せな、コメントお返事&運動会の練習!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、コメントお返事&運動会の練習!!

みなさぁーん こんにちわぁー
チームマウンテンのせなでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
2学期になって、運動会の練習が毎日!毎日!あります
運動会のときに、かざる旗も、作りました~


小学生最後の運動会一生懸命 頑張るぞぉー
と…言うわけで!

私が、運動会で一番緊張しているのは、5年生,6年生でやるぅー

組体操でーすっ

6年生になると 7段ピラミッドに、挑戦っなんです
それからぁー3人わざとか、6人わざも、あります♪
成功できるかなぁー?と、今でも、心配です


この組体操の前に ダンスをしますっ
そのダンスの曲は、EXILEのライジングサンでーす

Fun×Famの中の6年生の6人と、学校の先生で、
ダンスをみんなが踊れるように、簡単にアレンジしたり、ダンスを考えたりしましたぁー

自分たちが 考えたダンスを、5年生と、6年生全員で運動会でおどる!!
これってすごーいうれしいですっ!!

かわるんですが…
9月になっても、まだまだ暑いですが…

私は、この夏!大好きなガリガリ君を食べて 初めて 当たりが、でましたー


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆この、水色のやつは、ガリガリ君をかき氷にてきるやつでーす!

ヤッタァー(*≧∀≦*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、コメントのお返事でーす!

パズル第二段にコメントありがとうございますっ
お返事しまぁーす


なおっちさんへ
いつも コメントありがとうございますっ
学校では、イベントづくしですが 今は、運動会の練習です
毎日 暑いけれど 頑張りますっ
これからも、応援よろしくお願いしますっ

ふぅちゃんさんへ
コメントありがとうございますっ
大島優子さんだぁーい好きです!
まゆゆも、可愛いですよねぇー

ハート型可愛いですよねっ(*≧∀≦*)
また、ちがう形にも 挑戦してみまぁーす!!
これからも、応援 よろしくお願いしますっ★

楓馬さんへ
いつも コメントありがとうございますっ
チョコレートのパズル持ってるんですかぁー
一緒ですね!
難しいですよねでも、なんか 楽しいんですよねぇー
また、ちがう形に 挑戦し、ブログにのせたいと思います

これからも、応援よろしくお願いしますっ!

よっちさんへ
いつも コメントありがとうございますっ
似顔絵ありがとうございましたっ
似顔絵かいてもらったことがなくて…
はじめてで、とぉーっても うれしいですっ!!

運動会楽しみです

はいっ!ロコドルサミットでは、
たくさんのおきゃくさんがいるので、とぉーっても 緊張しゃいそうです

そうなんですか?!一緒ですねぇー
大島優子さん可愛いですよねぇー

チョコレートのパズルは、難しかったけれど なんか 楽しかったです♪

はい!これからも、みなさんに笑顔を届けられるように、一生懸命頑張りますっ
また、ライブみ見に来てくださぁーい
これからも、応援よろしくお願いしますっ

阪神タイガースくんさんへ
コメント ありがとうございます
また、ライブ見に来てくださいっ!

はい! 体調にきをつけますっ!
これからも、応援よろしくお願いしますっ

207さんへ
いつも コメントありがとうございます
AKB48さんの姉妹グループのSKE48さん NMB48さん HKT48さんのなかでは…
うーん??NMB48さんがすきです

はい!「ギンガムチェック」は、私の 一番好きな曲です
Fun×Famのメンバーのなかで「ギンガムチェック」のCDを買っているメンバーがいたら
いいなぁーと思いますっ!

Fun×Famは、みなさんに、愛と笑顔と、元気と、私たちの歌とダンスを
みなさんにお届けできるように これからも、一生懸命 頑張りますっ

PIzzaーyahさん知りませんでしたが…
調べてみましたー可愛いですねー

これからも、応援よろしくお願いしますっ

大助さんへ
いつも、コメントありがとうございます
佐藤すみれちゃん知ってます!!
へぇー 佐藤 すみれちゃんって「ウルトラマンサーガ」にでてたんですね~
知らなかったです…
わかってよかったです♪

これからも、応援よろしくお願いしますっ

らんさんへ
コメントありがとうございますっ
ぜひぜひ AKB48さんのプッチョ買ってみてくださいっ!

らんさんは、AKB48さんで、誰が一番好きなんですか?教えてくださいっ!

これからも 一生懸命 頑張りますので、応援よろしくお願いしますっ
また ライブ見に来てくださいっ!


うるふくんさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
ぜひ ロコドルサミット 見に来てくださいっ!
Fun×Famは、和歌山初!地域密着型アイドルグループで、
平均年齢は、11歳のグループとなっています
Fun×Famは、みなさんに笑顔を届けられるように 一生懸命 頑張っています!

これからも、応援よろしくお願いしますっ

Qちゃんさんへ
いつも、コメントありがとうございます
あぁーいいですねぇー、
Fun×Famとファンの方の運動会!それから 旅行!!
やってみたいです!

これからも、応援よろしくお願いしますっ

みっちゃんさんへ
みっちゃん!!ハロハロハロー
いつも、コメントありがとうございますっ(*≧∀≦*)
はいっ!すてきな 夏休みになりました!!

修学旅行は、定番の!京都でーす
金閣寺、銀閣寺を見るのが 楽しみです

ブログ 見てくれてありがとうございます
ハート型できてチョーうれしいですっ!!
ありがとうございますっ(*≧∀≦*)

器用ってあんまり言われないんですよね
本当にやっちゃおうかなぁー!!なんて 思っちゃいました(笑)
バレンタインに、チョコレートのパズルをわたす!

はいっ!ロコドルサミット 一生懸命 頑張ります!!
また、ライブ見に来てくださいっ!
これからも、応援よろしくお願いしますっ

芽亜さんへ
いたこーコメントありがとう
いたこも買ったんやぁー

まゆゆも、可愛いよなぁー!いたこは、大島優子さんが好きなん??教えてね♪
また、遊ぼうねぇー!

これからも、応援よろしくお願いします~☆

たこちゃんさんへ
いつも、コメントありがとうございます
Fun×Famの活動!!楽しいですし(*^^*)学校も、とぉーっても楽しいです!

あぁー!!迷います!!よごしたくないけど使わなければ もったいない…
よく なやみます…

ロコドルサミット頑張ります!!
これからも、応援よろしくお願いします!!

Dance Is My Liteさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!!パズル第二弾も、成功です
難しかったんですが…
やると、すごいたのしかったです!!
これからも、応援よろしくお願いします

みなさん!ブログを読んでいただき ありがとうございました♪
以上っせなでしたぁー★