あいり、文化祭と体育祭がありました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、文化祭と体育祭がありました☆

皆さん、こんにちはなりー
Fun×Famリーダー あいりですっ!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いまはテスト期間中でございます
この間、宿題テストで数学90点とっちゃったんですよー
だから今回も頑張らなきゃ

でも分からないから、こんな感じで『もーむりーってなってます(笑)(笑)

まあまあ、テストはほっといてー←え?(笑)


ブログにいきましょい

この間、学校で文化祭と体育祭がありましたっ
題して『夢のFive Days 青春の1ページ開けてやったぜワイルドだろー?

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆写真を組み合わせて作っちゃいました♥

まずは 文化祭!

模擬店(屋台)、お化け屋敷、リアルドラえもん、バンドや舞台発表など、
なんといっても3年生の劇は凄すぎて感動しちゃいましたっ

そして、あいりのクラスは何をしたかと言うと.....
PVを完コピして、ビデオにとって上映したんでーす

題して『D-Tube』
この意味はですねー
『You-Tube』とクラスの『D組』を足して、
『D-Tube』になったんです

さて、何のPVを完コピしたかと言うとですねー
女子は あいりが大好きなEXILEさんの『Chon Choo Train』を
男子は AKB48さんの『大声ダイヤモンド』を

女子はなんとあいりが皆にダンスを教えたんですっ
だから、『Choo Choo Train 』全部踊れちゃいます
いつでも言ってください、踊ります(笑)

ダンス経験がない子ばかりだったので大変だったけど、
夏休みに汗を流して皆で頑張ったのも1つの青春

そして、看板作りもしたので
一段とクラスの絆が深まった気がします
このクラスでほんまによかったー
賞には入らなかったけど、
皆が『めっちゃよかったー』って
言ってくれたのでそれで満足



つぎは 体育祭

一番はじめの写メにものってるけど、
体操服姿はこんな感じです(笑)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん♪♪

久しぶりにポニーテールをして、
ハチマキはリボンにしてオシャレに

あいりは白ブロックでしたっ
メガホンを持って優勝目指して燃えあがりました

あいりは『三人四脚』にでましたっ
これがこれが…めっちゃ速くて、
ぶっちぎりの一位でしたっいえいっ

あいりの学校では三年生になると、
フォークダンスとダンスをするんですけど
めっちゃ凄かったです
先輩達、皆楽しそうで
一致団結していてびっくりしました
あいりも早くやりたーいって思いましたー

そんな感じで結果発表。
白ブロックは.....準優勝

優勝じゃなかったけど、競技も応援も含めて
皆で1つになってできたので、十二分に満足でしたっー

やっぱり、皆で力をあわせて何かをするのって
めっちゃいいなーって改めて実感した5日間でもありましたっ


5日間めっちゃ青春したあいりでしたっ