈りでしたニコ
塩おむすびもめっちゃめっちゃ美味しかったです‼
207さんは塩おむすびスキですか??

あっ!Fairiesさん知ってますよ‼
でも……雅奈未さんは……知りませんしゅん・・・
ごめんなさい泣き
これからも応援よろしくお願いします★


中さんへ
中さんこんちは‼
コメントありがとうございますにこはーと
新米おにぎり‼
上手につくれたかどうかはおいといてぇ~nana
美味しかったぁ~o(≧▽≦)o
いいでしょ~ いいでしょぉぉぉ笑う
食べてほしかったなぁ~にこはーと
働いた後は、いっそうおいしかったで~す☆
田んぼのお手伝いワイルドだろ~‼……(笑)

あっ!
ツバメは、和歌山で越冬するのかな??
わからないです(>_<)ごめんなさい(T . T)
これからも応援よろしくお願いします★


Dance Is My Lifeさんへ
コメントありがとうございますニコ
へぇ~
Dance Is My Lifeさんのおばあちゃんのお家でも稲刈りしたんですねっsss
一緒♪♪★♪♪一緒
稲穂ひらい大変………

くぅも、塩おむすびスキ♥スキ
塩おむすび最高です‼‼‼

ロコドルは本当に嬉しかったですにこはーと
もっともっと頑張って行くのでこれからも応援よろしくお願いします★
おやすみなさいお顔


marinさんへ
は~い(#^.^#)くるるんで~す♥
初のコメントありがとうございま~す☆彡

運転できるの少しだけですよ~☆
ほんのちょっとだけで~す♥

おにぎり美味しいですよっ笑う
marinさんは、おにぎりスキですか?
和歌山のゴハンは美味しいですよ~☆

くぅもけっこう虫ムリです(>_<)
ありとかてんとう虫だったらいいけど、

バッタとかカマキリの大きさになったら、もう無理無理ダメダメ………(笑)

くぅのダンス、スキって言ってくれてありがとうございま~す☆彡
これから、もっともっとダンス頑張るので、またダンス見てください(#^.^#)
くるるんでした~♥
これからも応援よろしくお願いします★


よっちさんへ
コメントありがとうございますニコちゃん
くぅもたまにハックション……ハックションです(>_<)
朝はベットから出れなくなってきましたぁ(~_~;)

稲刈りお手伝いしましたニコ
達人の運転さばき…
ただまっすぐのとこだけ座ってるだけなんです:)

ツバメやトンボの数は………
んん…………1兆匹‼‼‼ってないですよねっ♪
いきすぎちゃったぁニコてへへ

塩おむすびスキなんですね!一緒だあ~~にこはーと
よっちさんも自分で作るんですね!凄い (*^o^*)

くぅのほっぺは、何にも負けません‼
これからも応援よろしくお願いします★


ゆきこさんへ
コメントありがとうございますニコちゃん
「クエ祭り」来てくれてありがとうございます☆彡

塩があるのと、ないのと全然味違いますよねっ♪
拾わなきゃ美味しい塩おむすび作れないし、

食べれないからもったいないですよね~☆

はい、コンバインは免許入りませんよ‼
免許いるんだったらくぅ捕まっちゃうじゃん‼
いやだ~~~:)

これからも応援よろしくお願いします★


のぐたむさんへ
コメントありがとうございますニコ
ほんとに最近、朝は寒いですよねnico
くぅも、目が覚めてもベットから出れなくて
毎日怒られてます(笑)

コンバイン、なんとか運転できます‼って言っても
くぅはまっすぐなとこしか乗ってないので
座ってるだけなんですけど・・・

は~い。超田舎っ子で~す☆
田舎大スキで~す♥

学校休んでまで、Fun×Famのライブ来てくれたんですか?
ありがとうございます☆彡
でも…学校にも行ってくださいね(≧∇≦)
でも…来てくれてうれしかったです笑う

これからも応援よろしくお願いします★



ではみなさんこのへんで、これからもLIVE来てくださいねっニコちゃん
まってまぁす♪♥

以上、くぅでした♪バイバ~ィ★