みお、運動会&コメントお返事(^^)☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、運動会&コメントお返事(^^)☆

みなさん、こんにちはo(*⌒―⌒*)o
チームメロディみおです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
9月30日の天気予報…和歌山は台風と大雨で、ミニライブも中止になっちゃいました
来てくれる予定だったみなさん、本当にごめんなさい(ToT)
それと…和歌山や、みなさんの住んでる地域…どこにも被害がありません様に…

さぁてさて、9月29日は、私ので運動会がありました
小学校最後の運動会気合い入れてがんばるぞ

まず、騎馬戦
三人で土台をつくって、一人が上に乗ります♪
前半は、土台になって、逃げるのに、走り回りました
後半は、上に乗りました
騎馬戦では新聞紙で作ったかぶとをかぶります

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆かぶと、とられないかドキドキ

すると、後ろから同じクラスの子にとられて、私のかぶとが下に落ちた
クラス対抗やのにぃみおのんとったら、あかんやん
まぁ、とられる自分も悪いか…

さぁ、もぅ一回と思って、上に乗りかけたら…
笛が、「ピーッ
あれ終わってもた…あーぁ

次は、リレー
これも、めっちゃドキドキ心臓がぁ大変
私の順番は、二番目でした
一番目に走った子が三位走ってきて、
私にバトンを…やけど、なかなかバトンをうまく受け取れない(;o;)/
モタモタして、受け取って…
走りましたもう、必死で
結果は一人ぬかせましたぁ
でも、次の子に渡す時も、ちょっとバトンはモタモタ…
バトンの受け渡し、練習不足やった
でも、結果は、一位でしたやったぁ\(^o^)/

いつもより、ちょっと豪華なお弁当、お菓子、アイスも食べて…ウヘ

とうとう最後のダンス&組体操
雨がパラパラ降ってきました

はだしになって…
EXILEさんの、『Rising Sun』の音楽が鳴って…
私なりに、がんばって、踊りました
やっぱりダンスは楽しい

「いきものがかり」さんの『風は吹いている』に合わせて、組体操
「逆立ち」や「サボテン」などの技をしました♪

次は、海猿の『ビリーブ』の曲がかかって、「おうぎ」、「五人ピラミッド」、「タワー」、「花」など…
「タワー」では、私が一番上になりました!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆上に乗せてもらうのは、高くてながめよくて、気持ちよかったです(^o^)


でも、寝ころんだりもしたので、体操服はドロドロ~(笑)

最後に、六年生みんな96人で、力を合わせて、七段ピラミッド
私は下から二段目だったから、めっちゃ背中が痛くて、重たかった

でも、いっぱい拍手もらって、うれしかった
いっぱい練習してきて、本当によかったって思いました(/^〇^)/

私は放送委員なので、本部から放送もしました

いっぱい思い出ができました

次の行事は修学旅行だぁ楽しみだなぁ

みなさんも、運動会の思い出ありますか
よかったら、教えてくださいね



いつも、たくさんコメント、本当にありがとうございますm(^^)m
めっちゃうれしーです
では、感謝をこめて…お返事です

なおっちさん
なおっちさん、こんばんは(*≧∀≦*)
いつも、ありがとうございます
ロコドルサミットに来ていただいたのが、わかったのは…
なおっちさん、正解
コメントを見たからです
なおっちさん、またFun×Famに会いに来てくださいね

みっちゃんさん
みっちゃんさん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
はい
ロコドルサミット優勝できて、めっちゃうれしかったです
みっちゃんさんに、頑張ってた当然の結果だなんて、言ってもらってうれしーです
色々、思い出しちゃいました

はぁい(^^)/
応援に来てくださるの、待ってまぁす♪
そして、もっともっと元気いっぱいで、みっちゃんさんに応援してもらえるように、
これからもがんばりまーす

すずさん
すずさん、こんにちは(*≧∀≦*)
いつも、ありがとうございます
はい、たくさんプレゼントもらっちゃいました
ロコドルサミット、優勝できてめっちゃうれしかったです
元気なダンスって言ってもらって、うれしいです
ありがとうございました

はい、体気をつけます
すずさんも、お体気をつけてくださいね

ゆきこさん
はじめまして(*≧∀≦*)
ゆきこさん、コメントありがとうございます
はいたこ焼きとアイス…お腹は、大丈夫でした
でも、ちょっと太ってもたかなぁ

誕プレ、たくさんもらって、テンションです
お気にいりは、いっぱいあって…選べないです
誕生日とロコドルサミット優勝…おめでとうって言っていただいて、うれしいです
これからも、応援よろしくお願いします

207さん
いつも、ありがとうございます
はい、たこ焼きとアイスで、誕生日でした(笑)
プレゼントは、Fun×Famのみんなからも、いっぱいもらいました♪

207さんに、かっこいいパフォーマンスって、言ってもらえて、うれしいです
これからも、応援よろしくお願いします

21型さん
いつも、ありがとうございます
21型さんは、アイスケーキだったんですね
私も、アイスケーキと、普通のアイスと悩んだんですけど、
色々な種類のが食べたかったんで、普通のにしたんです
これからも、応援してくださいね

たこちゃんさん
こんばんは、たこちゃんさん(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
はい、もうセミの声しませんね
秋はコオロギ…ちょっと苦手です

はい、誕生日の晩ごはんは、たこちゃん…じゃなかった(笑)たこ焼きでした
おいしかったでーす

ロコドルサミットは、本当に暑かったですよね
今年は、私も日焼けしまくってます(笑)
たこちゃんさんのおでこ、もう大丈夫かなぁ
たくさんのお客さんや声援が、すごくうれしかったです
今まで、がんばってきてよかったって思いました
でも、応援してくれたみなさんや、スタッフのみなさんの、おかげだと思っています
これからも、頑張りますので、応援よろしくお願いします

池田ですさん
コメントありがとうございます
はい、Wのお祝いありがとうございます
めっちゃうれしかったです

これからも、体調に気をつけて頑張ります
池田ですさんも、お体、気をつけてくださいね

はーい優勝、ばんざ~い\(^o^)/

らんさん
いつも、ありがとうございます
らんさん、サーティワンのアイスケーキ食べたことあるんですね♪
いいな
でも、私はいつも悩んで、結局普通のアイスに、しちゃうんです
私も、食べたくなってきたなぁ


あゆっちさん
あゆっちさん、こんばんは(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます
はい、サーティワンのアイスです
めっちゃ、おいしかったなぁ
これからも、応援よろしくお願いします

のぐたむさん
のぐたむさん、いつもありがとうございます
はい、誕生日は、食べまくりました
そぅなんです
ケーキ、嫌いじゃないんですけど、アイスの方が好きなんです
誕プレも、好きでーす(笑)
誕生日は、いいことばっかりですよね

おざわんさん
おざわんさん、コメントありがとうございます
はい、私ケーキよりアイス派でーす
夏だけじゃなくて、冬でもアイス食べます(笑)

ありがとうございます
いい一年になるといいな♪
はいおざわんさん、またライブ見に来てくださいね
待ってまぁす(*≧∀≦*)

よっちさん
いつもありがとうございます
はい、うちの近くは、赤トンボいっぱい飛んでます

よっちさんもたこ焼きとアイス大好きなんですね
私と一緒ですね
いつでも、食べたいです(笑)

ヤッターめんのセコ技(笑)どんなんやろ
100円の当たりなんて、あるんですね
すごいなぁまた、駄菓子のこと教えてください(笑)

よっちさん、またFun×Famのライブ応援に見に来てくださいね


Qちゃんさん
Qちゃんさん、いつもありがとうございます
はい~☆私は、幸せものです

トンボが苦手なのは、はづちゃんですよぉ
でも、私も集団でこられると、こわいし…
虫は苦手ですけど…がんばって耐えます

marinさん…わかりましたぁ(笑)

ふぅちゃんさん
いつもありがとうございます
ふぅちゃんさん、絶対待ってますよ

ありがとうございます
これからも元気いっぱいがんばりまーす

大助さん
いつもありがとうございます
はい、9月17日は、いいこといっぱいでした
大助さん、一緒に幸せ感じてくれたんですね感動です

また、ライブ見に来てくださいね☆待ってまぁす♪

中さん
Nakaさん、こんちは(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます
一枚目の写真、、、当たりでーす
ロコドルサミットから、帰ってすぐの写真です
大人っぽいなんて…あまり言われない(><*)ノ
すごい美人になるなんて…中さん、ほめすぎ…(〃ω〃)
でも、うれしいですありがとうございまぁす

プレゼント…そんな、そんな…とんでもないです
いつも、うれしいコメントと応援…本当に感謝してるんです

ロコドルサミットは、ちょっとだけ福耳効果もあったんかな…?(笑)
お客さんがたくさんいて…テンション上がってもて…
でも、気持ちよかったんです(笑)
練習とかミニライブなど、今までがんばってきて本当によかったと思いました
私から見ても、中さんも楽しそうでした(笑)
一緒に楽しんでくれて、本当によかったです

ふふふ自転車は、危険がいっぱいですね
気をつけまーす

よかった今回は、コメントちゃんと最後まで載ってますよね

Dance Is My Lifeさん
こんばんは(*≧∀≦*)
いつも、ありがとうございます
はい、誕プレいっぱいでした
あれDance Is My Lifeさん、なんで、もうもらえないんですか

そんなぁ…真っ先にコメ返省いてなんて、言わないでください
こちらこそ、コメントいただけて、めっちゃうれしいんです
ありがとうございます

はい、明日もがんばりましょーね
おやすみなさい

marinさん
marinさん、こんにちは(*≧∀≦*)
いつも、ありがとうございます
23日も、ライブに来てくださって、ありがとうございました
髪型変えたの気づいてもらえて、うれしーです
これから、涼しくなってきたら、髪おろしまぁす

ロコドルサミットも応援ありがとうございました
ステージは、とても楽しかったです
いっぱいのお客さんが、応援してくれて…
marinさんも、一緒に楽しんでもらえて、本当によかったです(o^-^o)

やっぱり
日焼けで、お風呂大変だったんですね
私は、お風呂は大丈夫でしたけど、皮はむけるって言うか、
鼻の皮が、ビロビロって言うか…なんて言うんやろ
きれいにむけるまでは、いかなかったんです
marinさん、わかってくれたかなぁ
上手に説明できなくて、すみません
でも、きれいにむけるのは、気持ちいいですよね~

カーディガンのサイズは、バッチリでしたよ
帽子もお花も、私のことを思って選んでくれたんだと思うと感激です
かわいいプレゼント、本当にありがとうございました大切にします

はい、体調に気をつけます
marinさんも、お体気をつけてくださいね


運動会で、またまた真っ黒に日焼けしてしまった、チームメロディみおでした☆
ばぃばーぃ(* ^ー゜)ノ