あみ、みんなの好きなおにぎり調査&コメントお返事♥*゜ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、みんなの好きなおにぎり調査&コメントお返事♥*゜

みなさまコンニチハ
チームマウンテンあみでございまするぅ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ロコドルサミットは、みなさまにおうえんしていただいたおかげで優勝しましたぁ
これからも、もっとレベルアップしてがんばりますので
おうえんよろしくおねがいします(*^^*)


あみの学校はもうすぐ運動会なのですぅ
あみはダンスが得意なので、ダンスの練習は、すんごくはりきっちゃいますっ


さてさて
運動会といえば~
お弁当~

お弁当といえばぁ~
おにぎりですよね~

でも今回は手作りのおにぎりじゃなくて
Fun×Famのイベントとかによく持って行く
コンビニのおにぎりのことを紹介しちゃいたいと思いまぁーす


そこでチームマウンテンのメンバーお気に入りのおにぎりを調査してみましたぁ
ぱちぱちぱち~

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆みんな変顔ーーーーーーー(笑)

それでは紹介したいと思います

チームマウンテンリーダーで、いつもマウンテンをひっぱってくれるまゆちゃんは
『ローソンの焼きたらこ』
うん、うん、おいしいですなぁ

ラップでお経が読めるめぐちゃんは
まゆちゃんと同じ
『ローソンの焼きたらこ』
イェーイ

いつも大人しい なっちゃんは
『セブンイレブンのこんぶ』
シブイぜっ

お姉ちゃんみたいに優しい せなちゃんは
『セブンイレブンの和風ツナマヨ』
あみもよく食べるぅ

オシャレで明るいあんちゃんは
『デイリーストアの焼きたらこと高菜2コ入り』
いいね~

あみのあこがれっ みゅうさんは
せなちゃんと一緒の
『セブンイレブンの和風ツナマヨ』
ヒュー

みんなおいしいのばっかだねぇ

そしてそして
あみは~
『ファミリーマートの焼鮭』が、大・大・大スキでぇ~すっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆やっぱり鮭がとってもおいしいです♪♪


今、みなさんの声が聞こえましたっ………

「鮭ってふつ~っ~うぅぅぅぅぅぅぅぅぅっやん

って、声がぁぁぁぁぁぁぁぁ


でもでも、、、、
やっぱり普通がおいしいですっ


みなさんはっ、どこのコンビニのおにぎりがすきですかぁ

また教えてくださいねぇ



ではでは、前回の『コイの山田さん』のブログの
コメントのお返事させてもらいまぁす
ホントにたくさんのコメントありがとうございます!!
皆さんのコメントを見るとテンションあげあげになっちゃいますぅ


□■阪神タイガースくんさんへ□■
コメントありがとうございます
いえいえこちらこそありがとうございます
これからも元気イッパイのあみを見てもらえるようにがんばります~
これからもおうえんよろしくおねがいします


□■あゆっちさんへ□■
コメントありがとうございます
こんばんは
和歌山はすっごくすずしいです
二回もコメントしてくれてとってもうれしいです

ロコドルサミット優勝しました
ありがとうこざいます
これからも、もっともっとレベルアップして
笑顔と元気をどどけられるようにがんばります
おうえんよろしくおねがいします


□■ふぅちゃんさんへ□■
コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございます
あみの元気を山田さんにあげて元気に育ってほしいです
ふぅちゃんさんは、何か飼っていますかぁ

□■タツリンさんへ□■
コメントありがとうございます
こんばんは
おじいちゃんの家では水そうでかってたんですか
池でかってたんですか
山田さんは水そうなので、やっぱりせまいかなぁ…
でも大切に育てまぁーす
次回のブログもお楽しみにぃー


□■はなはなさんへ□■
コメントありがとうございます
恋バナなんてー..キャーヽ(≧▽≦)/
はなはなさんも鯉飼ってるんですか
しかも名前が「斉藤さん」って
山田さんと仲良くなれるかもっ
あはははは
頑張ってそだてまぁーす


□■しゅうしゅうさんへ□■
コメントありがとうございます
写真かわいいって言ってくれてめちゃうれしいですd=(^o^)=b
あみはスギちゃんスキだぜぇい
山田さん大事に育てます
次のブログもお楽しみに


□■みさとさんへ□■
コメントありがとうございます
そうです恋する人の名前からとりました~(笑)
そう言ってみたい~
残念 ひらめきで名付けました

『ためしてがってん』
このことばだいちゅきです
これからもよろしくお願いします


□■207さんへ□■
コメントありがとうございます
山田さんという鯉を飼っています
あみは山田さんに「おはよう。」「いってきまぁーす!」「ただいま。」って
あいさつをするのが日課なってます

山田奈々さん知ってまぁーす

□■大助さんへ□■
コメントありがとうございます!
あみの恋の話かぁ
早くしてみたいなぁ
ロコドルサミット来てくださってありがとうございました
これからもおうえんよろしくおねがいします


□■かこりんさんへ□■
コメントありがとうございます
これからも元気いっぱいがんばりますので
おうえんよろしくおねがいします
またライブ見に来てくださいね~


□■浜っ子さんへ□■
コメントありがとうございます
山田さんの名前はですね……………。
梅ザブロウなんです
『山田梅ザブロウ』
なぜかと言うと和歌山は梅が有名でおいしいので「梅」をいれました

げんきいっぱい笑顔でがんばります
これからもよろしくおねがいします


□■太子合衆国さんへ□■
ハイ、鯉ですっ
おおきくなったらでっかい鯉になるのかな?
いまのうちに池作っとかないと(笑)
頑張ってそだてまぁーす
これからもおうえんよろしくおねがいします


□■ΥΟUさんへ□■
コメントありがとうございます
こんにちはー
楽しみにしてくださってありがとうございます
「ちゃぶ台」見てくれてとっても嬉しいです
これからもがんばりますのでおうえんよろしくおねがいします★☆


□■Dance is Mylifeさんへ□■
コメントありがとうございます
お疲れ様です
恋と鯉
まぁ、橋と箸みたいなもんかっ(笑)
鯉は網でとりました

これからもがんばります
よろしくおねがいします


□■デカケロさんへ□■
コメントありがとうこざいます
えへへへへぇー
食べるの大好きです
山田さんって言う名前がひらめいて、これにしようと思いました
これからもよろしくお願いします


□■☆Ηа☆さんへ□■
コメントありがとうこざいます
こんにちはー
これからもいっしょうけんめいがんばっていきますので
おうえんよろしくおねがいします(≧ω≦)b

あみが山田さんってつけましたぁ


□■なおっちさんへ□■
コメントありがとうこざいます
ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございます
またファンファンのイベントやミニライブもあるので見に来てくださいね
よろしくおねがいします~


□■たこちゃんさんへ□■
コメントありがとうこざいます
「優勝」チョーーーーーうれしいです
ありがとうございました
物版のときも手伝ってくださってありがとうこざいました
おでこの日焼けはFun×Fam印です
だから気にしないでくださいっエヘッ
鯉の名前が何で山田さんになったかと言うとひらめき
名前が頭のなかにうかんだからです
へぇ~ッお魚って目を開けたまま寝るってびっくりですぅ
まだまだ知らないことがイッパイだ
あみも池でいっぱいの鯉を見たことがあります
団体さんでゾクッとしちゃいました


□■おざわんさんへ□■
コメントありがとうこざいます
ちなみに下の名前は『梅ザブロウ』です
山田さんって夏バテってするんかな
あみはイベントもげんきいっぱい笑顔でがんばります
おうえんよろしくおねがいします★☆



□■よっちさんへ□■
コメントありがとうこざいます
運動会の練習のとき目が回りそうなくらいトンボがぐるぐるとんでいます
鯉がえさを食べているところがすっごくいやされます
そぉ言えば、沈んでるの見ました
そんな時はそっとしとこっ

ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございました
これからもおうえんよろしくおねがいします


□■村長さんへ□■
こめんちお
コイコイって言うんですか
あみは花札では、いのしかちょうがすきです
お正月にしたことあります
体調かんりしっかりします
これからもよろしくおねがいします


前々回の『大好きなお鍋』にコメントありがとうございました

Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます
はい
お肉は野菜と一緒に食べなきゃだめでぇーす
でも、Qちゃんさんは、お肉すきなんだもんねぇー
食べ放題のときはお肉いっぱい食べちゃってくださぁーい
和歌山マリーナシティの「ゴンドワナ」というバイキングレストランは
Fun×Famのみんなで行ったことがありまぁーす
マグロおいしかったです
また行ってみたいでぇーすニヒッ


みなさんいつもたくさんのコメントありがとうございますo(^o^)o
まだまだどんどんコメントお待ちしてまぁ~すっ



ではでは
モグモグモグモグ
ギャハッハッハッハッ

あみでした