るか、コメントのお返事をさせていただきます☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます☆★

それでゎ、、るかの珍しい♪
コメントに色んなご意見ありがとうございます。
コメントのお返事書かせてもらいまぁす♪

☆大助さん
こんにちゎ(^^)いつもコメントありがとうございます♪
ぇ~!石じゃないですっあれー西瓜なんですよ♪
珍しい形してるから、分かりにくですよねっ(笑)
写真で見ると、石にも見えますよね。
味ゎ、形にこだわりさえしなければ、甘くて美味しかったでぇす♪
大助さんゎ、映画が好きなんですねぇ
全部見に行ったりするんですかぁ!?
それと、ロコドルサミット アツ~イ応援ホントにありがとうございましたぁ(^^)
これからも見守っていてくださいねぇ。

☆なっちゃんさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
なっちゃんさん正解でぇす
こんな形のスイカって珍しくないですかぁ!?
私ゎ初めてみましたぁ(^^)
これからもよかったら応援よろしくお願いします。

☆ふぅちゃんさん
こんにちゎ、こちらこそコメントのお返事ありがとうございます♪
ふぅちゃんさんゎ嵐が大好きなんですねぇ♪
私ゎ、翔くんも好きですけど、いまは、大野くんがすきでぇす
ふぅちゃんさんゎ、ニノくんがすきなんですねぇ♪
ニノくんってすごく演技うまいですよねぇ♪
ニノくんの演技大好きです!
私もふぅちゃんさんといろんなトークしたいでぇす(^^)

ちなみに私は、今、中2です♪
ふぅちゃんさんは…お姉さん適な存在ですね

クイズの答えは、スイカです。
珍しくてあんまり分からないですよねぇ♪
これからも応援よろしくお願いします。

☆楓馬さん
こんにちは
もぅ~卵ですかぁ(笑)違いまぁす♪
実は、西瓜なんです。
もしも、あれが卵だったらなんの卵か、怖いです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします。

☆みすみさん
いつもコメントありがとう♪
残念(^^;)正解わ、西瓜でぇす

るかじゃなくライちゃんが、可愛いやろ?(笑)
また、家に見にきてよー(^^)
これからも応援よろしくお願いします。

☆中さん
こんにちゎコメントありがとうございます♪
待ってましたっ(笑)嬉しいです(^^●)
でっ!!中さん
あの…らいちゃんって卵産むんですかぁ(笑)
違いまぁす♪あれゎ西瓜なんです!笑
ちょっと変わった形なんですけど、味は最高に甘かったですよ!
これからも応援よろしくお願いします♪

☆207さん
いつもコメントありがとうございます♪
残念(*ToT)正解は西瓜です♪
変わった形しているから分かりずらいと思います。
だけど、中身は甘くて美味しかったです。
これからも応援宜しくお願いします。

☆まいさん
いつもコメントありがとうございます♪
クイズの正解は、西瓜でぇす♪まいさん残念です(TT)
分かりずらいですよね。
でも…きゅうりにも見えまぁす(笑)

まいさん和歌山に住んでるんですか!?
エッ!? まいさん是非応募してくださぁい(^^)
待ってまぁす
これからも応援よろしくお願いします。

☆鼻セレヴさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
正解は、西瓜です!残念です(TT)
中身すっごく美味しかったですよ
でも…言われてみれば冬瓜ソックリですよね(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

☆Dance Is My Life さん
こんにちは、いつもコメントありがとうございます(^^)
今日も1日お疲れ様でしたぁ

クイズの正解わ西瓜です!
味は、すごく美味しかったですよ(^.^)
活字でも…全然大丈夫です(^-^ゞ
私には、ちゃんと伝わってるし、気持ちですよねぇ
元気もちゃんといただいてます。いつかファンレターも待ってまぁす(笑)
犬もそれぞれのよさがあってホントッいいですよね(^^)
これからも応援よろしくお願いします♪
明日も1日頑張ってくださいね(^^)

☆なおっちさん
こんにちゎ、いつもコメントありがとうございます(^^)
夏休み終わっちゃいました
なおっちさんには、夏休みとかないんですね。
無理せず、お仕事頑張ってください!

クイズの正解ゎ、西瓜です。でも、冬瓜にもみえますっ(笑
ややこしかったかなぁ(笑)

それと暑い中ロコドルサミットを見にきてくれてありがとうございました(^.^)
これからも応援よろしくお願いします

☆たこちゃんさん
こんにちは
いつもコメントありがとうございます(^^)
らいちゃん、大分体調もよくなってきました。
ご心配かけてすいません

クイズの正解ゎ、西瓜です(^^)でも…冬瓜にも見えます♪

たこちゃんさんの言葉なんですけど…
元気と勇気は使わないと減るもの使うとドンドン増えてく…
この言葉って ホントに感動しちゃいましたぁ
私の持ってる元気そして勇気 たくさん出して
これからも前向いて進んでいきたい。
そして、そこには支えてくれる人がいると言う事を忘れず、大切に感じていきたいです。

2日にわたり物販のお手伝いや私達を盛り上げていただき、
本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

☆らんさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
クイズの答えわ、西瓜なんですよー(^^)
変わった形してませんかぁ
わかりずらくてごめんなさい(>_<)でも、すごく美味しかったです!
これからも応援よろしくお願いします!

☆阪神タイガースくんさん
コメントありがとうございます(^^☆)
こちらこそサインさせてもらえて嬉しかったです(^^)♪
また、たくさんお話しましょうね

体には気をつけて頑張ります。
阪神タイガースくんも体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)
またライブ見に来てください。待ってまぁす(笑)
これからも応援よろしくお願いします!

☆21型さん
こんにちはいつもコメントありがとうございます(^^)
クイズの正解は、西瓜です(^^)
瓜にも言われてみれば見えますよねぇ
ややこしくてごめんなさい(>_<)

後CM の件なんですけど、9月は本数が少ないそうです。
10月になると、また本数も増えると言ってました。
テレビ和歌山を見てくださっているのに本当にすいません。
これからも応援よろしくお願いします♪

☆よっちさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
クイズの正解ゎ、西瓜です(^^)
よっちさん正解です巨大豆じゃないですよねぇ(笑)

エッ~最後の写真ですかぁ(^^)
絵に是非、是非書いてください♪お願いしまぁす。

よっちさんの絵とっても上手でしたぁ
上手なんて 失礼な言い方ですよね。
私もあんなふうに書けたらいいのになぁ(笑)
よっちさんの書いた絵見てると自然と顔がニッコリなります。

体には気をつけて頑張ります♪
よっちさんも体調には気を付けてください。
最後に、ロコドルサミットに来ていただき本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

☆Qちゃんさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
正解は、西瓜です!Q ちゃんさん正解でぇす♪
中身は、赤色ですごく甘くて美味しかったです。

それと…ロコドルサミットに来ていただき
本当にありがとうございました。
環境は…今までのライブとはまた違っていたけど
今まで以上の私達を出しきってきました。
これからも応援よろしくお願いします。

☆信号を無視した人(ゆ)さん
こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます(^^)

クイズの正解ゎ、西瓜です(^^)
…ふざけすぎですよー(笑)
今度は…ちゃんとコメントしてくださいねぇ(^^)待ってまぁす
これからも応援よろしくお願いします

☆さぁちゃんさん
いつもコメントありがとう♪ブーブーブー(笑)
卵ちゃうでぇ♪正解は、西瓜だよん(笑)
罰ゲームなにしょうかなぁ(笑)
これからも応援よろしくお願いします♪

☆痘。さん
いつもコメントありがとうございます(^^)
らいちゃんのカメラ目線推せますよねぇ(^^)

学校には、すっかり慣れましたよ♪
宿題は、もちろんしっかり提出しましたぁ♪えらいですかぁ(笑)
痘さん昔は…先生に怒られてたんですかぁ(笑)
痘さんそんなふぅに見えないですよぅ(^^)
でも…これからが大変かも(>_<)両立が…(笑)

いつも痘さんのコメントは…
私を励ましてくれるので読むとまた頑張ろうって思います。
ダンスもまだまだなんですけど…
痘さんにそう言ってもらえると かなり嬉しいでぇす(^^)
もっと前向きにかっこいいkPOP目指して頑張ります。
それとっセクシーも磨いていきますよぅ(笑)
今は…未熟ですが(笑)

痘さん 私が錦戸顔って…(>_<)もぅ~当てずっぽうですかぁ?(笑)
痘さんって すっごく面白いですね!
何回も笑ちゃいましたぁ(笑)

それと…クイズの正解は、西瓜です。
痘さん真面目に答えてくださいねぇ(笑)。
全部 ブーブーです(^-^ゞ

最後にロコドルサミット見に来てくれて本当にありがとうございました。
ライブでの痘さんの声 しっかり 届きましたよぅ(笑)
「ルカ○○」←って言ってくれてましたよね(^^)
お陰で かなりテンション上がりましたっ。
エイトレンジャーのキーホルダーもありがとうございましたぁ(^^)
かわいいですね。大切につけさせてもらいます。
これからも応援よろしくお願いします♪


たくさんのコメントありがとうございました!
これからも応援&コメントよろしくお願いします☆★

以上、チームハーモニー リーダーのるかでした(^^)