めぐ、ライブ前の様子&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、ライブ前の様子&コメントお返事(^^)/*

みなさん☆ こんにちは(^-^)v
チームマウンテンめぐです(о´∀`о)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

9月16、17日の2日間「ロコドルサミット」に参加させてもらいました!!

そのロコドルサミットで…なんと!!
「優勝」しましたっっ★

ほんとにびっくりして夢かと思いましたっ
「こんな喜びがあったんだ」ってくらい、今までで一番うれしかったです(*≧∀≦*)

普段はあまり人前で泣くことが少ないこんな私だけど…。
自然に涙があふれてきて…★(それくらいうれしくて☆)

「優勝」できて、こんな幸せを感じられて、
そして、一生に残る思い出をつくれたのは
応援してくださったみなさん、
プロデューサーさんや先生をはじめスタッフのみなさん、
家族など、私達に関わってくださったみなさんのおかげです☆

「私達はたくさんの方に支えてもらっているんだなぁ」
「ほんとに感謝しなきゃダメだなぁ」って改めて思いました★

本当にありがとうございました♪

これからも感謝の気持ちを忘れず、初心に戻ってがんばっていきたいと思います!!
まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくおねがいします☆



ではさっそくブログよぉい~★ロンドンっ
(またまた「ドン」使わせてもらっちゃった~★)

さてさてっ☆「ロコドルサミット」から1週間たって…( ☆∀☆)
私達のホームグラウンドである
和歌山マリーナシティでミニライブを行いました(*^^*)
いつもセットリストはミニライブ当日に発表されますっっ( ・∇・)

だから…「行ってみないとわかんないっ☆」って感じです(^^)
ドキドキワクワク
でもちょっと怖い~(笑)ぇへ(*´-`)

ってな感じで…★

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆練習中です(^^)

9月22日、23日のミニライブ来てくださった方ありがとうございました♪

そして、ミニライブでは今回はチーム別の曲も披ろうしました★
「山」といえば…チームマウンテン☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆マウンテンみんなでガッツポーズ(’-’*)

今ではチームマウンテンの「定番」となっているストリートダンスっ!!
実は…Fun×Fam結成した時、
メンバー全員が「ストリートダンス」未経験だったんです★

最初は「ストリートダンスって何?」ってところからはじまって…!!
1年半かけてだんだん自信につながってきました★
みなさん★私達のストリートダンス…イケてますか(笑)

Fun×Famに入って
いろいろなジャンルのダンスに挑戦できて、私達は本当にHappyです
まだまだ力不足な部分はありますが
みなさんの拍手をいっぱいいっぱいもらえるような、
そんなパフォーマンスができるように、これからもがんばります★


では、コメントお返事させてもらいますっ☆

>>なおっちさんへ★☆
なおっちさんこんにちは(^-^)v
いつもコメントありがとうございます★

みかんいっぱい食べてもおなか壊さなかったんだっっ( ・∇・)
じょうぶですね(*´-`)

あっ!!めぐもみかん食べたら手が黄色になっちゃいます(T_T)
手からみかんのにおいがプンプ~ンってしますよね(’-’*)♪
でも、あのにおいを嗅いでたら
「みかんもう一個食べたい♪」ってなっちゃう~はーと(笑)(笑)

四十九日の「ナス」と「きゅうり」のこと知ってたんですか?
くわしいですね~((o(^∇^)o))
めぐは、まだまだ分からない事だらけなので、いろいろ教えてください☆

>>ふぅちゃんさんへ★☆
コメントありがとうございます(^o^)
めぐも和歌山市に住んでますよ~★
御坊市遠いイメージありますよねっっ☆
でも、道が混んでいなかったら和歌山市から一時間くらいで行けますっっ♪

はいっ☆日本の文化は難しいです(*≧∀≦*)
でも…なんだか知りたくなるんですよね~(笑)
不思議~★
めぐも、頑張ってちょっとずつ勉強します!
ふぅちゃんさんも何か日本のこと知ってたら
ぜひめぐにも教えてください☆
よろしくおねがいします☆

また和歌山マリーナシティでミニライブ行いますので、
ぜひぜひ見に来てくださいっ(*≧∀≦*)
おねがいしますっ☆
これからも一生懸命がんばります★

>>大助さんへ★☆
いつもありがとうございます(^o^)
めぐは小学校2年生のころに、
ひいおばあちゃんが亡くなってしまったので、
あまり旅行に一緒に行ったのですが、あまり覚えてませんっっ(T_T)

でもピアノを買ってもらいましたっ(*≧∀≦*)
すっごくうれしかったのを覚えてます(^^)
ただ……
ひぃおばあちゃんに「ピアノ買ってくれてありがとう」って言えないまま
ひぃおばあちゃんは天国に行っちゃいました。
もっと早く言ってたらよかったって後悔してます。
今でもひぃおばあちゃんの事が大好きです(*^^*)ぇへ(*´-`)

「ロコドルサミット」来てくださりありがとうございました♪
ほんとに感謝してます★

>>207さんへ★☆
いつもコメントありがとうございます(^o^)
はいっ☆
スマートフォンで自分撮りできるようになりましたっ(*≧∀≦*)
前の携帯ではできなかったので…★
うれしいです(*´ω`*)

亡くなった人を供養するのは四十九日間でいいですょ!!
亡くなった方が生と死の世界をさまよう期間は四十九日間なんです☆

あっ!!
ロコドルサミット来てくださってありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
そして、応援してくださりありがとうございました♪
とってもうれしかったです☆

>>よっちさんへ★☆
コメントありがとうございます(^o^)
めぐもスマートフォンに憧れてました(*^^*)
友達がサッサッて指で操作してるのめっちゃかっこいいです☆
でも、めぐはみんなみたいにサッサってできないので
みんながうらやましいです(’-’*)♪あっ!!

こちらこそCDのジャケットにエルモとキティちゃんの絵を
かかせていただき、ありがとうございました♪
めぐ絵下手っぴですみません(。>д<)
でも、エルモのよっちさんのおかげで
エルモがちょっぴりかけるようになりました(*≧∀≦*)(やったぁ(о´∀`о))

「ロコドルサミット」来てくださってありがとうございました♪
暑い中ずっと応援してくれててすごく元気になれました☆
ほんとは私達が元気にする側なのに
私達が逆に元気にしてもらってほんとにうれしかったです☆
ありがとうございました♪

>>らんさんへ★☆
いつもコメントありがとうございます(^o^)
らんさんはひぃおばあちゃんにも
ひぃおじいちゃんにも会ったことないんだっ(T_T)

めぐも、ひぃおじいちゃんには会ったことないですっ(T_T)
ひぃおばあちゃんに会ったことがないっていう方が多い中で
めぐはひぃおばあちゃんに会えたことは幸せなことなんですね(*´-`)
らんさんのおかげで気付かせてもらいましたっっ☆
ありがとうございます(^o^)

らんさん★
またマリーナシティでミニライブするのでぜひ来てくださいね~((o(^∇^)o))
おねがいしますっ☆
待ってます~★

>>絶滅危惧蟲さんへ★☆
いつもコメントありがとうございます(^o^)
でも小学校2年生の頃だし…★
読めてたのかな~?
自分でもよく覚えてないんです(笑)

スマートフォンで自分で撮るの楽しいです☆
ずっとやりたかった事だったのでちょっぴり感激しましたっ☆

「ロコドルサミット」2日間も来てくださりありがとうございました♪
ロコドルサミット暑い中きてくれてうれしかったです☆
でも9月22日、23日のミニライブに
絶滅危惧蟲さんいなかったのでさみしかったです(T_T)笑
これからもがんばります★

>>さぁちゃん*。さんへ★☆
コメントありがとう(*^^*)
日本の文化って難しいょな~★
めぐもなんのこっちゃわからんかったけど…
だんだんおばあちゃんとかに教えてもらってちょっとだけ★

もうすぐ体育祭ーーー☆
めぐめっちゃ走らな~★
どうしましょ~(笑)(笑)
一緒にがんばろっ(*≧∀≦*)ってブロックちがうけど(*≧∀≦*)
まぁ~気にしない(笑)
おたがいがんばろ~★
卓球がんばってっ(*^^*)

>>阪神タイガースくんさんへ★☆
コメントくれてありがとうございます(^o^)
こちらこそ写真にサインさせてくれてありがとうございました♪
うれしかったです☆
「ロコドルサミット」に来ていただき、ありがとうございました♪
そして応援してくださってありがとうございました(*^^*)
私達が優勝できたのも阪神タイガースくんさんなど、
応援してくださった方のおかげです☆ほんとに感謝してます★
ありがとうございました(*^^*)

>>Dance Is My Lifeさんへ★☆
こんにちは(^-^)v
いつもコメントありがとうございます(^o^)
コメントをみる時間…★
う~んっとお昼は学校なので、いつも見るのは、ほとんど夜です☆
晩ご飯食べてからです(*≧∀≦*)
前までは携帯でブログみれなくてパソコンでみてたんですが、
スマートフォンになってからはみれるようになったのでうれしいです(*´ω`*)
感激しちゃいます~★

今日も1日がんばっていきましょ~((o(^∇^)o))
めぐも学校行ってきますっ(*≧∀≦*)

>>たこちゃんさんへ★☆
いつもありがとうございます(^o^)
あっ!!
おばあちゃんの家で「迎え火」と「送り火」しましたっ☆
家が燃えないように気をつけましたっ(*≧∀≦*)

はいっ☆
日本の文化奥深いですっ(*≧∀≦*)
もっとも~っと知りたい♪

「ロコドルサミット」2日間暑い中きてくれてありがとうございました♪
それに、お店の番もしてくれてありがとうございました♪
「ロコドルサミット」で優勝できたのは
たこちゃんさんたちみなさんが応援してくださったおかげです☆
ほんとにありがとうございました(*^^*)

>>AY+さんへ★☆
コメントありがとうございます(^o^)
AY+さんと会場でお話した時言ってましたょね~((o(^∇^)o))
ナスときゅうりって有名なんですねっ(*≧∀≦*)
日本の文化ってたくさんあって難しいですね~(’-’*)♪
めぐもいっぱい知りたいです(*≧∀≦*)

学校でも授業でずぅ~っと6時間日本の文化のテレビみたいなっっ( 〃▽〃)
そしたらすごく楽しそう♪
ダメダメ(笑)
ちゃんと勉強しなきゃっ☆
「ロコドルサミット」来てくださりありがとうございました(*^^*)
すっごくうれしかったです☆

>>おざわんさんへ★☆
コメントありがとうございました(*^^*)
おざわんさんもおばあちゃんと牛さんとか馬さんつくったんだ~★
牛さんと馬さんかわいいです~★
めぐの大好きなひいおばあちゃん無事に牛に乗って帰れたかな~((o(^∇^)o))

おざわんさん~((o(^∇^)o))
ロコドルサミット来てくださりありがとうございました(*^^*)
おざわんさん達が応援してくださったから
こうして私達は優勝できてすっごく幸せを感じることができました(*^▽^)/★*☆♪
ほんとにありがとうございました(*^^*)
これからも一生懸命がんばりますので応援よろしくおねがいします☆

>>Qちゃんさんへ★☆
コメントいつもありがとうございます(^o^)
Qちゃんさんもナスでつくったことあるんだ~(*^▽^)/★*☆♪

めぐのブログ渋いですか?
「いい味でてる」っておいしいのかな~(笑)うそですっ(笑)ごめんなさい。
やったぁ(о´∀`о)
ありがとうございます(^o^)
うれしいです(*´ω`*)

「ロコドルサミット」来てくださりありがとうございました♪
優勝できてすっごくうれしかったです☆
Qちゃんさん達、応援してくださった方のおかげです☆
ほんとにありがとうございました(*^^*)

あと、いっぱいのお菓子くれてありがとうございました(*^^*)
うれしかったです☆


コメントくださった方ほんとにありがとうございました♪
10月はいろんなイベントに参加させてもらいますっ☆

あっ!!そうだ~(*^▽^)/★*☆♪
イベントといえばめぐも学校の体育祭がもうすぐ…★
いっぱい走らなきゃー★
どうしましょ~(笑)がんばってきます~((o(^∇^)o))


えっと…10月もぜひ私達に会いに来てください~★
よろしくおねがいします☆待ってまーす♪

以上~★
チームマウンテン(^w^)めぐでした(*^.^*)