るか、コメントお返事&珍しい…… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントお返事&珍しい……

みなさーん こんにちは(^O^)
チームハーモーニーのルカです。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もう、夏休みも終わり…ついに学校がstartしました!
るかの頭の中は、まだまだ夏休み気分が抜けきれなぁい(^_^;)

それでは、ブログスタート(★^^★)
今回紹介したい●●●なんですが、
とってもめずらしい形をしてるんですよね♡
思わず…撮っちゃいましたぁ☆★
それでは、珍しい形の●●●とは…





Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーん!

正解は、次のブログで発表しちゃいまーす☆★
みなさんクイズですよ♡
ドシドシ答えてくださいねぇ!

ちょっと変わった形をしているでしょー(笑
私は最初…巨大豆かとビックリしちゃいましたぁ(笑)
巨大豆??そんなの無いですよねぇニコニコ
みなさんは何かわかりましたかぁ??

それでは…
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございますnico
♦ルカ、CM撮影2…♦のコメントのお返事から書かせてもらいます♬

☀らんさん☀
らんさん、こんにちは(*^_^*)はじめまして‼
コメントありがとうございまぁす笑う
一人でCM撮影をするのは、やっぱり緊張しましたぁ(^_^;)
でも、スタッフの方々に緊張をほぐしていただきながら、
無事終える事ができたので感謝ですねぇ(●^o^●)
らんさんには、見てもらえないのが残念ですショボ-ン
これからもよろしくお願いします。

☀楓馬さん☀
楓馬さんこんにちは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございますニコ
是非、機会があれば CM見てくださぁい♡♡♡
私も 時間がある時に和歌山テレビつけていますが、まだCM見れずにいます(泣)
もし…楓馬さんが先に目にした時は、教えてくださーい(^_^;)
これからも応援よろしくお願いしまぁす(^O^)

☀まいさん☀
まいさんこんにちは♥♥♥はじめまして‼
まいさんは♣アレック♣に通ってるんですね♪
っで、私が撮影した現場でいつも授業受けてるんですね
じゃあ…私よりも詳しいですよね(笑)
あの紙は…まいさんの言うとおり、「セレンブレイン」です。
まいさん♥♥♥時間があれば是非見てください。
これからも応援よろしくお願いします。

☀大助さん☀
大助さんこんにちは ♥♥♥
いつもコメントありがとうございます。
私達の大大大先輩ですよ♫
私、テレビの前で大興奮しちゃいましたぁ(笑)
あのコブクロさんも和歌山マリーナシティで歌ってたんですね♫
私達もいつかコブクロさんみたいになれるかなぁ(^_^;)
って夢だけはめっちゃでっかいRukaでぇす♪

大助さん京都ですよねぇ…
私が出演させていただいたCMを見てもらえないのが残念です。
実は…私もまだ見れてないので、また、コメントに書かせてもらいます!
Youtubeでも多分見れないと思います。。すいません(泣)
これからも応援よろしくお願いします。

☀ピグミンさん☀
ピグミンさんこんにちは(*^_^*)
初めてのコメントありがとうございます。
優しい言葉かけてもらえて 本当に嬉しいです。
これからも体調管理に気をつけながら、これからのFun×Famの活動の中で
もっともっと自分自身を磨いていきたいと思いますnico
元気いっぱい、全力で頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

☀21型さん☀
21型さんこんにちは(*^_^*)
お久しぶりですよねぇ(^O^)元気でしたかぁ?
私は、いつも元気なんですが、今は又、学校も始まり忙しい毎日です。
CM是非みてくださぁい。
コメントに【楽しみにしてる】って書いてもらえるだけで
‘よかったぁ‘って思えるし、私にとってCM撮影は、かなり勉強になったので本当に嬉しいです。
それで、CMの放送ですけど、私もテレビはつけてるんですが、まだ自分のCM見たことがなくて…
すいません(泣)又、わかり次第報告しますねにこはーと
運が良かったら見れるかも(^O^)
私も運に懸けようかなぁ(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

☀なおっちさん☀
なおっちさんこんにちは♥♥♥
いつもコメントありがとうございます。
CM撮影は、表情がうまくできず、少し戸惑いました。
でも、周りのスタッフの方々に優しい言葉をかけてもらいながら無事終えてきました。
普段の勉強の表情なのに…カメラが目の前にあると緊張しちゃいますね。
そっかぁカメラだと思うから緊張するから何か別のものに…
私の大好きな果物とか~(●^o^●)
これからもなおっちさんの期待にこたえられえるよう頑張っていきます。

☀708さん☀
708さんこんにちは(*^_^*)はじめまして♥
この前のライブ、暑い中見に来てくれてありがとうございます。
708さんの事はよく覚えてます。
ジャケットverのCD買っていただき、本当にありがとうございました。
サインも書かせてもらったので記憶にあります。
私達を見て「♫最高♫ でした。」の言葉は、一番嬉しいです。
今まで、練習してきた甲斐がありました。このオリジナル曲は、私もとっても大好き曲です
708さんにも気に入ってもらえると思います。
ゆつきちゃんの ♫夏が終わってまうや~ん♫ は、私も大好きです。
708さんが頭から離れないのもすっごくよくわかります

708さんは神戸に住んでるんですね。
神戸だと「ちゃぶ台」もCMも見れないですよね…ホント残念です
また、コメントにいろいろ書かせてもらいますね♡
娘さんもダンスに通われてるんですね。これから楽しみですね
私も娘さんに負けないよう、頑張って練習していきまぁす♥
また、是非私達のライブ見に来てください、待ってまぁす。
これからも応援よろしくお願いします

☀りかこんさん☀
コメントありがとう✤✤✤
りかこからくれるなんて思ってなかったぁnico
もうメッチャ緊張したわぁ(笑)
いつものルカじゃなかったよ(テヘッ)❃
これからも応援よろしくお願いします笑う

☀あゆっちさん☀
あゆっちさんこんにちは♥
いつもコメントありがとうございますニコ
機会があれば是非、見てください。
これからも応援よろしくお願いします。

☀207さん☀
207さんこんにちは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます:)
207さんにも見てもらいたかったのですが、地元和歌山でしか見れません。残念です…
また、いろんなことに挑戦していきたいです。
これからも応援よろしくお願いします。

☀たこちゃんさん☀
たこちゃんさん❣こんにちは❣
いつもコメントありがとうございますニコ
この前のライブ見にきてくれてありがとうございます。
たこちゃんさん✰私のCM覚えてくれていたんですねぇ❣
「ちゃぶ台」見るときに流れてきたら嬉しいのに∴
一度はたこちゃんさんに見てもらって、感想なんて聞きたいのに…残念です(泣)
でも、Fun×Famをしていなかったら、こんな経験できなかったと思います。
Fun×Fanで活動してからは、いろんな経験させてもらってます。
大切な事をたくさん教えてもらってます。
そして、いろんな人に出会わせていただいています!
たこちゃんさんの言うとおり これから先きっと何かに生かせると思います。
だから、これからも頑張ります。たこちゃんさんもいつもの元気で私に勇気をくださいねにこはーと
応援よろしくお願いします。

☀みすみさん☀
みすコメントサンキュー
ついにキターー✰覚えてくれてたぁ(●^o^●
テレビ和歌山やからまた見てよっ❀
これからも応援よろしくね❤

☀Dance Is My lifeさん☀
こんにちは✤いつもコメントありがとうございますニコ
この前、和歌山マリーナシティに笑福亭 鶴瓶さん来てくれて、私達も大興奮でしたぁ(笑
その時のお話や、コブクロさんは、私達の大先輩なんで、いろんな話を聞かせてもらいました:)
コブクロさんも和歌山マリーナシティでライブしてたんですよね。
私達も コブクロさん目指してこれからも頑張りまぁす。
応援よろしくお願いします✰

☀Qちゃんさん☀
Qちゃんさんこんにちは♥♥♥
いつもコメントありがとうございますお顔
画像見ていただけましたかぁ??

問題のプリントなんですけど<セレンブレイン>です。
パズルで解いていくんですが、「アハッ」は゛あっそうかぁ゛というヒラメキなんです!
その表情を今回体験してきましたぁ。
もちろん…問題は解いてません(笑)
CM見ていただけたら嬉しいです。また、詳しい事が分かれば報告しまぁす。
私もテレビつけてはいますが、まだ見れてません(泣)
タイミングってあるのかなぁ(>_<)
これからも応援よろしくお願いします。

☀さぁちゃんさん☀
さらぁこんにちは♥♥♥いつもコメントありがとう♣
どうだぁ(*^_^*)ルカも頑張ってきたよぉー!
また、テレビ見て見て!!
さらぁいるじゃん!!
さらぁみたいにかわゆい子いるのになぁ(笑)
ごめん今度から気をつける(笑)
これからも応援よろしくお願いします笑う


♦♦♦チャリティ募金活動♦♦♦のコメントのお返事書かせてもらいまぁす。
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます。

☀楓馬さん☀
楓馬さんいつもコメント本当にありがとうございます♥♥♥
似合ってましたかぁ(^_^;)?とっても嬉しいお言葉でぇす♪
浴衣は夏最後の思い出になりましたぁ(^O^)
でも、何時間か着てると苦しくて、すぐ脱ぎたくなっちゃいましたぁ(笑)
チャリティTシャツは…来年も着たいですねぇ♬♬♬
そして…来年には貯金箱持っていきたいでーすぅ♥
これからも応援よろしくお願いします。

☀ふぅちゃんさん☀
ふぅちゃんさんこんにちは☀☀☀
初めまして‼‼コメント本当にありがとうございます。
似会ってましたかぁ(^_^;)?
ふぅちゃんさんにそう言ってもらえたらメッチャ嬉しいです。
チャリティTシャツ持ってるんですかぁ?★うらやましいぃ(^O^)
私は着せてもらえたんですけど…返しましたぁ(^_^;)
ホントはねぇ欲しかったよ(笑)
ふぅちゃんさんも嵐ファンなんですねぇ♥♥♥
私は、櫻井クンの大ファンなんですぅ♥♥♥
ふぅちゃんさんは誰のファンなんですかぁ???
また、教えてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。

☀らんさん☀
らんさんこんにちは♥♥♥
ありがとうございます。そう言ってもらえるだけで嬉しいです(●^o^●
チャリT着せてもらえた時は、気分上々➹でしたぁ
もう大満足です。(笑)
シャンプーは特には決まってませんが…
今まで使った中では「ラックス」がいいですよ☮
いつも買い物に行ったら毎回違うの買って試しちゃいまぁす(笑
らんさんは、何 使ってるんですかぁ???
また教えてくださぁい!(^^)!
これからも応援よろしくお願いします。

☀大助さん☀
大助さんこんにちは♥♥♥
ホントにウットリしてもらえましたかぁ!(^^)!?
大助さんにほめてもらえると嬉しいなぁ♩♫♫
これからも頑張っちゃいまぁす…fight
「ひみつのアッコちゃん」見に行きたいなぁ…
コマーシャルしか見たことないけど「綾瀬はるかさん」大好きです。
かわゆいですよねぇ!(^^)!
前に、「ホタルノヒカリ」も見に行きたかったのに
行けずに映画上映終わっちゃいましたぁ(泣
もしかして…大助さんは見ましたかぁ(^O^)?
Fun×Famのメンバーも「ひみつのアッコちゃん」見たいって言ってました。
お休みの時にでも行ってきます。

これからも応援よろしくお願いします。

☀207さん☀
207さんこんにちは♬♬♬
浴衣はお気に入りですねぇ(●^o^●)
夏の思い出に絶対に着たかったから…着られて満足なRUKAです♬♬
チャリティTシャツを着て、募金活動の参加させてもらっていい勉強になりましたぁニコちゃん
来年までに貯金箱に貯めていきたいです:)
嵐は、よく知ってます。
櫻井クンとか 大野クンも大好きです。
また、来年もチャリティ募金に参加したいですねウィンク
いつもコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

☀あゆっちさん☀
あゆっちさんこんにちは♥♥♥
服、かわいいですかぁ(^_^;)?
あゆっちさんに言ってもらえると次回も頑張りたくなってきたぁ!(^^)!
ありがとうございまぁす♪♪♪

チャリティに参加させてもらえてホントよかったですむふ
たくさんの募金も集まりましたぁニコ
いつもコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますnico

☀鼻セレヴさん☀
鼻セレヴさんこんにちは♥♥♥
私服&浴衣イケてましたかぁ!(^^)!
鼻セレヴさんは…細マッチョなんですねぇ♫♫♫

まだまだ、ホント暑いですよねぇ(>_<)体調には気をつけてください。
これからも楽しいでいきたいと思います。
ずっと見守っていてください!

☀なおっちさん☀
なおっちさんこんばんわぁ♥♥♥
チャリティTシャツを着た私のテンション分かってもらえましたぁ(^O^)
最高に嬉しい瞬間でしたぁ☮
なおっちさんも着たいんですねぇ♪
一緒に着て、募金活動のお手伝いできたらいいですねぇ♥♥♥

これからも応援してくださいね。
これからも、もっともっとがんばりまーす♬

☀たこちゃんさん☀
たこチャンさんこんにちは♥♥♥
【るか】【ルカ】【RUKA】…っで悩んでるんですねぇ(笑)
私も 自分で名前入れる時は…その時の気分で入れちゃいまぁす(^O^)
だからたこチャンさんも、その日の気分じゃダメですか?(笑)

隠れライちゃん発見したんですね‼‼‼
チョコット写っちゃいましたぁ!(^^)! カメラ目線じゃないけど…

どうしても どうしても 浴衣が着たくて…着たくて…(笑
夏の終わりは 自分の浴衣で締めくくりましたぁ!(^^)!
たこチャンさんにすごく(×2)いいねぇ
って2回も言っていただける私は幸せな女の子ですね♪♪♪

ホントッセクシー担当って思ってますかぁ(笑)
もう少し見守ってください‼
立派なセクシー担当になっちゃいますねぇ!(^^)!

ライちゃんはいつも私が学校から帰ってきたら真っ先にお迎えに来てくれまぁす♥
メチャクチャカワユくて…そのライちゃんが3日間ご飯食べずに下痢もしてます。
病院に連れて言ったら、腸を壊してるみたいで…お薬もらってきました
ブルブル震えてとっても心配で…
たこチャンさんのコメントの最後なんですけど…
活動を初めて一年半が過ぎ、どれだけの人に私達の歌と笑顔お届けできたんだろう。
ちゃんと伝わってるかなぁって時々不安な時もあります。
でも、これからも、もっともっと多くの方に伝えていきたい、
そして私達の事を知ってもらいたいと思います。
うまく踊れない日々、歌えない時も何度もありました。たくさん注意されたことも…
それでも、私達Fun×Famを見に来てくれる人がいてるから 頑張っていけるんだと思います。
私達を支えてくれてるスタッフの皆様やファンの方々の声援が大きな力になってます。
これからも頑張ってもっともっと成長していく私達の事 見守ってくださいね。
たこチャンさんのコメントはいつも読むのが楽しみです
ってすみません、長文で… いつもコメントありがとうございます。

☀きいさん☀
きいさんこんにちは♫はじめまして(^O^)
初めてのコメントありがとうございます。
夏の終りに浴衣着れて大満足でしたぁ
きいさんにもそう言ってもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
たくさんコメントくださいねぇ♥♥♥ 待ってまぁす♪♪♪

☀みすみさん☀
みすみコメントいつもthank you♥♥♥
みすみも小学校で着てたやろうぅ!(^^)!
最近めっきり着やんくなったよなぁ
チャリティTシャツも着ちゃいましたぁ ☮
あのTシャツやで~(●^o^●)もう大満足です。
みすみも来年に向けて貯金一緒にしていこう♪♪♪
これからも応援してねぇ♥

☀Dance Is My lifeさん☀
いつもコメントありがとうございます
今日も一日お疲れさまでした!(^^)!
    ↑
コメントの時いつも書いてくれてますよね:)
ついついお疲れ様です(●^o^●)って声に出ちゃいそうになりますむふ
シベリアンハスキーですかぁ(笑)かっこいい系ですねぇ(^O^)
ちょっとそばに来たら一歩下がっちゃいそう(笑)
中犬はダメなんですかぁ?

名前ハズレちゃいましたねぇ(>_<)すいません。
また教えてくださいね!
明日も一日頑張ってくださいね♥♥♥
これからも応援よろしくお願いします。

☀よっちさん☀
よっちさんこんにちは♥♥♥
コメント本当にありがとうございます。
よっちさんに浴衣&私服&チャリティTシャツ
すべて♥OK♥の言葉いただけて嬉しいです。
チャリティTシャツとチェックのスカートもかわいいですよね。
私も着せてもらった時にいい感じっておもっちゃいましたぁ!(^^)!
さすがぁ!よっちさん見る目あるぅ (^O^)
今回、募金活動を通して、貴重な体験ができたと思いますむふ
苦しんでる人や誰かのお役に立てたらいいですよね!
来年に向けて貯金箱に貯めていきたいです。
よっちさんは大阪なんですね。楽しみにしてくれてたのにすいません。
9月から流れてるんですけど…私もまだ見れてません(泣)

これからも頑張っていきます。応援してくださいね。

☀21型さん☀
21型さんこんにちは(^O^)
26日のライブ見にきてくださってありがとうございます!
どうでしたかぁ??
また、機会があれば見に来てくださいね♥♥♥
いつもコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

☀のぐたむさん☀
のぐたむさんこんにちは♥♥♥
またまたコメントありがとうございます
浴衣は今年どうしても着たくて…
♥似合ってる♥って言われたら着てよかったって思いますよねぇ(^O^)
私、一応ファンファンの中でセクシー担当なんで(笑)
これからも、自分磨きに挑戦していきたいでぇす(^O^)

ライちゃんの足踏まないようにしまぁす(笑)
もっと愛着わいてもらえるよう、ライちゃんの写真UPしちゃいまぁす(^O^)
これからも応援よろしくお願いします!!

☀痘さん☀
痘さんこんにちは☀☀
コメントありがとうございますニコ
お返事いただけないとおもっちゃいましたぁ(^_^;)
痘さんの漢字は、難しいけど チャンと覚えちゃいましたぁ!(^^)!
私達Fun×Famのライブ見て、【楽しい】 って言ってもらえるだけで本当に嬉しいです。
頭の片隅にでも残ってくれてるだけで、今まで頑張ってきてよかったって思います。
痘さん達が、踊ってる姿は私達メンバーの力、勇気になります。
ホントっ感謝です(●^o^●)ありがとうございます。
こらからも私達の歌に合わせて踊ってくださぁい❤❤❤
私、目標は歌もダンスも両方こなしたいんです!
テレビでKARAとか踊ってる姿見てると…私も頑張らなきゃって…
歌もダンスもうまくいかない時、たくさんありますニコ
でも、支えてくれる人、そして 私達のライブを楽しみにしてくれる人がいるって思うと 頑張れちゃうんですよね❣

痘さん、KARAのライブ行って来たんですね(^u^)
うらやましいなぁ✱私もいつかコンサートに行ってみたいです!!
(プチ自慢)じゃなく、もっともっとコンサート行ったこととか教えてくださいねニコ
そして、また 参考に いろいろ お話聞かせてください❤❤❤

シェルターいいですよね(^-^
お母さんがよく買っていたので 私も買うようになりましたぁニコちゃん
moussyもよくお母さんがズボンとか買ってましたかお(背景透明)
もう痘さんも着てるかと 勘違いしちゃいましたぁ(笑)
でも、詳しいですねぇ~セシルも痘さんに教えてもらったので今度大阪に行った時寄ってきますね。

来年はFun×Famの夏祭りしたいですね!
スタッフの人にお願いしちゃおうかなぁ(笑
関ジャニ 勉強中なんですか?ありがとうございます(^u^)
痘さん♣大正解♣でぇす。
錦戸くんです。どうして分かるんですかぁ???
ビックリしちゃいましたぁ(笑)

私達「Fun×Famの未来」いい言葉ですね✰
より多くの方に私達の事を知ってもらえるように
メンバーみんなで未来に向かってこれからも走っていきたいです
そこには…たくさんの人の支えがあるから頑張っていけると思います。

ロコドルサミットに向けて日々猛特訓中です。
いつもの「自分」を発揮できるよう頑張ります。
痘さんも会場には気をつけて来てくださいね
私達Fun×Famの事、見守っていてください。
これからも 応援よろしくお願いします。

☀Qちゃんさん☀
Qちゃんさんこんにちは(*^_^*
いつもコメントありがとうございます。
なんでも似合うわけでもないですよ!
でも、もっといろんな服にチャレンジしていきたいです。
Qちゃんさんにそう言ってもらえて嬉しいです。

ついにロコドルサミットですねぇ…
Qちゃんさんも応援に来てくれるんですね(^u^)
とっても心強いです。
私達は、今、ロコドルに向けて猛特訓中なんですが、その成果を発揮できるといいです。
スタッフの方々にも力強い言葉を頂き、ファンの方々の支えも力となり
和歌山代表として今までの私達の姿を精一杯出し切ってきたいと思いますにこはーと
応援してくださいね❀


おまけの ハイ チュ~

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



以上、、、豆に似た●●●を見てテンションMAX になった、RUKAでした(^-^)v