なつき、コメントお返事&パン作り(^ω^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、コメントお返事&パン作り(^ω^)/

こんにちはあは
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですはーと

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

BLOG スタート*+.★


この前、TBSの「A-studio 」という番組で
コブクロさんがゲストで出演された時、
Fun×Famの写真をたくさん載せていただきました!!
とっても、嬉しかったです顔

私たちが、ミニライブをさせていただいている
和歌山マリーナシティ イコラストリートで、
コブクロさんもストリートライブをしてというのを聞いておどろきました!

コブクロさんの、スタッフやファンの方が心から支えてくれたという話を聞いて、
私もFun×Famで活動していてすごくスタッフの皆さんやファンの方々に
支えてもらってると感じます!
本当にありがとうございますはーと

コブクロさんみたいに、ファンの方々から、もっともっと愛される
Fun×Famになれるようにがんばります笑


番組の中で、コブクロの黒田さんが、
パン作りにハマっていることを話していました♪
ってことで私も、食パン作りま~すニコ顔
食パン作りスタート!!ハート


最近のマイブームは、普通の食パンに、
バターとはちみつを たっぷりかけて食べるのがお気に入りなんですけど、
今回は、食パンの生地に何か入れてみたいなぁ~はーと

っていうことで!!
なにを入れよっかな~って
買い物に行ったときの写真が1枚目で~すあは

今日の予算は300円♪
チョコレートと サツマイモに決めました~顔


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆サツマイモを、四角に切って…チョコレートも細かく切って…

サツマイモ切るのとっても硬かったです~ショボ-ン
チョコレートは妹に切ってもらいましたはーと
あれ…? 妹の口のまわりにチョコがっうひょー!!


食パンの材料はコチラ☆↓
*強力小麦粉
*牛乳
*バター
*砂糖
*塩
*イースト

いつもの材料を、ホームベーカリーに ほりこんで♪

スイッチ オ~ン☆

途中で、ここでまぜてくださいね~って合図の音がなったら、
サツマイモとチョコレートも ほりこんで♪
またまたスイッチ オ~ン☆


・・・2時間くらい待ちます (`・ω・´)



夏のあいだは、パンが発酵しすぎるので、
早焼きコースがちょうどいいみたいですにこはーと

そして・・・

完成~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーん

チョコレート1枚入れたのに
でき上がりの色が けっこう薄かったです~笑う
それに、サツマイモが砕けて無くなっててびっくり!



わぁ~いいにおい~~~♪
いただきま~すニコちゃん

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆パクっスマイル


サツマイモとチョコ食パンすっごくおいしーはーと
サツマイモとチョコめっちゃ合いますね~♥
おいしくできてよかった~顔
ごちそうさま~~笑

今日もHAPPY~HAPPY~HAPPY~はーと
また作りたいですっあは


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


では、『なつき、工作ッ♪♪』のコメントお返事ですニコ顔

《楓馬 さん》
コメントありがとうございます♪
チョコに見えましたか~?(笑)
ホントですねあは
本当にチョコだったらパクパク食べれるのになぁ・・・はーと(笑)


《村長 さん》
コメントありがとうございますあは
すずしくなりましたねーヽ(`・ω・´*)
衣替え楽しみです♪

はい!秋は食欲の秋♥!(笑)
Fun×Famの秋~♪♪ですね!!


《なおっち さん》
コメントありがとうございますあは
やっぱりチョコに見えますか~(笑)
上手にできてよかったです♪

はい!夏休みはFun×Famの活動がんばりました♪


《大助 さん》
コメントありがとうございますあは
怪獣や怪人役をしてたんですか?
すごいですね!
小さい時は、カッパ祭りのカッパがすごくこわくて、
そのあとは、どんなきぐるみを見ても泣いて逃げてました・・・ ( ̄m ̄〃)ププっ!


《よっち さん》
コメントありがとうございますあは
そうなんですはーと糸の縫い目がお気に入りです~♥
職人さんみたいですか?
楽しくて集中して作りましたにこ

応援ありがとうございます。うれしいです♪
これからもがんばります!!


《あきのぶ(^o^)/ さん》
コメントありがとうございますあは
オシャンティーにできてよかったです(笑)
作るの、すごく楽しくて、できあがるとうれしいので
あきのぶさんも作ってみてくださいね♥


《らん さん》
コメントありがとうございますあは
とっても力がいって むずかしかったけど
楽しく作れました~smile


《207 さん》
コメントありがとうございますあは
上手にできたのでよかったです!
そして運動会の練習はもう始まってますえへっ
小学校最後の運動会がんばります笑顔


《てる さん》
コメントありがとうございますあは
カッパ祭りは小さい時、毎年連れて行ってもらってました☆
でも歩行者天国とか名古曽の戎さんは、まだ行ったことないですうひょー

和歌山まだまだ行ってないとこがたくさんありそうです~あは
Fun×Famで全部行けたらいいのになぁ♪


《たこちゃん さん》
コメントありがとうございますあは
いつも応援ありがとうございますnico

新聞に載ってたんですね!
調べていただいてありがとうございますはーと
来年が楽しみになりました♪

きぐるみ、苦手だったんです(´_`)
今は大丈夫・・・
でもほんのチョットだけ・・・
たけのこマンがこわかったです(笑)

皮細工は、全部の作業に力がいりました~泣く
糸で縫うのも緊張しましたしゅん・・・

秋もたくさん楽しめるようにがんばります笑う


《おに さん》
コメントありがとうございますあは
ストラップほめていただいてありがとうございます~♪
今は、作品展で学校の体育館にかざってますにこはーと

はい!応援してもらえるようにがんばりますむふ


《21型 さん》
コメントありがとうございますあは
はい!夏は終わってしまうけど、9月からもFun×Famがんばります!!
いろんなことに挑戦していきたいですニコ


《Dance Is My Life さん》
コメントうれしいですよ~はーと
「明日も一日頑張っていきましょう」に、私は いつも励まされます笑
いつも応援ありがとうございますニコ顔


《あゆっち さん》
コメントありがとうございますあは
トンカチ大丈夫でした!!ハート
ライブ見に来てくださってありがとうございます!
「A-studio」も見てくださってありがとうございます!
私も感動しました和歌山がもっと好きになりました~♪


《いちごみかん さん》
コメントありがとうございますあは
ありがとうございます!
思っていたよりもかわいくできたのでよかったですはーと


《阪神タイガースくん さん》
コメントありがとうございますあは
もっと上手に作れるようになったら
カバンとかお財布とか作ってみたいなーはーと


《夢を叶えるんだ さん》
初コメありがとうございます!!
ちゃぶ台見てくださってありがとうございます♪

CDやTシャツはFun×Famのミニライブのあとで販売していますので、
ぜひ、ミニライブ見に来てくださいね!
あと、ホームページの「ディスコグラフィー」て言うところを
クリックすれば詳しく載っています~笑顔

これからもがんばりますので、応援よろしくおねがいします!


《Qちゃん さん》
コメントありがとうございますはーと
ボタン取れることもあるかもしれないから裁縫道具カバンに入れとかなきゃ♪
これからも応援よろしくおねがいします♪


《中 さん》
コメントありがとうございますあは
2学期始まって、学校めっちゃたのしいですっ顔

編んでいくように縫うので両端に針を使うそうです笑
とっても楽しいので、中さんも今度 作ってみてくださいね!

100円ショップ大好きです(笑)



『なつき、ちょっと昔の写真☆★』のコメントのお返事ですあは

《はやて さん》
コメントありがとうございます♥
これかもFun×Famの活動がんばりますので、応援よろしくおねがいします笑う


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みなさん、コメントありがとうございます!
いつも楽しみですはーと
とってもうれしいです♪

ではではなつきでした!!ハート
ばぃばぃ♪