みお、コメントお返事&学校が始まりました(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントお返事&学校が始まりました(^^)/

みなさまぁこんにちは
チームメロディみおです(ゝω・´★)
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あー夏休みが終わって学校がはじまっちゃいました
学校に行ったら楽しいんですけど、行くまでが…ねぇ

朝7時に起きやなあかんし、(←相変わらずギリギリまで
重たいランドセルしょって、25分くらい歩きます
だいぶすずしくなってきたから、朝の暑さはマシですけど…

さっそく係り決めがあって、私は保健係になりました
欠席調べをしたり、保健室に保健カード持ってったり、
しんどい子を保健室に連れてってあげたり…
でも、あまりしんどくなる子が、いなくて、
保健室に連れてってあげることが、なかなかありません(笑)
でも、それっていいことですよね~

それから、席替え~
私は、後ろから二番でした…
こないだまでも、一番後ろやったし…
何がイヤかと言うと…せんぷうきの風が、こないんです
体育の後とか、めっちゃ暑いよ

もちろん、学校の帰りは、汗だくです
ランドセルしょってるから、背中に汗が…

学校から帰って友達と遊ぶ時、よく学校近くの駄菓子やさんに行きます
こないだも、その駄菓子やさんに行って、お菓子を買いました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆いってきまーす♪♪

すると…
よっちゃんいか当たり
ヤッターめんも当たり
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆イエーイ

福耳の効果かなぁ

そして、ちょっと前に食べたピノアイス…
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆星★とハートダブルで、入ってたんです

ブログで、見てもらおうと、写メして大事においてたんですぅ
すごいでしょ


いつも、たくさんのコメント、本当に、ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
みなさんにコメントもらって、元気いっぱいがんばろーって気持ちになれます

では、感謝こめて…お返事で~す

楓馬さん
いつも、ありがとうございます(^3^)/
楓馬さん、Fun×Famのライブ、見にきてくださったんですね
ありがとうございます

鳥肌たちましたかうれしいです
鳥肌…うらやましいなぁ


わか八郎さん
わか八郎さん、いつもありがとうございます(^3^)/
黒板キィィーですかわかった気がする
お皿にフォークがあたった時みたいな感じですよね

暑い中、ライブの応援ありがとうございました
これからも、応援よろしくお願いします

大助さん
いつもありがとうございます(^3^)/
私、高校生に見えてましたかぁ??
そんな、大人に見えてたなんて
中身は…小学二年生くらいかも(笑)

あらら、大助さん歯の治療中なんですねがんばってくださいね

鶴瓶さんの、A-Studio見ていただけましたか
思ってたより写真が映ってて、「神様、おねがい!!」も流れて、ビックリでした

ロコドルサミット、がんばります応援よろしくお願いします

ふうちゃんさん
いつも、ありがとうございます(^3^)/
こちらこそ、はじめてのコメントありがとうございました
とてもうれしいです
いっつも応援してるとか、めっちゃうれしー
ふうちゃんさんも、和歌山に住んでるんですね
ぜひまた、Fun×Famに会いにきてくださいね

あゆっちさん
こんばんは…かな
いつも、ありがとうございます(^3^)/
ウォークマンに入れてノリノリで「神様、おねがい!!」を
聞いてくださってるんですね感激です

とうとう学校がはじまっちゃいましたね

ありがとうございますあゆっちさんも、お体気をつけてくださいね

207さんへ
207さん、いつも、ありがとうございます(^3^)/
はい。もう大人の歯がほとんど生えているんですけど、後少し子供の歯が残ってます

福耳さん、知らなかったです
アーティストさん、たくさんですね

夏休みも、終わりました
この夏休みは、Fun×Famづくしでした(笑)
たくさんのみなさんと、出会えたりおどったり…とてもいい思い出できました
ロコドルサミットも、がんばりますので、応援よろしくお願いします

たこちゃんさん
たこちゃんさん、こんばんは~
いつもありがとうございます(^3^)/
たこちゃんライブめっちゃ見てますよぉ
たこちゃんさんの黄色タオルと、ダンスに目がはなせません(笑)
私のブラウスにも汗がぁ…

一本ずつハミガキ歯医者さんに、言われたことある
たこちゃんさん、ほんまに何でもよく知ってますねすごい

鳥肌、たちそうな感じわかってきたんですけど、完璧な鳥肌は、まだたてません
しっかりたてたら、報告しまぁす

福耳は、お金もちになれるんですね
やったぁ信じてまーす(笑)

古座川町…めーっちゃ楽しかったです
ダッキーとか○○とか…また、いきたぁい
和歌山のきれいな海と山いつまでも、残っててほしいな
たこちゃんさん、いつも遠くからの応援、ありがとうございます
写真もありがとうございました9月もよろしくお願いしま~す

なおっちさん
なおっちさん、こんにちは
いつもありがとうございます(^3^)/
歯の抜きかた…ワイルドでしょ

鳥肌…ひょっとして、なったことあるかもやけど、わからなぁい
これから、寒くなってきたら、しっかりチェックしよ

福耳は…あげられません(笑)ごめんなさい

大好きって、言ってもらって…
はずかしいけど、うれしーです(*≧∀≦*)ありがとうございます
なおっちさん、またFun×Famに会いにきてくださいね

Dance Is My Lifeさん
こんばんは
いつもありがとうございます(^3^)/
私も、今日梨食べました
Dance Is My Lifeさん、くだもの大好きなんですね
私は、くだものもお菓子もアイスも、ぜーんぶ大好きです

歯の抜きかた…ワイルドですか(笑)
気持ち悪くて、ついワイルドになっちゃうんです

そうなんですか鳥肌って……すごい
体って、すごいなぁ勉強になりました

勉強がんばってくださいねおやすみなさい

21型さん
21型さん、いつもありがとうございます(^3^)/
サブイボ…寒いイボ…寒くなるとでるイボ(笑)
それも、知らなかったです使ってみようっと

これからも、応援してくださいね

のぐたむさん
のぐたむさん、こんばんは
いつもありがとうございます(^3^)/
鳥肌…知りませんでした
私も、知らないうちに、鳥肌たってたのかなぁ
見のがしてたら…もったいなかったなぁ(笑)

私、福耳でしょ
のぐたむさんも、耳たぶのほくろ、一緒なんですか
お金もちになれるかも、知れないそうですよ
ラッキー

暑い中、いつもライブに来てくださって、ありがとうございます
ロコドルサミットも、元気いっぱいでがんばります
これからも応援お願いしまぁーす


村長さん
いつもありがとうございます(^3^)/
「24時間テレビ」見たんですけど、竹内ゆうじさんと、寛平さんのは、見れなかったんです
見たかったなぁ

”恋人試検”歌いましたよーーー(笑)
久しぶりに歌ったし、村長さんも来てくれてたしで、緊張してしまいました
人を感動させれる歌いてさんかぁ…すごいなぁ…
私はFun×Famに入って、歌が大好きになったんです
私も、そんなになれたら、いいなぁ


らんさん
いつもありがとうございます(^3^)/
歯抜けました\(^^)/すっきりです

福耳…お金もちに、なれたらいいなぁ

これからも、応援よろしくお願いします


中さん
Nakaさん、こんちは
いつもありがとうございます(^3^)/
あはは(*≧∀≦*)ワイルド祭り(笑)

そうなんですかぁ
いつも、暑い中、ライブ来てくださってるもんなぁ
キンキンなスイカ(笑)たまりませんよね
私は、ライブの間にときどきアイス食べてます
ちっちゃいツブツブのアイス(中さん、わかるかなぁ)か、ピーチか抹茶のシャーベット
その日の気分で選んでますもちろん、私も楽しみなんです

グラグラの歯…分かってもらえましたか
気持ち悪くぶらさがってたら、ワイルドにとっちゃいまぁす

わぁうれしーです
中さん、言ってくれたみたいに、福耳さん、いっぱい幸せにして~☆

いつも、温かい応援、本当にありがとうございます
ロコドルサミット…ドッキドキですが、がんばります
これからも、応援よろしくお願いします


まいさん
いつも、ありがとうございます(^3^)/
やっぱりまいさんも、同じ六年生だったぁ
まいさんの学校でも、係り決めたり、席替えしたりしましたか
これから、運動会とか修学旅行とか、楽しみですよね

JENNIは、私も大阪で買います
他にも、まいさん、好きなブランドとか、キャラクターは、ありますか

絶対、会えますよFun×Famにぜひ会いにきてくださ
待ってまぁす

みっちゃんさん
みっちゃんさん、こんにちはー
いつも、ありがとうございます(^3^)/
スイカ、かぶりついてみました(笑)
みっちゃんさんは、もう梨食べましたか
私は今日食べましたよめっちゃおいしかったです

みっちゃんさんも、福耳なんですかぁ
あれれお金もち効果ないですかぁ(笑)
私も今のところないです(笑)

ロコドルサミット…めっちゃ緊張しますけど、がんばります
応援よろしくお願いします

marinさん
marinさん、こんにちは
いつも、ありがとうございます(^3^)/
スイカ種とばし…楽しそう

歯…グラグラは、めっちゃ気になります
スイカも、うまく食べられへんもん(笑)
歯医者さん、わりと平気なんです
でも、歯医者さんで、注射されたら…無理だなぁ

鳥肌って、驚いた時も、なるんですねそれなら、私も鳥肌たてれるかも

福耳、観察してもらえましたか(笑)

いつも、うれしい応援ありがとうございます
はぃ、ありがとうございます
体調気をつけますmarinさんも、日焼け、お体気をつけてくださいね
これからも、笑顔と元気届けられる様に、がんばりますので、応援よろしくお願いしまーす

すずさん
いつも、ありがとうございます(^3^)/
くだもの大好きです
私も、柿も好きですよ

福耳、すごいですか
いっぱいいいことあるといいなぁ

学校はじまっちゃいました
運動会や、修学旅行とか、楽しいことも、いっぱいです

ファイトで、暑さをふっとばせるように、がんばります(笑)
すずさん、これからも、応援よろしくお願いします

Qちゃんさん
いつも、ありがとうございます(^3^)/
はい大人の歯、しっかりみがいて、大事にしまーす

トリハダって、ほんとに、いろんな時に、たつんですね
Qちゃんさん、Fun×Fam見て心が震えたとか…
すごいめっちゃうれしいです
ロコドルサミットも、元気いっぱいがんばれそうです
これからも、応援よろしくお願いしまーす

私の今年の夏休みは、Fun×Fam一色でした

4thLIVEや、和歌山再発見キャラバン、ミニライブ、古座川町ロケ、イベント…などなど、
楽しい思い出いっぱいできました
応援してくださったみなさん、本当に、ありがとうございました

ではでは、みなさま、まだまだ暑さきびしいですから、体調気をつけましょうね
チームメロディみおでしたぁ~~\(*≧∀≦*)