はづ、ライブ前にかかせない○○○&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、ライブ前にかかせない○○○&コメントお返事(^^)

みなさんっこんにちわぁ(>_<)♪
チームメロディーはづでぇすっ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


最近、夜が涼しくなってきましたね(☆o☆)
やっとぉ秋がやってきたぁぁぁー

ではぁ ブログにレッツラゴー

ライブに行く前に車の中で…
絶対絶対絶対にっ
毎回食べるもんがあるんです

それは………


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆蒟蒻ゼリーでぇすっ(^o^)v


車の中で
いつも、ちゅーちゅーしてますっ

学校にも毎日持って行っています☆笑っ
最近は、新たに「もも味」も出ましたぁ♪♪
とっても美味しかったです

はづのオススメは
「りんご味」と「もも味」と「オレンジ味」ですっ(☆o☆)
まぁ全部美味しいですけどねっ笑っ

みなさんも、ちゅーちゅー
してみてくださいねっ笑っ


では、前回のコメントのお返事にレッツラゴーっ

▽▼Dance Is My Lifeさんへ
はづも先生に教えてもらうまでは知らなかったですっ

椿って日本人って感じしますねっ♪
頑張っていきましょー


▽▼みすみさんへ
当たってる??
みすみ、当たりすぎやなっ笑


▽▼らんさんへ
2日違いとか運命みたぁい笑っ
早いけど、お誕生日おめでとうございますっ

ハゲイトウって
どんな花ですかね??


▽▼大助さんへ
それは、分からないです
会社の人にFun×Famを知ってもらえたらいいなぁ♪

温和ってあってますかねー笑っ

ロコドルサミットでは、応援
ありがとうございましたっ
感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいです♪


▽▼207さんへ
特別の存在いいですねー
ロコドルサミットでは、応援していただきありがとうございましたっ
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいですっ♪


▽▼わか八郎さんへ
枯れ葉...笑っ
それはそれでいいですね


▽▼たこちゃんさんへ
こんばんわっ
ラッパスイセン、いいですねぇ
誕生食って初めて聞きましたぁー

ホットケーキ食べたーい笑っ
食言葉は、合っているんですかねー?笑っ

応援ありがとうございました
感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきたいですっ


▽▼中さんへ
こんにちわぁ
努力は、いいですねぇ
いくつになっても、忘れないでくださいねぇ笑っ

9月22日の帰り道...
自転車ご苦労様でしたぁ笑っ


▽▼あゆっちさんへ
こんばんわっ
「ちゃぶ台」見てくださってありがとうございますっ♪
お願いしまーすっ

はづも、「かんさい情報ネットten!」見ましたよっ♪

ロコドルサミット応援ありがとうございました
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいですっ


▽▼21型さんへ
花では、ないですねぇ笑っ
おもしろい誕生花ですね


▽▼なおっちさんへ
こんばんわぁ
10月10日…なんとっ
私の妹の誕生日と一緒だぁぁぁぁっ笑
誕生花は、マツタケさんですね笑っ
花言葉は、「控えめ」って当たってますか??

ロコドルサミットでは、応援していただきありがとうございました
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいですっ


▽▼よっちさんへ
はづも先生に教えてもらって勉強になりましたぁ
当たっていたんですねっ♪
エルモって意外に難しいー
みおに負けないように頑張ります笑っ

ロコドルサミットの応援ありがとうございました
感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいですっ


▽▼さぁちゃんさんへ
友情とかいいなぁ☆笑っ
さら、いつもありがとうね


▽▼Qちゃんさんへ
片思いでしたか☆笑っ
頑張ってください心笑っ
応援しますっあはっ笑っ

「ロコドルサミット2012」の応援ありがとうございましたっ
これからも、Fun×Famは突っ走っていくので応援よろしくお願いしますっ


チームメロディーはづでしたっ♪
ちゃんちゃんっ