ゆつ、コメントお返事&お絵描き(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、コメントお返事&お絵描き(^^)

HELLO

チームメロディ ゆつきでーす♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今回のブログのテーマはゆつきが大好きなっ(*^^*)

★お絵かき★でーす(^o^)/

みなさんいきなりですが……★★★
見てくださーい

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆつきが学校で使ってるノートでーす

この絵は全部自分で書いてまーす(●▽●)
お絵かき大好きなのでこういうのも自分で書いてるんでーすよ
妹のはーちゃんにもよく書いてあげてまーす(^^)


みんなが持っていない
オリジナルが好きっていうのもあるんですけどね♪

このノートを使って気分もHappyになって
苦手な勉強頑張るぞぉー(п´`)♪★★★
おぅ!(>▽<)ノ
美術とかは好きなんだけどな……(^^;)))
笑ッ笑ッ笑ぁ( ̄▽ ̄;)



ではでは
「古座川町でライブをしました!!」のコメント返事にいきたいと思いまーす☆★

207さんへ★☆★
コメントありがとうございます
和歌山県民の皆さんに喜んでもらえると、とっても嬉しいでーす

他のご当地アイドルに負けないぐらい頑張ります(>▼○*)!!!

大助さんへ★☆★
コメントありがとうございます
「ちゃぶ台」和歌山にきた時、また見てくださいね!!

A-studio」見てくださったんですか!!!!!
ありがとうございます
はい、コブクロさんは偉大な先輩です!

楓馬さんへ★☆★
コメントありがとうございます
「ちゃぶ台」どうでしたか(´`*)?????
ぜひ、感想聞かせてくださいね!

ふぅちゃんさんへ★☆★
コメントありがとうございます
ふぅちゃんさんの応援でとても元気もらってますよ!!
無理しない程度に頑張ります

最近は丸山さんと安田さんにハマってますよ
ちなみに!嵐では大野くんが好きでーす

なおっちさんへ★☆★
コメントありがとうございます
こんばんわー☆
ロケ楽しかったですよー

そうなんですか残念です
(>_<)
また和歌山にきた時見てくださいね
ライブも見ていただけたら嬉しいでーす

あゆっちさんへ★☆★
コメントありがとうございます

よかったですか?
ほめてもらえて嬉しいでーす☆また来てくださーい

「A-studio」見てくださったんですか!!!!!
ありがとうございます

あみちゃんだったんですか
あみちゃん可愛いですよね

らんさんへ★☆★
コメントありがとうございます

すごいですか?
でも下手くそですよー(◎▲◎;)

憧れるなんて言ってもらえて嬉しいでーす
頑張ります

21型さんへ★☆★
コメントありがとうございます
次の「ちゃぶ台」に、もしかするとMCをしているところが
映ってるかもしれませーん
グダグダすぎて何を言ってるかわからないですよ
もっと、MCの勉強頑張ります!

たこちゃんさんへ★☆★
コメントありがとうございます
とっても楽しかったですよぉー
はしゃぎすぎちゃいました

家に帰ったとたんに寝てしまいましたぁー
後編も楽しみにしていてくださーい(>▼<☆★☆)

MCをもっと研究して上手く盛りあげたり進行できるように!
そして、学んだ事を生かせていけるように頑張ります

古座川町は遠くて、はづにゃんとずっと寝てましたー
おしゃべり楽しかったです
ほんとうに、綺麗な景色がいっぱいの町でした!
また、家族で行ってみたいです(^-^)

Dance Is My likeさんへ★☆★
コメントありがとうございます
こんばんは、
YouTube見てくださったんですか………
ありがとうございます
ライブはすごく楽しいですよ!

明日も頑張りましょーう

Qちゃんさんへ★☆★
コメントありがとうございます
古座川町楽しかったでーす
さんまのお寿司食べてませーん………
食べたかったなぁー!

はしゃぎまくりましたー(^-^;
ダッキーやったんですか?
ズボン、べちゃべちゃになって大丈夫でしたか??

そうなんですか(笑)逃亡犯ですか(笑)??
Qちゃんは、やさしいから大丈夫です

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

さぁちゃん*。さんへ★☆★
コメントありがとう
てか、さらちっさいやん(´`*)(笑)



いつもコメントありがとうございます。
これからも応援☆コメントよろしくお願いします



ではみなさんこの辺で

 see you

おバカなゆっさんでしたー