あのん、ビックリするおもちゃ&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、ビックリするおもちゃ&コメントお返事☆★☆

皆サーんこんにちわぁ♪こんこん( ̄∇ ̄*)
あのんですいぇい

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日のブログはがおがお君の事でぇーす

2ヶ月前ぐらいかなぁ
おもちゃやさんで買ってきました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆このおもちゃ、超怖いんです

遊び方は、エサの中に入っている骨をとるんです
普通にとると…
犬が急にガォーと起きるんです

いきなりでガォーってくるので、めっちゃ怖い((((;゜Д゜)))
怖いよりも超ビックリするんです
心臓に悪い悪い
もぉーやりたくないなぁーって思っても、やりたくなるんですよぉ
はまりますね



では、コメント返しでーす


・・・大助さんへ
コメントありがとうございますラブ
4人姉妹です
一番下は休憩中で、3人は、ダンスをやってます♪


・・・ふぅちゃんさんへ
コメントありがとうございますにこ
虹見れてないんですかざんねん
もし虹を見つけたら教えてくださいねキラキラ
「Iphone」を買ってもらえて、よかったです


・・・阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます嬉しいw
いえいえ♥
また、サイン書かせてくださいねきら
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします


・・・ランさんへ
コメントありがとうございますニコ
実は、小学4年までキッズ携帯だったので、
買って貰って、嬉しかったです(^-^)/
ランさんも買ってもらったら教えてくださいね心


・・・なおっちさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございますニコ
「Iphone」を使いこなせるようにがんばります(笑)

また、いっぱい更新するので、
楽しみにしててくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


・・・ノアさんへ
ハロ(^-^)/
当たってるなぜに
そうなん!
ほんまは誕生日は10月やけど、早めプレゼントで
買ってもらったよ♥笑笑笑


・・・207さんへ
コメントありがとうございますはーと
買ってもらったのは、「Iphone4S」です(^-^)/

合宿は、学校のみんなでお泊まりをします
また、ブログにアップしますね笑


・・・あゆっちさんへ
コメントありがとうございますニコ顔
こんにちわ(^-^)/

大切に大切に使いますね(^-^)/
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますあは


・・・DanceIsMyLifeさんへ
こんにちわ(^-^)/
コメントありがとうございます顔
「Iphone5」発売しちゃいましたね(|| ゜Д゜)
でも、あのんは「Iphone」がほしかったので、4Sでもうれしいですはーと

今日も1日頑張りましょう(^-^)/


・・・タコちゃんさんへ
こにゃにゃちわ
コメントありがとうございます
手おっきいですかぁ?

もう叱られています笑う笑笑
使い過ぎないように気をつけます笑
これから学校行事がいっぱいあるので楽しみマース(^-^)/


・・・Qちゃんさんへ
おソロ~ですねっイェーイ
「Iphone」じゃなくても動画は見れますよースマイル
早く使いこなせるようにがんばります:)



「ロコドルサミット」で優勝できて、とっても嬉しかったです
応援ありがとうございましたっ(☆o☆)

では、あのんでしたバイバイ♪