ゆつ、ファッションpart2&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、ファッションpart2&コメントお返事(^^)/*

みなさんこんにちはでーす(*≧∇≦)
チームメロディ ゆつきでーす(◆'v`)
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


それではブログはじめちゃいまーす
今回のブログはですねぇー♪

ファッションpart2

前にも同じテーマで載せたの覚えてますか???( ・・)))???

あれは夏服だったんですけど……
覚えてくれてたら嬉しいでーすv(●′皿`●)v

今回は夏も終わったと言うことで

   ★★★★★★

なので!
秋服コーデを紹介しまーす☆★

実は一番お気に入りの服は
前回のブログの始めに写ってる写真でーす★(,,・ε´-,,)☆

ではスタート☆まずはこちら


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
カッコいいよぉー(((((●*'∨')/
まるで別人だわぁー♪(笑)

次はこちら

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めっちゃゆったりして気持ちいなぁー

心が落ち着くかんじがしまーす('▽'*)
みなさんも見ていて落ち着くでしょー(笑)★〃

最後の一枚

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆またまたゆったりしてて着やすいです

ロングスカートは初挑戦なんですよ【照//∀//】

さぁ、聞いちゃいますよ(☆_,☆o)キラ-ン

みなさんは、どれが一番ゆつきに似合ってると思いますか?
ぜひぜひ教えてくださいね~

また冬にも冬服コーデブログにのせますねぇー♪

ではでは続いて、お絵描き(^^)のコメントお返事でーす(●")

阪神タイガースくんさん
コメントありがとうございます
こちらこそ写真にサインさせてくださりありがとうございます
体には気をつけて頑張ります!
阪神タイガースくんさんも体には気をつけてくださいね!
ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございます
大助さん
コメントありがとうございます
絵をかくのは小さい頃から大好きなんですよ!
ポスターにして貼ってくださってるんですか!
めっちゃ嬉しいですありがとうございます

ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございます
強く伝わりましたかっ!!!!!

本当におばあちゃん大好きなんですよぉー☆
また今度お話いっぱいしましょう(。・・)ノ
家族に「おめでとう」って言ってもらいましたよぉー♪
でも眠たくてすぐに寝ちゃいました!
なので、お祝いはしてもらってませーん(/_\)
また今度祝ってもらいまーす!
これからも楽しいパフォーマンスをできるように頑張ります!

たこちゃんさん
コメントありがとうございます
たこちゃん、こんにちは~(^o^)
ロコドルサミットでは色々ありがとうございました。

ビックリですか?
昔から絵を書くのとか大好きだったんですよぉー♪
こっちの道もいいですけど………
でもでも昔からの夢は歌手なので!!!!!
Fun×Famのジャケットにゆつきの絵がのることになったら、
嬉しすぎて気絶しちゃいます

楽しく学習したいと思いまーす
30点upめざして頑張りまーす

いつも、私達が楽しくベストをつくせるよう
フォローしてくださりありがとうございます
一平さん
初めまして、コメントありがとうございます
私のブログ読んでくれて、とっても嬉しいです
また、コメントしてくださいね
これからもよろしくお願いします(^^)

ふぅちゃんさん
コメントありがとうございます
ジャニーズいいですよねぇ♪

ノートの絵かわいいと言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^^)

らんさん
コメントありがとうございます
絵上手すぎーとか
言ってもらえてとっても嬉しいです!
練習したらすぐ書けますよ~(^^)

これからもよろしくお願いします

Dance Is My Life さん
コメントありがとうございます

ノートすごいですか?
とっても嬉しいです
こちらこそいつもコメントしてくださって本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

明日も頑張りましょう(^-^)/
おやすみなさい

207さん
コメントありがとうございます
ノートは、ほとんど自分で絵を書いて作ってまーす!
絵をかくのが大好きなんですよ(^^;

ぱすぽ☆知ってますよー♪
歌も聴いたことありますよ♪

ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございます

よっちさん
コメントありがとうございます☆
パーカー似合ってましたか?
私のお気に入りなのでめっちゃ嬉しいです!
秋服も色々買ってもらいましたよ♪

よっちさんに上手と言ってもらえて嬉しいです
アメリカンポップが好きなんでそれをテーマにして書きました!
字も形をおかしくして描いてみました!
勉強はかどりますよー♪

ゆつきも美術大好きです
ゆつきは美術と家庭と体育と音楽
以外は苦手でーす(/_\)

ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございます
なおっちさん
コメントありがとうございます
オリジナル大好きなんですよぉー♪
センスいいですか?ありがとうございます
勉強の方もしっかり頑張ります(●")

これからも応援よろしくお願いします。

みすみさん
コメントありがとう
ゆつき自分で書いてるよぉー♪
上手いやろ♪笑
売れるかな?売れたらいいなぁー(о´ω`о)ぇへ♪♪
今度みすみのにも書いちゃあよ

中さん
コメントありがとうございます
こんにちは

すてきですか?
そう言ってもらえると嬉しいです!

あっ!わかっちゃいました~(..)
やっぱり苦痛でゆがんでるように見えました(笑)

ありがとうございます
またブログに絵のせますねぇー♪

ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございます

てるさん
コメントありがとうございます
ノート上手いですか?
ありがとうございます
勉強意欲が湧くように頑張って使ってます(笑)

はい、宮古姫祭にも行きますよ~(^o^)
その時はぜひ見に来てくださいね

さぁちゃん*。さん
コメントありがとう
可愛いやろー

どこで買ってるんやろ???
ココルルとかBLUE MOONとか…☆かなっ!
これは、BLUE MOONやったと思う

Qちゃんさん
コメントありがとうございます
私の感性◎ですか? やったねっv(。-∀-。)ブィブィ
英語のノートはですねぇー!
実は、無地が見つからなくて普通のノートなんですよぉー♪
やっぱり、気づかれちゃいましたか(^-^;
英語もまた無地を見つけて載せますね

ズボンすぐ乾いて、よかったです
そうですよねぇ!
バカと天才は紙一重ですよねぇ
私はどっちだろぅ?(笑)

ロコドルサミット見に来てくださってありがとうございます
お花も、ありがとうございます
はーちゃんと合わせて飾ってますよ~
黄色と青色がまざってとっても綺麗です


ロコドルサミットを見に来てくださった皆様
本当に暑い中ありがとうございました。

皆様の応援があったからこそ、優勝することができました。
名前を呼ばれた時、また皆様が花道を作ってくださった事!
絶対に忘れません!本当に嬉しかったです。
これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れず、
楽しんでもらえるように一生懸命頑張ります(´V`)♪
本当にありがとうございました。

これからもFun×Famの応援よろしくお願いします

以上、ゆっさんでした('∀')