あいり、コメントお返事です★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事です★☆

Fun×Famリーダー あいりです!
前回のブログへのコメントのお返事させてもらいます


◇◆◇◆楓馬さんへ
楓馬さんも好きなんですかー?
浜崎あゆみさん、可愛いですよね
なんかめっちゃ嬉しいです


◆◇◆◇らんさんへ
浜崎あゆみさんもEXILEさんも
凄いですよねっ

EXILEさんの中で誰が好きですかー?
あいりはTAKAHIROさんですっ

歌めっちゃいいですよねー
私はATUSHIさんの歌声にはいつも涙が.....


◇◆◇◆わか八朗さんへ
夏が終わってまうやーんですね(笑)
あいりのセクシーボクロは永遠に不滅なので
いつでも見れちゃいますよっ(笑)


◆◇◆◇大助さんへ
私は一年に一回は必ず、liveを見に行っています
そこで学んだことを少しずつですが
Fun×Famのliveで生かしていっています

ロコドルサミットに来てくださって
ありがとうございました(*^^*)
いっぱいお話できて、よかったです
そして盛り上げていただきありがとうございました。


◆◇◆◇ふぅちゃんさんへ
こちこそコメントいただけて本当に嬉しいです

ふぅかちゃんの学校でもクーラーついてるんだっ
あいりもついてるんやけど、
うーん.....きいてないなー(T_T)(笑)

和歌山県内で準優勝したところです
さあー、わかるかな?

ふぅかちゃん、嵐すきなんだー
あいりはEXILEさんが一番に好きです
あいりは嵐のなかだったら二ノがすきだな
ふぅかちゃんはどうですかー?


◆◇◆◇207さんへ
『A-Studio』見てくださってありがとうございました
あいりも鶴瓶さんと写真をとることが
できて本当によかったです

雑誌も購入していただき、ありがとうございます

もちろん、倖田來未さんも西野カナさんも
JUJUさんもYUIさんも知っています
よく歌も聞いています

ロコドルサミット最高な2日間になりました
ありがとうございました。


◇◆◇◆ミュウミュウさんへ
ミュウミュウさんも浜崎あゆみさん好きなんですか?
親近感わきますねー
あー、『Heaven』いいですよねー
あいりは『Days』が好きです
新曲もめっちゃいいです(^o^)/


◆◇◆◇阪神タイガースくんさんへ
こちらこそ写真にサイン書かせてくださって
ありがとうございました

まだまだイベントもliveも控えてますので、
またlive見に来てくださいね(^3^)
まってます


◇◆◇◆たこちゃんさんへ
浜崎あゆみさんのliveは
本当に見ごたえがあって最高でした
グッズってやばいですよねー(笑)
テンションあがっちゃいます(笑)
Fun×Famも色々なグッズがいっぱい
でるといいなーって思ってます
まずは、タオルですよねっ?

今回のロコドルサミット、本当にありがとうございました。
最高な2日間になったのもたこちゃんさんを含め、
たくさんの方の支えがあったからです。
結果発表を終えたときにたこちゃんに早くお礼言わなきゃって
思ったんですが、泣いてしまって
ちゃんとお礼できなくてすみませんでした。
本当にありがとうございました。


◆◇◆◇ふじさんへ
浜崎あゆみさんのliveは本当に色々と勉強になるので
行ってよかったていつも思います

確かにふじさんの言う通り
私達Fun×Famだけにあるパワーと元気って
言うものがありますよね
それを大切にして今できることをしっかりと
頑張っていきたいと思います

Fun×Famらしさを大切にまだまだ突き進んでいきます
応援よろしくお願いします!


◇◆◇◆なおっちさんへ
『A-Studio』見ていただきありがとうございました

liveよく行くんです
また10月にliveいく予定なんですっ
今回はお隣の大阪にっ


◆◇◆◇中さんへ
『A-studio』見ていただきありがとうございました

あいりも正直、プロデューサーの堀内さんが
こんなにも凄いとは思ってなかったのでびっくりしました(笑)

コブクロさんのファンの方、本当に凄いですよね
ごみ1つない。本当に素敵ですよね

今回ロコドルサミットにきてくださり
ありがとうございました。
今回、勝利を掴めたのも中さん達に出会えたからです。
本当に感謝ばかりです。
これからはまた1つ上を目指し
また皆さんと笑えるように頑張りますので応援よろしくお願いします


◇◆◇◆よっちさんへ
『A-studio 』見てくださって
ありがとうございました

この間、似顔絵かいてくださりありがとうございました
めっちゃ嬉しくてかなり喜んでます(笑)

浜崎あゆみさんの今回のliveグッズはヒョウガラで
めっちゃかわいかったんです

ピンクのTシャツは当日肩の所をカットしちゃったんです
はさみ持参(笑)(笑)
そして、長かったので裾はくくりました(^q^)
皆それぞれ個性がある着方をしていてとても凄いですよーっ
あいりもあまり手芸は好きじゃないです(笑)
そんな加工してくれるお店あるんだー

ロコドルサミットに来てくださりありがとうございました。
よっちさんは楽しんでいただけましたか?
本当に優勝することができたのは、皆さんのお陰です。
MCもまだまだですが、リーダーとしてもっともっと頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします


◆◇◆◇あゆっちさんへ
「ちゃぶ台」いい感じでしたね
お母さんとお姉ちゃんにはもう見せてくれましたか?(笑)

『A-studio 』見てくださり、ありがとうございました
写真、わたしもお気に入りです

おー、「かんさい情報ネットten!」も見てくださったんですね
ありがとうございました

おー、中国地方にいったんですかー
めっちゃいいですねー(>_<)
うらやましいですー


◇◆◇◆Dance Is My Lifeさんへ
誰のliveに行ったんですかー?
よかったら教えてください

liveって何回もいきたくなりますよね(笑)
あいりはまた10月にliveに行く予定なんですっ(*^^*)

あいりも無事、文化祭終わりましよ
明日は体育祭頑張らなきゃ


◆◇◆◇愛姫さんへ
愛姫さんもliveいったんですかー
めっちゃよかったです
めっちゃかっこいい、あんな大人にあいりもなりたいですっ
目指せ、浜崎あゆみさん(笑)


◇◆◇◆Qちゃんさんへ
激しく踊っていたら、やっぱり息が途切れちゃいますよ
でもそれがお客さんにわかると
ダンスも歌も全部がくずれてしまうので頑張っています

MCはやっぱりまだまだですよ(T_T)
でも最初のころと比べれば
断然よくなっているはずだと思います

ロコドルサミットにきてくださりありがとうございました。
表彰終わったあとにQちゃんさんと『やったー
て一緒に喜んだの覚えてます。
あの最高の喜びを忘れず、これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします


◆◇◆◇潤にゃんにゃんさんへ
ロコドルサミットではじめましてでしたね
写真もとってくださり
そして少しですがお話できて楽しかったです
ありがとうございました

そして潤ニャンさんのアメブロの
TOPがあいりになっているー(>_<)きゃー
嬉しいけど半分てテヘペロです(笑)

また和歌山に遊びにきてくださいね?
そして応援よろしくお願いします
待ってまーす(^○^)



みなさん、今回もたくさんのコメント
ありがとうございました
これからもぜひ、あいりの元気の源
みなさんのコメントお待ちしてます