みゅう、コメントお返事&りんごの皮むきに挑戦!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントお返事&りんごの皮むきに挑戦!!

みなさーん!!!!
こんにちは
チームマウンテンのみゅうです(・▽・)ハローハロー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日の『おやつ』にリンゴを食べたいなぁと思いまして・・・・
リンゴの皮むきに挑戦したいと思いまぁぁす!イエイッ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆっくりゆっくり……

リンゴの皮が とちゅうで切れないようにむきたいんだけど・・・
できるかなぁぁ???

緊張する!!!!

さてさて最後までキレイにむけたかは 想像におまかせして・・・(笑)( ̄ε ̄)~

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆リンゴの皮むき完了~


いただきまぁす


『みゅう悩んでます・・・迷ってます・・・』のブログにコメントありがとうございました
お返事書きます(*^―^)
らんさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
マニキュア可愛いって言ってもらえてうれしいです
らんさんも塗ってみましたか?
らんさんは何色が好きですか?

ふぅちゃんへ
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
ふぅちゃん!緑色のマニキュア塗ってるんだぁぁ
みゅう緑色持ってないから次は緑色買おう

楓馬さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
楓馬さんはマニキュア塗ってますか?
これからも応援よろしくお願いします

25ちゃん
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
『ちゃぶ台』見てくださってありがとうございます
今週は『古座川町ロケ後編』ですので、ぜひ!ぜひ!見てくださいねー

阪神タイガース
コメントありがとうございます(*^▽^*)
和歌山マリーナシティのミニライブに来てくださってありがとうございました
阪神タイガースさんも、私たちの歌とダンスで一緒に盛り上げてくれてましたねー
とってもうれしかったですこれからも応援よろしくお願いします

岡ちゃんへ
いつもコメントありがとうございます(*^∀^)
9日のライブでは新曲2曲目歌わせていただきましたがどうでしたか?
可愛い曲ですが、けっこうダンスが激しいので息切れしないようにがんばります
ロコドルサミットも応援よろしくお願いします

アーモンドさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^∀^)
みゅうの足は、今20cmでーす

9月16日17日のロコドルサミットで
新曲2曲とセカンドシングル「神様、おねがい!!」の2曲を歌わせていただきます
がんばりますので応援よろしくお願いします

うさω・`)こさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^∀^)
うさこさんもペディキュア塗りましたか?
何色にしましたか?
みゅうは足の爪しか塗ってないけど手の爪もカラフルにしてみたいなぁぁ
お花とか付けてみたいです

Dance Is My life さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^∀^)
が、キャンパス!!!!!
あの写真とったあと、足への落書きが止まらずもっとキャンパス!!!!! になりました(笑)

ってことで今日も1日がんばります
これからも応援よろしくお願いいたします

たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
今年の夏は、たくさん思い出できました
いろんなイベント会場へバスで移動してライブができたことと、
やっぱり!みゅうは『古座川町ロケ』が1番楽しかったです

たこちゃんも今年の夏は Fun×Fam の応援ありがとうございましたーー
でもでもー Fun×Fam のイベントライブ
これからもっともっと盛り上がって行きますので応援よろしくお願いします

207さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
NMB48 もちろん知ってます
みさき公園行った時に、NMB48のグッズが当たるキャンペーンしていたので応募しました
当たるといいなぁぁぁ

よっちさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
エルモのよっちさんは絵を描いてるんですね
どんな絵を描いてるんだろう??よっちさんの『絵』見てみたいです
似顔絵とかは得意ですか?
みゅうも絵を描くのは大好きなんですよぬりえも大好き
これからもFun×Fam のライブ見に来てくださいね
応援よろしくお願いします

大助さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
大助さんも、みさき公園へ行ったことあるんですねー
みゅうも小さい時、アンパンマンショー見たことおぼえてます
ブログ記事を上げた日は、イルカショーも見に行きました
イルカを初めてさわったんですよー
次は一緒に泳いでみたい!!

flowerさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
おちゃめに足へ、らくがきしちゃいました

ロコドルサミットはみゅうもすごーく楽しみです
がんばってきますね

なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
なおっちさんこんにちはです今度は何色塗ろうかな(´ψψ`)クスクス
またコメントお待ちしております(´ψψ`)ワクワク

のぐたむさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
のぐたむさんおはようございます
の爪の星★マークはシールです
好きな色のマニキュアを塗ってから★のシールを貼って、
その上から透明のマニキュアをまた塗って完成です
爪用に色んなシールが売ってるんですょー

リリコさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
リリコさんに元気になってもらえてとってもうれしいです
これからも一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします

ヤシの木シティーさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
夏休みは、あっという間に終わっちゃいましたー
9月15日の『ちゃぶ台』は古座川町ロケ後編です
ぜひ見てくださいね

Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ほんとだっ
裸足でライブはできないから残念ですねっ(笑)
でもでも、また上手に ぬりぬり…できたらブログにのせますね

うるふくんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
Fun×Famのブログを見ていただいてありがとうございます
Fun×Fam は20人の和歌山大好きっ子が集まっている地域密着型アイドルグループです

20人それぞれ
』→ハーモニー
』→メロディー
』→マウンテン のチームに分かれています
ライブではチーム別で歌やダンスパフォーマンスを楽しんで頂いています
ちなみに、みゅうはチームマウンテンですよ
ロコドルサミットへは和歌山のPRと
Fun×Fam の元気と笑顔を届けるために参加します
ぜひ!応援にきてください
生の Fun×Fam に会いにきてくださいよろしくお願いします

サクラさんへ
コメントありがとうございます(*^▽^)
とってもとってもうれしいです
9日のライブは新曲を初めて歌ったので緊張しましたー
和歌山マリーナシティを中心に活動しているので、また見に来てくださいね
これからも、応援よろしくお願いします

チームマウンテンみゅうでした
グッバーーイ(^▽^)