はーちゃん、コメントお返事&アクセサリー(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、コメントお返事&アクセサリー(^^)/

みなさんこんにちは~
チームハーモニーのはづきでーす(^_-)-☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

夏休みが終わり、学校では運動会にむけて
組体操・ダンスの練習頑張ってま~す(^^)v


それでは、ブログスタート♪

今回のテーマは、「アクセサリー」でーす。
「イェーイ

みなさんは、どんなアクセサリー持ってますか?

『アクセサリー』ってつけるとテンションあげあげになりますよね

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


わたしは、ネックレスや、イヤリング、メガネ
いろんなアクセサリーを持ってま~す

ママやお姉ちゃんにもらったのもあります
v(。・ω・。)ィェィ♪


みてくださ~い

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン



どうですか?

と・く・にネックレスがキラキラ(☆▽☆ )でお気に入り

メガネも大好き
似合ってますか???

まだまだ子供だけど、アクセサリーをつけるとちょっと大人になった気分〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かわいいアクセサリーや小物があったら教えてください

これからは、もっともっとアクセサリーを集めて今よりもオシャレをするぞ~
「オー(~▽~@)♪♪♪」



では、コメントお返事書きます

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
コメントを読むのがすごく楽しみで~す(^^)


207さんへ☆
コメントありがとうございます
はい、お姉ちゃんの誕生日から3ヵ月はなれてるんですよ~
でもすごい!お姉ちゃんの誕生日も覚えてくれてるんですね

ロコドルサミットは一生懸命頑張ってきます。
ぱすぽ☆は、知ってま~す(^^)


百戦錬磨シリュウ・臨戦態勢セバスチャン・恋は戦争ポチョムキンさんへ☆
コメントありがとうございます
かわいいですか、ヤッター(^^)v。
短くしたら、髪の毛が洗いやすくなりましたテヘッ!

プレゼント、とってもうれしかったです。
これからも、よろしくお願いします


楓馬さんへ☆
コメントありがとうございます
「祝福の大砲!☆ドドーン」
うけとりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうございます


大助さんへ☆
コメントありがとうございます
はい、将来もダンサーかアイドルを続けていたいです
「ひみつのアッコちゃん」の紹介ありがとうございます
綾瀬はるかちゃんが大好きなので見に行きたいです。
お母さんも知ってました
載せてくれていた歌詞も、歌ってくれました
お姉ちゃんと見に行ってきますね
その時は、感想文書きます(^^)/


あゆっちさんへ☆
コメントありがとうございます
こんばんは~
いつもありがとうございます。
古座川町のロケは私も行ってきました(^^)v
ぜひ、見てください

はい、髪の毛切ったんですよ~
かわいいですか?ヤッター(^-^)v
これからもよろしくお願いします


ゆずさんへ☆
コメントありがとうございます
かわいいですか☆
ヤッター\(^-^)/ヤッター
ありがとうございます。

はい、これからも一生懸命頑張ります


らんさんへ☆
コメントありがとうございます
メリット使ってるんですか
私も今度つかってみよ~と(^.^)
いいシャンプーがあったら教えてくださいね

らんさんの親友と同じ誕生日なんだ~(^^)
ヤッター(^^)v
覚えてもらえるかも


21型さんへ☆
コメントありがとうございます
「A-STUDIO」私も見ましたよ~
私も、感動しちゃいました
これからも応援よろしくお願いします


なおっちさんへ☆
コメントありがとうございます
こんばんは~
中学生ぐらいに見えますか?
ヤッター(^^)v
背が低いので、いつも小さくみられるんですよ(--;)
これからもよろしくお願いします


あきのぶさんへ☆
コメントありがとうございます
誕生日!ありがとううぅぅぅぅぅ…ございます
「A-STUDIO」私も見たぜっ!!(笑)
ちょっと感動しました

えっ~そんな近くにあるんですか
じゃあ、コブクロに会ったりするんですかぁ
いいなぁ~いいなぁ~(^^)


たこちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます
はい、秋休みがいいです
あっ、でもプールとかもいっぱい入りたいから
やっぱり、夏休みもほしいです

ケーキ帽待っててくれてたんですか
答えても、こわいことになりませんよ~(^^)
でも、ユツはちょっとこわいかも(笑)テヘッ
来年も楽しみにしててくださいね
その時は、選んでくださいね

ライブにイベントいつもありがとうございます。
ロコドルサミットも頑張ります!

あっ最後に!!
「黄色いタオル」を見ると
いつもたこちゃんがうかんできます(☆∀☆)ニヤリ


Dance Is My Lifeさんへ☆
コメントありがとうございます
こんばんは~

ありがとうございます
はい、夏生まれなんですよー。
でも、夏休み中なので友達に会えないからちょっと残念です(^-^;

Dance Is My Lifeさんは、どんな誕生日を過ごしてますか?

おやすみなさい(^o^)


のあ(^з^)-☆さんへ☆
コメントありがとう
いぃでしょうあげないよ~
のあのも、ちゃんと写ってたやろ
ありがとう(^o^)/
また、遊ぼな~


Qちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます
Qちゃんさんお誕生日〇(>∀<)〇オメデト~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
頑張って、「元気と笑顔」を届けま~す

髪の毛切ってもかわいぃですか~(*^^*)
ヤッター!(☆∀☆)ニヤリ

古座川町のイベントとっても楽しかったです
自然体でしたか?よかった~
本当はすごく「おてんば娘」なんですよ(^∀^)
でも人前にでると、すぐ緊張しちゃう…

お姉ちゃんは、いつもいらない事ばっかりするんですよ(--;)
この写真の時も何回も取りなおしたんですよ
ママが「もういいわ」ってあきらめてました

ライブにイベントいつもありがとうございます。
これからも、もっと楽しんでもらえるように頑張ります

今年もQちゃんさんにとっていい年になりますように


のぐたむさんへ☆
コメントありがとうございます
はい、プレゼントいっぱいもらいました
うれしいです
ケーキ帽!やっぱり、きめれませんか(^-^;

ドクロの洋服かわいぃでしょ~
私のお気に入りのひとつです
洋服とか大好きなので気づいてもらえて、すごくうれしいです
これからも、よろしくお願いします。


さぁちゃん*。さんへ☆
コメントありがとうございます
ユツより、似合ってる~?(^^)
ヤッター\(^-^)/ヤッター
さぁちゃんだけや~ありがとう


最後まで読んでくださった方に、おまけ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン!


このポーズがなんのポーズかわかるりますか~??
ヒントは…「ロコドル」

わかった方は、コメントにお願いしま~す フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


お・し・ま・い☆★

じゃあ、またね~
オシャレ大好きはーちゃんでした(^^♪