みゅう、今日のみゅうの晩ごはん&コメントお返事(^ω^)☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、今日のみゅうの晩ごはん&コメントお返事(^ω^)☆★

みなさーん!!!こんにちは
チームマウンテンのみゅうです(´▽`)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
9月16・17日の『ロコドルサミット』へ、
たくさんのファンのみなさんが応援にかけつけてくださって
本当にうれしかったです
ありがとうございました

初めて審査をされるイベントに参加したので、
すっごく緊張しましたが、
みなさんが温かく見守ってくださったことと、
私たちのテンションがMAXMAXになるくらいの
応援と盛り上げをしていただいたので、
いつもどおりのFun×Famでライブをすることができました

優勝は・・・
『和歌山代表 !!! Fun×Fam !!!!!』って聞いたときの感動は、ぜったい忘れません(`・ω・´)ゞ
ありがとうございました


ブログスタートでーす

今回のテーマは「きょうの、みゅうの晩ごはん」ジャ ジャンッ(σ°∀°)σ
それは………


大好きなラーーーメン
そう『まる豊さん』の『和歌山ラーメン』です☆☆☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いただきまぁす



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆美味しい

『まる豊さん』のラーメンは、美味しいだけじゃなくで
お店にビックリぎょうてん 驚き w( ̄□ ̄)w の
ひみつがあるんですよねー


みなさんも・・・・
『まる豊さん』に行って
ビックリぎょうてん驚いてくださいね (◎∀◎-)


『ごちそうさま』してから、お店の方に
「お店の写真を撮らせてください」ってお願いをしたら・・・
何とっ何とっ
お店の おじちゃんが『おっちゃんも一緒に撮るでー』って言ってくれたので、
おじちゃんとツーショット v(^^)(^^)v

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆パチリッ

『まる豊』のおじちゃんありがとうございました
ラーメンとーっても美味しかったです(*^皿^)


いつもコメントありがとうございます
みなさんのコメントを読むのが楽しみです

お返事書きます
(^―^)< スタート~

★☆★なおっちさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・ε・◯)
リンゴの皮むき!なんとか手を切らずに、むけました。イエイッ!!!!

ガーーーン
リンゴ少ないことバレちゃいましたか(笑)
上手に切れなかったのは、つまみ食いしました(笑)
なおっちさんズバリするどいです

ロコドルサミットに応援に来ていただきありがとうございます
優勝できて、ほんとにうれしかったです


☆★☆Dance Is May lifeさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・ε・◯)
みゅうも!!お料理大好きです
ほんとは食べるほうが好きだけどー…テヘへ
次は梨を上手に切っておいしくいただきます
明日も1日頑張ります


★☆★岡ちゃんさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・ε・◯)
新曲『良かった』ってほめてもらえて、とってもうれしいです

ロコドルサミットに2日間応援に来ていただきありがとうございました
2日間とも、とっても暑かったので、またまた日焼けして黒くなりました~(笑)

『大好き和歌山Tシャツ』似合ってましたよ

優勝できてほんとに嬉しかったです
これからも応援よろしくお願いします


☆★☆らんさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・ε・◯)
家庭科で梨の皮むき大会!?
みゅうの学校には無いけど、楽しそうな大会ですねー
らんさんファイトです
ゆっくり、少しずつむくと上手くいきます

ちなみにらんさんは何年生ですか?
みゅうは5年生です


☆★☆大助さんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・ε・◯)
みゅうもブドウ大好きです
凍らせて食べても『シャリシャリ☆』して美味しいですょね

ロコドルサミット応援に来ていただきありがとうございました
いつものライブより緊張したけど
ファンのみなさんが盛り上げてくれたので張り切っちゃいましたー
優勝できて、ほんとにほんとに嬉しかったです


☆★☆ふぅちゃんさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・▽・◯)
緑色買いましたよ
また可愛い色あったら教えてくださいね
リンゴの皮むきむずかしいですよね
実は、みゅうも苦手だけど、食いしん坊だから…(笑)


☆★☆207さんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・▽・◯)
リンゴ以外に皮むきをするなら、梨かアボガドかバナナです

「ゆいた&かおり」というユニット知らなかったのでパソコンで調べてみます

ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございました
写真一緒にとっていただきありがとうございました


☆★☆たこちゃんさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯・▽・◯)
リンゴでウサギ ̄(=∵=) ̄さんかぁぁ
みゅうにできるかな?
失敗ばかりで毎日おやつがリンゴになっちゃうよーー(笑)

いつも、「ちゃぶ台」を見てくださってありがとうございます
古座川ロケの『きもだめし』は、ほんと怖かったです

ロコドルサミット応援に来ていただきありがとうございました
色んなアイドルさんに会えてうれしかったです
1日目の船上からのアピールでは、
たこちゃんも一緒に走ってくれてありがとうございました
転ばないか心配しましたよ


☆★☆うさω・`)こさんへ☆★
コメントいただきありがとうございます(◯^―^◯)
リンゴは、弟のあっくんと一緒に食べました

ロコドルサミットで優勝しましたよー
またライブ見に来てくださいね


☆★☆25ちゃんさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯^▽^◯)ゞ
いつも応援してくれてとってもうれしいです
25ちゃんの『がんばれっ』で、がんばれます
桃山のライブがんばるので見に来てくださいね


☆★☆アーモンドさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯^▽^◯)ゞ
リンゴむいてる写真は包丁持ってるので
必死真剣な顔になってますねー(笑)

ロコドルサミット優勝しましたょ
思いっきり歌って踊ってきました


☆★☆あゆっちさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯^▽^◯)ゞ
リンゴの皮むきちょっとむずかしかったです

あゆっちさんの、一番好きな果物はなんですか
みゅうは、みかんが大好きです


☆★☆
flowerさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(◯^▽^◯)ゞ
YouTube見てくれてるんですねうれしいなっ
チームマウンテン
カッコイイラップ系の歌やロッキングダンスなどパフォーマンス担当です
これからも色んなことにチャレンジして見てくださってるみなさんに
感動してもらえるようなライブができるようにがんばります


☆★☆ヤシの木シティーさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(。・_・。)
「ちゃぶ台」を見てくださってありがとうございます
古座川ロケは、みゅうの夏休み一番の思い出です
これからも応援よろしくお願いします


☆★☆エルモのよっちさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(。・_・。)
よっちさんは『カエルさん』好きですか?
キッチンの棚にちょこんと座ってるカエルの置物かわいいでしょ
カエルの絵も描けるんですか?
みゅうの似顔絵楽しみに待ってますねー(*^∀^) ワクワク

ロコドルサミットへ応援に来てくださってありがとうございました


☆★☆大助さんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(。・_・。)
大助さんロコドルサミット2日間応援ありがとうございました
ライブ中いつも盛り上げてくれてとってもうれしいです


☆★☆阪神タイガースさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(。・_・。)
リンゴの上手にむく方法は、あわてないで・・・リズムよく・・・包丁を使うと
きれいにリンゴがむけますよ
でも丸かじりの方が早いかもー(笑)

ロコドルサミットへ応援に来てくださってありがとうございました
これからもよろしくお願いします


☆★☆リリコさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(。・_・。)
「ちゃぶ台見てくれたんだぁ
みゅうの『怖がり』バレちゃいましたかっ
きもだめしほんと怖かったですぅぅ(T_T)エーン

これからも応援よろしくお願いします


☆★☆Qちゃんさんへ☆★☆
コメントいただきありがとうございます(。・_・。)
リンゴの皮が上手にむけなかった時は、
みゅうも『ガブリッ』と丸かじりしちゃうょーーへへへ
Qちゃんはリンゴと梨どっちが好きですか??

ロコドルサミットに応援に来てくださって、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


!

9月22・23日の和歌山マリーナシティでの
ミニライブを見に来てくださったみなさま
ありがとうございました(*^∀^)

Fun×Fam のライブを見てくださってる
みなさんの温かい笑顔を忘れず
これからも一生懸命がんばりますので
応援よろしくお願いしまーす


チームマウンテンみゅうでしたバイバイ