はづ、14才になりました☆★&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、14才になりました☆★&コメントお返事(^^)/*

みなさん、こんにちわぁ(^з^)-
チームメロディーのはづですよ~♪♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近、夜と朝涼しくなってきましたね~
はづは寒がりなので早く冬が過ぎて春になってほしいです笑
けど、冬はクリスマスとかお正月もあるしなぁ~
寒すぎない冬がきてほしいです笑


話は変わりますが!!!!!

実は~

はづは9月26日で14才になりましたぁ~(^з^)
みなさんっ☆誕生日コメントありがとうございましたぁ!


誕生日プレゼントもメンバー、友達、家族からいっぱいもらいましたぁ~(^O^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆こんなにいっぱい♥♥幸せ幸せ~♪♪♪

14才は、13才よりも楽しくておもしろい1年になったらいいなぁ

あと、子どもっぽいって言われるので
大人っぽくもなりたいです笑

これからも頑張りまーす
14才のはづをよろしくお願いします



ではではではでは~
コメント返事スタートですよ~(^з^)


ふぅちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
蒟蒻ゼリーめっちゃ美味しいですよねー
王道のぶどうですかー?
はづもぶどう味めっちゃ好きですー


みすみさんへ
コメントありがとうございます!

もも味めっちゃ美味しいも~ん笑
でもあげないよー笑


大助さんへ
コメントありがとうございます!
「ギンガムチェック」♪はづも好きですっ
ちょっとだけなら踊れます笑

蒟蒻ゼリー食べながらFun×Famのライブ来てくださいねー(笑)


なおっちさんへ
なおっちさん、こんばんわぁ~(^-^)
蒟蒻ゼリーはとっても美味しいから
騙されたと思って食べてください笑

妹は控えめでは、ありません笑
全然です……笑

ロコドルサミットに来てくださってありがとうございましたっ
また、和歌山マリーナシティのライブにも来てくださいっ


おざわんさんへ
コメントありがとうございます!

水分補給も大事ですよね笑
蒟蒻ゼリーって美味しすぎますよね~(^-^)

はづもライブが終わったあとに凍らした蒟蒻ゼリーを食べます


Dance Is My Lifeさんへ
こんばんわぁ~
涼しくなって来ましたよね~

ゼリーはナタデココとかも食べて見たいですっ
また、買ってきてもらいま~す(^-^)

こちらこそ、いっぱいエネルギーをもらっちゃっています


中さんへ
誕生日コメントありがとうございましたっ

0時0分にいただけてとっても嬉しい~

可能性無限大∞ですよ~

トンボは、大っ嫌いです笑
形も苦手やし、目もちょっと…笑

ちゅーちゅーしながらライブに来てくださいねぇー


marinさんへ
marinさん、こんばんわぁ~(^-^)
誕生日コメントありがとうございましたっ
14才って若いですか笑??
これから、Fun×Famをもっと盛り上げれるように頑張りますっ(^-^)

トーちぇん←笑
ロコドルサミット応援ありがとうございました(^-^)

もっとFun×Famを好きになってもらえるように頑張りまーす

トーちぇん笑
喉につまらないように気をつけます!
蒟蒻ゼリー美味しいですよねぇ
最高です~


あらたさんへ
誕生日コメントありがとうございましたっ(^-^)
ロコドルサミットの応援ありがとうございましたっ
また、和歌山に来てくださいねっ(^-^)
待ってまーす


よっちさんへ
最近、涼しいですよね~!

ほんまに蒟蒻ゼリー最高ですよね
ちゅーちゅーしてますか

誕生日コメントありがとうございました(^-^)
これからもっとFun×Famを盛り上げられるように頑張りまーす


207さんへ
誕生日コメントありがとうございました(^-^)
蒟蒻ゼリー最高ですよね~
授業の間は、ちゅーちゅーしたら怒られるのでしてません。
けど、お弁当のときは、小っちゃい蒟蒻ゼリーを食べてます
これからも頑張りまーす


らんさんへ
誕生日コメントありがとうございました(^-^)
らんさんも、お誕生日おめでとうございますっ

13才っていう事は、はづの一つ下ですね~

もも味美味しいですよねぇ


ゆきこさんへ
ロコドルサミットの応援ありがとうございましたっ(^-^)

蒟蒻ゼリーはヘルシーだし美味しいし一石二鳥ですっ笑
ゆきこさんも、食べて見てくださいね~(^-^)


阪神タイガースくんさんへ
誕生日コメントありがとうございました(^-^)

これからもっとFun×Famを盛り上げれるように頑張りまーす


あゆっちさんへ
蒟蒻ゼリー美味しいですよねぇ
はまっちゃいますー♥
これからも、応援よろしくお願いしますっ(^з^)


たこちゃんさんへ
誕生日コメントありがとうございました(^-^)
ほんまに、13才の最高の思い出になりましたぁ

14才も楽しみですぅ~(^-^)

お弁当のデザートとして持って行っていますっ
蒟蒻ゼリーは美味しいし最高ですっ
健康管理も気をつけますー☆★


21型さんへ
コメントありがとうございました!

コリコリしてて、美味しいので食べてみてくださいねぇ
感想待ってます!


Qちゃんさんへ
蒟蒻ゼリーのもも味、とっても美味しいですよね
最高最高~
ちゅーちゅー、一緒ですねぇ
喉に詰まらないように気をつけたいと思います!


さぁちゃんさんへ
コメントありがとうございます!

蒟蒻ゼリー美味しいから食べてみてぇ

また、教えてあげるね笑




みなさん、コメントありがとうございました(^-^)

これからも、頑張ります~

チームメロディーはづでしたぁ~