るか、コメントお返事(^^)☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントお返事(^^)☆★

チームハーモニー るかですっ♥♥


それでは

今回もたくさんのコメント本当にありがとうございまぁす(^^)

<ルカ、コメントのお返事をさせていただきます〉のお返事START

大助さん

こんにちは(^^)

ホントッですね(笑)タイトル長くなちゃいましたね

大助さん…今度は時代劇アクションなんですねぇ。私も行きたいですぅ

幅広く見に行ってる大助さんがうらやましいなぁ

また、いい映画とかあったら、教えてくださいね~楽しみにしてます。

いつも本当にコメントありがとうございます。これからよろしくお願いします。


あゆっちさん

こんばんは(^^)

こちらこそお返事ありがとうございます。

「ちゃぶ台」見てくださってるんですね嬉しいです(^_^)

私も 毎週土曜日が楽しみですj

これからも応援よろしくお願いします


なおっちさん
こんばんは(^^)
○○○だ・か・ら 「すいか」でよかったんです(笑)簡単でしょう

また、クイズ出した時は…正解してくださいね~ (^^)


ロコドルサミットで初めて私達のライブ見ていただけて嬉しいです。

なおっちさんに楽しかったって言ってもらえる事が一番私達にとっても嬉しい事です。

忙しいと思いますが…是非また私達に会いに来てくれると嬉しいです。待ってまぁす

いつもコメント本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。


207さん

こんにちは(^^)

いつもコメント本当にありがとうございます。

きゅうりではなく、すいかだったんですよ。

中身は…普通のすいかと変わりなく、とっても甘かったですよ

私は…果物ならぜーんぶ大好きで…

今の時期は…巨峰も大好きだし、なんと言っても みかん は 大・大・大好きです。

207さんは果物は好きですかー

これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。


らんさん
こんにちは(^^)

私の好きなブランドは…ココルル、シェルターとかなんですけど

可愛い服とかあればあまりブランドとかにこだわりとかないんです顔

らんさんはいつもどんな感じの服が好みなんですかぁ?

よかったら教えてくださいねぇ(^^)


いつもコメントありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。


ふぅちゃんさん

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます。

あれはあ~見えて……すいかなんですよねぇ(笑)

ふぅちゃんお姉さんも大野くんですかぁ(^^)

ルカと一緒だぁ(笑)ニノもいいですよねぇ(^^)

ふぅちゃんさんは、嵐のコンサートって行った事とかあるんですか?

一度でいいから行きたぁい(笑)

これから、ふぅちゃんさんの事を「お姉さん」って呼んでもいいですかぁ(^^)?

これからもよろしくお願いします。


Dance Is My lifeさん

こんばんは

今日も1日お疲れさまです。

遠くにいても…気持ちは伝わってきます。

ありがとうございます(^^)本当に嬉しいです。

これからも見守っていてくださいねぇ(^^)


ファンレターずっ~と待ってまぁす(^^)

いつもコメントありがとうございます。

最近涼しくなってきたので体調に気をつけてくださいね~

明日も1日頑張ってくださいねー♥


みすみさん

いつもコメントありがとう

ルカがすいか食べてしまったぁ(..)ごめん

美味しそうな果物あったら真っ先にみすに食べてもらうわ(^^)

これからも応援よろしくね~


たこちゃんさん

こんにちは(^^)

心配かけてすいません

ライちゃん、病院へ行ったら、今、「つわり」とか言ってましたぁ(..)

だから食欲もなかったんですけど…

今では、とっても元気で食欲もスッゴクあって…

きっと赤ちゃんの分まで食べてるのかなぁ(笑)

ライちゃんのお腹の中には2匹いてるそうです。

もうすぐ予定日で待ち遠しいでぇす(^^)


私はリーダーとしてまだまだなんですけど

たこちゃんさんにそう言ってもらえて、とっても嬉しいです!

これからも頑張ります。

あいりちゃん、まゆちゃんは…私から見てもやっぱり凄いなぁって感じます。

今は必死にリーダーとしての動きであったり、考え方を勉強中です。

これからもアドバイスたくさんしてくださいね。

いつもコメント本当にありがとうございます。


21型さん

こんにちは☆

CMの件、そう言ってもらえると嬉しいです。

ご迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。

また、ご報告します。10月に入り、私も見続けます。

いつもコメントありがとうございます(^^)体調には気をつけてくださいね~。

------*------*------*------*------*------*------*------*------

続いて…『ロコドルサミット2012のご報告』に

たくさんのコメントいつもありがとうございます。

それでは…お返事START

大助さん

またまたコメントありがとうございます(^^)

毎日、映像に写真見てくれてるんですね

大助さんにとって幸せな2日間でもあり、

私にとっても幸せな2日間で…心に残る思い出になりましたぁ(^^)
みなさんが応援してくれたからこそ、優勝する事ができましたぁ

2日間、暑い中応援してくださってありがとうございました。

また、私達のライブ見に来てくださいね。

これからも応援よろしくお願いします。

菜さん

なぉ~久々のコメントありがとッ♥

なぉ待ってましたッ 『ありがとう』メッチャ嬉しぃ

またお返事待ってるからよぅ

これからもよろしくねぇ☆なぉぉぉ顔


さぁちゃんさん

さらっ いつもコメントありがとう(^^)

『優勝』しちゃいましたぁ(笑)

さらの応援があったからやぁ(笑)

これからも応援よろしくねぇ(^^)頑張るからねぇ


207さん

暑い中、応援に来てくださり、ありがとうございました(^^)

最高の思い出になりましたぁ(笑)

新たなステージに向けて、また一生懸命頑張っていきたいと思います。

また、東京からエール送ってくださいね。

これからも応援よろしくお願いします。


ゆきこさん

初めましてこんにちは☆

コメントありがとうございました。

応援ありがとうございました。

今回、経験した事は…私自身にとっても大きな物ですし、

あの瞬間のこれからも忘れる事ができません…


また新しいステップに向けてこれからも頑張っていきたいと思うので…

成長した私達のライブ見に来てくださいね。待ってます。

これからも見守ってください。


池田さん

こんにちは☆

ありがとうございます。池田さんの言葉、素直に…嬉しいです。

今回、私にとって、貴重な経験をさせていただきました。

また、新たなスタートですが、初心を忘れず、応援してくれる人がいる限り、

全力で取り組んでいきたいです。

池田さんの気持ちがとても励みにもなります。


体調管理もしっかりしながら、これからも頑張ります。

池田さんも朝晩涼しくなってきたので体調に気をつけてくださいね。

また、私達のライブ見に来てくださいね。

それまでしっかり練習して、お会いできる日を楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。


みすみさん

みすみ…ありがとうメッチャうれしぃ(^^)

大変な日々もあったけど、やっぱり最高の日々になったよ(笑)

これからも応援してねいつもコメントありがとう(^^)


ケロリさん

こんにちは…初めてのコメントありがとうございます(^^)

私達の事をロコドルサミットで見てくださったんですね

私は…中学2年生で皆からは、「セクシー担当」って言われてまぁす。

「まり子様のポジション」って、どんなポジションなんですかぁ(笑)

よかったら教えてくださいねぇ(^^)

ケロリさんコメントありがとうございました。

これからも見守っていてくださいね。

また和歌山に遊びに来てください!待ってまぁす


中さん

こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます。

中さん、ありがとうございました(^^)

私達の事、応援しくれたからこそ、それが力となり、

今回、こんな素晴らしい賞がいただけましたぁ(^^)

ホントッ感謝の気持ちでいっぱいです。


船上PRで乗った船の速度は…結構速かったですよね(((^^;)

走って先回りする姿も見え、本当にご苦労様でしたぁ(^^)

こういう現場だと足の速さが必要なんですね(笑)

でも嬉しくもあります。中さん足は大丈夫でしたかぁ

筋肉痛だったりして(^^)


2日間、見に来てくれてありがとうございました。

これからもあまり無理せずに、私達の応援してくださいね~はーと


阪神タイガースさん

こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます。

阪神タイガースさん、ありがとうございます(^^)

応援してくれたお陰で、パワーもいただき、最高のステージになりましたぁ(笑)

早いもので、ライブもなんと100回突入しちゃいましたぁ(^^)

アッと言う間でしたぁ(笑)

また、新しいスタートから前に進んでいきたいと思います。

これからも、いついつまでも見守っていてくださいね。


エルモのよっちさん

こんにちは☆

私、帽子大好きなんです(^^)

『似合ってる』って言われると素直に嬉しいです。

ありがとうございます(^^)


暑い中、応援してくださって本当にありがとうございました。

顔の日焼けは…だいぶマシになりましたかぁ

私も あの2日間でかなり黒くなっちゃいましたぁ(^^;)

よっちさんの心あたたまる言葉が…やっぱり嬉しいです。

ありがとうございました(^^)

これからも、私達は前進し、最高のライブにしていけるように…頑張っていきたいです。

いつまでも見守っていてくださいね。


それから…似顔絵書いていただけるんですかぁ(^^)?

楽しみに待ってまぁす(ワクワク)

私は…あまり絵が上手ではないので、あんな風に上手に描ける

よっちさんがウラヤマシイです(^^)

よっちさんも体調に気をつけてくださいね。


たこちゃんさん

こんにちは☆

『ありがとうございます』本当に嬉しいです(^^)

また、私達が優勝できたのは、

たこちゃんさんたちの熱意や、

私達を思ってくれている気持ちがとっても大きかったからです♥


物販でもご協力していただき、ありがとうございました。

本当にありがとうございましたぁ(^^)


日々の努力って…すごい力になるんですね(^^)

でもたこちゃんさんの力も私達に勇気をくれましたぁ。

船上でのPRは…初めての経験でしたが、

和歌山の事をたくさんの人に伝える事ができ、とてもいい経験でした。

船を追いかけるのって、結構大変じゃなかったですかぁ?

これからもFun×Famをどこまでも、追いかけてきてくださいね(笑)


それから…たこちゃんさんの言葉、

『木が高く太く育つまでの支柱』って…またまた 感動しちゃいました。

私の新しいスタートラインは…もう一段上にあります。

今回の経験を生かし、自分らしく、強く、太く、高く一つ一つ階段をのぼっていきたいです。

たこちゃんさんの言葉にどれだけ自分が励まされてるか…

相手を思いやる気持ちってお互いに本当に大切なんですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

最後になりましたが、いつも心温まるコメントありがとうございます(^^)

朝晩、涼しくなってきたので体には気を付けてくださいね。


Qちゃんさん

こんにちは☆

ありがとうございました!本当に嬉しいです(^^)

今でも信じられないような…
あの日が…100回記念ライブになったのもすごい事ですよね(^^)

記念すべきライブ&優勝は忘れることがない思い出になりましたぁ

やっぱり お客様と一体になれた あの瞬間なんですよねぇ(^^)

私達も今まで以上に高ぶり、緊張なんて…どっかにいっちゃいました。


Qちゃんさん達と一緒の気持ちでしたぁ(^^)

あつ~い応援があったからこそ、あの素晴らしいステージを

無事終える事ができた事と感謝の気持ちでいっぱいです。

暑い中、本当にありがとうございました。


画像(笑)言われて見れば…マイケルですね(笑)

もぅ~微妙なリアクションになっちゃいまぁす。

これからも応援よろしくお願いします。

痘さん
こんばんは☆
痘さん私のブログがupされてから、
いつも正直…今回は…コメントいただけないかと不安になります。
次のコメントのお返事&ブログ書かせてもらう間際に
☆痘さん☆からのコメントのお返事が帰ってきた時は…
ホッと嬉しく思います(笑)

痘さんから初めて聞いて 『和歌山』『埼玉』の差がこんなにあるなんて(*_*)
でも…安心しましたぁ(^^)
あぁ~もぅ 殴る寸前で抑えてよかったぁ(笑)←冗談ですよぅ(笑)

正直…私も『しゃちほこ』さんが優勝って思ってました。
ももクロさんの妹分って言うのもあったし、
ファンの方も多かったので勝ち目はないかも(^^;)って…
でも、結果発表の時に 『和歌山』の 『わ』って聞いた瞬間…
涙(;_;)が溢れてきて嬉しくて…
痘さんにも見てもらいたかったぁ(笑)←またまた冗談です(^^)
帰りの時間があったんですよね。
遠い中、応援に来ていただけただけでも、嬉しいです。
痘さん☆ありがとうございました☆

やはり…痘さんの『るか○○』が私に勇気とパワーをくれたんですね(^^)
全然怒ってないし、痘さんの声で居場所もわかるし、嬉しい限りです(^^)
そして、少しでも私達の事を認めてくれる人がいるのなら、これほど嬉しい事はないです。
痘さんが真っ赤に日焼けした姿は…
一生懸命応援してくださった証ですね(^^)でも、大丈夫ですかぁ?

Tシャツもありがとうございました。とっても似合ってましたぁ(^^)

前回のクイズ…卵って……自信あったんですかぁ(笑)?
西瓜鑑定士って…本当に存在するかと勘違いしちゃいます(笑)
ホントッ 痘さんって面白いですね(^^)
読んでる私までニコニコで元気になります♥

またまた痘さんに『帽子』褒めてもらえて、ブログの写真帽子にしてよかったぁ(^^)
私、帽子大好きなんです。
ワックスで立たさなければどうですか?きっと似合うと思いまぁす♥♥

あっ!ライブの時はかぶらないでくださいね~
痘さんってわからないかもしれないので(笑

それから…いつもコメント本当にありがとうございます。
このいい経験を生かして、これからも前向きに頑張っていきたいと思います。
また、痘さんにお会いできる日までに
バワーアップした私達のライブをお届けできるように…
また 『笑顔』になれるよう…前進していきたいです。
痘さんの温かい心遣い本当に嬉しいです。絶対に見に来てくださいね。
その時は…和歌山引っ越しも考えといてね(笑)

痘さんも体調に気をつけてくださいね。
私も勉強にダンスの両立頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。


708さん
こんにちは☆
お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます。
ありがとうございます!
2日間に渡り、和歌山のPRをしたり、パフォーマンスをしたり、
私達にとって、とてもいい経験になりましたぁ(^^)

708さんは、ようつべで見てくださったんですね。
「神様、おねがい!!」の次の曲は…
オリジナル曲で ロコドルサミットに向けて新しく作られた曲です。
元気がでる曲に仕上がってるし…踊りにも注目してくださいね(^^)

それから 『やっぷ~』見ましたよ(^^)
可愛いですね妖精とか…ゆるきゃらにピッタリです(^^)

またライブ見に来てくださいね(^^)
朝晩涼しくなってきましたので…708さんこそ、体調に気をつけてください。
お逢いできる日、楽しみに待ってます。


いつもコメントありがとうございます!!
これからもFun×Famの応援よろしくお願いしますっ☆★

以上、るかでしたーーラブゥ