なつき、新しいメガネ♪&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、新しいメガネ♪&コメントお返事(^^)

みなさん こんにちわ~すやすや
Fun×Fam チームマウンテンの なつきです♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ただいま~っはーと

ロコドルサミットが終わって、
おうちに帰ってきた時の写真ですsmile
いっぱい泣いて目が赤いです!!えへへ☆



先週、「ロコドルサミット2012」に
私たちFun×Famが和歌山代表として参加させていただきました!

そして、なんとなんと....
優勝させていただきました!!

今回 優勝できたのは、
私たちを支えてくださった皆様と
Fun×Famの心が一つになって大きな力になったと思います!
本当にありがとうございました!!

そして、この日は、
なんとなんと
Fun×Fam100回目のライブの記念日でした!!
100回目の記念日と優勝は、みんなでがんばってきた形です
もう、うれしくて泣きました~~(;_;)

これからも、みなさんに感謝の気持ちを忘れずに
元気と笑顔を届けられるよう
初心を忘れず、がんばっていきますので、応援よろしくお願いします!




それでは~
BLOGすたぁと(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゜+.


前のブログに、
普段は くろぶちメガネで学校に行ってます!っていう記事を書いたんですけど、
今までは、そのメガネ 1つだけしか 持ってなかったので、
イオンモールりんくう にある、「JINS」というお店で
新しいメガネを買ってもらえることになりました!!

お気に入りのお店なので、とっても楽しみです♪


どんなメガネにしようかなぁニコニコ

早速、選んでみました!
いろんなメガネ、かけてみました!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ピンクのメガネ?
かわいい~

パソコン用のメガネってあるんや~
かっこいいメガネ~☆

黄色のメガネ!?
これはさすがに学校では派手かな!?(笑)

茶色のメガネ~
かわいい~!


みなさんはどれが1番いいと思いますか?(笑)


私は1枚目の右上の写真のメガネが
1番しっくりしたので、この茶色いメガネにしました!!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆似合ってますか!?

新しいメガネ、とってもうれしいです♪
メガネ選び、楽しかったですはーと

和歌山に「JINS」のお店が
できたらいいのになぁ~神様おねがいはーとてへ



…*☆*…………………………………………………


では、『なつき、工作ッ♪♪』のコメントのお返事です☆★

《はおはん さん》
私のブログを見て作ろうと思ってくれて、とってもうれしいです!
手作りのストラップ、
きっと、喜んでくれると思いますはーと



『なつき、パン作り(^ω^)/』
のコメントのお返事です

《楓馬 さん》
コメントありがとうございます!
楓馬さんは、レーズンパン好きですか??
レーズンパンもおいしいですよね~笑
今度 挑戦してみます(`・ω・´)


《おに さん》
コメントありがとうございますあは
わたしのブログ、いつも楽しみにしてくれてるんですか!?
うれしいです☆ありがとうございます!

はい!焼いた食パンに、
バター&はちみつもいいですよ~ニコ顔
もう試してみてくれましたか!?


《あゆっち さん》
コメントありがとうございます☆
チョコ&サツマイモ食パンめっちゃおいしかったですっ(^^)
いつも応援 ありがとうございますはーと


《ふぅちゃん さん》
コメントありがとうございます!
チョコとサツマイモの味がして、おいしかったですよ~えへっ
いろんな食パン作り挑戦してみたいです♪


《大助 さん》
コメントありがとうございます!
チョコレートマーガリン、お湯に溶かしちゃったんですか?!
私もチョコレートドリンク飲んでみたいです笑
ココアみたいですか!?

いつも応援ありがとうございます顔
ロコドルサミットのライブの直後、おっきな虹が出てたって聞きました♪


《なおっち さん》
コメントありがとうございます!
「A-Studio」で紹介してもらいました♪
見てくださってありがとうございますはーと

はい!また、なにかお料理やお菓子を作った時は、
「なっちゃんのお料理紹介しようかい」のブログを書きたいと思います♪


《207 さん》
コメントありがとうございます!
さつまいもとチョコの組み合わせは、ちょっと珍しかったですねニコ顔(笑)

はい!いろんな具材で食パン作りしてみたいです☆★


《らん さん》
コメントありがとうございます!
得意料理は~.....得意ではないですが、オムライスです☆

お菓子作りはよくするんですけど、
料理はあんまりしたことないんです…しゅん・・・
これから、いろいろ挑戦してみたいです♪


《阪神タイガース さん》
コメントありがとうございます!
こちらこそ、写真にサインさせてもらって嬉しかったです♪
ありがとうございますニコ
これからもがんばりますむふ


《わか八郎 さん》
コメントありがとうございますnico
....あ、このパンですか?
いいですよ~|壁|●´∀`)つ))□ドゥゾ
              ↑(パンです(笑)
これからも応援よろしくおねがいします!


《中 さん》
コメントありがとうございますスマイル
「A-Studio」見て、私も びっくりしたし うれしかったんですが、
中さんも 驚いたり喜んだりしてくださって、またうれしいです♪
ありがとうございます!!

ホームべーカリーは賢いです~♪
失敗したのは、スイッチの入れ忘れだけです 壁|▽//)ゝえへへ☆
いつも応援ありがとうございます!! 


《Dance Is My Life さん》
コメントありがとうございますニコちゃん
Fun×FamのことTVで見ていただけて、とってもうれしいです♪
サツマイモチョコパンはとってもおいしかったです!
「チョコマイモ食パン」って名前どうですか!?

よ~し!
明日も1日がんばって行きます♪


《よっち さん》
コメントありがとうございますにこはーと
とってもおいしかったです!!
本当はもうちょっとチョコレートの色が濃かったはずと思います....しゅん・・・
妹がチョコをいっぱい(半分ぐらい!?)味見しちゃったので(笑)

はい!ぜひ、作ってみてください☆
物を作ったりお菓子をつくったりするの大好きです♪♪

「ロコドルサミット」優勝できたのでとってもうれしいです♪
嬉しさのあまり泣いちゃいました(つω`*)
応援ありがとうございます!!!


《たこちゃん さん》
コメントありがとうございますニコ
はい!おいしいもの、パクって食べるの幸せです~♪
たけのこマンは、
ちゃぶ台のロケの時に、初めて会ったんですけど、
たけのこマンが登場した時、
びっくりしすぎて 後ろにずっこけて、
わたし一瞬、画面から消えてしまってました~泣き(笑)
たけのこマン、びっくりしてゴメンナサイ…(;_;)

はい!もっともっと愛されるFun×Famになれるように、
初心を忘れずがんばります!!
ロコドルサミットでは応援していただいたりブースで
店長さんしてくださってありがとうございました~!!


《21型 さん》
コメントありがとうございます:)
和歌山マリーナシティでコブクロさんが歌ってる所見たことあるんですか!?
すご~い!
コブクロさんみたいになれるように、
Fun×Famも、もっともっとがんばりたいです!!


《Qちゃん さん》
コメントありがとうございますnana
食パンふわっふわでしたよ♪
ホームベーカリーは、家で作れる楽しさがあります(笑)
お店の焼きたてパンみたいには いかないけど…|壁|●´∀`)つ))□ドゥゾ
パンのおすそ分けでーす!!


《てる さん》
コメントありがとうございますむふ
ウインズの平阪さん、実家のちかくなんですか!?
すごいですね~!!
「ちゃぶ台」で、ゲストで出演された時、
お米屋さんをしてること紹介していましたね!
うどん屋さんのことも紹介していましたよ~♪

てるさんは、こうしん山を知っていますか!?
わたしは、小さい時に お弁当をもって、おじいちゃん おばあちゃんと
お花見に行ったってママから聞きましたにこはーと


《さみしがりやのマッチョマン さん》
初めてのコメントありがとうございます笑う
そんな風に思ってもらえて嬉しいです!!
本当に優勝できてうれしいです!!!ありがとうございますはーと
ぜひ和歌山に遊びに来てくださいね♪
そして、わたしがチラシをくばっていたら、今度は、ぜひ もらってくださいね!!!
これからも応援よろしくおねがいします☆

せんとくん、有名ですよねはーと
わたしもテレビでしか見たことないので、会ってみたいです☆★


《AY+ さん》
初めてのコメントありがとうございますはーと
和歌山マリーナシティにミニライブを見にきてくれているんですか?
チームマウンテンの応援ありがとうございます♪
ロコドルサミット、優勝できて本当に嬉しいです!!
感動して思わず初コメしてくれて、うれしいです☆
ありがとうございます!!
あと、わたしのブログ、楽しみにしていてくれて うれしいです♪
これからも応援よろしくおねがいします顔

オススメのパンは...
抹茶とあずきを入れたパンです!
(同じチームマウンテンの めぐちゃんも好きそうですね♪)
これは「まっちゃずき食パン」って名前にしようっ♪
焼きたてのパンっておいしいですよね☆


《おざわん さん》
初めてのコメントありがとうございますはーと
とっても おいしかったです笑
生地をこねて 休ませて.....
わぁ 絶~対おいしくなりそうですakn
お店みたいな味になるんですかね!?
協力しあって作ると楽しそうですね♪

これからもライブがんばります笑
めっちゃいっぱい ほめてもらってうれしいです~♪
応援ありがとうございます!!
ロコドルサミットで
優勝できてとってもうれしいです!!
応援ありがとうございます!



みなさん、コメントありがとうございます!
いつも読むのが楽しみです♪
これからも応援よろしくおねがいします!!

ではでは、今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~
なつきでした♪